「ベル・クラネルの真似事は、君たちには荷が重いか?」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:02:32

    恩恵貰って半年で何が出来るんですかね
    ミノタウロス討伐すら無理だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:19

    違うそうじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:11

    アイズならエアリエルと復讐姫のゴリ押しで倒せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:58

    正直こいつでもきついレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:21

    フレイヤファミリアの幹部たちに同じルート辿らせてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:13:29

    >>6

    ほぼ毎日もらうシルさんのお弁当で躓くかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:14:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:14:58

    >>7

    日常的な精神攻撃やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:15:18

    高速レベルアップモデル:ベル・クラネルが公表された世界線?
    フレイヤファミリアの低レベル層が全滅しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:15:54

    >>9

    耐異常のアビリティと耐久のステータスが鍛えられるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:17

    ベートさんのところとか恩恵貰う前から自力で強くなってる勢力っぽいものもあるのかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:36

    >>12

    ベートですらレベル1時点の技術とステータスではミノタウロス狩れないって言ってるから多分無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:18:13

    >>13

    強いもんなぁダンジョンのモンスター

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:19:05

    >>10

    フレイヤ様の寵愛が欲しいならこれくらいできないといけないから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:20:03

    >>15

    なおフレイヤ様はミノ戦からためらっていた模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:20:13

    >>4

    まじでアイズくらいしか思いつかない

    あとワンチャンあるとしたらアルフィア辺りか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:04

    >>15

    フレイヤ様でも直々に止めにかかるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:51

    並の冒険者ならキラーアントとかまだその辺ではなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:01

    >>15

    フレイヤ様の寵愛受けるには魂から綺麗にしないとなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:05

    >>18

    止まると思うかあの狂儲たちが!!

    まあフレイヤ様の命令だし止まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:32

    多分これ公表されても嘘乙で終わるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:29:44

    >>22

    そんな時の為の神やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:00

    >>22

    いや多分超早いランクアップ見られてるから嘘だろとはならない

    変態呼ばわりされて終わる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:53

    フレイヤファミリアはフレイヤ様の寵愛を欲してるのこんなこともできないんですねw

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:25

    >>21

    フレイヤFってことは全員あの方に見初められた人ってことだからその一点で無駄死には避けろってなってくれる……はずだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:33

    恩恵がどれだけとか関係ない
    耐久性抜群だけどかすり傷負わせるのが精一杯のナイフと一瞬の足止め程度のファイアボルトで
    大剣振りかざすモンスターに挑めるかどうか、そして勝つこと
    受け流せなかったり剣以外の打撃くらっても終わり、時間をかけても負ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:21

    >>27

    でもベル君はやったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:34

    >>28

    当時のベルに大火力ないもんなぁ

    マジで根比べなのにタフネスだと圧倒的に相手が上、大剣奪わなきゃ死んでた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:02

    >>16

    でもオッタルは見初められた者ならこれくらいできて当然と言ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:02

    >>31

    だから脳筋って言われてるんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:53

    >>16

    ダンス踊った時嫉妬でミノタウロスの大群連れてこれない?ってオッタルに聞いてたのすきですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:38

    リューさんとの深層ランデブーは他の奴がやったらオッタルやアイズでも普通に死ぬと思う、、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:05

    フレイヤFの連中が憧憬一途を手に入れたところでその憧憬の対象はフレイヤだから結局のところ無意味だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:35

    一途な想いを抱くことそのものじゃなく一途な想いを貫き通すのがすごいんだよね
    成長率見るだけでもどれだけの思いの丈か疑う余地もないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:06

    >>34

    アイテム全ロス・装備なし・道わからん・始まる前から瀕死は病なしアルフィアでも死ぬんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:39

    >>37

    どの程度効果あったか分からんが一番のチートスキルは幸運かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:25

    できるできないの話ではない
    1級冒険者なら強制されればあの場の同条件でもギリ出来るかもしれないくらいの才能はある
    けれど勝ち目がほぼ無い格上相手に撤退せず挑む冒険をする覚悟があったのがベル以外ではフィンしかいなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:39

    二つ名が『発情兎(ラブラビット)』とかになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:00

    >>14

    外のモンスターが弱いんだよなぁ。それでもLV3相当は普通にいる模様。


    >>38

    でも本当に幸運ならあんな状況になってなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:38

    ベルくんの幸運は悪運とか奇運とかそういう類の幸運な気がするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:25

    幸運にも乗り越えられる可能性がある状況で試練にぶつかる
    まさしく英雄になるための幸運なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:54

    >>41

    あんな状況になるのは基本的にベル君が厄介事に頭突っ込むからなので……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:31

    幸運ないと間違いなく死んでる
    これだけは断言できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:50:12

    >>41

    ベルの性格嗜好が過酷に向いてるので幸運なくても…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:38

    >>36

    普通の人なら深層編でリューさんとヤっちゃいそうだもんね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:58

    >>39

    この勇気たまんねぇ~だもんな団長

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:30

    ベルくんの幸運って、こいつに近いタイプなんじゃないかって思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:36

    >>47

    あの極限状態でヤったら腹上死しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:52:42

    >>38

    幸運のせいで辛い状況に陥って幸運でその状況を打開する

    マッチポンプでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:00:54

    >>50

    快感エグそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:10:15

    >>47

    二人で肩を寄せあっていたあの瞬間、あの二人の自己認識だと限りなく結ばれたに近かったとも思う。

    このまま、二人寄り添って人生を終えようとしていた訳だし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:39:07

    >>53

    それなのに帰還したらまたアイズさんに一途なんです

    どうして…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:06:09

    17巻の魅了の一件を考えるともうスレタイの台詞も厳しくなるな
    「レベルに関係なく神すら魅了されるものに抗うのはちょっと・・・荷が重いです」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:55:58

    装備もアイテムもまともにない、HPゲージも赤い状態で深層に落とされるのは荷が重いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています