りんの命と引き換えに得るものなど何もねえんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:19

    お見事です殺ーボー
    あれ…お見事かな いや格好いいけど 異常性愛者のような
    あれ…これ格好いいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:43:08

    素直にカッコいいでいいと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:09

    しゃあけど……行動そのものはいいとして絵面は問題やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:59:08

    神楽は奈落だから論外なんだ
    悲しいだろうがりんしかいないんだ
    邪見もいけるけどな(ヌッ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:12:38






  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:50

    >>1

    >>5

    血の繋がりを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:26

    親父がそもそも人間萌えをこじらせてるんだよね
    なにっ 息子二人にしっかり遺伝している

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:14

    殺生丸がりんに勃起して入れて腰振って射精したんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:37

    >>8

    無意味に傷つけたくない…おとなしく"りんが殺生丸を騎乗位で襲った派"に変わってください…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:59:51

    >>9

    待てよ拒否らなかったら同じ穴の狢なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:56

    許せなかった…殺生丸がファックしたなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:23

    >>8

    >>9

    ハァッ?それおかしいだろファンっプ

    謎パワーをりんの子宮に注入したのに違いないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:01

    >>12

    おいおいマジか

    殺生丸インキュバス説が出てるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:02

    >>8

    >>9

    >>12

    見解が揺れすぎやろあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:10

    >>12

    待てよ 快楽を目的とせずに純粋に孕ませようとしたと考えると字面がひどいんだぜ

    待てよ 単純に欲情したと考えてもイメ損なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:51

    >>8

    >>9

    >>12

    まてよ、殺生丸ほどの大妖怪なら頭撫でるだけで妊娠は可能なんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:44

    犬夜叉ならかごめに後ろからの体位で金剛槍破を放つのを容易に想像できるのに…こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:44

    やっぱり普段クールぶっている強キャラが腰ヘコしながらお"っ"ぐう"っ"とかいいながら無様にオメコに射精する様は抜けるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:59

    この話自体嫌いなのは俺なんだよね

    さんざん桔梗や琥珀で書かれた黄泉がえり人の悲しみ苦悩が愚弄されたも同じなんだ

    蘇生の術ができるとか殺生丸母>>>四魂の玉とか作品破壊もいいとこなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:21

    >>19

    恐らく作者が設定を忘れたのだと思われるが…

    10年以上も前なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:02

    あの時点ではまだボボパンしてないからマイペンライ!
    いやしかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:41:36

    りんのあの猫目はかわいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:48

    殺生丸のもこもこが尻尾だと聞いて精通したのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:19

    終盤殺生丸君はルックスとクールさと人への慈しみ(主に嫁限定)とチートな武器と最強の実力だけはあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:50:10

    許せなかった…! "りんが死んでも忘れないでいてくれる?"がアニオリだなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:44

    作品一番人気イケメンが真性ロリペド公式化で作品自体にトドメ刺したとか人生の悲哀を感じますね
    しょせん同人人気=一般人気じゃないんだ くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:06:28

    ロリコンかどうかはこの殺生丸が決めることなんだよーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:08:16

    そもそも年齢的には犬夜叉も普通にロリコンになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:06:14

    14~5位なら戦国時代だとロリ扱いはされないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:18

    恐らく犬夜叉が代理で種付けしたとおもわれるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:01

    >>8

    >>9

    >>12

    ふん…笑ってしまう 殺傷丸の子は邪険が孕んだに決まっているであろうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:00

    待てよ 殺生丸の子供が出る時点でりん以外の母親が出たらそれこそ大顰蹙だったはずなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:04

    殺生丸とりんをくっつけるつもりなら最低でもりんが成人するまで待った後に本人に人里で生きるか殺生丸と共に生きるかをきちんと選ばせるべきだったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:23

    >>33

    共に生きるかの決定権はりんにあり

    まぁそれはそれとして高そうな反物定期的に贈ってるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています