【お気持ち】理解はできる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:42

    1クールの締めに銀ランクの準幹部戦やダブルプリズムエクストリームを使いたかったのはわかる
    それでもジョーカーメモリの特性や翔太郎とときめが惹かれあった理由、ときめのメモリの正体、なにより左翔太郎という男の熱さが説明されるパズル回がカットされるのは納得がいかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:01

    あるならせめて二期でいいからやってほしい
    一話目として悪くないと思うし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:01

    >>2

    二期初めはビギンズナイトだろうし…いや、ビギンズナイトを劇場版ならワンチャン……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:09:28

    そうなの?じゃあBOXとか買わなくていいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:17

    わかるぜ
    理解はできるけど納得できねえ……
    ここは円盤買って次に繋げるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:44

    千手観音に憧れるオッサンがラスボスでも困るし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:09

    実際今ユーネクストに入るのと円盤どっちが重視されるんだろうな 読めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:22

    >>3

    ビギンズナイトを劇場でやってパズル2期初めにやる欲張りセットがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:15

    まあパズル二期一話なら
    ・明かされたときめのメモリ
    ・動き出す裏風都
    ・いろんなフォーム
    と出だしとして十分だしそっちに期待

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:57

    >>9

    二期があるならそれが望ましいけどどうなんかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:05

    俺は頭平成の監督を信じる……
    やるつもりじゃないかな……どうかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:51:31

    今って玩具の変わりに原作漫画買って貰う為のコマーシャルの側面強いからなアニメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:06

    仮に二期やるなら何年後かなぁ…後テレビ放送は出来れば平日深夜じゃなくて土日のどっちかでやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:58:11

    >>8

    さすがにビギンズナイトより前にはパズル編やってほしいな

    原作と入れ替えて裏風都→ときめのジョーカーメモリで心を揺さぶってビギンズナイト編につなげて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:34

    登場したドーパントメモリあたりプレバン入りして、それの売れ行きとかが二期に繋がらないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:19

    >>15既にコンセレのベルトやフィギュア出てるからそれの売り上げは関係しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:16

    >>7

    それは円盤だろ

    金がかかる方が影響も大きいもんだ


    円盤を(全巻となれば直のこと)買える金のある人は少ないから、結果的にU-NEXTに入る人の方が多くて、

    総合的にはU-NEXTの影響の方が大きかった、ってことは有り得るかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:41

    アニメちゃんと見れてないんだけどリアクターがラスボスなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:38

    >>17

    なるほど

    サブスク向いてないから断念して円盤予約したままだからこのまま行く

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:29

    U-NEXTさんアニメ関連は利益度外視で加入者増やすためにいろいろ仕入れてるしな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:06

    ブチ切れ翔太郎楽しみだったんだけどな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:00:50

    メガネウラ回見る限りめちゃくちゃ期待できそうだったので絶対どっかでやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:40:33

    Twitterで見た意見なんだけど、2期最初でのパズルドーパント回の幕引きを「ときめの所持メモリがジョーカーであることが発覚する場面」から「翔太郎がときめにおやっさんの話をする場面」に差し替えたら違和感は拭えずとも掴みとしてはだいぶ良いのでは無いだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:21:27

    オレは早くアクセルブースターとファングトリガーが映像で動くシーンがみてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:22:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:25:59

    2期やるかもまだ分からんのにそこに時間割く意味あんまないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:30:32

    >>25

    そりゃお気持ちだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:55

    とは言え、2期をパズル回で始めると翔太郎の話から始まってフィリップのトラッシュ回で終わるって言う良い対比なるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています