メトさんファンクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:33

    今日も今日とて牧場をパトロールしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:45

    ムキムキキャッツほんと愛しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:39

    メトにゃ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:52

    >>1

    顔の小ささに対してボディがムッキムキ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:37

    猫も馬も見れてお得なノーザンレイク好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:56

    ドットさんも入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:31

    メトさん会いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:48

    メトさん初見の人はここでおおよそを知れるぞ。

    元野良のムッキムキキャットだ。

    メトさんファンスレ|あにまん掲示板デカにゃんこいいよね…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:29

    看板猫良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:08:47

    メトさんは言葉を理解してるの?
    転生モノの主人公か何かなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:12:30

    >>10

    猫も犬も言葉だけじゃなくて人間の表情や仕草、状況を見て行動するから言葉が通じるように思えることがある

    自分の名前や好きな食べ物の名前は覚えるから言葉だけで通じる場合も勿論ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:41

    ムキッ❤️ムキッ❤️ネコッ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:15:48

    人間にも物怖じせず自分を売り込んで見事就職を勝ち取ったパワフルネコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:19:24

    合格御守みたいな感じでメトさんがプリントされた「就職/転職御守」あったら、結構売れるんじゃないかしら??

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:27:28

    https://www.loveuma.jp/post/nld_221004?s=09


    メトさん芦毛ちゃんに熱心にお尻の匂いフンスフンスされまくっててくすっときたし、大人しくしてるけどペロっとされてすこーしだけ耳がイカミミになってたのが最後わかってもうだめだった

    メトさん的には「メトキャッツのお尻の匂い、嗅ぐソスか?」するのもお仕事の一環なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:21

    >>10

    犬や猫のいわゆる「ワンワン」「ニャアニャア」言う鳴き声はヒトミミでも聞こえ易い様にわざとそういう風に鳴いてる対人コミュニケーション用の鳴き方らしいとか聞くし、犬や猫と人はお互い雰囲気とか仕草で察し合いながら人との関係性を作ってきた感じなんじゃないかと思われる

    馬も人間の表情や雰囲気は読み取れるらしいので家畜化(特にペット化)された動物全般に言えるのかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:02

    ノーザンレイク垢か佐々木さん個人垢かどっちか忘れたけど、「今日のメトは機嫌が悪いから牧場に連れて行かない、機嫌いいときじゃないと牧場に連れて行ってもダメ」みたいなのがあった
    つまりメトさんは自主的に出勤している
    つまり、自主的にほぼ毎日一緒に軽トラで出勤して朝の点呼もして回るし、雪の積もった放牧地でもノシノシ歩くし、夏は夜通し牧場パトロールして昼に爆睡する生活を送っておられる
    働き者にも程があるのでは?うちの実家の猫は今でこそ19年勤続の大ベテランとはいえ、昔からずーっと母の話し相手とベランダかこたつの警備しかしてないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:34

    随分お喋りよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:27

    メトさんもドットさんもかなり陽キャよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:58

    メト吸いしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:07

    >>17

    飼われたり世話になってる意識がない半野良のボス猫って感じだなぁ

    それにしては人間に対して馴れ馴れしいけど、あれは仲間意識なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:21
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:33

    >>22

    迫真の去勢済みタグ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:50

    デカイっつーか厚いよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:50

    確かよく鳴く猫って甘えん坊の傾向があるんだよね
    つまりメトさんはムキムキで甘えん坊の働き者…
    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:37

    贅沢言わないから胸筋を揉ませて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:08

    メトさんは今後ウマ娘に出そうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:17

    >>15


    メトさんエコバック発売されるといいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:35
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:01

    >>27

    服が気になるってセリフそういや乗られたときに馬着着てたな(爪とぎまでされた)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:23

    >>16

    >>25

    野生だとニャーニャー鳴くのは親子が呼び合う時だけなんだとか

    つまりメトさんはドットさんや佐々木さんたちを家族として認識してると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:55:13

    >>21

    牧場入りの経緯からすると牧場全体群れの仲間と思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:26

    >>32

    メイショウドトウをクソデカい猫だと思っている可能性も微レ存?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:52

    なんか、そのうちウマ娘に出演しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています