タフだ珈琲

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:24:50

    あーっ はよシロノワール食いたいのう
    教えてくれマネモブ コメダは1人で入ってもいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:26:17

    主婦がいっぱいいる空気に耐えられるなら行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:26:24

    もちろんめちゃくちゃ入っていい
    ワシはカツ食いながらブラックコーヒーキメルのが好きっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:27:54

    コメダのバーガーとコーヒーでランチを楽しんでやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:29:44

    ふぅん
    この値段は場所代も含んだ設定ってやつなんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:03

    もちろん全然おっけー サボリーマンとめちゃくちゃおるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:06

    ただしコメダイスの方に入る際は注意しろ
    あっちの方は大豆とか豆乳を投入してるからなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:28

    一人の客が半分くらいなんだよね
    っつーかコメダですら一人で入れないなんて
    どんだけビビってるんスか
    店員全員倒すくらいの気持ちで行け

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:50

    量が多目だからボッチ男性多いっすね
    立地条件にもよるんでしょうが 
    忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:32:01

    出たな タフカテに出没する異常コメダ愛者
    今日こそ正体暴いたるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:32:43

    >>5

    そういう勘違いする者からやられる

    コメダのミニが他店の標準サイズだって言っただろケンゴォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:07

    来たでコメダ珈琲
    今日こそメニュー制覇率上げたる
    先ずはコーヒーとモーニングや

    →コーヒーとモーニング以上が必要か?
    財布に厳しくして満腹感に耐えながら
    食べるのが本当に正しい事か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:01

    コメダのハンバーガーってちゃんと肉の味するんか?
    ワシは冷食とかレトルトによくある妙に甘い練り物ちっくなハンバーグを食わされるとメチャクチャ機嫌が悪くなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:08

    普通に食べきれますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:35

    俺なんて明らかに喫茶店の雰囲気が似合わないのに一人で入る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:37

    よほど目障りでなければダサい格好でも
    こちらには関係ないっスね
    不潔そうな奴は絶対に入れるな
    虫が飛び散りそうでマズくなるんだよ
    ジャワティー野郎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:34

    しゃあっ カツカリー・パン
    しゃあっ シロ・ノワール
    しゃあっ コメ・チキっ
    しゃあっ ドリンク・ビッグ・サイズ

    まあこのぐらい頼めば満腹に……なんじゃあ、このサイズは
    ウアアア助ケテクレーーーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:10

    バイト帰りに良く行ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:23

    コメダで食べきれ無いのは一般男性まで
    デブからしたら普通の量なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:26

    何を頼んだら良いのか分からないんだア
    記載通り初心者セットをお願いしようかア

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:23

    >>20

    シロノワールがミニじゃないとかこの店悪意あるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:42

    カツパン、シロノワールもいいがコメ牛が食べたいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:42

    デカ盛りを期待して行くとちょっと拍子抜けするよねパパ
    あくまで値段相応のボリュームなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:33

    デカ盛りというよりそれなりに値は張るが払った分の量は出てくると言った方が正しいっスね
    味もいいから行く価値はあるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:15

    >>23

    しゃあけど!喫茶店としてはデカ盛りを超えたデカ盛りやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています