オベリスクを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:36

    公務員を続ける才能はなかったがクソカードを紹介することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:02

    おいおい料理も天才的でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:28

    アークナイツの頻度が減ったのはちょっと悲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:33

    絵も描けるんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:38

    本人はいいよね
    本人はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:26

    動画見る感じなんか結構いい感じの家に住んでる気がするんだよね
    実家なんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:54

    >>5

    水溜りボンド…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:04

    ど派手なことを言わないと閲覧されないユーチューブの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:29

    あかんやん公務員やめてオベリスクになったら
    親も…なにっ公認

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:36

    友人のラーの翼神竜とお料理企画してるのはほっこりするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:48

    >>8

    待てよ これでも遊戯王の実況者としては上澄みを超えた上澄みなんだぜ

    それに過激な発言もしないから安心して見てられるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:48

    ビールをストローでちびちび飲むのがかわいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:56

    >>2

    たまにはラーは俺の僕となる!をまたやって欲しいのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:17

    この人自身は結構マトモな見解持ってるのに視聴者層の大部分は未プレイ蛆虫なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:23

    構造上の問題で着ぐるみが無いオシリスに哀しき現在・過去・未来…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:35

    >>11

    ウォー・クライ弄りがイジリを超えたイジメくらいになってたんスけど、これでもマシなほうなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:40

    >>14

    配信.者や実況者のコメント欄は基本的未プレイ蛆虫が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:21

    飯作る時とにかくうるさくて飯食う時静かなの他の料理系にはなくて好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:33

    禁止カード弄りと特定のテーマをやたら擦るののどっちがアレなのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:29

    パック開封のお人形.遊びだけはキツイのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:55

    >>20

    貴様ァ!!愛ゴリも愚弄する気かァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:04

    >>20

    タスケテーアイノセンシサーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:14

    これは素直に感心したんだよね すごくない?

    クソカード診療所 鉄壁の布陣編【遊戯王】


  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:47

    >>3

    待てよ動画投稿しないだけで

    イベント毎にTwitchのほうでアークナイツ動画を配信してるんだぜ

    撮れ高もあるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:24

    >>24

    えっ?ツイッチやってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:44

    >>23

    ふぅん、鉄壁の婦人というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:57:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:57:50

    >>21

    >>22

    お人形・遊び…?パック開封デスマッチと言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:00

    >>27

    あざーっす(ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:04

    あーっクナイツの縛りプレイを達成したりクソカードの救済を行おうとしたりもしかしてこの風貌でめちゃくちゃ頭が柔らかいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:08

    >>15

    サンダーフォースで電子レンジを付ける仕事があるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:52

    >>30

    仮にも公務員試験を合格して就職する地頭があると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:57

    >>21

    >>22

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:28

    >>31

    |

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:46

    ずっと生放送してるから精神的にも肉体的にもタフだし頭も柔らかいと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:52

    しっかり社会経験があるので言動が常識的なのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:20

    本人に対する称賛と動画に対するうーんが両立するんだ
    なんとも言えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:42

    月イチでいいから料理投稿して♥

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:22

    >>30

    一度は危機契約で32等級を達成した上澄みを越えた上澄みドクター

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:54

    最近紙で発売された三幻神サポートをこのオベリスクが使うのを見たいですね…MDでね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:42

    オベリスクという著作権を越えた著作権を使っているにも関わらず
    白夜極光の生放送に呼ばれたのは素直にすごいのん
    まあ生放送はさすがにオベリスクは着なかったけどな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:22

    >>38

    もうネタが尽きたらしいんだ

    なんだかんだ80を超える動画数に加えて

    遊戯王ネタも考えなきゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:26

    何気にあまくだりって名前もシンプルだけどセンスあるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:38

    >>16

    擁護するわけじゃないけどどんなyoutuberだって似たような失点の1つ2つはあるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:57

    >>41

    アークナイツからの案件来ないけど何故かパニグレと白夜の案件は何回も来てるよな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:20:18

    >>16

    環境で戦って弱いっていうのは事実なんじゃないんスか?

    少なくともデッキ握らずネタにするよりは良いと思われる

    はうっ精製コストが高すぎる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:20

    >>46

    泣きながら作ったアンチホープに哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:32

    オペレーターと遊戯王カード
    の名前が一回もダブらないすさまじい記憶力の持ち主なんだよね、すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:36

    >>45

    オベリスクは無理でもドクターコスプレで呼ばれて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:49

    >>48

    1万種類を超える遊戯王カードのストックがあるので

    ネタかぶりの心配はないと思われる

    クソカード診療所のこともあるし全部は無理でも結構な数のカード名は覚えてそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:01

    デッキを生成してクソテーマで何ヶ月も戦い続けるのは刺激的でファンタスティックだろ?
    エアプで批判してるYouTuberよりも好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:20

    >>46

    ぶっちゃけウォークライに関しちゃ強い!とかやれる!って言ってる方がうさんくさいというか馬鹿にしてる気がするわね

    もちろんオベリスクの動画見ただけでエアプで批判しまくるのは当然NGだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:11

    ウォークライに関しては正直弱いとしか言い切れないからまあ仕方ない本当に仕方ない
    それはそれとしてあの裁定はなんなんだよ えーっ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:18

    クソカード医学会の動画で素直に感心したのは……俺なんだ
    環境系サポーターはともかくクソカード用にどこから拾ってきたかもわからないようなカードの効果を普通に知ってて驚いたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:16

    最近は動画のサムネ凝ってて面白いのん
    ジャンプネタが多いのはやはり遊戯王がジャンプ出身だからと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:44

    >>55

    待てよ 公務員になる前は漫画化志望だったことも起因してるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:24

    >>16

    特に気にされないパラサイドに哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:09:40

    >>57

    いいんですか?ウィラコチャラスカはわりと使い道が発明されてたとかそういう話をしだしても

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:37

    これ定期的に見るくらい好きなんだよね

    20年前のデッキと互角の戦いするなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:35

    >>58

    ハンデスが噛み合っててびっくりしたのは俺なんだよね

    ウアアア!フィールドがワラれたーっ助けてくれーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:06

    >>59

    こんなんでウォークライ知った気になった蛆虫にはみる・とんの怒りが降る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:12

    タフカテってのはウォークライファン多いいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:17

    >>62

    ファン・ボーイ認定もお決まりっスね

    弱いだけで愚弄されてるのを見るのが不快なのは常識を超えた常識だと考えられるが…


    普通の人は弱いものイジメで楽しめる人間ではないんだ、美学をもて…鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:01:24

    しゃあけど新世代の剣闘獣を期待してたわしとしてはウォークライの醜態は見てられんわっ
    下手したら新規来る前の剣闘獣より弱いじゃないかよえーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:37

    >>63

    すみません 鬼龍のことを弱き者とか言って愚弄してるタフカテが言えた義理ではないですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:13

    >>63

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて戦いを挑めっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:16

    >>63

    すいません アニメテーマならまだしも普通のテーマがクソ弱いなら馬鹿にして楽しむくらいしか無いんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:12

    >>63

    ウッキウッキでパック剥いた身からすると弱き者以外の言葉が無いんですよ

    オラーッ出てこいやコナミ

    マスターデュエルとかで生成してデュエルしてほしいですね生でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:08

    あ、あの…TCGってバトルホビーなんで弱いってだけで十分愚弄される対象になるんスよ
    ベイブレードならトライピオとトライグルは愚弄されてネタにされるし
    ミニ四駆なら効果が薄いパーツは夢パーツ扱いされるんだ

    悔しいだろうが金を取って優劣を競うゲームを販売してる以上仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:32

    ダンシング・ラヴァGBを投下だぁっ

    意外とかわいくてスキなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:43

    しゃあけど明らかなエアプが擦りまくってたら不快にもなるわな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:19:31

    >>56

    ハイスペすぎて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:20:47

    >>39

    これは化物ドクター

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:27
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:49

    >>70

    チィッなんだってアークナイツのbbなんか作ってるんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:24

    >>63

    傷つけたなら謝るのん

    ごめんのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:38

    >>63よお あまくだりかその視聴者層が気に食わないって言うならそう言えばいいのに

    ウォークライなんてハッキリ言って誰の印象にも残ってない部類に入るテーマの話題なんて興味が無いんだァ 愚弄されてようがなんだろうがなァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:01

    やることが剣闘獣の下位互換
    なまじ地属性戦士族要素で拡張性持たせた結果下手に強化すると剛鬼やX・セイバーに悪用される
    逆にそいつらを混ぜようとすると鉄獣戦線や十二獣などと混ぜても独自色は残せる剣闘と違い乗っ取られる
    そしていざ来た新規は先攻で星7以上のウォークライを要求する劣化スキドレ
    おまけに同じパックでロック性能ではほぼ上位互換の氷水呪縛とダイノルフィア・レクスタームが出る
    テーマとして比べても最初から半分水属性汎用の氷水と大会もいけるしな(ヌッしたダイノルフィアには届かない

    かわいそ…(直球)
    開き直っておもちゃにでもしないと悲劇すぎるんだよね、ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:04:21

    >>46

    でも俺ウォークライが高いって言うやつよく分からないんだよね

    テーマ内URは2枚だけでしかもどっちも3積みするようなカードじゃ無いしSRもアホほど多いわけじゃないでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:44

    >>79

    真竜より高いんすけどいいんすかこれ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:07:56

    >>80

    コイツはウケるぜぇ

    高さの基準に真竜を持ち出すもはや幻煌龍くらいしか文句言わずに作れそうもないやつがいるんたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:24

    >>80

    金欠すぎてTCGできなさそうなんだよね、ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:17:44

    まぁウォー・クライを一発ネタで作るにしては高すぎるよねパパ
    自分の趣味デッキの主要カードが軒並みURだと悲しくなるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:18:08

    >>79

    バシレオスは2〜3、メテオドラゴン2〜1がベストだと思われるが…他の人はどうしてるんですかね?

    地味にロックオブウォークライ3枚必須なんじゃないんスか?

    一番高いと言われる原因は紙なら千円あれば組めそうなのにってところにありそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:23:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:24:11

    ウォークライのスペックで真竜よりレアリティが高いから愚弄されてるんだろうがよあーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:25:34

    >>81

    >>82

    気にさわったのならごめんなさい

    でも真竜より弱いですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:14

    真竜より安くて強いテーマを教えてくれよ組んでみたいから

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:49

    >>88

    懐獣時械神が使いやすくて安いよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:40

    >>88

    真竜よりは高いけどURエルド2枚の

    激安エルドデッキもそこそこ強いのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:58

    愚弄をしてみせる愛情もある
    大半のデュエリストから見向きもされないような弱小テーマをテーマ名だけである程度のデュエリストに通じるレベルまで押し上げたのははっきり言って貢献の部類に入る

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:09

    実際デッキを組む姿勢には好感が持てるがそれ以来愚弄が深まったウォー・クライに悲しき現在…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:02

    >>91

    こういう思い上がりはなんなんすかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:14

    >>93

    どの辺が思い上がってるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:10

    >>94

    エアプに愚弄ネタ提供するのは貢献でもクソでもないと言ったんですよキッズさん

    本人は好感持てるスタイルなのにその全部を台無しにするエアっぷりには驚きましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:47

    >>94

    恐らく別に最初から見向きもされないテーマでは無かったと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:01









  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:03

    >>95

    そんなこと此処で言ってないでコビーみたいにコメント欄で

    そこまでだァ~!!!してくればええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:19

    本人はいいよね
    本人はね
    そのファンはyoutuberだろが世界の全てと思い込む最低の蛆虫だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:47

    へっ こんなところでしかグチグチ言えない馬鹿が何か言ってるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:18

    ユーチューバーなんて所詮金儲けのゴミやんけ
    なに本人まで聖人化させようとしてるねん
    あのヒカキンだって最近また化けの皮はがれて来たしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:21

    YouTuberのスレでウォークライネタを延々とするスタイルには好感が持てない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:23

    >>98

    >>100

    これはウケるぜぇ

    動画をわざわざ荒らせというバカがいるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:52

    >>103

    別にワシはそれが見たいから言ってるんやで?

    それにワシはそれぐらいの意気込みがある人間の方が好きやからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:07

    ぐちぐち言えない…?必死すぎて支離滅裂になっとるやん

    >>100

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:09

    FF10の続きをやってくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:09

    ドラフト危機契約を楽しみにしている自分がいるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:51

    >>104

    もしかして>>100さんはただの愉快犯なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:16

    ほらほらタフカテは全方位愚弄カテなんやろ?
    本人は聖人とか口を濁してないで本当のことを吐き出してワシめっちゃタフやし受け止めたるで

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:34

    >>105

    ただの煽りカスになっとるやんけ自分の顔見てみぃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:48

    >>95

    カードゲームなんだから強い弱いあって当然だと思われるが…

    ちゃんと組んで文句言ってんだからマイペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:26

    >>106

    今見たら3日前にやってることに気づいたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:21

    人気youtuberが話題にすると蛆虫が乗っかるのは今に始まったことじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    今更それに対してどうこういうものじゃないと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:15

    へっ何がテーマを愚弄するなだ 散々ラーの翼神竜をヲーだのライフチュッチュッギガントだの笑いものにしてたくせに

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:40

    >>114

    俺はほら過去とか見ないタイプだから

    それに俺その時代は遊戯王やってなかったから

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:48

    >>111

    しゃあけど動画だけ見て知った気になったキッズが多すぎるわ!

    TCGカテ見てみぃ、ネタ擦りの全盛期はウォークライはAOJ以下とか言う蛆虫すらあったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:24

    こういうスレは普通本人の事だけ語るものだと考えられるが…
    なにファンがどうとか持ち出してムキになってんねん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:58

    そもそもコメント欄とか今までのスレの流れからして

    >>17としか言いようがないんだよね

    見たくなければ正直自分でなんとかするしかないんだ

    それにこんなクソみたいな偏見みたいな塊の掲示板使っておいて言える立場じゃねだろうがよ!

    えーっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:00

    タフの語録を使って愚弄するカテゴリでファンの民度を語る

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:07

    >>117

    しゃあけど掲示板荒らし回った結果ワシ以外にもヘイト買ってるんやで

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:23

    >>116

    えっ そうなんですか


    それはダメだろ(ガッ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:38

    >>120

    あのう…ブーメラン刺さってますよ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:43

    ウォークライの愚痴を書きたければtcgカテに行けばいいのに
    あまくだり動画の話をしろやえーっ
    最近のネタではブルーアイズジェットの隠された効果が好きなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:41

    >>120

    はっきり言ってあんまり因果関係無くないっすか

    お薬の時間だぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:46

    笑ってしまう ジャンプカテで偽装スレを立てて他カテに迷惑をかけていた
    ヘイトを買っているなどと他人ごとを言うなどと…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:24

    お言葉ですがお客様 今のところ全てのレスがタフカテの創立の原因に刺さってますよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:49

    ヘイトうんぬんの話はTCGカテの話だと思われるが…
    正直向こうだと厄ネタなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:37

    コイツはウケるぜぇ
    まとめサイトにたむろするマネモブがyoutuberの取り巻きに愚弄を垂れ流してるんだ
    エアプ蛆虫と語録で愚弄する連中で対消滅すべきだと思われる
    はうっ(自害)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:29

    あにまんのマネモブって異常に正義感強いっスよね…
    その正義感を深夜の荒れスレでも是非発揮して欲しいですねガチでね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:03

    >>127

    普通にスレ立ってるやんけえーっ

    tcgスレとか基本あれ気味なんでマイペンライ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:11

    いいんですか?
    ここでおんねこを語っても

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:30

    >>130

    結局ウォークライ愚弄始めてそれに反発する流れでスレが消えるんだよね

    創作愛者と嫌悪者みたいなもんなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:42

    >>131

    うん おんねこ頼んでるけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:18

    はあーっ なんか一人でレスしてそうなのが居るね
    TCG民はプライドだけは高いからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:42

    遊戯王みたいなもん昔から強すぎるという意味のクソか弱すぎるという意味のクソか原作再現でカジュアルに遊ぶもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:36

    >>134

    マネモブが言えたことではないと思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:55

    >>136

    ククク…それはそうやな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:15

    多分異常ウォークライ愛者なだけだと思うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:30

    これ以上は危険や!
    AIのべりすとを使ってタクヤに遊戯王をやらせるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:01

    エアプで荒らすのが悪いという話を愚弄するのが悪いという話にすり替える姿には好感が持てない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:29

    ウォークライは何がしたいのかよく分からないのは俺なんだよね
    メタビするにも微妙だしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:32

    >>139

    のべりすとは無理です

    こっちのターンにグスタフマックスを出して特殊勝利してきますから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:12

    >>142

    原作再現でハッピーハッピーやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:54

    >>138

    多分エアプ擁護なんだよね

    悔しかったらレシピ晒さんかいボケーッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:48

    擁護というかしつこく擦られるのが嫌なだけと思われるが…

  • 14614522/10/05(水) 17:54:54

    まあこれ言ったら>>114で終わりなんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:56:36

    もう来週ウォークライデュエルやって勝ったやつがバトルキングでいいんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:33

    これ以上は危険や 話を戻すぞ
    クソカード医学会を生み出し数多の名医の発表の場を生み出したことは好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:59:02

    >>147

    ふぅん自然な流れでデュエルということか


    ゴングを鳴らせ!バトル・シティ開始だ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:59:23

    しゃあけど毎日おんねこ愚弄スレのように愚弄したいだけのスレ立てられたらウザさも感じるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:03

    実況者なんだからウケたネタなら何度か擦るのは当然なんだよね
    そしてそれに怒る権利があるのはコナミだけなんスよ

    外野は〇〇するのは嫌いだから見ないという行動の自由は当然あるけど
    掲示板でgdgd言うのはエアプ蛆虫が掲示板を荒らすのと同程度の行為でしかないんス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:36

    そう言えば、オベリスクの衣装が売りに出してた蛆虫はどうなったんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:59

    >>149

    すいません自分ウォークライ精製してないんスよ

    しばらくしたら組むんで待っててもらっていいですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:26

    ウォークライ愛者というよりもただウザったらしいから嫌ってるのだと思われるが……
    実際AOJより弱いと主張するスレが乱立してたしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:02

    >>144

    待てよ俺のバロネスデスフェニ軸ウォークライは規制で死んだんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:41

    >>151

    完全な話のすりかえ

    見事やな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:28

    >>155

    残ってたらデッキを晒してくれよ

    あともしかしてほぼ前者の活躍じゃないんスか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:04

    >>154

    嫌うのは自由っスね

    ただ俺は嫌ってるんだこの思いをお前らもわかってくれって主張されても

    ううん どういうことだって反応にしかならないっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:15

    まっ レベルの低い言い争いですけど擁護者も嫌悪者も仲良くやっててくださいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:51

    実況者がネタを擦るのは誰も咎めていないと思われるが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:03

    >>153

    はい!いいですよ(ニコニコ)


    他の決闘者マネモブも急げ!乗り遅れるな、ウォークライ・ラッシュだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:20

    この前の医学会で一番初めにハリファイバーのお葬式をちゃんとやってて笑ったのは俺なんだよね
    まあ喪主も時々半笑いになっていたが

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:03

    ハリはダメだろされた時に紹介されてたバリ・ラドン展開でデッキを組み直したのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:47

    >>162

    ハリ治療は多くの患者を救ったからねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:45

    >>158

    分かってくれじゃなくて目障りだから消えてくれなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:23

    ぶっちゃけ>>114に誰も反論できない時点でこの話は終わってるのん

    みんなもヲー叩きに(ニコッとしたりしたでしょう?怒ってるやつなんて見たことないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:35

    怒らないでくださいね(死者蘇生)

    普通の人は何かあったらyoutuberがどうこうなんてしないんですよ

    世界を操るフィクサーか何かとでも思ってるんですかね

    何千人も人間いたら蛆虫が混ざるのは当たり前やんけ

    >>154

    >>150

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:59

    >>157

    ウォークライはメインフェイズで特殊召喚で切るモンスターがガトスのみ、貴重なフォティアのサーチは戦闘のみ、大して戦闘に強くないの完璧なテーマだ

    規制と共に崩したからもうないのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:13

    やっぱり地味に声がいいのも不快感が無くて見やすいよねパパ
    おそらくモノマネをしすぎたせいだと考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:02

    >>167

    おそらく猿漫画の読みすぎで裏社会のフィクサーがその辺からポップするものだと思っていると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:34

    >>166

    反論というならあまりにも的外れな罵倒が多いからウォークライ愚弄嫌いなんだよね

    ライフちゅっちゅギガントより全然実態に即してないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:46

    >>169

    モノマネまったく似てないんスけどいいんすかこれ?

    マリクのだからねぇ…が地味に好きなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:56

    ハリファイバー消えた今でウォークライをそこそこ強く組もうとしたらどうしたらいいんスかね
    戦士GS気味に組むとしてもイゾルデだけでどうすればいいか分からないっス……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:30

    やっぱウォークライって御前と群雄禁断の2度積みした方がいいんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:35

    >>172

    声質が似てないのが致命傷なんだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:05

    >>175

    逆に似てないのがいい味だしてるんだなァ

    似てないけどいい年した大人が楽しそうに声真似をしているある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:21

    >>171

    嫌いならわざわざこのスレ開かないのが一番と思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:35

    内輪ネタなのか微妙なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:33

    >>173

    ウォークライとして戦うのならイゾルデをだす展開力がないため強金積んで永続罠ロックかけるのがよい考えられるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:05
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:25

    Twitterでたまに流れてくるけど
    料理系YouTuberだと思ってたのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:49

    ラーもラーで大概酷い愚弄だから気に入らない奴はそれなりにいると思われる
    まぁこの場ではどうでもええことだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:02

    >>179

    でも俺永続罠に頼るの苦手なんだよね

    エルドやオルガではなくウォークライをわざわざ握る理由となる差異を探すのが難しいでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:14

    >>181

    MDではどっちも2枚しか積めないんだよウジムシ野郎ー!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:22:33

    >>184

    展開系なのにサモンリミッター積めるやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:19

    >>186

    エルドや真竜でエエやん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:38

    >>185

    申し訳ありませんでした!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:08

    >>187

    じゃあ、金謙も消えてロックオブウォークライにも触りにくくなったこのテーマはどうすればいいんだよおおお

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:16
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:23

    わ…私は…ウォークライを使ってクソカードを治療したいという現在があるんだッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:23

    現状のマイナーテーマはウォークライに限らず針とフュー・デス規制でデッキパワーの誤魔化しが効かないしメタ先がバラけてるからグッチャグッチャにされるんだ
    もしかして新規カード実装で環境に変化があるまで大人しくしてた方がいいんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:46

    開き直ってカイザー・コロ・シアム積むのはどうっスかね
    ミーディアムより先攻で使えそうなんだ
    上述のサモン・リミッターや種族属性統一なことを利用して群雄割拠や御前試合、同胞の絆なんかもアリっスね
    幸い地属性戦士族自体はメジャーなほうではあるから汎用以外にもサポートを探すといいんだ
    特に御前試合は属性がばらけてて邪魔になることもある真竜より使いやすいと考えられる
    後はやっぱりサベージ・コロ・シアムや最終突撃命令で強制戦闘をさせるのん


    なにっ手札事故

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:22

    >>193

    戦闘を強制してもそこまでうま味はないんです

    大事なのはロックオブウォークライを貼った状態バトルフェイズに入ることなんだ悔しいけどミーディアムを主軸で組むしかないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:44

    スレ…あまくだりさんの話題で全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:44

    ウォークライで盛り上がってるからマイペンライ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:07

    いいんですか?ウォークライをネタ抜きに語っても

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:34

    ラーの中の人って誰なんスかね?女性っぽいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:37

    >>198

    二人いるときは友人がオベリスク着てあまくだりさんがラーを着ていると思われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています