30バンチ事件ってなぜか許されてる空気あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:25

    普通にヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:59

    許されてないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:52

    いや別に………追及する時間とかが少なすぎただけで外道行為中の外道ですが。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:55

    すべて終わってから改めて裁判やるなら関係者全員極刑でいいレベルなんだけど、タカ派の前線組ばっかだからグリプス終わる頃には全員死んでるんで。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:25

    それ系でいったらハマーンのコロニー落としやシャアのフィフスルナ落としは忘れられがち

    お前らジオン星人はコロニーをなんだと思ったんねん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:20:22

    連邦側で「ジオン絶対○す」的なキャラが(自分の知ってる限り)いないのが悪い
    08最初期のシローとか片鱗はあったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:39

    ティターンズくんさ…仮に自分たちにとって邪魔なコロニーだとしてもさ、スペースノイドとかカスみたいなもんだと思っていたとしてもさ…
    過去にジオンがやったことそのままそっくり実行しちゃうのは悪魔としか言いようがないと思うんですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:53

    >>6

    ?30バンチはジオン関係なくね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:16

    >>8

    ブリティッシュ作戦と勘違いしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています