秋天ってどの馬を本命にするつもり?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:48

    個人的にはオグリかノックかなと思ってる
    ノンベもいいと思うけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:36

    取り敢えず1番人気は避ける
    あと馬場が渋るならシャフは切り

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:50

    その胡乱な略称はともかく3歳馬は基本割り引いた方がいいぞ
    去年みたいなこともあるから切りとは言わんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:25

    馬場にもよる
    稍重とかならシャフリヤールは紐にも入れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:19

    パンッが逃げてッドルがちょい差す

    つまりポロ念の再現よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:58

    イイッス一択

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:39

    本命、ダイスで決めようかな

    dice1d16=12 (12)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:29

    >>7

    まだ出走馬すら決まってねーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:36

    恐らくラッサがレースを引っ張ることを考えると、ダービー2着のイノックは好走できると思うけどハイペース適性微妙そうなオグリは怪しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:27

    >>7

    フルゲ前提だけど5枠はかなり死に枠ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:31

    >>9

    比較的スローならともかくな

    ハイペース適性がそもそも微妙説あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:32

    府中だとオグリ>ンベルとは考えづらい

    よってとりあえずオグリは切り

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:38

    男の
    クドー
    大本命

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:40

    へっ!天秋なんて内枠の有力馬を買っとけば当たるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:58

    ルメールの大外芸人が発動しなきゃックス本命

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:11

    ゴシップ狂いなのでバーレーン本命

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:33

    今の3歳のレベルがよく分からんからなぁ今んとこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:42

    >>15

    あの人のことだから今度は最内引く


    というか最近あの人大外か最内しか引かねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:14

    イクイノ気になるけどG1勝ち切れてないからな~
    なんか微妙に2着とかに留まりそうな気がしてならない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:14

    シャフリヤール
    パンサラッサ
    ジャックドール
    で決まると思うよまじで
    イクイノックスは来るかもわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:46

    万全の状態ならフリヤーだったんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:59

    逃げ不利だしパンサはまあ消す
    本命はシャフとジャックの1番人気にならなかった方

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:18

    シャフリ来なければジャックドールはあの面子の札幌勝ってるし
    今回が一番G1チャンスっぽいんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:50

    ジャックドールが筆頭

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:35:33

    先行出来るようになった今のクドーなら迷いなく本命にできる…はずなんだが鞍上がハゲではなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:18

    連勝中の馬のG1初制覇ってやっぱ夢見ちゃうけど
    いざG1の壁にはね返されるかそのままの勢いでいくかが別れどころだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:48

    >>26

    というかジャックドールはそれで跳ね返されてるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:04

    >>23

    実績的に見ればジャックドールが1番強いんだけどねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:40

    >>28

    うーん

    なんかメイケイエールみたいな評価だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:47

    >>26

    まあでも連勝中の馬は負けるまで買えって言うし

    良い線行くかもしれないし夢は見るだけタダよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:47

    毎日王冠組はどのくらい来るんだろうか
    ジェが来るけどパパとリオとザキがわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:03

    ジャックドールは馬はGI級だと思う
    騎手がGI級じゃないからGI級の騎手が乗るGI級の馬にGIでは勝てないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:46

    >>17

    去年のネルマ、一昨年のサリオみたいな3歳の有力馬が毎日王冠に出てこないし、凱旋門賞とか短距離路線は中距離のレベルを測るにはアテにならんだろうから本番まで世代レベル分からなさそうやね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:50

    >>31

    パパレはまあ2000m路線!って言ってたし毎日王冠後2000mG1出るとしたら秋天か香港Cだろうからほぼ出るだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:57

    >>31

    状態が良いならノリも出したいって言ってるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:00

    >>31

    リオとザキはマイルCS行きそう… パパレは本当にわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:41

    >>32

    ケイアイノーテックで勝ったから一応G1級だろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:34

    ♡シャフリヤール

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:59

    イクノは怪我しなきゃ菊花行ったのかな
    それともそもそも菊花行く気なかった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:11

    >>38

    原成。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:27

    明らかに叩きのフリーよりはここ最大目標のャクドーを信用したくはあるよね
    シネマとかスプリンターズよりこっちの方が適性ありそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:45

    >>39

    うーん、まあ菊の前哨戦使わなかった辺り菊はもう行く気なかったんじゃないかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:50

    >>39

    元から阪神3000なんか行く気無かったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:10

    >>41

    適正はそうだろうけど間隔がね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:25

    フリヤ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:57

    >>39

    正直距離が保ちそうでもこの時期の馬に阪神3000走らせたくないのはわかるわ

    実際去年好走した馬もルダー以外死屍累々だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:19

    >>42

    >>43

    親子制覇見たかったんだけどな…他のサンブラ産駒がやってくれることを信じるか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:08

    >>47

    アフォを信じろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:27

    >>47

    イアフォは行くだろうからそれに期待だ

    うまくいったらラックとントラ記念まで合わせた親子制覇になるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:34

    カラが秋天勝つカラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:23

    フリャーかな
    叩きでもここは負けないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:37

    >>49

    秋天は秋天なのにセントライト記念馬はントラなのか

    記念も略せよもう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:03

    コイルガッキーフフォーで決まりだった去年と違って混沌としてるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:33

    >>52

    普通に打とうとしてでも馬名だしな…って迷った結果こっちにしました

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:00

    >>23

    シャフは明らかにJCの叩きだからセーブする可能性が高いからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:16

    >>53

    トナーちゃん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:50

    >>17

    騒がれた馬はイクイノックスくらいだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:01

    >>53

    3強が直線で抜け出すのマジでかっこいい

    そうそう見れないああいうのは

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:40

    取り敢えず1番人気の呪いが秋天までにいなくなっていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:47

    クドーは秋天メイチで来るだろうし取りこぼさない気はする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:33

    シイグが秋天に出ないのホンマに悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:51:56

    >>61

    やっぱり出られない感じか… 前から調整が上手くいってないとか聞いてたけど

    出るならぶっちゃけ本命にしてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:18

    >>57

    あいつは実力以上にここで持ち上げられてる感じがする

    個人的にはジオグリフの方が上だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:56:22

    ジャックドールも何かメイケイエール臭するけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:56:36

    >>63

    ここでのイクノちゃんの人気はお父さんの影響も大きいと思うがね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:28

    ンサラ頑張って欲しいけど府中2000は逃げきついんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:31

    >>59

    でも一番人気の呪いと言えば秋天だしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:27

    >>63

    さすがにない

    皐月賞は福永が上手かった分の差で馬の力は五分だしダービーは勝負にすらなってないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:56

    >>67

    それはラオウが破壊したからおk

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:24

    >>68

    ダービーのオグリの敗因は距離じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:20

    >>66

    降着とか無しで‘逃げが勝ったのは35年前が最後

    坂のない札幌2000mを逃げきれなかったンサラが勝つのは厳しいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:53

    >>64

    クドーは生涯掲示板でめちゃくちゃ安定感ある馬やぞ

    裏目がありまくった大阪杯ですら5着に粘る優等生だからケールとは真逆のタイプだと思ってるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:05

    >>71

    あの札幌を重馬場と表現して良いかは別として、重馬場は得意な口だったんだよなパンサラッサ

    鞘重で内枠引いて出遅れなかったらあるかもしれないくらい?紐なら悪くはないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:03

    >>71

    そんな間あいてるのか2008年のスカレは規格外なんだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:18

    >>74

    まぁそいつでさえ負けてるしね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:28

    最近はディープ天国でディープの強いやつは9割差し先行だったからなぁ
    ディープ産駒が消えたら逃げ馬もまた勝てるかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:41

    >>73

    パンサラッサが走れても大逃げ戦法がスピードが全く出ない馬場とは合ってない

    あの日の札幌はまじでダートより時計掛かってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:34

    >>71

    あの札幌記念は明らかに普段の逃げじゃない、抑えた逃げの試しだから度外視でいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:53

    カラテ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:37

    凱旋門のイルダー見ても馬場が重いとスピードの上限値みたいなのが狭まるね
    パラッはあんま抑えてなかったと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:26

    キタサンは秋天逃げてないの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:46:16

    >>81

    キラッは土砂降りの田んぼ馬場で中盤から競馬した

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:46:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:47:23

    >>68

    秋天も福永が上手かった分の差でジオグリフがイクイヴェロックスに勝ちます

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:17

    >>84

    突如駆り出されるヴェロックスくん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:26

    前走で覚醒したマリアエレーナが気になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:44

    >>60

    取りこぼしって言えるほど強くはなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:52

    応援馬券でアフゴとレーベン買うかなくらい
    勝ち狙ってないから脳死で推し買ってビール片手にレース見るのが楽しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:17

    >>88

    今度はフルのパンサラッサとやり合うわけだから難しい競馬になるのは確か

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:52

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:55:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:55:57

    秋天はジャックとパンは全力でいくのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:01

    >>91

    勝因は展開利と騎乗だから

    もちろんタフな条件ならある程度信用がおける馬だが

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:15

    パンと仮に出走するならハイペース最強のリオスか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:56

    >>95

    サリオスを最強と信じて前付けできる騎手いないと

    ハーツはハイペースで垂れない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:40

    フリャはパンのハイペースどうなんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:41

    パサは下手こいたら逃げ切れるかもしれないという未知さと、坂のある府中は駄目だろうという考えと、どっちが勝つのかね
    (上手く逃げたと想定して)未知が勝ったら総潰れ、府中への不安が勝ったら逃げ切りもしくは後ろ有利だろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:07

    流石に府中であの大逃げで勝つのは無理だし、だからといって抑えるとパンサラッサの持ち味が生かしきれない。マジで府中は合ってないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:05:20

    中山1800も坂はあるからね
    マックス同士の戦いでは分が悪いが仕掛け所を難しくさせるのが大逃げの真骨頂なわけで
    後続お見合い結果差し届かないならパンサラッサが勝つ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:05:22

    パラッサとジャッルとアフンゴとバットが喧嘩しながら逃げて前残りになったりして

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:09:13

    >>96

    サリオスはレーン……と言わずとも誰か手の合う騎手に乗ってもらえるといいなあ

    やっぱルメとか短期の面々なのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:23

    >>99

    行けることなら豪州に行きたかっただろうな

    外から来る馬の故障が多いと聞くから豪州側が入れたくないと思うのも仕方はないのだろうが、いつ元に戻るんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:28

    シャフリヤールはデム次郎なら買う
    福永なら切り

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:31

    普通に飛ばせば直線半ばで100%つかまる
    でも抑えて逃げようものならジャックドールにかわされるし正直キツい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:24

    >>104

    同じく

    いっくんなら余裕で切れる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:14:07

    シャフは叩きでも馬券には絡むだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:46

    パンサラッサで無理って言われるのに走ってれば勝ってたと言われるスズカ改めてやベーな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:31

    >>105

    ジャックドールの目的がパンサラッサに先着ならいいけど勝つことなんだから簡単にはいかないよね

    パンサラッサ捕まえた結果差されるんじゃ意味がないし

    差し馬がジャックドールの動きを見てることを利用してパンサラッサを捕まえた上で差し馬に差されないタイミング見極めないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:50

    オグリは喉鳴りが気になる
    中山2000は持ったけど東京は持つのかな?
    ハイペース必死みたいな所もあるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:10

    喉なりは考慮しても意味ないし気にせずにいく
    個人的にはイノックスより信用してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:28

    正直ジャックドールごと前は全飛びする可能性が一番高いと思う
    掲示板全部後方の脚質だけとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:56

    じゃあシャフリヤール イクイノックス ユーバーレーベンじゃん 草

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:37

    国際厩舎が良かったらグランドグローリーとか馬券に来るかもしれないし……ローテがアホなのはそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:16

    Cデムシャフならある程度前に行くと思うな
    ユーバーは単純に能力的にどうなんだという感じが

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:15

    イノッスはダービーまでの馬体が他の3歳馬と比べてかなりヒョロヒョロらしいじゃん、成長した馬体なら勝てるんでは?っと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:43:16

    ローマとダオスが逃げて大惨事になった93年みたいになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:45

    調教師が言うような夏を超えて成長したとかそういう系の言葉は全く信用していない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:57:03

    そもそもあのキムテツだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:59:49

    あにまん公認馬イクイノックスを信じろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:00:41

    >>115

    潰れる流れなら遠目に構えると思うよ

    パンサラッサの走りくらい知ってるはずだしついていって潰れたらアホ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:38

    >>120

    あにまんで推されている時点でダメそう

    同じように持ち上げられてたエフフォは悲惨なことになったし

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:02

    >>120

    皐月では先行作で交わされて負け、ダービーでは後ろからで届かず負け。器用貧乏なんよこの馬

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:11

    >>122

    推されてるんじゃなくてイクイノの一口馬主があにまんにいるんじゃなかったか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:23

    イクイノックスは最後の最後に甘くなるってイメージはある
    馬の気性か能力かわからんが

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:00

    >>109

    前走は馬場のおかげでンサラが飛ばせなくてどうにかなったけど次は府中の高速馬場で飛ばしまくるだろうしキツそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:07

    大逃げが厳しいのは承知だけど府中に近いメイダンで逃げ切ったサラッなら何かやってくれそうな気はする

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:49

    そういえばシャフの鞍上の話今日出てたよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:25

    >>126

    府中ならほっとけば沈むからいかに引っ張られずに自分の走りするかでしょ

    その点で言えば好位でお利口さんにいられた札幌記念は大きな収穫

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:12

    >>128

    まぁ続行だわね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:39

    パンサラッサは大逃げの完成形に近いからパンサラッサが無理なら府中で逃げ切りは不可能ということになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:02

    >>129

    キレる脚がないから控えすぎて届かないとか余裕でありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:11

    >>131

    1800ならいいけど府中2000はそもそも長いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:27

    ユーバーレーベンは「調整できれば」かなりいいとこいけるとは思う
    距離が短そうだから複勝ラインだけど

    いやほんと、いい加減ベストな状態で走らせてやってくれ陣営…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:37

    >>129

    ただし、今度はジャックドールの走りやすいペースで走ってなんてくれないのが厄介だが

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:42:55

    加点要素:府中に似たメイダン1800をギリギリ逃げ切ったことがある
    減点要素:秋天は+200mそして府中には坂があり逃げ馬は馬券に絡むことはあっても1着はここ数十年いない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:33

    高速馬場の左回り2000ってヤッドーの超得意条件だし普通に勝ち負けはすると思う シールとかクノックスにマーク分散するし

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:07

    リオスは2000ベストおじさん「サリオは毎日王冠から秋天もこなして連勝できる」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:51

    このスレ誰の事話してんのかわかんねぇよ!

    シはCデで決まったんか
    俺はシとジとジ、入れてもイまでかなぁ
    パは似たコースの1800がギリだったし最近気性悪化なのかゲートがかなり下手くそになってるし
    ユは調子良さそうなら抑え、レは来たら入れるかもくらい
    馬券内は荒れないと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:51

    リアエが勝って4歳牝馬を守り立てるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:21

    エフフが絶不調じゃなければ今年の秋天でシャフリヤールとのリベンジマッチがあったんだろうなあ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:48:05

    >>7

    よっしゃ、出走馬決まったら12番買お

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:54:32

    パンは毎日王冠なら余裕で逃げ切れるだろうけど秋天となるとちょっと厳しいかもな
    ただ札幌記念と違ってかっ飛ばしてくるだろうからジャックは余裕で振り落とせる バビはわからん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:04:50

    >>140

    世代ファンだし悪くいう気は一切無いけど

    ウインマリリンのほうが恐らくちょい上だろうウインマイティーに勝ちきれない子なんですよ

    府中の適性がプラスと仮定しても掲示板で大健闘だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:11:16

    バレべーは体調大丈夫そうなの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:19:32

    >>145

    目標はジャパンカップなので…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:26:03

    ジャックドールは札幌記念の再現を狙うだろうけと、パンサラッサ陣営がリベンジに燃えてるだろうからそう上手くいくとは思えんのよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:13

    >>147

    つったって戦法変えられる馬じゃないしな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:58:21

    >>145

    アカン。下手すりゃプラスで出てくる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:08

    ラッサが大逃げして2番手のビットが幻惑逃げしたらクッソカオスになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:44

    >>147

    秋天の見どころはその2頭にシャフが絡むところだと思う

    Cデムは位置取りが上手いから加減してもチャンスがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています