贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:27

    機械縛りリンク2の
    コストでデッキから機械族落とせて
    永続かフィールド魔法回収できてこのターンリンク素材にできる
    モンスターください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:17

    この頭オルフェゴールめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:30

    どれか3つ諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:42

    それ良いな! 少なくともガラテアは禁止な

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:50

    ガラテアもギルスもイヴの元にいきそうだけど大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:56

    せめてどれか1つにしなさい
    先生怒らないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:42

    なら1個ずつ持った新規を3種類やろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:52

    オルフェゴールにとってコイツは手札を捨てるっていう重要な役割があるからデッキからだと困ることもあるんだよジェットはリサイクラーで落とすし

    これはラドン使いの願望だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:22

    >>8

    了解!デッキまたは手札からコストで墓地に送れるようにします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:13

    >>10

    痒いところに手が届く良カードだな

    ついでに効果使用後は機械族しか特殊召喚出来ないようにしよう

    力あるカードにはリスクが伴う...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:30

    機械縛りというのがデッキを選んでて良いですねa
    どうせこれがきたって環境取れないでしょうb
    ぼくは賛成しますよc

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:18

    環境に機械族いないしね
    大丈夫大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:30

    >>3

    召喚条件機械×2 リンク2 コストで墓地落とし

    デッキから 機械族モンスター……という具合に元の要求があまりにも多すぎるせいで3つ諦めてようやく普通のパワカの範疇に収まるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:51:07

    おう闇属性にしなくて大丈夫か

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:17

    機械族万能サーチリンク1来ないかなぁ~
    機械族は誘発に弱すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:42

    >>15

    ジェットが召喚出来ないとお困りの方もいらっしゃるでしょうから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:08

    こうしてみると
    ハリってやっぱ許されねえなって思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:28

    え!?
    墓地肥やしどころかデッキからリクルートしてるやつがいたんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:46

    >>1の様な贅沢言わないからイヴ返して

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:10

    イヴとガラテア準ぐらいは良いよね
    それでも環境トップにはならないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:54

    >>1の要望を満たすように頑張ってみたよ!褒めて!


    黎明の機界騎士

    リンク2 ←↑ 光属性 機械族 ATK2000

    機械族モンスター一体以上

    このカードはフィールド・墓地に光属性の「ジャックナイツ」カードが存在する場合のみリンク召喚できる。

    ①このカードがリンク召喚に成功した場合にデッキから星6の機械族モンスターを墓地に送って発動できる。自分はデッキから「機界騎士」魔法・罠カードを3枚選ぶ。相手はその内1枚を自身のフィールドにセットし、自分は残りの2枚から1枚選んでセットする。この効果でセットされたカードはこのターン発動できない。

    ②墓地の永続・フィールド魔法カードを対象として発動できる。手札の「機界騎士」モンスターを見せ、対象のカードを手札に加える。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:37

    >>22

    ジャックナイツってサイキックテーマじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:22

    ジャックナイツは他の機械族テーマを仲間とも思ってないクズって本当ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:27

    >>23

    サイキックだけど「一体以上」になってるからリンク2経由で簡単に出てくる奴だと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:20:28

    >>24

    ジャックナイツで機械なのはメカニーサンと明星だけなので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:20

    >>24

    そもそもJKに理解あるギルスいたのにオルフェゴールが暴れて没収されたからだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:28

    >>22

    ジャックナイツテーマ魔法罠がそもそもねぇ!(全部聖遺物名称)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています