今週のサンデー(45号) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:51

    ラブコメクエスト&ボレーボレーやっぱ終わりかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:18:50

    サンデーも終わるのはやくなった?
    それにしてもラブコメクエストやっぱり予想どおり鼻血ってのが笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:49

    未来予知の姿が鼻血までは予想通りだったけど鼻血で魔法発動は予想できんかったww
    ジンとミリアさんの告白すごい良かったよ終わるの寂しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:19

    古見さんと只野君が抱き合った次のコマでめっちゃ写真撮られてると焦ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:28

    メジャーようやく再開か

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:13:20

    >>6

    まだ万全じゃないみたいだね

    お体大事にして頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:02

    これか。昨日のかざま鋭二先生の事もあるし、無理せず頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:52

    サンデーからスポーツものなくなるな…と思ったらメジャーが復帰するのか
    なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:29

    新連載、予告カットでどちらかヒロインなのか?と思ったら両方男の子だったか
    面白そうなんだが長く続けないと面白くならないような雰囲気も感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:59:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:01:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:02:38

    >>12

    個人的には格闘枠

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:33

    司ちゃん千四百年経ってあの時の帝の恋心を自分も知れたってのが素敵だなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:30

    新連載は中国風で被ってると思ってたけど当たり前だけどジャンルは変えてきたな
    中華風バトル、歴史ファンタジーときて次はなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:20

    今週のサンデー分厚くない?
    電子派だけどページ数見てたまげた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:22

    ラブコメクエスト……まさかの爆発オチだなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:11

    ラストカルテのオチ笑った
    そうだよな。獣法医学を志す高校生なんて普通じゃないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:36

    ビグネス参式個人的には好きなんだがこのキャラ造形受けるか心配だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:20

    腰は運動系選手の生命線だから悪化したら本当にヤバいんだよなぁ……なら試合前にまず完治させるべき? そうだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:24

    >>16

    新連載作品が増えたのと増ページが多かったからかな?

    まあ008はずっと増ページしてるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:37

    ゴルスパまさかの合格者
    割と愉快なキャラだから嬉しいわ
    そして新人を即実戦投入とは
    研修とかなさらないんです.....?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:10

    >>16

    持った瞬間わかるレベルに厚かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:49

    >>22

    ワイワイ和やかにやってた後にいきなり絶望を突きつける展開が福地漫画って感じがして好きだわ

    それはそれとして大丈夫なんです…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:17

    >>12

    君、主人公の戦い方じゃなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:28
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:22

    >>25

    だって中身は席を譲られてキレる老人だし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:15

    あらかじめ皇子の影武者になってるの見てなかったら
    いやこれはヤバイ客だろ逃げろ…!と思うところだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:52

    恒例

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:26

    >>29

    サンマが食べたくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:27

    星見キク怖い
    マキマさん感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:08

    >>25

    全力で腰を破壊しにいくの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:42

    >>22

    試験内容といいラストといい今回はいつもと違う対応をしてるって感じだな

    そうしなければいけない事が起こってるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:11

    ラブコメクエストもボレーボレーも完結確定とはな……

    かけあうつきひ
    オガベベ
    ビーブルース
    タイフウリリーフ
    ラブコメ
    ボレーボレー
    アリアドネ(移籍)

    ……めっちゃ終わったな!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:22

    >>34

    タイフウリリーフは今年から

    ボレーボレーとラブコメクエストって5月からの新連載だったからはやいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:33

    >>35

    売れてる漫画も増えてきたから新人を早いサイクルで回せるようになった結果……と思いたい


    早く終わってもまぁ面白かったので次回作には期待する、特にラブコメクエストの人は

    タイフウはちょっと面白くなるのが遅すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:44:32

    >>33

    島に段々と限界が来てるのはエスコートなら気付いてるだろうから

    のんびり鍛えてる暇がなく、早急に実戦投入&レベルアップが必要と判断したのかも知れん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:11:09

    >>34

    逆に言えば明確にダメなのはさっと切り捨てて

    すぐに次の弾丸を用意出来るようになったということでもあるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:23

    参式毎回違うオタク趣味出すとしたらネタ持つんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:41:23

    >>38

    アンケート重視のジャンプが定期的にドベを切って新陳代謝をしているイメージあるけど

    最近はサンデーの方がそれをやっているような気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:48:07

    昔のサンデーは打ち切りでも一年くらいは続いてたような気はするから切るの早くなったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:34

    ダラダラ続けてもいいことなくない? となったのだろう

    ノケモノみたいな稀なケースもあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:00

    今までの天使はハンマーとか鎌みたいな人工物っぽいものが身体の特徴になってると思ってたけど今回の天使はなんだこれ…??

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:37

    白山の微妙な趣味を否定しない三田さんは相変わらす良い彼女だな
    同じ時間にラジオを聞いてラインでやり取りするの普通に羨ましいな

  • 45ハンキュー22/10/06(木) 22:38:07

    >>8

    待ってました!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:05

    >>40

    ジャンプだと掲載順があって残酷ではあるけど終わるのわかりやすいんだが

    サンデーはそんなに掲載順が厳密じゃないから終わるの!?ってショック受けるわ

    まあ後ろになりがちなやつから終わってはいるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:29:20

    白山ただ好きってだけじゃなく自分の原点とも言える番組が終わるとなると相当ショックだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:57:57

    投稿初日でもう読まれる三田さんのスペックよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:38

    ダブル町子が姉妹じゃないこと三田さんに予想されててテンションちょっと下がるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:39:34

    矢乙女ちゃん意志の強い子でかっこいいな
    最後の百折不撓の少女、ついに天をも穿つってアオリ好き
    負けた三和が心配だが来週どうなるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:34

    白山の好きなラジオが終わるってのはちょうどサンデーが最終的ラッシュだから色々考えてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:09:41

    あおざくら大浦さん心配だったけど成長できてよかった
    生活をなくすとは…一体!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:00

    >>50

    負けるとなるとあの親父が出てきそうだよなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:11:14

    >>53

    直接は家に来ないかもしれないが電話はかかってきそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:26:29

    ただ負けたんじゃなくて元々完全に格下だった相手だからね…
    また今の生活に問題があるってされてもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:31:54

    朱月事変絵上手いのに何故か目が滑って話が頭に入ってこない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:59:46

    楼閣試験合格したら初月ちゃんはしばらく出なくなるんだろうか
    戦闘に参加できないから話に絡めるの大変そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:52:34

    2人とも綺麗だな
    百子の色気すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています