- 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:59
の抜き手として、妻はおろか彼女すらいなかったため、最も尊敬し汚されたくない存在として鬼龍様を家に招き、早稲田の有名ヤリサーの主催者を電話で呼び出してみた。
殴られるでも怒鳴られるでもなく、正座させられてこんこんと説教を受けた。
後日鬼龍様に暴行を受け一生寝たきり生活となったヤリサーの男に菓子折りを持って謝りにいき。
鬼龍様がヤリサー男を見た時と土下座して寝取られてくれと頼まれた時の困惑っぷりが、リアルな夫に寝取られてくれと頼まれた妻の混乱を感じて興奮できたと伝えた所、文字差し版でばかやろうとのお墨付きをいただいた。
社会は断られることは分かっていたので改めて東大ヤリサーの幹部と鬼龍様を近々引き合わせてみようと考えている。 - 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:05
すいません 鬼龍より格上の男とかそうそういないんです
- 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:16
えっ
- 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:30
ヤリサーの人が可哀想を超えた可哀想なんだよね
ひどくない? - 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:51:45
おとんか尊鷹が治してくれると思われる
- 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:52:27
- 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:09
なにっゴリサーの男
- 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:16
「それじゃいいんですね?彪さんこの契約書を書いたらもう後戻りできないよ?」
私、彪は鬼龍様の刺客としてチャラ男殿に主である鬼龍を贈呈します。
口肛門をゴム無しで自由に中に出すことを認め、鬼龍・彪、両名の一切の拒絶を禁じます。
調教の最中はチャラ男は彪邸を土足で歩くことが許可され、滞在中の一切の飲食娯楽等快適に滞在するための費用を彪が負担します。
彪と鬼龍は貞操帯をつけ、彪の鍵は鬼龍が鬼龍の鍵はチャラ男が管理します。
「はむっ、すでに契約書には彪のお墨付きを与えている」
◇鬼龍の意志は…?