ジャスタウェイってあにまんでしか存在知らなかったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:40

    割とキャラ付けに盛り込んでたと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:13

    だからゴルシ以外には基本丁寧語だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:14

    基本的に丁寧な優等生なのは共通認識だと思うが
    そこに芦毛好きとかゴルシ好きを盛り込んでるだけであって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:42

    全部ふたばが悪いんです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:02

    あにまんジャスはあくまであにまん民によるウマ娘化予想だから…

    なんならシンボリルドルフが親父ギャグを好む要素だって原典にはないわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:20

    真面目な奴の変態性癖はイジりたくなるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:07

    わしは何度も優等生でおっとりしたジャスタウェイ概念を推してるで
    加えて芦毛好きで、ゴルシ大好きなのが解釈一致なんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:10

    >>6

    むしろ会長のダジャレ要素よりは原典に則してるくらいだからな芦毛スキー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:17:53

    会長の駄洒落スキーはどこから生えてきたのか
    公私をしっかり分けてたらしいから、私の部分を表現したかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:12

    「私だって一緒に凱旋門行ったのに…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:29

    >>11

    やっぱ牝に対しては優しい顔しとるな

    まめちん見る顔と大違いや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:15

    >>11

    コレが原因でハープスター走らなくなったって言われてるの芝生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:55

    あにまんというかふたばimgのネタだな。。。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:20

    芦毛ネタなかったらガッツリジャンプスポ根系主人公してるんだよねジャスタウェイは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:23

    芦毛の子の髪は綺麗ですね、くらいはやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:29

    名前と性癖と性格が悪魔合体した結果、「優等生の仮面をかぶったやべーやつ」が定着してしまったんだ

    実際ゴルシと仲良くできる時点でまともなやつじゃないって言われると微妙に説得力あるのがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:40

    >>13

    メイショウマンボといいゴルシはそんな話多いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:49

    やっぱリアルゴルシって牝馬からしてもイケメンなんやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:38

    馬の写真見慣れるとわかるけど、ゴルシの顔は牝馬顔負けの可愛さで整ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:15

    ジャスタウェイが芦毛好きになった原因がゴルシなら、場合によっては牡馬から見ても容姿端麗なのかもしれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています