漫画のいらない能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:03

    こいつのスタンドはいらねえなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:38

    言葉のいらない約束

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:38

    モチベーションを常に前向きに保ってくれるとか最も人生を成功に導けるスタンドだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:23

    こいつこそ現代人が最も欲する能力やろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:39

    友達も恋人もおらんから欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:59

    サバイバーが一番要らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:11

    チープトリックより要らないと申すか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:32

    人型で自分に害がない時点でいらないとはならない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:34

    リアル想定だったら滅茶苦茶欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:56

    ジョジョならスンパーフライ(鉄塔)のが要らねえ
    サバイバル能力なきゃ餓死必死だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:40:40

    眠れない夜にヘイヤーに縋りつかないで平気とか1はメンタル強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:17

    ノトーリアスB・I・Gより遥かに欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:48

    これ本人の性格との相性があったからこそで、元々自己肯定感低いやつと組んでも疑心暗鬼になって微妙なパターンだろうしなぁ
    そういう結局本人次第的な能力は正直

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:43:54

    いきなり現れて応援してくるやつとか確かに怖い人は怖いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:48

    でも他のスタンド使いと引かれ会う運命になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:44

    >>15

    「スタンドは自分の精神力が具現化したもの」って前提知識持ってると「俺の精神力が具現化したことが言ってることとか信用できるのか…?」ってなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:00

    >>8

    あれも使いこなせればヘイ・ヤーみたいになれたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:59

    就活する時にクソ欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:21

    >>19

    無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています