11年ちょくちょくの公式アプデを終えたゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:10

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:20

    どうせまたアプデするんだろ 騙されんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:02

    出そうと思えばPS3版のオクラムとか3DS版のウサギやターキーも出せるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:13

    レビュー数のうちの100万がとても好評←こんだけ長い間無料アプデしてくれたらそりゃそうだろとしか言えない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:49

    何回目の最終アプデなんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:51

    どうせPC版しかアプデしないんだろ、知ってるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:27

    ジャーニーエンド?のアプデでエンプレスしばき倒してゼニス作って満足成仏してたが
    まだアプデしてんの?まじで???

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:23

    その内メイン?ボスとかNPC増えてそうなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:17

    ついにクロスプレイに対応するって聞いて大喜びしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:49

    >>3

    うさぎはアプリ版からアプリ版から消えたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:25

    >>7

    最新でアイテム追加の他、特殊シード値ワールドが追加


    特に面白そうなのは地底スタートの「don't dig up」(Remixワールド)

    スタート位置だけでなくワールドの構成や、一部の要素(アイテムやら敵やら)に調整の入ったほぼMOD状態


    また、↑や高難度のfor the worthy、ドンスタコラボseedといった特殊シード要素を全て詰め込んだ、「get fixed boi」とかいう狂った要素も公式で遊べちまうんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:55

    スライムペット導入とはさすがだな
    ん? これはもしや他のペットも追加予定なのでは??

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:59

    友達とPS4版買おうかと思ったらなんかマルチプレイ出来ないバグが有ると見たんだがどうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:09

    MODが豊富で無限に遊べんだよな
    導入もめちゃくちゃ楽だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:39

    おかしいな…何年か前にも聞いたぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:54

    MODのデカさがマイクラのそれとは大違い
    少なさや翻訳済みMODの数も大違い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:43

    >>5

    >>2

    今回はもはや最終と言わなかったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:44

    >>14

    >>16

    カラミティほんと好き

    日本語化もできるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:28

    1000で買えるゲームに 並々ならぬ執念を注ぎ込まれた作品
    いい加減に他のゲーム作れ、金を落とさせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:15

    たまに最初っからやりたくなるのよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:58

    ぼくとうすこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:16

    これ作ってる会社って他に何作ってるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:29

    >>20

    初めの世界で家建ててアクセ集めてる頃と、

    メカニックから買った釣り竿で釣り旅してる頃と、

    ハードに入って一気に鉱石掘って整地効率上がる頃と、

    ルナイベントで鬼性能の武器作って魔法の箒取りに行く頃が好き。

    ゼニスが完成するとしばらく遊んでまた休止になる。


    プランテラのつぼみ探しだけはマジ勘弁。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:34

    >>18

    カラミティが公式の最新環境準拠になったらやろう…

    一生始めるタイミング失ってるんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:06

    >>19

    スピンオフとはいえ作ろうとはしたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:36

    別のワールド作りたくなるのは侵食のせいもあるよなぁって感じはある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:07

    最初に始めたワールドがハード侵食されるのを避けたくて、
    新しくハード用ワールド作って居住ワールドと採掘ワールドが分かれるの、あると思います。

    その内居住ワールドにプリンセス連れて来たくなって、勇気を出して居住ワールドをハードに移行して、
    案の定ジャングルに汚染が直撃する所までがテンプレ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:46

    >>27

    だからジャングルと汚染環境の間に奈落の大穴を掘る必要があったんですね

    あっ(ランダム発生した汚染ブロックでジャングル崩壊)

    いつぞやのアップデートで祭壇を壊しても侵食されなくなったらしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:33:02

    友達と一緒にやってる動画見てると羨ましくて泣きそうになる
    くそー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:42:30

    アプリ版もアプデとかするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:32

    >>10

    オクラムもPS4版は消えてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:25:55

    初プレイが3DS版だったからオクラム居ないなーとSteam版で不思議がってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:22

    カラミティMOD良いよね
    やりたいけど戦闘はあんまりって人にも低難度なら何とかなるし
    戦闘狂向けのマゾ難易度まで選べる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:43

    Switch版しか持ってねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:30

    >>35

    980円なんだから買うんだよぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:45

    受験勉強サボって狂ったようにやってたなぁ
    まだアプデしてたのかすごいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:11

    >>28

    こないだのアプデでジャングルが汚染で死ななくなったらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:34

    Vitaで体験版をちょっとだけやったけどBGMが良かった記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています