【閲覧注意】SEXしないと出られない部屋に閉じ込められた一味

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:56

    一組SEXすれば出られるならどんな反応になるんだろ?ロビンは仕方ないからって割とあっさり受け入れてくれそうだし、ナミも最初はふざけんじゃないわよ!!っていいつつ仕方ないからって服脱ぎ始めそう


    ちなみに個人的には、そんな二人を見て二人を汚す訳にはいかねぇ!!と覚悟決めたサンジ辺りが尻を出してウソップ辺りに俺を掘れウソップ!!って言い出してなんだかんだでサンジが誰かに掘られてドアが開きそうだなと思います


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:55

    全員同じ部屋にぶち込まれてる想定だとしたらそのシチュエーションは地獄すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:44

    ナミとロビンはなんなら処女だろうが緊急事態なら仕方ないって覚悟決められそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:00

    サンジはちょっと優し過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:59

    こういうシチュでうっひょぉぉ!!となるよりこんな部屋作り出した奴を3枚におろすとか言いながらサンジが脱ぐシーンの方が確かにあり得そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:02

    やけくそになってパイレーツドッキング6決めたら出られるルートもあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:22

    サンジは女の子が辛い思いするようなことはしたくないから進んで自分のケツ差し出してくれると信じている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:41

    ルフィとチョッパーは性知識ないだろ?
    ブルックは私チンポないですからと遠慮するだろ?

    この時点で三人がつかいものにならねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:15

    >>3

    覚悟を決めた二人が誰を相手に選ぶかが問題なのだよ...


    ナミは何だかんだでルファを選びそう


    というか、選ぶといいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:31

    ロビンとナミが一味への信頼を大前提にあっさり覚悟を決めてサンジが強固に抵抗して二人を差し出すくらいなら俺が!って言いだしたあと消去法でウソップを選ぶの全部が全部ありそうすぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:31

    サンジがそんな事言い出したらジンベエとフランキーまで心意気に感動して尻差し出すだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:42

    >>8

    ルフィにも性知識はあるだろ 女体に興味あるって言われて…


    女体に興味程度かあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:45

    ウソップにだって選ぶ権利はあるって

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:28

    けつあなはなしって条件付きならナミさんとロビンちゃんはどうするんやろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:00

    ゾロは論外
    ルフィとチョッパーは性知識無さそう
    ブルックはチンポがない
    フランキーとジンベエはマジでデカくて痛そう



    消去法でオイウソップ!!お前がちんぽ出せ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:55:21

    ナミとロビンは信頼してるからこそ誰でもよさそう
    あえて言うならロビンはフランキー辺りを選びそうだな大人として他の一味を傷つけるわけにはいかないって

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:19

    >>14

    ケツNGの場合は二人で話し合ったあとナミが行きそう

    だけど安全性ならサンジなのにサンジが使い物にならなそうで次点フランキーな気がするけどその、フランキーって男性機能無事なんですか?問題が気になってきて

    結局ナミが主導権を握れるルフィでまとまりそうな気がする


    フランキーって男性機能無事なんですか????

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:15

    大前提でナミとロビンは一味大事だから自分の貞操なんぞで部屋開くなら躊躇いなく差し出しそうなんだよな
    そしてその二人を見て特にそんな事させちゃいけないと騎士道精神発揮するのがサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:49

    >>17

    2年前は大丈夫だった

    今はわからん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:35

    二年前はちんぽは普通だぞフランキー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:59:45

    2年前はな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:00:18

    人間辞めてるのが多いなこの一味……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:19

    ナミのためにウソップが死んでもいいならむしろサンジがウソップを無理矢理掘るだろ
    そもそも男に掘られるくらいなら死んだ方がマシだと思ってそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:20

    ルフィ→性知識がない
    ゾロ→汗臭い
    サンジ→神聖なレディにそんなことできるわけない。
    フランキー→人外判定微妙
    ジンベエ→種族の壁
    チョッパー、ブルック→論外

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:24

    最悪野郎どもが使い物になれないなら貝合わせ始めかねないぞこの一味大好きで自己犠牲に躊躇わない覚悟ガンギマリコンビ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:44

    >>23

    思ってはいるが緊急事態で尚且つ自分が死ぬほどやられたくない事をウソップに強要出来るほど外道になれるかあの優し過ぎる所があるサンジ?

    あいつ何気に付き合いも長くてウソップ大好きだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:58

    ナミロビンの聖域を守る為体を張ろうとするサンジは分かる、ウソップにお前がやれ!!最悪どっちでもいいから覚悟決めろ!!って追い込んで「サンジくん落ち着いて…そんな凄まれたら縮んじゃう……」って謎フォローするウソップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:05

    >>23

    サンジがケツ差し出すってのは大分願望入ってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:53

    >>23

    サンジさんは頭でどう思ってても口でどう言ってても最終的には度を超えて優しい自己犠牲野郎だからなぁ

    そしてウソップはナミロビと同レベルで一味への許容範囲がガバ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:11

    サンジが無理やりウソップを襲うのとサンジが血の涙流しながらウソップに尻差し出すのならどっちがあってるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:15

    フランキーは気合い入ってるから「おめーらならおれァどっちでもいいぜ…」って言ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:23

    エッチなシチュじゃなくて自己犠牲スレになってる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:30

    1の流れはそのままでそのあとウソップが「出られたあとにお前がすぐ動ける方が良いだろが」とサンウソになる展開は想像つく

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:33

    >>16

    一味の中でロビンとフランキーは明確に経験あるだろうしな…大人組はそういう判断しそうな気がする

    でもサンジが許さない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:45

    この状況なら別にサンジがどうこうしなきゃいけないわけでもないしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:03

    サンジが動くというか
    ナミとロビンが覚悟決めた途端サンジの中の女を傷つけてはいけないスイッチが入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:09

    >>32

    エッチにはな

    ムードが大切なんや...


    一味全員に見られながらするエッチにはムードもへったくれもないんや...

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:47

    チョッパーに性知識無いのはダメだろ医者として
    種族の壁の話ならまだしも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:49

    男女じゃなくてもいい設定の時点で言いたかったことはサンジが掘られて欲しいってことなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:03

    あえてジンベエはどうだ?
    あいつも必要なら特に躊躇わずに自発的に尻出しそうではあるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:05

    >>36

    本人たちがよっぽど嫌がってるわけじゃなければ傷付かんだろ

    セッ=拷問じゃないんだからよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:09

    サンジがギャーギャー揉めてる間にロビンが手っ取り早さでゾロと済ませてる気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:26

    >>32

    こういう誰かが犠牲にならなきゃいけない状況だと皆自己犠牲に走りそうなのが麦わらの一味だから…


    何ならルフィ辺りもよく分かんねぇけど船長として責任とって俺がやる!!とか言い出しかねない(そして全員に止められる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:42

    >>42

    なんかある意味それが一番あり得そう

    サンジは色々言ってナミが止めて色々ぎゃーぎゃー言いあってるうちにロビンが誰かと済ませるって

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:11:09

    サンジが掘られて欲しいと言うかこう言う時に一番自己犠牲精神発揮してナミかロビンのどちらかと誰かがヤれば開くのにややこしい展開になりそうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:28

    >>42

    フランキーが機能するならフランキーでいいんだけどな

    男と男でもいいならフランキーのケツも安全じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:32

    マジレスするとア●ルセッ●スならむしろ気遣いが出来て丁寧にほぐせるような奴が掘る側じゃないときついことを教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:25

    こんなときローがいればオペオペでいい感じにSEX判定出来るようなオペしてくれそうなんだけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:00

    最初からア●ルセッ●ス限定の部屋にしておけば定義に悩むこともなかったのに・・・
    それなら女性陣にさせることはないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:16

    >>47

    つまり挙がってるサンジウソップフランキーは誰でも大丈夫そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:48

    エロネタでもホモネタでもなく極限状態の自己犠牲の想定スレになってるのは少し面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:29

    ロビンってこんなとき本当にあっさり覚悟決めてそうなんだよな……過去に色々あった事抜きにしても

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:10

    衛生面も大事なことを思えばマジでサンジがさっさと覚悟を決めてナミロビに体を差し出すのが一番なんだけどなぁ
    (一味で毎日風呂に入ってる男はサンジのみ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:26

    躊躇なくフランキーのフランキーをフルで握るからなロビンちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:54

    ロビンとフランキーかな
    あなたたちちょっと隅っこ行って向こうむいててって言ってさっさと済ませそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:58

    ロビンにとっては一味はオハラ以降初めて生きたいと言わせてくれた人達だからな
    そりゃそう言う状態になったら本当にあっさりと服脱ぎそうなくらいの事はする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:46

    >>53

    問題は自己犠牲野郎云々もあるがサンジって現状女を抱こうとしたら鼻血で使い物にならないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:23

    >>47

    あくまで被害を最小限に留める努力がなされてる状況おもろすぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:08

    ロビンとフランキーがめちゃくちゃ淡白な前戯と挿入して部屋開いた後出来たら責任はとると真顔でフランキーが言ってロビンも無言で微笑みつつ以後一切その事には触れないってのもありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:11

    自己犠牲で自分が!って行こうとする奴がいるのはいいことなんだろうけどここ一味全員が同じ部屋にぶち込まれてるわけだしセッしない外野も気まずくて嫌そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:13

    あの……皆さん、役に立てなくてすいません…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:29

    フランキー、親分さん、ブルック…は無理そうね
    私で構わないならじゃんけんでどちらか決めてくれる?はやくここを出ましょう

    ロビン×フランキーorジンベエで出たその後が見たい
    ロビンは気にしてないけどフランキーはスーパーじゃなさそうだしジンベエは親分じゃなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:32

    >>61

    手拍子しながら応援しろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:23

    私!挿れるモノも挿れられるトコロも無いんですけど〜!ヨホホホホホ〜!

    …どうだろう、ブルックならギリギリ言うかな?ってライン

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:25

    全く事態に関われないブルックがかわいそうになってきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:27

    ブルックも必要なら本当に何でもしそうなんだが骨なのがね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:28

    >>61

    演奏でムード作るんだよ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:33

    >>60

    父親と母親のアレソレ見るくらい気まずそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:33

    男女限定なら、女側は確実にロビンになると思う。
    「俺のケツを…!!」「何言ってんのよ!」とか茶番やってる間にあんまり動揺してないゾロ、フランキー辺りとちゃちゃっと済ませてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:35
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:28

    大人組でさらっと済ませるのが一番良さそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:32

    ブルックは仕方ないからって他の一味眠らせたりムーディな音楽流したりとサポート役になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:40

    ゾロ寝てそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:58

    最悪ミラージュテンポで隠れてもらって……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:30

    確かに当事者以外はブルックに眠らせてもらうのがよさそう
    というかさっさと大人組が子どもたちを眠らせた後相談しそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:35

    >>32

    エッチな話にするにはぶちこむ人数が多すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:40

    チョッパーどうなるんだよ
    一番反応が読めない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:06

    >>77

    「交尾するのか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:23

    ゴムゴムの覚醒って即席コンドーム作れるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:46

    >>77

    交尾しなきゃいけないのは意味分からないけどおれは医者だからな!なにかあってもフォローは任せろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:11

    まずブルック、フランキー、ロビン、ジンベエの四人以外をブルックが眠らせるって可能性はありそうだな
    そしてロビンがジンベエかフランキーのどっちかを選んでブルックが選ばれなかった方を眠らせつつ耳栓取り出して隅っこの方がいい感じの音楽演奏してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:43

    >>77

    取り敢えず避妊を気にしそうな気がする


    フランキー辺りが体内にコンドーム収納してると助かるんだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:15

    ウタとかハンコックがいればルフィに天井のシミ数えてりゃ終わりそうなんだけどな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:58

    >>79

    少年誌史上最低の覚醒するな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:08

    >>73

    取り敢えず最初はルフィサンジ辺りと部屋ぶち破れないか一通り暴れるのは想像つく

    そういうの無理な概念系って分かったら寝てそうなのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:47

    >>73

    嵐来てみんながドタバタしてたときみたいに全てが終わってから目覚ましそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:41

    >>83

    なんでウタ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:35

    >>73

    明確な一味の危機だから起きてるだろう

    ヤれば出れるって保証もないし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:17

    本当に一人追加して終わるのであればマジレスするとカヤさえつれてくれば全て終わるぞこの部屋

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:35

    しばらくドタバタするけど
    最終的にはブルックが大人組以外眠らせて
    ロビンがフランキーかジンベエと済ませておしまい、説が一番濃厚だろうか

    うーん、このお互いが気遣いしあえる一味よ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:08

    >>87

    信じられんかもしれんがウタは公式でルフィに恋愛感情を抱いてるとガチで思ってる層がいるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:48

    >>89

    本人も皆さんのためならって躊躇わないだろうが今度はウソップが死ぬ程嫌がりそう(こんな状況で結ばれたくない的な意味で)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:16

    >>90

    閉じ込めた敵への警戒って点で考えると眠らせるのは悪手な気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:31

    目覚めサンジ「な゛ん゛て゛開゛い゛て゛ん゛た゛ぁぁあ゛!?!?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:51

    関係者のゲストありならハンコックとか抜きでカヤが一番といえばまぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:49

    一味以外の大事な人を巻き込むのは一味のド地雷である

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:33

    >>25

    それでOK判定ならそれが一番平和的だと思うわ


    野郎どもが全員背中向けるっていう条件

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:55

    >>1のサンジがレディにそんなことさせられねえ!!ってなってウソップを消去法で選ぶのはなんかわかる

    でも「ラブコックの超絶テクニック見せてやる…!ウソップ腹をくくれ(ケツを差し出せ」「なんでだよ!!?」みたいなやりとりも思い浮かぶ

    ていうかケツの穴に棒をぶち込むってだけならブルックが一番楽そうじゃないか?

    穴だらけじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:01

    >>96

    二年後編の世界に待ち続けてるカヤなんぞ連れてきたらこの部屋用意した奴ぶち殺すモードになるよなそりゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:10

    ナミ!避難の観点からおれと交尾すべきだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:51

    >>93

    親分あたりが警戒役をかねて壁になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:54

    >>89

    おめー正気か?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:29

    チョッパーはチョッパーで可哀想だろ公式でナミとロビンと風呂に入る事もあるくらい性的な対象として人間を見ていないのにヤらないといけなくなるって

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:33

    >>6

    「わたしは気にしないから」「早く済ませて船に戻りましょう」って言ってたロビンちゃんが真顔で嫌がって

    しぶしぶドッキングに了承したナミを同級生が快楽落ちした時の表情で見つめて

    サンジ以外の男メンバーに囲まれて子どものように泣いて嫌がってから

    開け放たれた扉から堂々と出てくるパイレーツドッキングの左腕で啜り泣いてるロビンちゃんは、居る

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:39

    >>98

    ブルックの臀部は骨盤しかないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:20

    こういう時ブルックが色々と大変だな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:30

    >>88

    転覆危機で一味大騒ぎのときにも頭に雪積もらせながら寝てたんで…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:45

    ナミは必要なら多分差し出す
    でもそんな事ロビンがまず許さないからロビンがナミを気絶させてから自分がって言い出しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:15

    フランキーが機能してない前提多すぎて草
    アニキだぞ!?その機能は残してるに決まってるだろ!!
    なんならパワーアップして振動機能とか凹凸加工も追加してるよ!!!

    はみ出しちゃうのを危惧してるなら着脱可能にして、普段は腹の冷蔵庫に保管してるし、ストックも何個か持ってるよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:21

    >>110

    死んだ

    死んだ

    記憶喪失


    おい現状カヤしかまともなカップルいねぇぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:59

    >>109

    ぶっちゃけ2年前も怪しいと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:26

    >>105

    骨盤しかないから準備も要らんし切れる心配もないという意味だが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:55

    ウイスキーピークでのこれまで治安の悪い裏社会を渡り歩いて来ましたな感じのナミとゾロが好きなワイ、サクッとこの2人でヤッて何事もなかったかのように脱出しては試合

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:23

    >>110

    ウタとはそういうのないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:28

    >>110

    ウタもくいなも幼なじみってだけだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:19

    >>110

    いい加減にした方がいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:13

    これあくまで一味が部屋に閉じ込められたらだから一味以外のキャラはスレチかもしれんね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:57

    逆にナミとロビンがロビンならいいわ
    ナミならいいわよってなる可能性もなくないか?
    でも換算されないかもしれないな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:58

    勃たなくても覇気でなんとかなるでしょ!ルフィやるわよ!って一肌脱ぐナミさん、ロビンちゃんはサポート役(ナミが初めてなら痛いでしょうから私がやるわでも構わない)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:05

    >>113

    骨にスカスカさせることがセッ久になると思ってらっしゃる…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:54:08

    >>8

    チョッパーはあれで医者だからむしろ一番詳しいまである

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:02

    ブルックの骨盤はすかすか空振り感すごいけど判定入ったら平和なのに

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:29

    真っ先にチョッパーがルフィへのSEX講座始めようとするからロビンが有無を言わさぬ迫力で「もう終わりにしましょう」って言ってさらっとフランキーあたりと済ませてルフィはよくわかってないまま終わる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:02

    もしペニバンが支給されて女→男がOKになるなら、サンジは「ナミさんやロビンちゃんになら…♡」ってズボン脱ぎそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:57

    >>121

    言葉足らずな問題文をなるべく曲解して平和的解決策を探るっていうのはありがちだろ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:06

    >>121

    ケツがOKならそれもOKの可能性あるだろ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:02

    ルフィが全員抱くのはダメですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:20

    >>89

    天井のシミの数を数えるウソップか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:43

    この条件なら行為そのものよりも一味みんなに見られている方が傷つきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:25:44

    >>130

    そこでブルックの出番!皆眠れ!なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:42

    >>128

    ダメではないと思うけど1組がやれば出られるのに全員とやったら効率とか時間が無駄じゃねと個人的に思わなくもない

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:53

    >>125

    ナミロビにも拒否権があることを忘れるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:16

    >>133

    一味の為ならまあ掘るだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:02

    どうしてもサンジが掘られてほしい人おって草

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:12

    カマバッカであんだけ嫌がってたしサンジは男同士あまりに可哀想だと思うんすがね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:41

    ブルックがみんなを寝かせて
    じゃあ私も外出るんでーとか言って魂だけ抜けるやつ
    外の様子見れるじゃねえか!ってなって一旦保留になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:38

    男性期に骨はないしブルックの骨盤あたりで腰を降ったらオーケーにならんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:45

    いざって時は船長が抱いてくれるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:47

    出れない場合の反応をまとめると最初はルフィゾロジンベエが力押し部屋の破壊でなんとかしようとして上手く行かず、
    女性陣が覚悟決めるのを見てサンジが「俺が犠牲になる!おいウソップ!!」と言い始め
    それに対して反対したりなんだりギャアギャアしてる間に大人組が話し合ってて
    ブルックが子供組をいつの間にか眠らせつつ演奏で音を消して
    ジンベエが見張り役をしてる間に解決、と

    めちゃくちゃありそうな展開だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:06

    これ一味全員「最悪の場合はおれが(私が)…」って覚悟キマってる連中だからこそ困るやつだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:44

    議論したら最初から論外が多すぎて、残ったやつらの自己犠牲の売り合いが地獄泥沼すぎる一味だな…。
    出られる条件を把握した直後ロビンが全員の目を能力で塞いで、能力で自分の解してゾロかサンジのやつ勃たせてさっさと終わらせるのが一番平和か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:41

    一味だけならフランキーロビンが無難だし、外からゲストつれてくるにしても後々気まずいカヤよりはフランキー関連(モズキウイあたり)連れてくる方が良さそう
    なんやかんやフランキーが安牌よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:15

    >>143

    でもフランキーの下半身事情は不安しかないぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:23

    >>140

    21歳を子供組と言われるとふふってなってしまうがまぁ良い感じにまとまったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:23

    >>145

    それは思うけど他にいい言い方も思い浮かばないんだよな

    若者・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:47

    >>146

    若手組と年長組かな

    東の海組+末っ子と年長組でも良いけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:40:36

    >>16

    ナミとロビンが百合ックスすれば解決するのでは?

    ロビンならハナハナでチンポコも生やせるやろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:41:17

    >>144

    >>109のジョイントパーツ作ってる説は一理あると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:18

    フランキーとロビンは普段から隠れて合体してるだろうし余裕でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:40

    >>150

    ソースあるの?妄想なら要らん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:28

    ナミさんとロビンちゃんがSEX相手を選べるとして、誰を指名するかは気になるぜ
    何だかんだでサンジ選んでくれるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:47

    >>152

    正直サンジかゾロあたりだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:53

    >>152

    清潔さと優しさへの信頼でサンジがまず選ばれるとおもうけどサンジが使い物になるかは不明

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:22

    >>154

    アソコが使いものになればいいから女性陣が抱けばいける

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:16:16

    >>152


    清潔さ気にするなら普段から殴って風呂に入れてるだろうし非常時だし上手く行っても後々引き摺りそうなサンジよりは後腐れなさそうなゾロの方を選びそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:30

    ケツ掘られるのでOK判定出るなら百合交尾でもOKだろ
    フローラルでシトラスな良い香りがする中で紳士なブルックがみんなを眠らせて本人も紳士なので脱いだパンツだけを眺めてみんな脱出ハッピーエンド

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:14

    >>156

    非常時なのはそうだが普段の生活と内蔵触る必要がある場面の清潔の重要性を一緒にしない方がいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:51

    若い頃から修羅場を潜りまくってきた36歳のお兄さんと30歳のお姉さんにお任せするのが一番いいだろうね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:10

    いっそハナハナで誰かに穴をつければいいのでは…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:18

    >>156

    ゾロは風呂、週一だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:51

    普段週一でしか風呂入ってないのに直前に一度風呂入っただけではい清潔ですとはならんわ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:08

    選べるとしたらナミさんにはルフィを選んでほしい・・・あり得ないのはわかるけど・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:22

    同性あり→ナミとロビンかサンジとウソップ
    異性のみ→ナミとサンジ
    かなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:38

    >>149

    それ大人のおもちゃ扱いで致しても男性器と判断されなかったりしない?大丈夫?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:13

    判定を緩くして二人組になってどちらかがオーガズムを得たらOKということになればチョッパーが医療技術でなんとかしてくれんか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:38

    >>165

    同性有りか・ケツOKか・ジョイントパーツは不可か・骨ズリはカウントされるか そのへんはもう全部試してみないと分からん

    ジョイントパーツは神経繋いでて一部と見なされればワンチャンある

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:49

    >>166

    それでいいなら即ロビンが能力で全員に同時手コキして終わりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:37

    これもう大人組がなんとかするだろ
    若者達はブルックの演奏で眠ってればいい

    サンジが~って意見あるけどカマバッカでの反応見る限り男相手は無理だろ
    この状況とはいえ自己犠牲する前に体が拒否反応おこしそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:09

    上記みたいなどういう判定なのかとかも一味で話し合わないといけないのが気まずすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:04

    >>169

    カマバッカでの反応はサンジ一人、自分の身を守るだけだからなぁ

    サンジの自己犠牲は仲間や恩人を守る時にこそ発揮されるから体の拒否反応くらいは抑え込みそう


    まあサンジが何を言おうと大人組がなんとかしてくれそうな安心感あるし大丈夫

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:35

    >>170

    大人組はめちゃくちゃ冷静に可能性羅列してそう

    とりあえず一番ダメージの低いのからやってみますか、となる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:57

    >>169

    カマバッカで追いかけ回してくれた妖怪共と命預け合った仲間を一緒にしたらそれこそサンジがキレるぞ

    あと>>1からずっとサンジが自分からケツを差し出す話をしてるからサンジ自体は役に立たなくてもいけるんですよ


    まぁ年長組がなんとかしてくれると思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:52

    >>172

    そうやって考えるとロビン(学者)とフランキー(技術者)が主体なのが一層頼もしく感じられるな

    建設的な話しかしなそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:28

    こういう時に大人組に守られる立場になる若者組正直好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:24

    エロスレと思ったら中々面白いスレだ…
    そっか大人組が頑張るよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:53

    >>114

    ナミはキス(というか毒吸い)見るだけで顔赤くしちゃうウブな子だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:59

    サンジは自己犠牲する前に鼻血出してぶっ倒れて議論から退場すると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:29

    >>169

    サンジは他の男共にお前らがヤれって言ってるのが一番しっくり来るな

    少なくとも自分が掘られるという発想は微塵もないと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:32

    大人組は出られた後も若者組スヤァさせた後のことは詳細には語らないだろうし
    起きたら全部終わってた若者組の上の方たちが複雑な顔してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:04

    >>180

    大人組も顔に出してなさそう

    何ならロビンが一番顔に出してない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:04

    サンジはS○X想像した瞬間に興奮して鼻血出してぶっ倒れそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:28

    一味内のコンビでその手の部屋に入れられた時に面白そうなのはみたいな話だったらまた違うんだろうけど、この部屋だと「比較的マシな組み合わせを追求できるかもしれない」「自分がやらなきゃ他の誰かがやると言い出してしまうかもしれない」という点があるから自己犠牲系統の話になるのか、なるほど…
    スレ主の話に関しては最近のサンジは誰かに頼ることも覚えたわけだし差し出すんでなくウソップとじゃんけんしようとするんじゃないか派

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:42

    ウソップの鼻を代用品に出来る?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:05:27

    なんだかんだウダウダしてるとゾロが痺れ切らして「いつまでこうしてるつもりだお前ら!おいルフィ、ヤんぞ!」「やんのか?いいぞ」とか言ってすんなりおっ始めそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:03

    >>185

    「やんのか!」

    「おう!」

    「「ところでSEXってなんだ?」」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:11

    次スレというかもっと色々見たい概念だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:35

    オタクが想像する女好きは自分が掘られることを考えないキャラが多いのに
    実際のノンケ陽キャ男はホモセに直面するとまず己のケツの心配をする
    この感覚の差はどこから来るんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:18:06

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:36:14

    >>186

    ウソップ「だと思ったよもう寝てろ!」

    サンジ「…いやできればうつ伏せで寝てろ最終手段のために!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:40:49

    わしの尻を使え……!!

    いくらでもやるわい!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:34

    >>191

    親分かっこいいよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:33:15

    >>186

    脳内再生余裕

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:49:20

    サンジはよくもナミさんとロビンちゃんにふざけたマネを~○✕△□(言葉にならない怒り)で騒ぎたててナミにうっさいって殴られて気絶してそうだなとか思ったら1でびっくりしたぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:00

    >>194

    しかもちょくちょく掘られるレスがあってビビる

    サンジは自己犠牲する男だけど、この場合そんな事しない

    何も分かってないルフィとゾロにセッの説明をしようとしたら色々想像してしまって自爆して気絶すると思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:44

    サンジはニューカマーがダメなだけで男ならいけるんじゃない??

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:48

    サンジ鼻血だしつつ女子は絶対ダメと言い張る
    →男組だけで公平にじゃんけんして決めるって流れをギャグ調で想像した

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:48

    >>196

    いける訳無いだろ

    普通に考えて

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:23

    ブルックが若手組を眠らせる→大人組で何とかする(この間10分程度)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:22

    まぁフランキーとロビンが妥当かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています