これ以上の上振れは無理…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:28

    チムレに置く用だしもう十分だろう…
    地固めガチャはもう嫌だああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:32

    編成

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:27

    チムレ用だったら、地固め確定で注目の踊り子も貰える神サポカがあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:36:46

    チムレって地固めいるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:37:04

    チョコボンなら地固めガチャもスタミナサポカも必要ないのにね
    可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:37:16

    チムレで地固めって必須なんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:37:55

    勝つことも念頭に入れるなら欲しいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:04

    >>5

    >>7

    えっいらんの?


    ……まあいいか!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:46

    チムレは一杯スキル詰め込んで勝てたときの上ぶれを目指すゲームなんであっても良いけど必須じゃない
    まあチョコボンなら悩まずにすむんだがノーマルブルボンは妥協していいんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:52

    少しでも入賞率上げてポイント稼ぎたい派なのではと推測
    4~6位独占すると💩だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:08

    >>6

    よこせ…チョコボンよこせ…


    中距離運用する場合のチョコボンってマエストロいらんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:29

    >>12

    このスタミナ量ならコナ回と勢いだけで十分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:41:12

    >>12

    逃亡者スズカ入れて切り開くもので安定な気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:42:13

    >>12

    自前でスピードSSRマルおね3凸持ってるからマヤを借りることもできる

    余裕のよっちゃんである

    スキルポイントを金回復に回しても競技場なら痛くない

    最高だね

    でもファインとライトハローさんが完凸なの羨ましい

    ちくせう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:48:01

    >>13

    cacaoに回復ついてるからそれでも何とかなるもんなのか

    >>14

    逃亡者スズカさんって無凸でもいいんだっけ?

    >>15

    ファインは初期からやってるご褒美みたいなもんなんで…

    ライトハローは一天井で完凸だし(タキオンは0)なんか運が滅茶苦茶よかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:51:18

    >>16

    無凸ならクリークの代わりに配布スズカさん入れとけば?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:52

    チョコボン使えばいいんじゃねってのは言っちゃ駄目?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:24

    >>18

    居ないからノーマル衣装育ててるのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:34

    >>18

    持ってないんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:15

    居ないなら 出るまで引こう ホトトギス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:35

    >>18

    持ち物煽りしてみたら>>12が出たんでまあそういうことっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています