ダメだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:29

    昨日、買い物帰りにトイザらス寄ったら彼女らの試遊台を見つけて、その瞬間頭にいつものBGMといつもの笑い声が響いた


    ……俺をもうダメかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:17

    試遊してこいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:30:32

    >>1

    俺がいる…

    この前ふらっと立ち寄ったヤマダ電機のおもちゃ売場で見つけて思わず吹き出したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:07

    >>2

    嫌だよ!

    まだ俺は人として大切な何かを失いたくないよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:58

    >>4

    子供の頃は多分やった事あるだろ?

    それを大人になっても全力でやるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:41

    本来はカードゲームとは関係ないはずなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:06

    この人の動画初めて観たんですけど、なんというか大丈夫なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:46

    >>7

    自宅でやってる分には問題ないじゃん?

    まあこの人屋外でリカとデートするけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:48

    >>7

    人形と遠出する程度には大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:31

    >>7

    たまに人格が暴走したり自分で言った発言覚えてなかったりするけど大丈夫だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:46

    >>7

    この人にとってはこれが普通だから大丈夫だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:14

    >>7

    とっくの昔にもう大丈夫じゃないから

    今は大丈夫なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:07

    録画のやつはまだ分かるけど生放送でもナチュラルに人格切り替えしてるからガチでホラーなんよ

    ピエールさんと対戦する世界のアソビ大全51【アソビ大全デスマッチ】


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:16:20

    >>5

    子供の頃でもデスマッチはやったことねえだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:41

    >>14

    つまり愛の戦士は子供の頃からパック開封デスマッチを行っていた……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:59

    >>7

    生放送での発言的にガチの多重人格の疑いが出てきてるが、裏はまともだし割と気遣いするタイプだって知られてるから大丈夫だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:21

    自分の中に架空人格を飼って脳内会議するのは大なり小なり皆やってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:09

    >>17

    でもその人格を表に出すことなんて無いじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:22

    なんで俺は成人男性の人形 遊びを楽しみに見てるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:10

    とりあえずvカテでやれ
    アイゴリはvtuber

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:15:42

    >>20

    リカとピエールさんはvtuberだが

    デスマッチはtcgカテだからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:16:53

    >>21

    C要素どこだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:11

    >>21

    やっぱりデスマッチはTCGカテだよなぁ

    パック剥くのは一番の楽しみみたいなところあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:05

    他の動画投稿者との交流があるおかげでギリギリ主人格保ってられてる感じだけど、交流もなくなってデスマッチ動画しかあげなくなったらいよいよやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:23

    >>22

    カードパック剥いてるだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:33

    愛ゴリ部屋次から5期のカード解禁らしいな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:43

    愛ゴリ対するやばいは人格面のやばいだが、そのやばいも他とはちょっと違ってて「今何個ぐらい人格持ってるの」とか「社会生活まともに行えてる?」系のやばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:24

    >>26

    ライロダムド剣闘あたりが解禁か

    ファラオには逆風だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:43

    人形劇ってやっぱプロはすげえんだよな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:11

    >>28

    追い風があるように書くのはNG

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:59

    >>29

    プロとは違う気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:30:29

    マジで何個人格を持っているんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています