ルフィシャンクスウタ以外の人選露骨すぎてワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:34

    集客できそうなキャラ狙い撃ちしとるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:01

    そりゃそっちの方が貰えて嬉しいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:39

    このシーンのサンジくん好きだからありがたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:43

    ジャンアンゴチャカコンポートバスコショットみたいなラインナップでも困るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:48

    そりゃ人気キャラの方がいいし...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:50

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:52

    隠された2枚にター坊とコンポート映るから待ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:17

    もう行く予定なさそうだった人たちが立ち上がってて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:24

    >>4

    あにまん欲張りセットやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:33

    ベポとチョッパーもおくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:01

    当たり前だろ。残り二枚はブルーノとデフォルメブルーノで決まりだ。最強の布陣だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:25

    >>7

    集客できるキャラじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:39:45

    >>1

    なんの問題があるか答えれる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:33

    シークレットはどのシーンだろ?
    シャンクスルフィのトドメとウタルフィの精神部屋のやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:37

    てか海外公開記念イラストある時点で行かない選択肢がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:40:44

    >>15

    攻撃避けてるシーンとか可愛いから出て欲しいよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:23

    映画だから当然だけど本当に作画良い
    もう行く気なかったけど釣られるわこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:25

    シークレットルフィは確実だけどもう1枚はどうなるかな
    下のは赤髪海賊団扱いでシャンクスアップ来るのもあり得るか
    個人的には見聞色開花してるウソップ欲しいけどそれシークレットにするか?と思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:55

    何でシャンクスそこなんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:27

    特典はコンプリートしてやりますよククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:32

    あの名シーンを切り取った2枚

    だから、ルフィシャンクスウタのどれかではありそう
    下手したらギア5あるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:03

    これサンジなのか
    言われないと分からなかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:09

    トットムジカのビジュ好きだからシークレット1枚トットムジカであってほしいな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:53

    そろそろ特典で映画のフィルム来ないかな
    楽しみにしてるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:39

    >>24

    シークレットって言われて最初にギア5思い浮かべた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:22

    どんどんキャラ人気でも集客して欲しい
    頼んだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:20

    コンプリートしに行くか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:29

    当たり前だろ
    グリフォン&ギア5
    俺たちの娘を奪おうってんなら死ぬ気で来い
    この帽子がもっと似合う男になるんだぞ

    どれだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:49

    >>30

    8枚セットやぞ

    おれもびっくりしたが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:52

    >>30

    なんと1回で全部もらえるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:32

    ぶっちゃけなりふり構わず特典に人気キャラ入れて釣れよと思ってたからよくやったと思う
    ここまで来たら行けるとこまで興収伸ばしてほしいからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:52

    >>27

    死にかけてるウタとそれを抱き抱えるシャンクスを見て目を伏せるター

    9万4千円

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:21

    ?はシークレットでランダムブラインドかと思ったらセットか最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:23

    このサンジ動画で見るとかっこいいんだが止め絵で見ると誰だかわからんな
    トラ男がここに入るのは露骨すぎるだろ好きだけど笑

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:25

    これ保存用も欲しくなるやつだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:26

    >>27

    推しのシーン引けるまで見に行くやつじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:56

    セットじゃ何度も観に行く口実にできねェじゃねえか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:00

    サンジはもうちょっと顔見える絵なかったか
    動画ならいいシーンだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:51:33

    >>41

    8割くらい黒いな…

    でも見せ場ではあるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:10

    普段と髪型が違う
    色付きのサングラスかけてる
    エフェクトがかかってる
    眉毛が見えない
    の三拍子でサンジが別人になってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:39

    人気キャラで釣って推しキャラ出るまでリピれオラ!ってやつだと思ったら8枚セットでくれるの何なんだよ
    もっといやらしく商売していいんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:51

    >>43

    三拍子(四拍子)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:20

    まぁチャルロス聖とか五老星とかに枠取っても誰得だし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:56:24
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:28

    ランダム特典の映画を何度も見てきたからワンピースはなんで商売っ気ないんだ!もっと卑しくなれ!と思っていたがツイッターで繋がってる人がREDの特典連打は商魂丸出しで嫌って言ってるの見て俺のいた世界がおかしかっただけか…と価値観が揺らぎ出した

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:44

    今発表されてるので特典もう終わりなのかな
    映画の衣装でアニメチームの描き下ろし色紙みたいなのあったら釣られたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:40

    ランダムじゃないの!?良心的!!
    (集客的には)バカ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:46

    キャラ人選ガチ過ぎて笑ってしまった
    初日に行かねば

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:18

    ゴードンさんの手料理見てハイライトの消えた目で笑うウタちゃんのシーンとか欲しかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:53

    ルフィウタシャンクス貰いにまた行こうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:01

    >>48

    まあここですら特典余りまくってて4/4すらまだ貰えたみたいなの見かけるから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:47

    >>24

    ムキムキゴードンとスネイクマンが戦うシーンじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:03:19

    >>54

    一回特典貰ったら断ってるんだが4/4は新しい特典にセットにされるからもう3冊手元にある

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:03:53

    >>54

    4/4に関しては売上的には全部捌けてるはずなんよな…150億で全部なくなる計算だから

    マジで劇場に偏りありすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:04

    ナミロビンを外してウタ2枚なんて強気だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:13

    >>58

    今はウタがめちゃくちゃキテるから、英断だとは思う

    劇場のウタグッズも即完売だから

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:33

    止め絵で見ると改めてサンジのキャラデザでぐるまゆは大事なアイコンなんだな
    パーマとグラサンはまだしも眉毛がないとまるで別人になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:53

    >>57

    郊外は3日保たない所もあったのに都心は次の特典とセットにされてたから偏りほんとやばい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:42

    >>7

    ター坊なら左下にいるんすがね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:09:06

    シークレット2枚の絵、2枚で対になるなら「お前ら気合入れろ!」の時のウタワールドと現実の麦わらの一味+αと赤髪海賊団+αかな
    でもギア5とかもっと麦わら帽子が似合う男にとか負け惜しみとかライブシーンとかいろいろあるからわからんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:00

    >>63

    赤髪海賊団の集合絵が既にあるから、ルフィ&ウタとルフィ&シャンクスの2枚な気がする

    ルフィのカード1枚はないだろうから

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:43

    あと2枚ひとつはルフィでもうひとつにコビーは
    来ないか
    REDでかっこよかったから自分的にありなんだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:55

    殴られるシャンクスが出てきたら笑う自信ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:04

    シークレットはギア5とウタの棺かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:53

    >>62

    右下なんすがね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:01

    >>65

    コビー凄く活躍してたもんな

    個人的にも欲しいがシークレットだからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:38

    順当にいくなら、ギア5と麦わら帽子似合う云々だとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:29

    棺は曇る云々よりよく見えないのでやめて
    最後の負け惜しみ〜かこれが似合う立派な男になるんだぞがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:18:29

    ウソップとヤソップがシンクロしてるところと最後の麦わら帽子かぶせる前後で頼む

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:36

    アニメの作画が今ほぼこのレベルで上回るときもあるのがヤベェ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:01:45

    ウタがルフィに麦わら帽子被せてるシーンのカード貰えるなら行くわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:00

    シークレット2枚なんだし真面目枠とネタ枠とかダメかな
    ネタ枠でネオンビカビカさせてるベポほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:20

    親父!?って驚くウソップ欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:24:39

    赤髪海賊団幹部勢揃いシーンあるのめちゃくちゃ嬉しすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:11

    https://one-piece.com/news/detail/20221005_15009

    >全8枚のうち2枚は、熱いラストバトルシーンのルフィとシャンクスを切り取ったシークレットとなっています。

    多分気合い入れろ!のところっぽいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:45

    >>73

    REDは作画が凄い良かったわけじゃなくない?

    ちょいちょい崩れてるのが目立ったし、公開後ここでもそんなようなスレたってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:10

    >>80

    1枚はここがよかったけど違いそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:08

    だからローは一味じゃねぇって!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:11:04

    シークレットは気合い入れろ!のとこか
    ラストの紅白シャンクスルフィだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:15

    8枚も貰えるのか
    行かなきゃ(使命感)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:34

    >>73

    ぶっちゃけこの切り取り方だと良く見えるけど全体的に作画いい映画ではないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:54

    >>57

    140億くらいでなくなる計算じゃなかったっけ?4/4巻は忙しくて映画館に行けないからいつまで持つか必死に計算したらそんくらいだったような?


    偏りもあるだろうけどお断りする人もいるのかな?

    自分は既に持ってるから他の人に行き渡ってほしいって辞退してる人見かけた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:06

    >>1

    ネタ枠渡してくるより誠実じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:25

    >>87

    辞退する人偉いよな・・・。自分はなんかガチハマりしてるのが恥ずかしくて初見の振りしてもらう。

    自宅には再配布の40億巻も4/4巻も3冊ある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:38

    >>58

    ウタ2枚ってどこ情報?

    3人集合もカウントしてってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:12

    >>4

    映画に出てないキャラ貰っても困るだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:47

    >>89

    それな

    自分は貰えるもんは貰っとけ精神で貰っちゃう

    将来友達にあげたりできるかもだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています