【クロス注意】ここだけウタの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:46:58

    タフの宮沢鬼龍と同じだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:48:25

    いつまでも死ななさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:23

    いいんスかそんな性格で…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:26

    でも私を恨むのは筋違いだよ
    悪いのはトット・ムジカなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:49

    ゴードンとシャンクスの言い分に対して

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:07

    おそらく「あの子の歌声は世界を滅ぼすものだ!」が強く刻まれて世界を滅ぼすために新時代の計画を実行するウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:57

    すいません
    性格のひん曲がり方が"何かあった未来"なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:55:24

    >>7

    待てよ、今の鬼龍みたいな性格になるのは年老いて衰えた影響だから21歳なら全盛期みたいな悪役を超えた悪役なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:56:17

    はいっおれの嫌いなやつ確定 ぶん殴ります

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:41

    シャンクス、あなたは良い気分だろうね

    アタシをカタギの人間にするためにエレジア壊滅の汚名を被った奇特な人だもんねぇ…

    さすが四皇にまでなった海賊だよ

    犠牲的精神が旺盛な親バカ海賊

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:14

    >>9

    鉄拳伝鬼龍の性格ならエレジアを滅ぼした事を受け入れて自分を徹底的な悪だと思ってそうだからルフィにブチのめされるのはたぶん本望なんだよね、悲しくない?


    もちろん負けた後もめちゃくちゃ生き残る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:55

    はーっ シャンクスよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:05:44

    私は誰も愛さない
    だけどあなた達が私を愛すことは許してあげる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:31

    おそらくウタウタ無しの戦闘能力も極まっていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:31

    すいません、たぶんエレジアの外に出まくってるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:01

    「ウタワールドとは、自分の心の投影!
    幻覚に過ぎないっ
    闘いにおいて非情なるものが勝つのは必定!
    アタシはそう信じて生き抜いてきた!!
    闘い抜いてきた!
    慈悲に満ちた境地で人を蹂躙することはできないっ!
    克つことはできないっ!!
    認めない 断じて認ないっ!
    ルフィを認めればアタシのこれまでの新時代の理想を否定することになる!!
    それじゃあ死んでいったエレジアの国民たちも浮かばれないっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:51

    なんか子供の時からルフィとガチの殺し合いやってそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:13

    何言ってやがる
    私が"最強"だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:25:38

    中身がおじさんとか最悪なのにこれだと生存ルートに行きそうなのが悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:17

    >>17

    親愛はあるから再開のハグくらいはするんだ

    でもその後に倒されるべき悪としての矜持や個人的な愛憎で殺しに行くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:29

    ハッキリ言って世界政府への攻撃のために世界転覆計画を実行するゼファー先生タイプの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています