よしっ 平成ウルトラマンのパチンコ台を作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:47

    これで当時ファンだったパチンカスも夢中だ
    俺が覇権台だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:05

    へぇこんなのあるんスね
    どこで打てるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:39

    >>2

    今月3日から全国導入なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:18

    >>3

    ふぅん

    ウルトラマン全然知らないけど打ちたいですね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:52

    田舎なら大体今日あたりからパチ屋で打てるのん
    あの…当時のキャストが採用されてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:27

    当時純粋な気持ちでヒーローを応援してたガキッが
    今じゃパチンカスだなんて……悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:28

    当時ティガを応援して光を与えた子供達が今じゃパチンカスとは…
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:17

    >>5

    オリジナルキャストも居ない、TAKE ME HIGHERもないティガなどティガと呼べるか?

    待てよ、Brave Love, TIGAはあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:20

    >>6

    >>7

    禁断のガキッのパチンカス化への悲哀2度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:46

    >>5

    主役が事務所関連で出しにくそうなところあるしマイペンライ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:05:55

    >>7

    だから闇を抱いて光になるんだろっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:11

    >>6

    >>7

    まてよ

    これからのティガは>>4みたいな当時なんも応援してなかった野蛮人からも応援してもらえるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:14

    >>6

    >>7

    お前らは成長しないのか

    今はパチンコ台からの虹色の光が好物なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:27

    なんでやーっ
    なんで長野くんを使えんのやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:52

    ガワはティガなのに中身がギジェラだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:00

    ぶっちゃけ打つのは>>4みたいななんも興味ない人達だからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:16

    TAKE ME HIGHERないってマ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:55

    >>13

    コイツらの応援で出てきたグリッターティガとか悪趣味な色でビカビカ光りそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:13

    >>13

    もはや光を食うタイプの宇宙怪獣なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:10:17

    俺達はティガなんだよね
    安易な確率操作は許さないのね
    ゼペリオン光線当ててやろうかボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:10:20

    >>17

    ジャニーズ楽曲だから使えないんじゃ無いスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:15

    >>20

    言ってる事が酷すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:14

    >>18

    パチンカス「金より虹色の方が信頼度高いからマイ・ペンライ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:33

    >>23

    こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:33

    ガンダム・ユニコーンのパチモノと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:18:18

    >>25

    実際ヘソ当たりの一部の出玉と右の継続以外はユニコーンでいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:30

    でもね、京楽の台は確か金字幕なら確定だったと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:13

    >>20

    その前に俺が転落させてやるよっティガッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:31

    >>11

    しゃあけど…残念ながらそれは別のウルトラマン・コやわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:29:59

    俺たち3人(セブン・タロウ・ゼロ・ティガ)が円谷の経営を支える
    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:43

    >>30

    たくっ 4人いるじゃねえかよ えーーーっ

    ふうん、ウルトラパチンコ4兄弟ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:02

    右の出来が悪くて評判良くないんだよね
    UCパクるのはいいけどそれなら高速変動からの当たりの爽快感もきちんとパクっとけよ えーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:09

    俺たち6人がホールを支える…
    すみません、流行らなかったんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:36

    京楽くんは持ってる版権だけはいいよね
    版権だけはね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:50

    >>33

    すみません、実質セブンとその他なんです。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:19:42

    >>34

    待てよ 仮面ライダー轟音は面白かったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:32

    京楽ってだけで打つ気無くすんスけどいいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:14

    >>36

    ◇この闇のライダーは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:29

    ガタノゾーアにちびっ子エクササイズで立ち向かう演出で、当時テレビの前でティガと一緒に戦った大人が激熱になって負けたら台パンする
    あらゆる意味で最低だ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:26:04

    右上の申しなさげについてるウルトラマンの首に笑っちゃうんだよね
    セブンみたいに中央にでかくするか、エヴァンゲリオンくらい大きく目立たせる方がいいと思うのん
    まあ一番は仏壇枠をやめることなんやけどな
    客も店側も喜ばないんだよね 馬鹿じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:26:28

    仮面ライダーのパチンコはたしか過去作で登場してるんだよね
    まあパチンコしてる客が悪霊女に襲われるという形でやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:23

    やっぱり真・牙狼2だよね パパ
    なにっ ボーダー甘めだから店が釘閉めて回らないなんて… こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:16

    >>42

    同じ金色の台でRもush突入率60%のへそ大当たり3000発が50%、右の出玉all1500発、ST継続率80%、最後の5回転で当てたら77%ループに入るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    いやホントに

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:11

    >>38

    マジで流行らないのはルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:48:54

    >>42

    結局甘い台作られても釘で調整されるからパチは打つ気しないんだよね

    まぁスロはスロで規制を越えた規制があったけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:52:16

    319がスタンダードみたいになってるのが恐ろしいのが俺なんだよね
    な、なんでみんなそんなのに座れるのん?
    スマート・パチンコは350になるし、昔は400だの500もあったと聞くと怖いのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:53:36

    >>33

    ウルトラシリーズの主題歌を聴きながらパチンコを打つ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

    まあ1円パチンコしかやらんのやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:57:34

    >>47

    店舗運営に携わってるYouTuber曰く、4円で打った方が損失少ないらしいのん

    まあ偶にしか打たないならいいと思うっス 

    知らないと永久に搾取されます


  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:19

    ゼロさんは円谷が1番苦しい時に作品に出たりパチンコになって稼いでたんや
    その額…500億

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:30

    >>49

    ふんっ 相変わらず売上しか考えてない売り方だな

    スピリッツはないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:43

    リゼロ以外の台に存在価値はあるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:00:59

    >>51

    期待値で考えるとリゼロはめちゃくちゃ辛いんであるっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:02

    >>51

    よしっ!鬼がかりに見せ掛けて小当りラッシュの方を打たせてやる!行けーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:38

    >>53

    ムフフ…白鯨戦は面白いのん

    白鯨戦だけは面白いよね 白鯨戦だけはね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:12

    >>52

    オススメの台を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:39

    >>55

    紹介しよう華牌RRだ

    遊タイムまで150回転と非常に浅くラッシュ性能も最大獲得数が600な事に目をつぶれば悪くないのん

    何より演出がパロディ多めなのと禁断の倒産ネタn度撃ちで演出で笑えるっス

    はーっビアンカとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:18

    >>55

    上で言われてるように、新台の牙狼はめちゃくちゃ甘いのん


    正直甘い台探すより甘い店を見つける方がいいっスね

    求めてる回答とは違う事言ってごめんなぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:44

    >>55

    この前打ったヤマト2202は面白かったんだよね

    デスラ-デスラ-デデデデデデデデデスラ-デスラ-デスラ-でハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:32

    >>51

    これはウケるぜェ

    リゼロなんかを神台と感じる馬鹿がいるんだよ


    ククク…リゼロはスロットからの使い回し演出、しょっちゅう詰まる受け皿、打ってるとすぐ力負けして玉が下に落ちる、使われる機会がほぼないディスプレイボタン、バイブの無いボタン、ガバガバ演出バランスが含まれる完全クソ台だあ

    もちろん右打ちやスペックもクソ、ハッキリ言ってこいつを褒めるのはにわかを超えたにわかだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:23

    >>55

    クククク…からくりサーカスは突入率 継続率 そして出玉感が含まれている完全台だァ


    なにっまるで回らない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:48

    パチンコなら遊びやすいんじゃないっスかね?
    好きだったゲームがパチスロ化されたときにやってみたら当たったのに777が揃えられずそのまま放置して帰る羽目になったのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:41

    >>61

    ムフフ、昔ストパンの台が出た当初店に行ったら青7を揃えられない初心者がいたから止めてあげたのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:38

    怒らないで下さいね、仏壇枠の時点で座る気すら失せるじゃないですか。

    真面目にコンテンツとエアバイブ以外京楽に良さを感じないんス、忌憚のない意見ってやつっス。


    >>55

    クククク…エヴァンゲリオン未来への咆哮は良スペック、良演出、そして握りやすい新ハンドルが含まれた完全パチンコ台だあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:27

    しゃあけど京楽演出の時点でやる気失せるわ!
    カスタムも改悪されてるらしいしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:11

    >>48

    すみません、その動画の理論は"特定日に" "メイン機種のみを"打ち続けることを前提とした比較ですよね

    お客さん、そんな前提を満たせるのはどうしようもないぐらいギャンブルに取り憑かれたパチンカスぐらいなんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:03

    恐らく>>59は鬼がかりのガキッの台でアホほど負けたと考えられる

    その額……約500億玉

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:36:11

    >>67

    気に触ったなら謝ります。

    どうもすみませんでした。


    でも…期待値や演出で劣っているのに他の台は要らないは大言壮語が過ぎますよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:45:52

    鬼がかり君は右の3000発の割合は多くていいよね
    3000発の割合はね
    Rush自体は77%継続で昔のST牙狼位はあるけど、右の当たりの2割が300発と出玉なしなのは悲哀を感じますね

    演出は先バレ待ちてそれ以外はスマホいじってるからなんでもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:20

    グリッター負けるって聞いたんスけど…
    いいんスか、これ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:41

    >>70

    パチンコはルール無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:24

    >>70

    パチンカスのマネモブが集まってできるグリッターなんて負けて当然なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:31

    >>70

    信頼度50%くらいだから割と外れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています