【カプネタ】最近アルバス君

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:26:39

    エクレシア「>>5してないですね」


    アルバス「>>5するのっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:55

    床ニー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:29

    女体化

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:38

    封印されし記憶RTA

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:40

    過酷なオナニー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:58

    いや草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:29:50

    エクレシア(CV︰仲間由紀恵)かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:34

    エクレシア「前のアルバス君は私で過酷なオナニーしていたのに…最近水浴びしても覗かないじゃないですか…」


    アルバス「常識が身についただけじゃないかな?」


    エクレシア「もう、寂しいです!」


    アルバス「エクレシアとしてはどうしたいんだ?」


    エクレシア「>>12したいです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:39

    銀行強盗系エクレシア…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:09

    やけ食い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:20

    見せ合いっこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:24

    融合

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:57

    バスケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:02

    カルテシアじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:21

    自分を見て欲しかったんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:29

    アルバス「融合?」


    エクレシア「過酷なオナニーに見かねた私はアルバス君に声をかけます」


    アルバス「なるほど?」


    エクレシア「それで私は…アルバス君の…」


    アルバス「そんなに照れているなら言わなくていいぞ?」


    エクレシア「アルバス君を>>18するんです!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:34:36

    誘惑

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:34:46

    誘い受け

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:40:21

    エクレシア「最初は手だけでするんですけど、胸を見せるようになったり、おまたを触らせたりして、アルバス君を興奮させていくんです」


    アルバス「そう…」


    エクレシア「そして我慢できなくなったアルバス君は竜に!どんなに抵抗しても竜の力には勝てません。そのまま私は…ふふっ…」


    アルバス「それ、オレが竜にならなきゃダメなのか?人のまま愛することは許されないのか?」


    エクレシア「アルバス君は興奮すると竜になるんです!私の肩に噛み付いたり、おっきな体で身動取れなくしたりするんです!」


    アルバス「無理やり気味の方が良いってことか。まだまだ知らないことがたくさんあるんだな…」


    エクレシア「私はアルバス君のお汁をかけられて、ベトベトの体になるんですよね」


    アルバス「エクレシアの方が過酷なオナニーしてないか?」


    エクレシア「そんなことありません!せいぜい>>23ぐらいです!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:16

    自縛

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:51

    コスプレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:33

    気絶する

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:57

    窒息

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:25

    エクレシア「竜になったアルバス君は息が出来ないほど圧迫して来るだろうから、ロープで首を縛ってこんな感じかなってやっているだけです」


    アルバス「充分激しいオナニーだよぉ!」


    エクレシア「時々、意識がふわってなくなって、それもまた気持ちがいいんですが、後片付けが大変なんです。ちょっと、お小水を漏らしちゃって…」


    アルバス「ストレス溜まっているのか?大丈夫?いや、追放されているんだからストレス溜まるよね」


    エクレシア「溜まっているのはアルバス君が奥手だからですよ?」


    アルバス「当然のことのように言わないでくれないか?」


    エクレシア「だからアルバス君、>>28してください」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:52:24

    首締めプレイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:52:38

    デュエル

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:53:06

    プレイとしてのレ○プ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:54:40

    こいつら初々しさのカケラもねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:28

    アルバス「……気が向かないけど、しょうがないな」


    エクレシア「お願いします。服破ってもいいですから…」


    アルバス「これから旅できなくからちゃんと脱いで」


    エクレシア「むぅ、アルバス君のイケズです」


    アルバス「こうやって組み敷いているだけでそれっぽい気分になるか?」


    エクレシア(確かに腕を片手で掴まれているだけで身動できません。でも…)


    エクレシア「アルバス君、もっと>>23できませんか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:52

    安価ミス

    >>34

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:58:11

    乱暴に

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:59:38

    迫真の演技

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:59:41

    苦しく

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:13

    アルバス「どうすれば…」


    エクレシア「体重掛けてください」


    アルバス「体重…こうかな?」


    エクレシア「うっ…はい、これでいいです。アルバス君にむりやりされている感が出てきました…」


    アルバス「ところでエクレシア」


    エクレシア「なんですか?」


    アルバス「普段は優しくしてたけど、激しくしていいってことだよな」


    エクレシア「えっ?」


    スケベユルサナイキヤククラゲ「規約」



    エクレシア「ううっ…痛いです。アルバス君…」


    アルバス「うん。ちょっと悪かったこれに懲りたら…」


    エクレシア「>>38しないと許しません」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:22

    添い寝

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:42

    ドラゴンスプリガンズセッ○ス

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:52

    土下座

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:07:51

    うーんこのわがまま聖女

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:08:25

    クラゲくん久しぶり

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:07

    これ煽ってまたヤらせようとしてるんじゃ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:09

    エクレシア「土下座するのでアルバス君は頭を踏んでください」


    アルバス「エクレシアが土下座するの!?」


    エクレシア「全裸土下座を足で踏まれれば無様に絶頂します。そこでアルバスはナジってくれると助かります」


    アルバス「エクレシア、落ち着いて聞いてくれ。ちょっと信頼できる人に相談した方がいい。どう考えてもやりすぎだ」


    エクレシア「だって、ドラグマの国民のみんなやお姉さまやマクシムス様を裏切って…私は…」


    アルバス「ごめん。それは俺が悪いんだよ」


    エクレシア「アルバス君は悪くないです!だってあの時にアルバス君を助けたのは間違いなんかじゃないはずですから…」


    アルバス「エクレシア…」


    エクレシア「アルバス君、>>45してくれますか?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:01

    死んで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:20

    リンク召喚

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:34

    初手エクゾ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:34

    踏んで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:43

    女体化

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:17:50

    答えをデュエルの中で見つけようとでもしたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:22:22

    アルバス「なんでそんなことを…」

    エクレシア「こんな悲しい気持ちになるなら決闘しかありません。私の答えを見つけます」

    アルバス「いいだろう。付き合うよ。使うデッキは?」

    エクレシア「ウキー!ウキャキャキャ!ウキャアァァァア!!」

    アルバス「ヌメロンかな?」

    エクレシア「ウキャキャキャ!ウキャ!」

    アルバス(やっぱり突然こんなことするなんて、ストレスがすごいんだろうな。普通の人は猿の声を出さない)

    アルバス「デュエル!」

    エクレシア「ウキャー!」


    アルバス「ようやく初手エクゾだ。やっぱりエクレシア、デュエルの質が落ちているよ」

    エクレシア「私は猿以下です…ヌメロンなのにプレミ連発するなんて…」

    アルバス「休もう。明日は美味しいものを食べよう。そうしたらきっと良くなる」

    エクレシア「アルバス君…私と一緒にいてくださいね。こんな私でも…」

    アルバス「ああ、ずっと一緒だ」

    おわり

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:22:29

    >>48

    何もできずあっさり敗北させられたくなった可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています