ベッドヤクザ騎士くん概念295P

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:35

    限界の壁を乗り越えろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:10

    ドプン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:15:41

    >>3

    ペタン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:01

    雌に堕とす一歩手前

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:32

    その後

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:29

    >>4

    ぷるん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:36

    ごめん、レイ···

    GIF(Animated) / 3.07MB / 1160ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:19

    レイのバスト
    いつ見てもサイズが一定しない不思議なレイの胸。当人は「私は嘘が嫌いだ」と言っているが……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:05

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:49

    >>9

    盗むのははたして嘘のうちに入らないのだろうか?

    でも自分のだと言い張るのは確実に嘘なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:54

    騎士くんに抱かれるトモ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:38

    >>11

    バレたらぺんぺんの刑である

    その後ツムギに引き渡す

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:53

    彼シャツのときを見るに基本は絶対に小さいんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:41

    >>13

    ぺんぺんは🌽でするのかな?

    お尻を硬いので叩いてしっとりしてきたところでツムギに手🍙🍙される絶望よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:03

    >>15

    おしおきがおしおきしてないのは宜しくないからね……

    絶望させて反省させなければならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:27

    レイ様をツム棒で気絶させたツムギは騎士くんにレイ様ではできないパイズリを仕掛けるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:37

    >>16

    ツムギじゃなくてユウキにイかされたいんだ!という叫びも虚しくツムギに🥭をくちゅくちゅされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:04

    AIの描いた盛りキャルちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:46:15

    ツム棒はどれくらい大きいのやら
    🌽の半分以下なのは間違いなさそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:11

    メンテあるけど石買えないだけなのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:04

    ツム棒が付いたらレイ様とチカノゾミンが食われちゃう
    犯された三人はすぐに騎士くん🌽で上書きしてもらうのだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:45

    棒が生えたツムギは「騎士さん···いい🍑してますね···♡」と言いながらユウキを押し倒した!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:18

    >>22

    ツム汁で汚れた🥭をコーンスープで洗い流すのだ

    騎士くんのつよつよおたまじゃくしはツム汁の成分を上書きしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:43

    >>23

    押し倒された騎士くんはツムパイの先端を摘まんだりツム棒を扱いて小さくさせることを求められる

    でなければ掘られる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:31

    ノゾミもツム棒相手に腰を振るのは嫌だろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:15

    >>26

    騎士くんだけのアイドルでいたいはずだからねぇ……おいたをしたツムギもおしおきしないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:22

    >>27

    清らかなアイドルが汚されちゃってるからなあ

    🌽でツムギの🥭をしっかりいじめてメスとしての機能を思い出させなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:28

    ツム棒を入れられちゃったノゾ🥭は騎士くんの🌽で口直し
    ツムギのときとは違って自分から腰を振りまくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:11

    あぁんやっぱりコレだよぉ!と叫びながら一心不乱に腰を降ってそして最後に熱いのイクよ!
    ライブ・オン・スペシャルステージ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:14

    >>30

    挑発効果で騎士くんの🌽をイライラさせてさらにガッチガチに

    それでいてスタン効果もあるから動けない騎士くんからさらに搾る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:50

    リズムあげるよ~!(ズンズンパンパン)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:20

    リズムあげるよ~(ズンドコズンドコ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:59

    >>33

    騎士くんの🌽が若干ふにゃりとした

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:57

    左右対称きるやちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:18

    サマーウルフェンブリッツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:35

    >>33

    おにぎりみたいなデサインだとむしろペコちゃん辺りが食べに来かねない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:01

    >>37

    水着をぱくぱくしちゃったら怜様が裸になるし、その先のぽっちもぱくぱくしちゃったら百合になっちゃうし騎士くんの🌽に悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:49

    つまり騎士くんの🌽の先端を🍙みたいに塗ると...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:07

    >>38

    ペコツムでレイ様取り合い百合が始まる……乳合わせだけでケダモノになれるな!

    そして放っておかれるレイ様

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:50

    >>40

    あまりにも興奮しすぎて🌽が水着を突き破ってペコツムを襲ってしまうケダモノ騎士くん

    自分を無視してペコツムをぱんぱんしまくる騎士くんにキレる怜様

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:26

    北斗の拳は上半身の服が破けるが騎士くんはパンツとズボンが破ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:37

    ペコツムの乳合わせをしている隙間に🌽をズボッと

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:09

    >>42

    繕うのも大変なのでございますよ、と私怨込みでキレられる騎士くん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:24

    >>44

    もう最初から🌽がギンギンになっても大丈夫なくらい布に余裕を作ってしまおう

    平常時でも膨らんでるように見えちゃうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:33

    >>45

    ますます盛るようになっちゃうので複雑なコッコロちゃんであった

    成長に乞うご期待

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:49

    普通のパンツみたいに前に穴開けておいて膨らんだら勝手に穴から飛び出すようにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:50

    >>46

    でもコッコロは大きくなってもたぶんスレンダーかパパみたいなムキムキスタイルになりそうなんだよなあ

    ゆさゆさを手にいれるのは厳しそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:08

    ツム棒に負けなかったノゾミ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:44

    普段は地味で大人しい霧原さんが放課後の教室で先輩と手錠を使ったコネクトをしているのを目撃するクラスメイトの男子

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:12

    >>50

    後ろ手に手錠で拘束された上にパンパン突かれて喘ぎまくるかすみは普段の物静かな態度と違って獣のようである

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:11

    >>48

    主さまの好みのスタイルになるべくミネルヴァの力を借りるコッコロちゃん

    しかし願いは叶わない……


    >>49

    ツムギを処理して来たか……


    >>50

    心に大きな傷を負う片思い男子

    他の悪どい男子が特殊プレイをゆすりの種にしようとするものの、どこからともなく闇討ちをされるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:27

    >>52

    哀れツムギ

    ツム棒はノゾミにちょんぎられてしまったのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:12

    >>52

    おまえ手錠プレイしてたよなあ?ってゆすりをかけてきた男子は漏れなく正体不明の相手にボコボコにされてコーンを再起不能にされるのだ

    一体何琴なんだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:38

    >>52

    ゆすりをかけて自慢のものを見せるも小さいと言われて男としても敗北するんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:54

    >>52

    わたくしを巨乳にしてくださいまし!と願ったコッコロに渡されるPAD

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:39

    >>55

    こいつが欲しいんだろ?ってポロンと出されたモノにうわっちっさと言ってしまうかすみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:22

    一般男子の場合 ポロン
    とうもろこしの芯の場合 ボロンッッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:29

    >>53

    これでレイ様に悪さが出来なくなったね

    ご褒美に騎士くんがノゾミンをたくさん可愛がって、ツムギは悔しそうに見つめてるんだ


    >>54

    おと騎士くんの妻が虐められるのを見過ごせないSさんがやってくれました


    >>55

    更に騎士くんとの公開ぱこぱこを見せ付けられて完全にぽっきり折れちゃうのだ……だけどかすみの🥭を見せ付けるのもかわいそうなので、騎士くんの🌽→スカートで隠しながらコネクト→よがり狂うかすみ、で行こう


    >>56

    アメスさまが宥めないと神殺しをしかねない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:30

    >>59

    ありがとうノゾミと言ってひたすら甘やかすしノゾミの好きに動いていいって騎士くん側がご奉仕特別サービスをしてくれる

    ツム棒を切られたツムギは次のツム棒が生えるまでに時間がかかるのでしばらく悪さできない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:32

    >>59

    騎士くんの妻はお姉ちゃんにとっても妹になるんだろうか

    男子たちはタマタマまで潰された

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:28

    >>59

    しかし相手はアメスよりも格上

    ヘタに手を出せばさらに胸を削られかねない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:28

    >>59

    飛び出したとうもろこしの芯にかすみがスカートを被せてゆっくり挿入

    🥭は周りに見えないけど気持ち良さそうに盛ってるところは見せられるしそのまま放置して校舎中をフットーで歩くこともできる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:30

    先輩のチンポ気持ちよすぎです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:50

    >>60

    騎士くんの棒より生命力が強い

    生えるのを止めるには徹底的にメスにするしかない……


    >>61

    心が壊れただけの子はいじめなくて良いだろ!

    脅しに来たやつは……うん


    >>62

    来るか……ミネルヴァから盗むコッコロ


    >>63

    帰って来るとかすみはすっかり蕩けて、「先輩もっともっと♡」としか言わなくなっちゃってるんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:54

    >>65

    脅しにきたやつは間違いなく二度と白いの出せなくなっちゃう

    それだけ許されないことなのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:53

    >>65

    まさしく尽きることのない欲棒である

    ちょんぎられて🥭に戻っている間に🌽でメスであることを教え込まなきゃならない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:55

    >>65

    人の目があるのにすっかり甘えて自分から騎士くんにキスまでしちゃう

    優衣や真琴がムカムカして騎士くんに襲いかかっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:41

    >>65

    禁術返しをくらいコッコロのスズメの涙ほどの乳を逆に吸収される

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:45

    >>67

    どっかの同人誌で見た設定!

    ASMR責めして堕とす必要があるかも?


    >>68

    お家に帰ると伊緒ちゃんまでいて騎士くんにおねだりを始めるのだ

    排水管が詰まるまでヤることをヤってしまう


    >>69

    やっぱり泥棒は誰のためにもならないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:48

    かすみの次は真琴、フィナーレは優衣で締める

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:07

    >>70

    ツムギちゃんは女の子でしょ?って囁きを繰り返す騎士くんによって体がメスであることを完全に教え込ます

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:59

    >>70

    自分を不幸にしかねないからね

    育乳を口実に騎士くんのところに通うチカは賢い

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:21

    >>70

    家庭訪問しにきた伊緒ちゃんはまず騎士くんの顔に自分の胸を押し付けて疲れた🌽を再び覚醒させる

    その上でイケない本のシチュを再現してくれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:16

    >>64

    アユミでもいけるなそのセリフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:26

    >>75

    後輩ならわりと誰でもイケるな

    恵理子に先輩と呼ばせるのもいいかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:00

    >>72

    しっかり騎士くん専用であることを教え込んだら、ノゾミンと一緒に食べてあげるのだ


    >>73

    二人とも育乳してってお願いすればすぐなのにねぇ


    >>74

    騎士くんのイケナイ本なのか伊緒ちゃんのイケナイ本なのか

    伊緒ちゃんだと伊緒ちゃんのご褒美になっちゃう(言葉責め、独占欲を見せるなど)

    激しくぱこぱこして欲望を吐き出さないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:11

    >>77

    ノゾミンと一緒にツムパイを左右でちゅうちゅうしたり、🥭をじゅぽじゅぽ弄ったり

    ツムギにとっては夢のようだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:45

    >>77

    騎士くんのでも伊緒ちゃんのでもどっちでも美味しいな

    伊緒ちゃんのイケない本だった場合は騎士くんが突いて欲望を吐き出させる

    激しくパンパンする度にぶるんぶるん揺れるから騎士くんはものすごく頑張るのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:27

    >>77

    どうしても騎士くんの関心を引きたいがあまりに安易な手段に走ってしまうのだ

    不幸しか生まないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:53

    フットーでパレードに加わろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:32

    >>78

    アイドル二人を貪ってコーンスープをたくさん吐き出す騎士くん

    引退も遠くない……


    >>79

    いっぱい突きまくれるので騎士くんも楽しい

    生徒三人も羨ましそうに伊緒ちゃんを見ているので、指で三人の🥭をいじってあげないと

    ハーレムの主さまは忙しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:30

    >>82

    アイドルはやめてもママさんタレントとして人気を集めればいいと前向きである

    プロデューサーも孕まされた

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:21

    >>82

    右手で優衣、左手で真琴、舌でかすみの🥭をそれぞれ刺激

    伊緒ちゃんが🌽で気絶しちゃったら三人のうち誰かが🌽をいただく

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:16

    伊緒ちゃん優衣真琴の巨乳に鼻の下伸ばしてるとかすみがぷりぷり怒ってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:25

    抜くのは肩の力だけで?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:54

    >>83

    もうその頃にはみんなお腹を膨らませているんだ

    騎士くんはみんなのお世話でてんてこ舞いだけど、それでも幸せそうに毎日頑張ってる

    ……ハッピーエンドのその先で、マジでみんな幸せになってて欲しいね


    >>84

    最後まで耐えた子が真っ先に挿れてもらえる勝負をする三人だったが、みんなあっさり放水してしまう

    伊緒ちゃんを倒したらますます本気で弄り回すのでみんな指だけで気絶させられかねない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:02

    >>87

    大放水で騎士くんは全身びしょ濡れだ

    伊緒ちゃんが気絶しても次に誰が🌽を食べられるか決まってないのでビンビンに腫れた🌽を放置される騎士くんは若干つらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:01

    >>87

    身重になったみんなを支えるのに大変で毎日忙しいハーレムの主さま

    生まれるまではコネクトはできないけどママたちに抜いてもらえて幸せだ

    ハッピーエンドのその先で全員に子種を植えてほしいところ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:40

    伊緒ちゃん優衣真琴かすみの濃厚メス空間にさらにお姉ちゃん美里先生を投入

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:33

    姉が来ると他の子押し退けて弟を独占しようとするから···
    全員で責めよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:44

    >>88

    騎士くんに選んで欲しいと言う三人

    誰を選んでも全員に平等にコーンスープが注がれるんだ

    もっちり優衣🥭、きつきつかすみ🥭、腰で搾る真琴🥭……どれも逸品

    復活した伊緒ちゃん🥭も使って気持ち良くなり放題だ


    >>91

    全員で静流を沈めてから更なる宴を始めよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:15

    >>91

    いかに姉でも🌽で突かれつつ全身をまさぐられたら早々にダウンすると思いたい

    すぐに復活するけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:22

    >>92

    お姉ちゃんは美里先生の前ではどうなるんだろうね

    相手のペースにのせられるのか我を貫くのか

    全員に沈められるときに真っ先に騎士くんにハメてもらえるのは幸せなのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:34

    >>92

    優衣真琴にちょっと一回の量が増えるのが玉に瑕

    かすみが拗ねないように回数でカバーしてあげよう

    伊緒ちゃん🥭は締まりとかはそこそこだけど形状がまるで吸い込んでくるのではと思うくらいのサキュバス名器

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:52

    >>94

    美里先生の実力を認めつつ張り合うか?

    未知数と言わざるを得ない

    静流を堕とす時のテク「名前呼び」をやってもらいたがる女の子たち


    >>95

    みんな味わえるのは騎士くんの特権

    全員満足させて後でお世話もするのを忘れない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:42

    >>96

    一緒にお風呂に入ってコーンスープを綺麗に洗い流すのだがやっぱりまたムクムクしちゃう

    若さってすごいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:53

    >>96

    真琴とかかすみも大概だけど伊緒ちゃんや優衣なんかは名前で呼び捨てされたら絶頂しまくって激しく体を跳ねさせそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:15

    お姉ちゃんを封じることに成功!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:20

    >>98

    あの良い声で名前を呼ばれながら絶頂したら頭の中がどうにかなってしまう

    体も心も徹底的に騎士くんのものにされちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:24

    痴女のセンスがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:10

    🌽が腫れて困ったら存分に頼らせてもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:02

    あのイベントは
    破廉恥コス 取って付けた草 無断欠勤 無断出勤 一人で魔物を抑える騎士君と見所が色々あって面白かった

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:28

    >>103

    アオイちゃんの奇声も良かった

    カオス方面にかけてはノワール並の面白さだったね

    草ジュンを出さなかったことだけが心残りだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:42

    ウロボロスも名前呼びをやれば酔いも覚めるか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:09

    >>104

    せっかくジュンさん別衣装のチャンスだったのにね

    ナイトメア組は別衣装も少ないしもっとイベントで出番増えないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:12

    >>105

    パンパン腰を打ち付けながら耳元でこっそり囁いたらそりゃ一瞬でイくね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:11

    ジュンさんはメインストーリーで星6版っぽいUB使ってるからもうしばらくしたら新衣装が来るはず、、、きっと、、、メイビー、、、

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:22

    >>108

    これが☆6になったときのUB何だろうかね

    だったら本編でユニオンバースト名出るのはなかなかレアである

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:29

    >>102

    テントの中で騎士くんのテント()をなんとかしてもらおう

    ユカリさんのおっぱいを見てたらこうなっちゃったって言えば喜びそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:33

    ご立派大好きユカリさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:44

    開放的になりすぎたユカリさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:53

    ゆかりさんが産休届けを提出して愕然となる会社内

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:10

    >>101

    これを気に入るってこと自体おかしいんだよなあ

    水着ならともかくキャンプ服なのに

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:54

    >>113

    美人でスタイルよかったけど酒のせいで男っけゼロだったゆかりさんが産休なんて取ったらそりゃそうなるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:24

    また広域規制されてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:13

    メ団は全員同じ時期に孕まないようにしなきゃ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:07

    プリコネメンテ中

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:22:53

    ホテルへGO

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:30:42

    御久間流の後継ぎ確定

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:34:27

    >>120

    子沢山で流派は栄えそうではある

    騎士くんは股間の刀()ばかりを振るうことになるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:37:42

    稽古と称して夜の特訓を...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:04:55

    主さまはこの太ももでイチコロでございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:35:07

    >>7

    まさかムイミからなけなしの分を盗んだんじゃ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:54

    >>101

    アルコールさえ抜ければ割と騎士君好みなのに、、、

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:44:37

    >>125

    でも酔っ払っておっぱい押し付けてくるのは騎士くん喜んでるからセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:48:42

    酔ったユカリさんの面倒見てあげてるのは騎士くんが優しいのもあるけどそういう役得目当ても少しありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:00

    >>123

    こんなの主さまの🌽がコッコロちゃんの🥭に暴発しちゃう、、、

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:37

    >>128

    コッコロは胸がない分太ももすりすりで出せるということを学んで欲しいものだ

    未発達🥭に先っちょだけ入れよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:07:52

    クラスのモブ女「へーユウキ君って猫飼ってるんだーいがーい」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:04

    >>130

    この写真を見て可愛いという感想が先に来るならその子はツムギの素質がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:20:12

    モブの子も騎士くん食べられたときに猫の意味を察するのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:42:08

    >>130

    どんどん増えるペットたち

    真琴や優衣は顔を真っ赤にしてるんだけど、鈴ちゃんは逆にご満悦だったりもする

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:01:24

    >>133

    騎士くんに優しくお世話してもらえるから嬉し恥ずかしといったところ

    鈴は楽チンで快適だし喜ぶのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:03:19

    ペットたちの大好きなおやつは立派なお肉の棒である
    しゃぶったり舐めたり自由に味わう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:25

    ペット真琴

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:28:01

    真琴も大概尽くすタイプだよなあって

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:10

    ペットと化したアメス

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:19

    ペットのお世話のお手伝いをしてくれる美里先生は貴重である
    みんなが寝静まった夜に美里先生もうさぎのペットになるが

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:08

    テントでしっぽりユカリさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:45:49

    >>104

    水着みたいに後半で脱ぐと思ったのに残念

    薄着のキャンプ衣装ジュンさんを見たかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:08:16

    キーリが現実の方で好きだったコネクトのプレイ内容を話し始めて騎士くんにおねだりして慌てるカスミ 何のことか分かってない騎士くん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:15:40

    >>142

    「先輩、今日もコスプレお散歩プレイしましょう♪」とか自分と同じ顔で言われたらそりゃ焦るだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:17:32

    キーリ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:34:06

    >>128

    暴発からコッコロを守るためにお姉ちゃんが飲まなきゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:10

    そのまま一緒に夜通しコネクトコース

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:35

    >>142

    シャドウ達が騎士くんと本人がいる時に現実の方で好きだったコネクトのプレイ内容を話し始めるようになったアストルム

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:55

    >>121

    ただ最低でも5~6年待たないといけないんだが我慢できるか

    他のJC組にも言える事だが

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:22

    >>148

    アカリとかヨリとかツムギが絶賛騎士くんと盛りまくりだから我慢する気ゼロなんじゃないかなあ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:43

    >>147

    サレンのシャドウとか膝枕プレイが好きだったわよね?とか堂々と言うものだからサレンは大慌てしまくる

    その晩きっちりそのプレイ実行するけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:48

    正直JC組はもう我慢できないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:43

    シャドウたちのユウキのチンポ気持ちよすぎだろ!の合唱

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:53:36

    アカリの発育がバグ過ぎるんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:14

    裏を返せばコネクトできる期間が長いと言うことだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:46

    >>154

    まあ少しでも若いうちに騎士くんと出会えた分コネクトできる期間は長くなるよね

    ミツキさんとかどうしても騎士くんに体力でついていけないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:41

    >>19

    ネカマを考慮すると栄養状態よければ、此処まで育つ可能性はあると思うんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:16:03

    >>156

    ネカマはアバター弄ってるから...

    とはいえ栄養状態が改善すればもちもちになりそうな気はする

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:02:14

    ヨリとアカリの体をチェンジした状態でアカリ(中身ヨリ)を騎士くんとコネクトさせよう
    普段できないぱふぱふにパイズリも騎士くんにしてあげられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:25:59

    >>158

    逆のヨリ(中身アカリ)は普段よりも敏感な身体になってるからいつも以上に快感に襲われてお姉ちゃんすごいって思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:43

    >>159

    ヨリは普段から一人遊びも激しそうだしなあ

    開発され尽くされて感度良好で騎士くんに弄られるとヨリ(アカリ)はすぐにヘナヘナになっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:36

    体の発達はアカリ
    体の感度はヨリがそれぞれ上である
    二人揃って最強なのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:02

    シャイニートモと一緒に居る騎士さまとの濃厚なプレイの同人誌だなんて...

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:02:22

    >>6

    カリザきゅんのベビーコーンはもう萎びてわからなくなってしまってそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:15:12

    このショタが股間があちー!になる日はいつになるやら

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:32

    トモのハロウィンストーリーのときに一緒に歩かせたい子

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:05

    >>154

    懲役から20年経っても今13歳の子は33でまだまだ現役か

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:25:21

    >>148

    スズメとか一年経たずに孕みそうなんだよなあ

    繁殖力強そうだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:26

    AIの描いたお姉ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:29:56

    >>120

    ひ孫がたくさん見られて師匠は幸せ者だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:50
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:38:11
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:55

    うめうめ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:48

    スズメがサレンより先に産みそうなのはなんかわかる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:40

    >>173

    サレンはスズメと比べて忙しいし、体質的にスズメは子供できやすそう感がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:22

    うめ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:22

    うまる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:06:08

    >>173

    スズメが🌽にゴムつけたら絶対に破けることは間違いないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:06:30
  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:20

    >>178

    シオリンも混ぜて姉妹3Pといこう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:43

    もうハツネはユニコーンに会えないねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:54

    埋め

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:06

    なんでもいうこと聞かされる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:37

    怒ってる嫁達に
    なんでもするから許して!と言ったらどうなるか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:51

    >>183

    ん?今なんでもするって言ったよね?って言われて両手両足括られてそのまま搾り取りコースよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:03

    嫁たちが怒るってまた巨乳の子を妻としてつれてきたりしたのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:14

    埋め

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:14
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:59

    UME

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:45

    うまる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:10

    埋ま

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:53

    望は一日中デートさせられそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:03

    >>191

    朝起きて寝起きの一発を済ませてから出掛ける用意してフットーのままあちこち出歩いてデート

    ディナーを済ませたらホテルに直行して夜通しお泊まりコネクト

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:36

    騎士くんなんでも言うこと聞かせたがりすぎ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:46

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:33

    U・M・R!U・M・R! UMA ぢゃないよ 埋・ま・る!
    U・M・R!U・M・R! UMA ぢゃないよ 埋・ま・る!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:38

    >>193

    ちょくちょくドSさんの片鱗を見せて行く騎士くん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:54

    >>196

    やっぱり天性のドSなのではないだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:06

    >>197

    ドSでありながら赤ちゃんプレイもこなすのは凄い

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:06

    >>200ならS騎士くんによるソフトなSMプレイのASMR発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています