アニメの円盤ってさぁ……(お餅)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:03:37

    A円盤だけ
    B特典だけ
    C円盤+特典(AとBを別々に買うより安い)

    こんな感じで売ってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:08:50

    特典をつけるのは円盤本体を売りたいからだからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:10:55

    A A特典+円盤
    B B特典+円盤
    C A特典+B特典+円盤 (ABよりやや高い)

    せめてこういう売り方になって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:23

    まあ特典だけが欲しいのに円盤付いてくの資源の勿体なさを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:49

    は???
    お餅は????

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:35

    違法DLなりサブスクなりに取られて全然売れないから付加価値つけるための特典なのに
    特典単品で売るわけが無いだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:55

    特典いらずに円盤だけ欲しい層は安く買えてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:25

    スレ画はアニメの出来がお粗末だったのに全巻特典が良すぎて阿鼻叫喚だったそうじゃないか
    スルーしたファンとかいたらかわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:41

    >>5

    これ買ったけどシリアルコード以外はすぐ捨てたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:44

    >>7

    特典付き円盤円盤抜き料金そのままならワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:32

    特典だけほしいなら特典以外売れば良いのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:26

    >>12

    ソシャゲ特典のやつとかマジで捨て値にしかならんから買い取り拒否とかもありえるんだよな

    今出こそ考えられんがウマ娘一期とか中古の販売価格が数十円になってたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:10

    円盤に12話纏めて欲しいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:07

    もしかして円盤売るのもうやめた方がいいんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:48

    >>12

    売るのも面倒なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:31

    >>15

    配信で黒字になってるから円盤出さんてアニメも少数だけどあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:01:04

    >>16

    まとめて売るならともかく単品で売ろうとすると買取金額より交通費のほうが高くつく人もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています