おーい、錦えもん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:30

    俺たちと勝負しようぜ!俺ら3人本物の侍と戦いたいって思ってたんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:17

    錦さん達逃げて超逃げて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:55

    内部破壊出来るやつが2人もいるのヤバすぎんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:40

    錦さんを困らすんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:51:47

    まずはこれくらいで行くからな!
    大したことねえがいくぞ!
    手加減はなしだからな。

    「磁気魔人!」
    「ギア4!」
    「ROOM!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:26

    >>5

    オ ー バ ー キ ル

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:35

    >>5

    アシュラに会えるよ!やったね錦さん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:55:44

    「よし、じゃあ錦えもんの火の攻撃で避けた奴格下!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:19

    雷ぞうのかっこいい忍術みてえ!!!
    おい馬鹿ザル俺が見るのが先だ!
    二人ともガキか、俺が先に決まってるだろ、年功序列だ
    「「なんだとぉー!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:16

    赤鞘にかかる深刻なプレッシャー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:50

    (多分今はお前らの方が強いんじゃねえかな……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:40

    菊はめちゃくちゃ強いんだぞ!!
    へぇ〜見かけにはよらねえもんだな。
    たしかにそうだな、驚いた。

    「「「かかってこい!」」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:58

    >>12

    お菊ちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:50

    おい、ルフィ、傳ジローのやつもなかなかやるぞ、俺を止められたからな。

    本当か、ゾロ!!ますます戦うのが楽しみになった!!よろしくな!
    おい、バカザル、一人でワクワクしてんじゃねえ、俺が先だ。
    馬鹿を言うな、俺だろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:00

    いくら手合わせとはいえ拙者達に本気を出すことを望んでいるのだろう?しかし、木刀を使う程度の簡単な稽古ならともかく、この国の大恩人達に刃を向け傷をつける意気込みで戦うくらいなら腹を切る!みたいな感じで拒否するのが一番平穏に終わるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:50

    >>15

    そんな固えこというなよ!!

    もしかしてビビってるのかお前ら?

    俺たちは海賊だぞ、そんなちっちぇこと気にするか!


    って却下されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:24

    そういえば犬のおっさんとも戦ってみたかったんだよな!!
    ミンク族か!?たしかに一回やりあってみてえ!
    ベポを見るにミンクの王なんだから相当強いな。

    「楽しみだな!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:25

    いくらワノ国最強の侍達とはいえ四皇一人と準四皇2人は勝負が悪すぎる.....

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:22

    ルフィ:ニカ、覇王化、流桜、ゴムゴムのギア

    キッド:覇王色、覚醒、フィジカルも超一流、覇気も鍛えてる

    ロー:悪魔の実がチート、覚醒、マムに殴られても致命傷を負わない、覇気も鍛えてる

    .......無理でしょ赤鞘が勝つのこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:18

    必殺技だってあるぞ!!
    俺だってある!
    俺もあるぞ、一番強力だ。
    「「あぁ!?」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:16

    (どうする錦さん...拙者たちがルフィ殿達に勝てるなどありえん!カイドウとその同格であるビッグマムを打ち破った奴らだ!)
    (わかっておる、傳ジロー!!だが断ると面子がたたん!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:33:43

    アシュライゾウ込みで赤鞘全員、犬猫は初手スーロンでワンチャン…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:00

    (拙者がルフィ殿達になど...いいえ、ここで折れては侍の恥です!)「全力でいかせてもらいます!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:45

    >>23

    これは生きてはいまい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:18

    ちょっと待って、キッド磁力だから刀全部持っていけるしもしかして赤鞘と相性最悪じゃない??

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:20

    >>23

    お兄ちゃんにもうすぐ会えますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:47

    力不足だが…我々がお相手いたそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:21

    >>24

    鎧かっけえ!!!近くで見せてくれよ!!

    おい、あとで作り込み見せろ!!!

    俺も見るぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:01

    おーい、ルフィ!河童も強えって日和から聞いたぞ!
    たしかに!兎丼の時強かったよなギザ男!
    ああ、雑魚どもを薙ぎ倒してたな。
    そうなのか、期待が高まる。

    「よろしくな!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:16

    >>27

    こいつらめちゃくちゃ強いってヤマトから聞いたぞ!!!

    そうなのか、カイドウに挑んだんだから弱くねえよな。

    何にしても油断は禁物だな。

    「全力で行くぞ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:22

    >>22

    疑ってる時点でもうアウトだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:31

    >>30

    だ か ら そ れ オ ー バ ー キ ル

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:33

    「「「行くぞ!!!」」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:58

    拙者!頑張ります!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:37

    >>28

    多分本気で戦ったら鎧の塵も残らんよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:56

    (そうだ!拙者の忍術を見たいと言っているのなら!)
    「ルフィ殿、ロー殿、ルフィ殿の友人!!とびっきりの忍術を見せるから攻撃の手をやめて欲しいでござる!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:54:44

    >>36

    てめえ今俺をバカザルの友人って言ったな....!?ぶっ潰してやろうか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:27

    (う...ルフィ殿達に勝てる未来など微塵も見えんが...)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:57

    いやでも赤鞘達も絶対に一筋縄ではいかない相手だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:03

    >>39

    それは周知の事実だけどカイドウマムを倒したこの3馬鹿が負けると思う?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:39

    あー、もうごちゃごちゃ考えるのはやめだ!錦えもん!勝負しようぜ勝負!
    早くしろ!こっちは戦いたくてうずうずしてんだ!
    俺も珍しく気が乗ったんだ。

    「「「全力でいかせてもらうからな!!!」」」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:16

    ふっふっふ!(......おでん様、今からそっちに行きます)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:38

    おいお前ら!俺の侍いじめんじゃねえ!俺が相手になってやる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:01

    最終的に3人が相討ちして「最後に残った錦さんスゲェ!」になりそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:38

    >>44

    相討ちというよりは喧嘩を赤鞘そっちのけで始める感じ??

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:08

    >>43

    赤鞘にお迎えが来ましたね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:43

    >>46

    おー!!すげえ!!カイドウに傷をつけたおでんってやつだ!!


    へえ、あのカイドウにか!こりゃ本気で挑まなきゃな!


    カイドウ自身も長年覚えるほどの強者か、油断は禁物だな。


    「「「行くぞ!!」」」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:11

    >>47

    おでんは2度死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:51

    ルフィ!!!ロー!!!キッド!!やめるでござる!!!被害をかんがえるでござる!!!(錦えもん達がルフィに叶うわけないでござる!何としてでも止めなければ!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:18

    これはひどい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:14

    お前ら強いから俺らも本気でいくぞ!!
    びびるんじゃねえぞ!
    俺の真骨頂だ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:21

    おでんが俺の侍って言うの大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:01

    (...........どうしよう)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:48

    みな!ルフィ殿達は強い!いくぞ!!

    「桃源十拳!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:40

    >>54

    じゃあ俺達も!!


    「ゴムゴムの猿神拳!」


    「電磁砲!」


    「穿刺波動!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:41:33

    普通に強いしスパー相手くらいなら務められそうではある
    というか割と見たいぞ味方陣営との練習試合
    キュロス対ゾロとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:21

    普通に3馬鹿が勝つと思う
    四皇カイドウとビッグマムを倒したし逆に負けたら面子が立たない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:35

    むこうでイゾウさんとおでんとトキとアシュラと康イエが手招きしてるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:01

    ルフィトリコ悟空が相打ちして幸運にも残ったミスターサタンが優勝するテレビスペシャルみたいになりそう
    もちろんサタンは錦さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:15

    >>59

    赤鞘そっちのけで喧嘩を始めて錦えもんが幸運で生き残る感じか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:35:17

    犬猫はスーロンっていう究極の後出しじゃんけんがあるけど普通にルフィキッドローマムのパンチや雷にカイドウの金棒食らってもピンピンしてるくらいのタフネスはあるしよっぽどのことがない限り勝ち目はない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:37

    >>59

    さす錦コース確定

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:32:12

    3人ともワノ国奪還の恩人なのにこんなこと言われる錦えもんの胃がやばい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:11

    >>63

    助けて…って思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:23

    >>62

    3馬鹿のことだからさす錦もつぶしてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:12

    3馬鹿を水中に引きずり込めればいけるか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:24

    >>66

    河童の河松、只今参上

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:16

    >>67

    その前に攻撃仕掛けられたら負けちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:08

    水中だとデバフがかかりすぎるからずるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています