この人の運動オンチな話を聞くたびに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:02

    ウルトラ銀河伝説でパンチ主体とはいえしっかりとした生身アクションが撮れたのすごいなと改めて感じる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:30

    「金髪になって戦闘力も上がりました(笑)」
    サイヤ人じゃないんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:32

    坂本監督の本なり動画なり見てると、どうやってアクション苦手な人でもよく見えるか、すごく計算してやってるから、それ知ったあと見ると面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:01

    ダイナのグレゴール人回を見てみるといい、生身戦闘でアスカなんも動けてないからなマジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:50

    虚弱体質な市川雷蔵も三隅研次とかの手によってけっこう見れる殺陣になってたしスタッフは重要

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:06

    つるのはアレだったから、次回からはオーディションに運動の項目を追加しよう!

    我夢はオンチでも平気なように頭脳派にしとくで(中の人は運動神経抜群)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:36

    >>6

    吉岡さん曰く「日体大には落ちたけど、そのために受けたスポーツの勉強がウルトラマンオーディションに活きた」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:08

    >>5

    あの筋肉で虚弱体質だったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:22

    >>8

    ジロウは石川雷蔵さん

    市川は昔の歌舞伎とか時代劇とかやってた俳優さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:03

    最終回付近の走り変身とかモロに乙女走りだったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:39

    こう見えて文化系だからな…つるたけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:21

    長野くんが動けすぎたんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:18

    >>12

    アイドルはダンスできるから、アクション得意なのは当たり前だな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:44

    >>11

    おバカ俳優として売ってきたけど将棋の解説とか出来るんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:23

    リョウ役の人と一晩中酒飲んだまま撮影行って本番開始が車の中だったんだけどふとバックミラー見たら二人の顔がパンパンでガチで焦ったエピソード好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:22

    >>9

    俺は石川くんの名前見た時「えっ市川雷蔵!?」って思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:21

    >>13

    ジャニーズのトップクラスを基準にすなーッ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:44

    >>6

    この前のウルトラマン大投票で、つるのさんが後輩に運動の件で頭下げっぱなしだったの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:47:14

    >>13

    (イエスともノーとも言ってない顔)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:57:34

    >>17

    V6、ジャニで一番動けるグループって言われてたからな


    つるのさんも多彩ではあるんだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:00:42

    ライダー戦隊よりはウルトラマンは生身アクション少ないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:16:59

    >>14

    中学の時にどこの高校にも行けないレベルと先生に言われて一年間猛勉強して偏差値平均より高めの高校に入学

    でも高校で部活に熱中した結果卒業出来たのが不思議なレベルの学力だったらしい

    初代ヘキサゴンではおバカタレント売りする前から全問不正解かましたりしてた

    ただヘキサゴンⅡでは紳助いなくなる前後あたりでテスト10位以内に入ってたり地頭は確実に良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:45:35

    >>23

    自頭良いけど勉強しないから知識がないタイプか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:31:03

    >>24

    アスカじゃん・・・

    アスカだったわ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:32:18

    すげーできそうな体型と顔してるのにキャッチボールもままならないって監督スタッフ頭抱えただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:45:57

    >>25

    アスカは訓練校時代成績トップのエリート側という忘れられがちな設定

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:44

    >>12

    長野さんだけでなくV6は全員バック転できるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています