Windows11にアップデートするべきなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:59

    いま7使ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:28

    アプデ通知とか切っちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:03

    そうともいえるしそうでもないとも言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:57

    使ってるソフトの対応が出たらアプデすることもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:11

    2回に1回アホになるOS

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:50

    10はまぁまぁだったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:20:57

    PCのスペック次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:35

    Windowsはどのバージョンが一番なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:30:07

    7の時点で10年近く前のPCだろ
    アップデートじゃなくて早く買い替えなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:42:03

    7から11って出来るのかな?
    最近のパソコンにわざわざ7を入れたってならともかく、7より以前のパソコンだと微妙に怪しくないか?
    非対応のCPUとか確かあったろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:43:02

    >>9

    パソコン高いからなぁ

    予算10万でウマ娘とグラブルやりながら動画見れるスペックを買える?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:00

    11はマルチモニター使ってるなら便利だぞ、スリープしてもウィンドの位置記録してるから復帰した時に画面が偏らない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:08

    >>11

    デスクトップ?ノート?それによって話が変わる、いやでもその二つならノートでも十分いけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:36

    7なら10にアプデして10の期限が切れる前に買い変えろ11だと動きに余裕があるか分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:46:28

    >>11

    タブレット買ってそっちでウマやりながら今のパソコンでグラブルと動画でいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:51:55

    >>11

    スマホでウマ娘

    タブレットでYouTubeとグラブル

    で良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:28

    >>13

    ノートだな

    お部屋にデスクトップおく場所ないの

    >>16

    タブレット買うよりも多分パソコン先な感じ

    動画見ながらグラブルは重くなりすぎてできないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:30

    正直その二つだけならiPadでも買ったほうが良くない?個人の感想だけどノートpcは使い勝手が微妙なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:19

    >>19

    パット使ったことないから使い勝手わかんないな

    偏見としてスタバで眼鏡がハハーンって触ってるイメージなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:09

    >>19

    ipadだけじゃアドブロックとかの便利なもんブラウザに組み込めないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:18

    >>21

    iPadでも広告ブロッカーは使える

    ←にYouTubeやNetflix、dアニメとか

    →にグラブル

    みたいにニ画面も出来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:49:01

    10にアップデートすると「きみのPCスペックではWin11はまともに動かんで」と警告してくれる機能があるから
    10までアプデして様子見たら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:52:29

    ゲームできるノートパソコンは新品じゃなけりゃ10万以下のはあると思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:45

    使ってるソフトが7でもしばらく使えそうならそのままでもいいんでない?
    俺はゲームがwin10、11までになったから上げたけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:07

    >>10

    最初から10のPC使ってるけどCPU足切りくらった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:45

    >>25

    Microsoftがサポート切ってるから正直オススメしない

    ランサムウェアやEmotetとか危ないウイルスも多くなってるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:27

    >>11

    その程度のスペックならあるんじゃない?ノートの相場は良くわからんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています