スケットダンスの二不思議

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:20

    ・生徒会の過去編をやらなかったこと

    ・TS回がなかったこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:50

    特にTS回はチューさんという土壌があるのにやらなかったのはおかしいと思います!!

    女装回はしてただけにとても惜しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:35

    ヒメコとボッスンの身体入れ替わったのは広義では含まれないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:20

    >>3


    やだ!!入れ替わりじゃなくて純粋な肉体変化が見たかったの!!


    なんなら猿カニ合戦回みたいなパラレルスピンオフでもいいから!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:07

    あと、椿の過去編は絶対やると思ってたのに。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:16

    家出したボッスンが殴られてるのを見かけた時の椿が伏し目がちなの、カルテを見て親が血縁者じゃないことに気づいてしまったから...のようにも思える。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:43

    >>6

    ていうか、そうだって言ってなかったっけ?

    兄弟判明回で

    元々、気弱な感じだったのはあるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:32:45

    安形世代の引退後に誰も新勢力を立ち上げなかったこと
    ミモリンはともかく椿とデージーは印象悪いから誰か生徒会の立候補して改革しようとするキャラが出ればよかったのに
    大抵この漫画だとソイツらが裏で悪いことしてましたになりそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:38

    あと会長の過去編もあると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:55

    榛葉さんもボッスンの過去編に出てきた不良という形で出てくると思ってた。否定されてたけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:00

    ボッスンの母親と事故った医者が出処不明の赤子の椿を引き取って警察とかに何も言われないこと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:47:22

    スケットダンス小説版の話題かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:07

    >>2

    あのおっさんが何でもできると思うなよ!!…いや、多分できるなあのマッドサイエンティスト…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:48

    俺は宇佐美が人格変わった時胸が大きくなる設定好きだったのに本人がそれは錯覚とか言い出して萎えた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:23

    >>9

    たしかに

    副会長はボッスンの過去編でちょっと生い立ちに触れたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています