(CP?注意)のりまきまきのり

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:26

    まあくっつかないだろうけど
    あからさまな近さよりむしろこういう絶妙な距離感のが妄想が捗っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:18:51

    おいしそうな名前でかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:45

    ずっと付かず離れずでいて欲しい気もする
    でも結構深く踏み込める仲になりそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:53

    のりとしの母ちゃんに真希さん紹介してほしい
    母の愛を教えてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:00

    お互い色々大人びてるし気遣いはし合うけどたまにしかデレなさそう
    そのレアなデレに萌えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:51

    いまの真希さん、傷痕も込みでかっこよくて好きだけど
    のりとしの家族に会うのを躊躇する原因になったらと思うと切ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:08:57

    交流戦あたりでは想像もできなかったな
    まさかここの2人がこんな良い感じの空気を出してくるとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:26:21

    すげえくっついてほしいけど真希が罪悪感とか引け目とか感じて進まなそうなのが切ない
    のりとしにはぜひ器を見せていただきたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:08

    くっついてもいいけど一般人と呪術師で道分かれて数年ぶりに会ってたまに呑むだけとかでもいい
    互いに遠慮の無い会話が見ていて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:16

    のりとしが母様と再会して、真希さんに良い報告ができる日が来るとして
    真希さんに報告するのりとしの心境考えると複雑でもある…
    まあ真希さんは屈託なく「良かった」って言うと思うし、そういうとこが好きなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:36

    自嘲気味なのりとしとか素敵すぎて励ますしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:51

    >>4

    娘ができたわー!!のりとしったら戻って来てくれただけじゃなくて娘まで連れて来るなんて!!ってはしゃぐ母様見たいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:42

    どうでもいいけどのりのりまさのりに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:41

    母様妾とはいえ呪術界に関わりある人だしなかなか胆力のあるおもしれー女だから真希さんの火傷見ても怯まなそう
    御三家の中指立てる女達の後ろで旦那さんと憲紀とで汗かいててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:43

    ↑御三家「に」だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:20

    真希も憲紀も母様もいいキャラだと思ってるから、仲良くしてくれたら嬉しいけど
    いろんな理由で母様が真希を受け入れてくれなくても、
    わかる…わかるよ…ってなる
    誰が良い悪いではなくて、のりまきを取り巻く色んな愛情の形にエモさを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:09

    夏に二人でコンビニ行ってガリガリくん買ったり、大盛りのチャーハン作ってフライパンのまま一緒に食べたりしてるの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:50

    >>17

    も、萌える。。夏っていうのもなんか良いね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:36

    幼少期の気弱な真依と憲紀を真希が引っ張ってたかも
    入学前の関わりに可能性を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:23

    真依のことを、多分姉妹一緒にいた頃も京都校で楽しそうにしてるところも知ってるからそういう点でも真希にっての憲紀は他の人とは違うかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:04

    同じ御三家且つ元々はそこまで親しくなかったからこそ一緒にいて気楽ってのはありそう
    丁度良い距離感というか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:37

    >>20

    真依と気が合うタイプとも思えないし、天然のりとしの視点って若干想像しづらいところもあるが

    のりとしなりに真依と京都校のみんなのこと話してくれたら良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:17:23

    付き合わないけど腐れ縁とかバディって感じの距離感があってたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:49:59

    お互いそれぞれ一番の弱い部分を知った上でこの接し方なのが良いんだよね…ていうか真希さん前よりなんか優しくなってんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:50:22

    作中で恋仲にとかは絶っっ対にないだろうけど最終回まで生き残っていればファイナルファンタジーしても驚かないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:20

    当主になれなかった、大事な人の居場所を作ってあげられなかった、親からの愛とか知らん、って結構共通点がある二人なのがエモい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:59

    憲紀からのスキンシップってほとんど無さそうなイメージだけど
    何かのタイミングで手を繋ぐ時には憲紀がしっかり握って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:37

    >>26

    それがあっての同じ轍を踏むな発言なんだろうな

    めっちゃ良き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:19

    らしくなかったな、って言い方すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:47

    ここの真希さんの微笑優しくて好き
    そして二人の距離感好き、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:47:25

    >>19

    のりとしvs伏黒しかり、御三家メンツは

    作中で絡みが少ないわりに「わかってます」感をチラ見せしてくるよね

    噂として聞いてる部分も大いにあるだろうけど、

    家の都合で幼少期から絡みがあった可能性はやはりロマンがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:19:59

    真希ちゃんはのりとしから真依ちゃんの京都校での様子とか聞けるといいなあって思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:40:05

    >>14

    そういや母様も御三家に嫌な目にあって中指立てた人だったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:07:33

    桜島始まったときは二人とも退廃的な感じがしてエロいなって思ったけど真希さん絶好調になったら憲紀ふりまわす感じになってそれもまたいいってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:46

    強気な真希さんに励まされるのりとしが成立する背景に、御三家でかつ真依を知っていて、事情を察して変化した真希を責めたりせず受け入れているというのりとしが存在しているかもしれない感じがイイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:44:08

    これまでの苦しい展開ありきで成り立ってる関係ではあるけども、
    東京も京都もみんな元気な中でののりまきも見たかったな…
    妄想は自由だよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:46:55

    >>36

    元気な頃のまきまい2人に振り回される当主候補なりきりのりとしが見たくないかどうかでいうと断然見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:02:07

    平時だと色々雑な真希に小言言うのりとしとか天然なのりとしに世話焼く真希とかそういう感じの絡みが見たいですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:03:36

    伏黒ママの人となりとか全然わかんないけどあんなふうにめちゃくちゃ強いフィジギフ真希さんと一般人(一般人ではない)憲紀の組み合わせいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:15

    2人とも恋愛沙汰に疎そうなのでなんとなく一緒にいると楽だな、からなんとか発展したりしなかったりしてほしいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:20

    あったかもしれない過去に妄想が捗る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:47

    >>41

    幼少期真希さんにもやし、女みてぇ、って言われるのりとしはアリだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:33:16

    平和時空のりまきの良いところ
    まさかあの憲紀が浮ついた話題を持ってくるなんて…?!と
    京都のみんながびっくりしそうなところ
    本人達はまだ鍛錬仲間程度の付き合いなのに、周りが先回りして盛り上がっててもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:15

    >>43

    特に付き合ってないのに真依ちゃんにあんなののどこが良いの!?とか言われちゃう真希さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:29:18

    >>44

    「あれで案外良い体してる」とか言ってザワつかせて欲しさ(鍛錬の相手としてのレビュー)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:45:46

    >>8

    本人も望んでないと思うけどのりとしならいける

    と思ってしまう

    是非はともかく御三家の呪縛から抜け出せた二人だしお互い責めもしないし

    二人にしか理解できん関係ではあると思うんだ

    それって特別だよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:04:35

    >>46

    あともうワンアクションお互いにあればなあ!!何かが動き始める気がするんだがなああ!!!!(少女漫画感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:09:57

    >>47

    でもそのワンアクションが来ないところが、のりまきの良さでもあるんですよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:13:43

    真依のこと何も言わないけど何も思ってないわけないんだよな
    今は「御三家次代当主加茂憲紀」じゃないからってのもあるけど、家の人間皆殺しにしたこと正直羨ましい気持ちもあったんじゃないかと思うんだ
    そういう、お互い何も言わないけど事情がわかるがゆえに踏みこまない妙にしっとりした感じ好き
    関係がどうにかなるとしたらほんとうにうっかりだと思う
    意識したとしても積極的にそういう関係になろうとはしなさそう
    うっかりしろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:36:47

    >>49

    わかるわーーーうっかりしろ!!!グラっと来いや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:37:44

    >>38

    ハサミを渡そうとするのりとしvs手で引きちぎる真希

    しょっちゅうやってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:03:27

    「アボガドじゃない!アボカドだ!」と主張するのりとしの口にアボカドサラダを突っ込む真希
    「うまいだろ?」と真希に聞かれて「うまい」とモゴモゴするのりとし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:53

    普段はいろいろと雑な真希さんからふとした時に育ちの良さがうかがえて(食べ方がきれいとか脱いだ靴を揃えるとか)ギャップ萌えして欲しさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:57:45

    京都校男子の恋バナとか聞いてみたいな
    メカ丸→真面目に恋バナをしている
    東堂→何故か的確なアドバイスをしてくる
    憲紀→本人は恋バナだと認識してないがやたら匂わせてくる
    新田→ツッコミ諦めた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:59:21

    無自覚に匂わせて惚気てるのりとし良いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:28:20

    のりとし本人の好みとしては大人しい子の方が好きそうなイメージだけど相性的には気の強い子が似合う気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:13:40

    >>56

    のりとし、次期当主だから気を張ってただけでほんとうはおっとりした性格っぽいもんね

    引っ張って貰った方が良さそうではあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:18:23

    べいぐんからのりとしを頑張って庇う真希さんに期待したいけどたぶんそんな展開にはならないんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:38:20

    >>56

    振袖着て小股で歩く女の子の手をそっと引くところとかとても想像できる…

    いやでも真希さんとは基本肩を並べて、片方が弱った時はもう片方が肩をかす関係で良いのだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:47:16

    直哉戦お互いに心配して手出ししてそれに文句言い合ってるのよかったよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:12

    のりとしは一人で自己完結して落ち込むタイプぽいし
    それを察して言葉かけてくれる真希さんは優秀すぎる
    もしかして真依の自己完結相談しない型の教訓を経て気遣ったのかなとか妄想しちまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:13

    >>60

    勘で矢射ったのを怒ったり5分じゃなくて3分で戻ってきて怒るとことかすげー好きだわ

    お互い当たらなくて何よりとかせっかちだからとか雑に言い訳とか理由つけてるのも好き

    めっちゃいいバディやと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:28:31

    くっつけとは言わないけどまた本編で組んでくれたら嬉しい
    男女バディは健康に良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:41:20

    ワンチャン来週以降またコンビでは出て来るかも
    三代と大道も一緒かもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:56:26

    米軍との会話がわからなくて「???」な真希さんに、通訳してくれるグッタリのりとしがいるかもね
    早く逃げて欲しいけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:58:38

    >>63

    男女バディからしか摂れない謎の栄養ってあるよね


    桜島から移動してないでまだ残ってるなら共闘もう1回見れたりするかなぁ

    真希さん以外が重症なのがネックだけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:10

    取り敢えず2人とも生きてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:23:35

    真希さんは呪力ないわけだから逃げられはするのか…
    それはそれで辛い展開になりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:37:57

    憲紀はサシならともかく数で持久戦されるとキツい
    三代と大道も心許無い
    桜島メンツが一番心配なんだよなあ
    真希さんまだいてくれー

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:46:43

    のりまきは当然のこと、真希さんとだれか、のりとしと誰か…みたいな男女バディもっと見たいな
    他のバディも味わった後でもう一度のりまきをじっくり噛み締めたい
    だから2人とも絶対に無事でいてくれ〜!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:54:39

    真希さんは連絡係みたいな感じなんだっけ
    移動しなきゃいけないからその間の桜島は心配だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:02:12

    のりとしはカッパとサムライと仲良くなっただろうか…真希さん不在でも3人で頑張れば何とかなる…かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:13

    >>72

    お爺ちゃんは刀持ってないからな〜

    DX日輪刀があればなんとかなるかもしれないが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:32:39

    >>73

    そうだった…us軍からナイフを奪おう 達人なら短刀でもいけるはず

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:49:33

    UMAカッパがアメリカ人の気を引く

    非術師大道が巻き込まれた一般人のふりで接近潜入

    真希さん、大道がボコる
    憲紀が援護、赤血操術で武器を接収、赤縛で捕縛

    スモウレスリングで友情を育んで協力体制へ

    これでいける

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:49:13

    UMAカッパがアメリカ人の気を引く

    スモウレスリングで友情を育んで協力体制へ

    いっそこれかもしれない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:15:25

    そんな…のりまきの活躍が見たいよ…
    単眼猫だから無いとも言いきれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:24

    欲を言えばのりとしが他3人に指示を出して切り抜けて欲しいんだけどそんな見せ場がもらえるのかどうか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:48:43

    ページ数少なめでも良いからのりまきの活躍見たい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:35

    「お前たちもスモウレスラーか?」
    「「「はい(嘘)」」」
    って感じで平和に終わって欲しい気持ちと、もっかい戦うとこ見たい気持ちがある
    でもさすがに今ボロボロ過ぎだから心配だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:14

    のりとしも相撲とってメンタルリセットして欲しさはある
    全力京都人に戻ってまた真希さんと長年の相棒感醸し出して欲しい
    問題は真希さん以外全員重傷なこと…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:08:15

    >>78

    桜島に限らず頭脳で集団を動かすのりとしと、その傍らに控える真希さん見たい

    のりとしの作戦に合わせるのでも良いし、真希は自由に動いてくれって任せるのも良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:28:04

    満身創痍3人抱えて真希さん1人で○軍の相手する事になるのかな
    普通に無想しそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:50:26

    取り急ぎ保守!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:38:11

    桜島メンツでは唯一の遠距離担当がのりとしだから早めに回復して司令塔として頑張って頂きたい
    一般兵じゃなくて特殊部隊が相手だからエグそうなんだけど2人とも生き残ってくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:51:45

    2人とも(というか皆)字がかなり解釈一致でうれしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:52:43

    とりあえずのりとしは相撲をとろう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:58:38

    >>86

    わかりみ

    のりとしの丁寧だけど太さ調整とかはあまり意識してなさそうな感じとか「憲」の字の雰囲気とかすごい「書きそう〜」ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:16:01

    憲紀の半紙に折り目付けてゆっくり書いてそうな字と
    真希さんの濃くて堂々とした字と、性格が良く出てて素晴らしい
    というか真希さんめちゃめちゃ良い字だなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:19:17

    真希さんはがっつり書道やってましたって字だけどのりとしは習字って感じで皆違いがあって良いね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:04:31

    >>90

    扱いがああでも御三家の本家産まれだと小さい頃から書道やってるのかなとか

    逆にのりとしは呪術はしっかり習っていても教養的な物はあまりやらされなかったのかなとか

    この文字だけでも色々想像しがいがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:33:31

    筆跡を見ながら性格診断をやってみた
    のりとし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:34:58

    真希
    …達筆すぎてあまり文字の特徴読み取れなかったけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:25

    >>86

    >>92

    改めて見るとつなぎ目が開いてるところとか、曖昧な所が一箇所もなくてすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています