おい大丈夫か!?お前たち!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:35

    酷い凍傷だな…コイツをこれ以上歩かせるのは危険だ。近くに診療所があるからそこに運ぶぞ!お前達も俺の背中に乗れ!



    脚が特に酷いな…こういうのは急にあっためたりしたらかえって良くない。こうやってマッサージして少しずつ体温を上げていくんだ。お前、そこの軟膏を取ってくれないか?ここにくる冒険家は大抵凍傷になるからな。俺が作ったんだ。あぁ、これだ。ありがとう。これを塗って後は様子見だな…

    俺はここで医者をやってるチョッパーだ。君達は冒険家だな?やけに軽装備だけどなんでこの雪国に足を踏み入れたんだ…?遭難か…それは大変だったな。今日はここに泊まっていくと良いよ!

    いや別に俺は医者としてやる事やっただけだよ褒めるなよ〜!照れるじゃねぇか〜!この野郎〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:31

    これはルフィが夢の果まで行ったあと、一味と別れて立派な医者になったチョッパー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:04

    たまに様子を見に来るドクトリーヌ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:13

    少しだけ声低くなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:40

    >>3

    若さの秘訣かい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:04

    >>3

    そこは死んどけよ

    人として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています