最悪の世代のエッチ下手そうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:10

    誰想像した?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:35

    ドレーク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:46

    ドレーク

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:52

    黒ひげは自分勝手なHする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:57

    ホーキンス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:57

    ドレーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:58

    ディエス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:33

    ホーキンス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:42

    ボニーちゃんがエッチ下手だったら興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:51

    ドレーク

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:57

    ×
    そもそもドレークは苦手以前に気絶する為

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:00

    ドレーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:09

    女湯で童貞丸出しだった奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:14

    実質ドレ虐スレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:09

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:27

    やめましょう!特定の人物を虐めるのはやめましょうよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:46

    赤旗

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:31

    下手どころか行為以前の話になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:23

    じゃあ今まで何人と関係した?
    ドレーク屋……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:46

    >>18

    お前にゃまだこのステージは(ry

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:47

    ボニーは雑すぎて痛い方面でめっちゃ下手そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:51

    ドレークはそもそもスタート地点にも立ててないから最初に外してもうたわごめん、アプー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:10

    ドレークは男相手なら上手いかもしれないだろぉ!?
    というわけでここはキラーで。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:19

    絶対王者ベッジと他の連中の差が大きすぎるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:08

    逆に上手いのはウルージさんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:08

    王者はウルージさんでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:59:51

    >>26

    >>27

    ウルジスト息ぴったりすぎない???

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:00:30

    ウルージさん優しいけど無茶を言われたら弱そうなんだもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:00:53

    ウルジストは一心同体だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:10

    >>28

    そもそも趣味が色事だぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:41

    ウルージさん趣味が色事だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:57

    ドレーク
    そういう方面への学習能力と意欲はなんだかんだありそうなので経験積ませればかなり上達すると思っている
    ポテンシャルはある、伸びしろに期待

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:56

    鬼ヶ島の遊郭イメージだけど、ドレークはむしろお相手がお姉様ならウブな坊やを可愛がる方向性でいけそうだし、アプーは「あいつマジで入ってきた瞬間からうるさいし股間トライアングルになるんだぜとか言って本当無理だった」って言われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:36

    キッドもあんま上手くなさそう。自分だけ満足するタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:31

    >>34

    股間トライアングルは吹いたwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:57

    >>34

    玉はカスタネットになってて欲しい

    叩きたくなるけど叩いたら痛いやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:39

    雑の極み→黒ひげ
    少々乱暴そう→キッド、ボニー
    笑いが先に来る→アプー
    並→キラー、ゾロ、ロー
    上手い→ベッジ
    もはや神の域→ウルージさん
    抱くという欲があるんか?→ルフィ
    バイアグラ服用しないと出来なさそう→ホーキンス
    お話にならない→ドレーク

    のイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:01

    ドレークは早漏っぽい・緊張しすぎて勃たなそう・要領悪くて不器用そうな印象はあるけど、女側が主導権握れば普通に大丈夫だと思う
    個人的には断然キッドがやばそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:46

    ローはあいつ能力の拡大解釈次第でやろうと思えば感度3000倍とかやれそうなのがね…
    それはそれとしてこの言われよう
    ドレークのswordも泣いてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:08

    >>16

    部下に庇われてどんな気持ちだドレーク屋

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:14

    ティーチは経験あるぶんイケる方だろあいつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:53

    キッドって女子の扱いどうなんだろうって本編思い出そうとしてもマムが一番に浮かんできて無理

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:50

    >>42

    悦ばせようとしたら出来るだけの経験はあるけど、別に利が無いのでやらない気がしていた

    白ひげの所にいた時は優しい感じのもしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:57

    >>43

    性的な面は知らんが

    船員に女の子いるから悪いってことは無いんじゃない?

    あとはカレーうどんの件をどのくらい反省できてるかかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:13

    >>23

    たしかにキラーはファッファッファって喘ぎ声を出してきて萎えそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:35

    キッドはどうでもいい女かどうでもよくない女かでかなり変わりそう
    シルトン・ドルヤナイカちゃんだったらめちゃくちゃ丁寧になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:51

    >>44

    侍らせてる風だったから楽しむ感じにやってそうに思うな

    雑というよりはスポーツ系かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:01

    >>48

    ああ、確かにそうだわ

    相手も自分も刹那的に楽しんでるのかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:34

    ドレークさんには見込みがあると言ってももう33歳だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:47:38

    隠れドレ虐スレ開いて爆笑したわ、ありがとう(寝る)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:54

    地味にホーキンスって言ってるやつ怒らないから言いなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:28

    ホーキンスは上手い下手を評価しようもない面白みのなさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:42

    かわいそうなドレーク…!!ひとえにてめェが(女の裸に)弱ェせいだが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:54

    こんなとこでまでカレーうどん擦られるキッドで笑う、キラーは大概反省済み扱いなのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:25

    ホーキンスはうまくても下手でも割と納得できる立ち位置だからずるい
    ドレークお前は論外だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:57

    >>55までの集計(名前出してる&誰か分かるレスのみ)


    ドレーク15

    キッド4

    アプー3

    ホーキンス3

    ボニー3

    黒ひげ2

    キラー2    ※票はおおよその数


    ルフィは問題外ってことでいいんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:12

    下手にも種類があるんだな
    ①そもそも経験無い
    ②自分勝手(しかも下手
    ③自分勝手(やればできる
    ④相手が萎える

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:19

    ⑤シンプルに下手

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:39

    ドレーク想像してスレ開いたらめちゃくちゃ名前出てて笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:50

    ドレークはまず上手い下手の域に達していないのでキッドで
    あとローは女の子が変なエロいこと言うとそんなこと起きるわけねえだろってガチ医学知識でマジレスしてきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:49

    >>62

    相手が萎えるパターンか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:22

    >>60

    キッドとかシンプルに下手そうで大草原

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:16:24

    ドレークは下手とか以前に本番前に暴発してそうで

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:16:26

    サックス(隠語)は心の充足が大事だからな

    顔真っ赤にしてよわよわになる普段つよつよ男を可愛がるのが大好きなおねーさんマセガールには堪らん相手じゃなかろうか>ドレーク


    テクの話なら論外だ赤旗

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:34

    そもそもできないでしょアンタの位置にいるのがドレーク
    スパイによくあるハニトラとかできなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:33

    >>34

    股間トライアングルが論外にならないの魔境すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:01

    【最悪の世代ベッドでも最悪説】
    ※ウルージさんを除く

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:09

    ベッジとウルージさんは頂点だと思う
    次に女の子侍らせてそうな黒ひげがくる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:39

    黒ひげとアプーは自分勝手だけどやればできる子だと思う
    ホーキンスは下手
    ドレークは言わずもがな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:11

    ベッジは2年前だと乱暴そうというか変なプレイに走ってそうだけど、結婚してからは上手い枠にいそうなので今下手そう言われてるメンバーも上達の見込みはある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:07

    黒ひげ下手(というか雑?)勢が意外といてびっくり
    むしろエッチ巧そうなイメージあった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:11

    >>68

    でも音って振動だろ?

    音がうるさいのさえ気にしなければ中々の武器になるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:22

    >>74

    致してる最中にトライアングルの音が聞こえてきたら笑いの方がクる気がする

    いや知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:52

    >>73

    だってあいつ海賊王RTA走ってるとしたら

    チャート組んでるけどガバまみれみたいなもんだろ

    下手というか雑は当然の評価

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:33

    振動なら黒ひげはプロフェッショナルだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:19

    ベッジは結婚前は相手に対して適当だったけど結婚してからは双方が満足出来るように努めてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:07

    ドレークは行為に行きつくまでが大変なだけで、下手な印象はないな…
    手つきはぎこちないだろうけど誠実だから相手のためにどんどん上手くなりそう
    個人的にはキッドが下手なイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:12

    もしかして: キッド

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:23

    まあkidだしな
    個人的にはやる気ある時と無い時で対応が違うタイプじゃないかと思う。そう言う意味でもガキ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:53

    ちんちんからチンチンって音が鳴るの面白すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:44

    ホーキンスは下手というよりスーパー面白みのない淡白すぎるやつだと思う
    相手は痛いとかはないんだけど、さほど気持ちいい訳でもなく、ホーキンス自身も気持ちいいという訳でもなく、抜き差しして刺激したので出ました終わりましたきっかり全部含めてきっかり30分でフィニッシュみたいななんとも言えない感じ
    ある意味下手かもしれねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:36

    キッドは器用だろうし丁寧に扱おうと思えばできるんだけどそうする気が無さそうなかんじする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:30

    ダメだ
    アプーの股間トライアングル概念が頭に張り付いてアプーが実際どんな感じなのか考えられなくなってしまった
    助けてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:04

    上手そうなやつがウルージさんくらいしかおらん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:13

    キッドはなァ…年齢的に妊婦狩りの被害を受けた地域・世代生まれだし、名前が「子ども」を意味するキッドなんで…子供が生まれるような行為に色々思うところ…ありそうじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:30

    教えられたら教えられたことを素直に吸収しそうなのと変な前知識すら触れてなさそうだから怖さは無いんだよなドレーク
    アプーはすげー阿保なことしそうでそれをゲラゲラ笑いながら楽しめる相手かどうかで評価変わりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:03

    >>87

    尾田っちがキャプテン・キッドの名字をそのまま名前に使っちゃった所為なだけだから…

    妊婦狩りの件はわからん、はよ情報開示してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:08

    ウルージさんはキャバクラ支配人だったっけ……?こういう支配人って元々は同じ業界で働いてたことも多いよね……元ボーイとかかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:53

    下手そう以前に行為自体が想像つかん奴ちらほらいるからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:18

    >>50

    ワンピース世界で33は若手だろう

    2年間で飛び六まで上り詰めるよりは簡単だと思うからがんばれドレーク屋

    こう言うのは思いやりとかのが大事だったりするから気を使えそうなとこはむしろ好印象だわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:43

    眺めてて思ったけどみんなどうしてるんだろな性処理
    普通に考えて略奪か船員に娼婦役がいるかどこかで買うかなんだろうけど
    尾田っちの描いてる範囲的には略奪する感じの最悪の世代いないし、娼婦役いそうなのは黒ひげと破戒僧くらいだから、買ってるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:16

    趣味が色事でイメージ職業がキャバクラ支配人のウルージのテクニシャン感は異常

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:22

    >>93

    その辺は特に考えてないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:52

    >>94

    現実的にはあんまりデカそうだと女のコ嫌がりそうに思うけどワンピース世界だし

    仮にサイズオーバーでも問題無く相手できそうなウルージさんつよい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:30

    2年後ベッジのお陰でワンピの世界でもヤるし出来るんだなって認識した

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:28

    >>93

    流石に少年誌だからそこまで深く設定はないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:13

    スレ開いた瞬間目に飛び込んでくる二連続ドレークでダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:02

    >>95>>98

    そんなクソ真面目な考察する気は無いわスレチなんだから

    ヤるとしたらどうすんだろなって思っただけだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:42

    北の海組は頑張ればそこそこ出来るけど疲れるから積極的にはやらない、って省エネなイメージだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:10

    >>55

    揃ってトラウマになるレベルなんだからキッドも今は反省してるだろ…してるよな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:29

    実はこいつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:33

    ローは愛情深い人間だから愛する相手だったらテクニックとかは普通だけどすごく心が満たさせるエッチをしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:10

    ほぼ話題に出てないゾロは並が共通認識なんか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:50

    >>103

    ワンピパは好きだけどここは勝手な解釈でうーんてなったな

    2年前のトラ男の姿見たか?ヒール履いて刺青してる男が経験なしは無理があるぞ、2年後は知らん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:13

    ゾロはルフィと同じでそもそもそういう欲あるのか怪しい組だけどやればできそう
    ルフィはまじで想像すらつかん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:32

    なんかルフィってそっちの欲は見えないけど、もしもそっちに覚醒したら意外と上手くやりそうなのがね
    体力無尽蔵だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:23

    ラブラブ夫婦円満かわいい赤ちゃん持ちというこれは圧倒的に大丈夫ですね判定が下るベッジ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:38

    ゾロはルフィほどじゃないにしろ想像つかない組だけどかといって下手ってイメージもない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:51

    >>106

    正直必死に本性隠して死の外科医ムーブしてただけと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:34

    ウルージさんどうせ最初は相手に責めさせてから「アァ〜ぼちぼち反撃してみよう…!」とか言ってビッキビキに因果晒ししてくるんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:59

    >>110

    少なくとも相手を雑に扱う事はないって安心感があるのがいいよなゾロは

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:17

    ローもそもそも女に興味無さそうだけど一応ロビンをお姫様抱っこしてたり乱暴な扱いはしなそう
    テクニックは普通でも医者だから身体の諸々スポットとかも知ってそうではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:38

    キッドは下手なイメージ無かったから驚いた、普通かと
    素人は面倒だから手を出さずに玄人のおねーちゃんとその時の気分で好き勝手やってるイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:37

    >>115

    上でも気分次第って解釈してる人ちょいちょいいるし印象が両極端なのかもね


    器用だし意外と常識人で詩的なとこあるからおれも普通〜程度に思ってるけど

    乱暴そうと言われてもまあ正直わかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:03

    >>104

    なぜかどっかのスレの影響を感じる…

    閲注スレのこと持ち込むのはマナー違反だから掘り下げないけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:17

    トラ男は理論は完璧だがイレギュラーに対応できず、焦ってしくじりそうなイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:53

    >>115

    相手次第気分次第のイメージだなキッド プロのお姉ちゃん相手だと手間かけなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:11

    ホーキンスフ〇ラ上手そうだなと思ったけど女に棒なかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:20

    ウルージさんはSMプレイで股間を執拗に責めさせてから能力で「あァ〜〜〜(モコ…モコ…)」ってアソコだけ巨大化もできるからビッグマム相手でも悦ばせられると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:04

    ホーキンス「着床する確率14%...」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:59

    >>112

    >>121

    だめだ想像したらお腹痛い

    アァ〜が反則

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:44

    ドレークは不器用だけど一生懸命だからヨシッ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:16

    >>118

    「女ならここが気持ちいいはずだ!」とか言ってしくじりそうではあるw

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:32

    キラーって行為中もマスク着けるのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:59

    ルフィは格上との戦いで無自覚性欲発散してるタイプだから、強くなり過ぎて張り合える相手いなくなったらさすがに女抱くこと覚えるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:59

    >>105

    性の話題と結びつかなすぎてな…

    特に自分の中で解釈というものがない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:24

    ルフィはやっぱり武装色使わないと体質的に厳しいのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:47

    >>114

    人間の裸見飽きてそうだし性器見ても性器だな以外思わなさそう

    そもそも恋愛とは無縁の性格してるしな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:17

    >>127

    ルフィはどんなに女から矢印もらっても振り向かないって断言されてるからなあ

    ホーキンスも女湯無感情だったし

    女に興奮する様子が描写されたのってもしかしてドレークのみ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:09

    ルフィは「気持ちいい」こと自体は好きそうなんだけどな
    ただそもそも気分にならないから「気持ちいい」も覚える機会がない

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:36

    ゾロは場と状況と相手が揃って後腐れなければさっくり抱くし内容もサッパリしてるスポーツセッ枠なイメージ
    全裸で抱きつかれてもお互いそのつもりじゃなけりゃピクリともこなそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:27

    ボニーは下手そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:12

    >>126

    相手との親密度にもよりそうだけど

    後ろ向かせるんじゃだめなのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:26

    ボニーは設定に不明点が多すぎてなんとも言えないけど
    第一印象的はまあ粗雑そう…まず色気より食い気な感じだしなぁ
    クリムゾンされるのは似合ってるんだけど…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:50

    キッドが一番ヘタそうと思うんだけど、それはキッドのガシャガシャした能力がどことなく工業高校出身感ある→AVを鵜呑みにして女体にヘンな先入観ありそう、というド偏見に基づくものなので、すまんなという気持ちもある

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:50

    ドレークは自分から電気消していいかと相手に聞いちゃうヘタレみがある

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:51

    >>137

    あの世界AV無さそうだし基本みんな実地なのでは

    と思ったけどエロ本はあるんだなそういえば

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:11

    >>137

    なんかわかる

    えっちが下手以前に女性の扱いが下手そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:54:27

    でもリアルで考えたら、ルフィは好きに大きさ変えれるから相手の膣に合わせれるしベストなんじゃないか
    技術さえ習得したらあらゆる人にフィットできる奇跡のイチモツになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:48

    キッドの印象は粗雑な乱暴者派かアウトロー慣れしてる派かで人によって差が出てるんだと思ってたんだが

    もしかして工業校のDT男子として見るかロックバンドマンとして見てるかの差か…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:06:44

    キッドの工業高校感もバンドマン感も凄いしっくりくるわ
    対して幼馴染のキラーが比較的安定した評価なのは両方通過して落ち着き出したくらいの歳に見えるからかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:56

    ヒューマンショップの印象強いからアウトロー派
    それはそうと工業校概念キッドでもちゃんと女の子に会う前は爪切ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:00

    >>144

    爪はネイルしてるから女関係なく常に整えてるんじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:12

    >>133

    ヤマトの風呂も無反応だったしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:18

    海賊やってたら女抱くか凌辱するような機会なんて普通はどっかしらでありそうなもんなのに
    上手い下手以前に想像できないって言われるような海賊たちが世界の最先端にいるのよく考えると草

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:12

    >>147

    それだけ真剣に夢を追ってるということで(個人差あり)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:24

    相手を子供にしておねショタプレイするボニーとか需要あるんだけど
    ボニーはそういうことしなさそうなのがなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:42

    ボニーちゃんがもしガチロリだったらこんな想像すること自体に罪悪感があって…
    その…下品なんですが…フフ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:59

    ドレーク除外するとキッドが下手っつーか雑そうでキラーは丁寧そうだなってイメージ(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:58

    アプーの╰⋃╯トライアングルの音する概念、最低すぎて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:22

    キッド
    自分本位な感じする

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:24

    アプーは下手か上手いか関係なくノリ良い相手じゃないと内心ウザがられてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:11

    >>148

    女とまぐわってる暇があったら修行しないとルーキーで新世界の上澄みにはなれなさそうだしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:48

    キッド2番目に上手そうと思ってたからびっくりした
    野蛮だけど繊細な面も持ち合わせてる男だぞ!絶対上手いだろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:52:00

    アプー「射〜〜〜‼︎爆♪」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:58:55

    >>140

    普通に左の機械腕で触ってきて痛い!って言われそうな感はある

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:00:43

    ロー、ドレークは適当な女相手にするイメージがあんまりないし互いに壮絶な過去があるから心を許した女性との初めての行為とか、最中にポロッと涙流しそうなイメージがある
    東京喰種とベルセルク読んだせいでもあるんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:17:02

    キッドの印象ほんと両極端なんだな
    自分も脳内に工業高DTキッドとバンドマンキッド両方いるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:44:04

    ゾロも童貞・非童貞や上手い下手は意見分かれそうだけど、「でかそう」「終わった後すぐ寝そう」は認識一致してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:21

    キッドは程よく乱暴にしてくれる感じ、つまり上手い
    でも相手に奉仕させるの好きそうだなと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:01:48

    ホーキンスあんなスマした顔してどちゃクソえっち上手かったら興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています