そろそろソシャゲで遊ぶのにも飽きてきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:22

    今やってるのはシャニマス
    プリコネ
    テイルズオブザレイズ
    Dr.STONEなんだけど
    長くやってるだけあってプリコネが開くのも億劫になってきた
    それなりの金額使ってるからやめられずにスタミナ消費とクランバトルは一応やってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:59:01

    一旦離れてまた気が戻ったら入れれば良いんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:59:08

    やめどきよ
    思いきってアンインストールしちゃえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:16

    いやいややってもいいことないからやめたれ
    じゃないなら楽しんでやれ
    楽しめなくなったら潮時なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:50

    周回に理由を求めるようになった時が辞め時だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:32

    そういう時は焼肉食いに行こう
    3000円で何が出来るかよく噛み締めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています