隻狼!コメダ珈琲店でそんなに注文するでない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:44

    狼「何でも食べまする…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:09

    料理を残した狼の代わりに食べてやるけど「食ってやれぬか…」と途中で倒れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:22

    狼よ、飯は満腹で止めた方が旨いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:18

    ここは怨嗟の鬼を召喚するか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:41

    満腹とは言うまいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:41

    狼はずーっとモグモグ食ってそう、メッチャ美味しいなぁって思ててもお腹いっぱいだなぁって考えてても全然変わら無さそう
    アンコ系はおはぎを思い出してちょっと顔が緩む

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:51

    >>4

    因果よのぉ(逃げる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:08

    最後の料理を完食いたす…

    完 食 エ ン ド

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:16

    遠慮はいらぬ、食うてみよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:45

    別に多いってほど多くないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:15

    儂はこの料理を、食べ尽くさなければならぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:15

    具合の悪そうな変若の御子ちゃんにシロノワールを食べさせてあげる狼

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:31

    これも葦名のため…ウッ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:52

    俺は・・・何も完食できなかった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:19

    そもそもいかつい顔のおっさん二人がコメダ珈琲店にいるシチュエーション自体が面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:14

    若き日の一心は、死闘の日々を重ね

    ただ、ひたすらに食った

    如何に食おうか、如何に食うべきか…

    そう突き詰めるうち、気づけばフォークは飛んでいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:39

    (胃袋が)しゅ……ら………

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:44

    >>16

    飛んだのはズボンのボタンだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:32

    噛 み 締 め

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:26

    腹をすかせた狼に、コメダはそっと、餡トーストを差し出した。

    あのトーストはとても、うまかった。このシロノワールも、きっと、うまい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:38

    そなたなど、まだまだ小腹よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:35

    飯のつもりでいけば相応
    軽食のつもりだとやばい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:46

    >>9

    断る!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:30

    >>21

    (胃が)強くなったねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:25

    珈琲店でも開くかのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:47:32

    九郎にお米届けるとシロノワールを二個もプレゼントしてくれるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:39

    たまごペーストは大事

    挟めば挟むほど多くなり、逆詐欺になるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:02

    >>27

    あのサンドはクッソ多いけどコメダ初心者向けでもあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:59

    狼よ サンドイッチはていくあうとも出来るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:22

    一心様ならもっと食えい!ていいそうだけどな

    いや、コメダは内府のように量で攻めるのが厄介か

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:24

    ひとぉつ!注文は絶対。テイクアウトは許されぬ
    出来ておらぬぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:26

    狼「ひとまずはコーヒーふたつにモーニングと…この値段だと量はそこまで多くないと見える。コロッケバーガーひとつ。一心殿は多く食べると存じます。みそカツパンひとつ」一心「お、おい!」狼「足りぬかもしれぬ、ミックスサンドひとつとコメチキひとつ。分けていただくとしましょう」一心「うぐぅ!」狼「さらにシロノワール…、一心殿は普通の大きさで良いか?普通もひとつ」一心「フンッ!ハアアアア!」狼「なに?この形は気になる…。クリームソーダひとつ。一心殿にも…これが良いと存じます、アイスココア。以上で頼む」胃袋忍殺なのだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:40

    >>30

    コメダに行くために変装してまで内府領まで行く狼&一心

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:27

    ていくあうとするならあっちじゃあ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:09:15

    コメダ婆?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:05:38

    >>32

    胃袋忍殺すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:03

    豆菓子を手から出してくれるお米ちゃんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:56:42

    狼よ!よくぞここまで完食した!デザートも頼んでやろう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:54

    >>38

    お返しいたす(リバース)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:22

    忍びも食べたカツレツのサンド
    店舗にて注文すれば、すぐに提供される

    無骨なそれは、軽食というよりは
    その大きさで腹を満たすものだ

    落ち谷の飛び猿と呼ばれた忍びが
    かつて好物としていた逸品
    だが飛び猿は、歳と共に完食する力を失った

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:25

    カロリーは、大事と、存じます。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:48

    見る猿、聞く猿、言う猿、   、食う猿、飲む猿

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:48

    最後は九郎様とシロノワールを食べに行くコメダエンド

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:44

    ひとぉつ!!
    完食は絶対、残すことは許されぬ!!
    守れておらぬぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:22

    夜叉戮のカツ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:04:03

    喫茶マウンテンで注文した九郎様「違う!これは料理ではない!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:29

    かつてコメダは初めての客にオススメセットを置き去りにした
    量に敗れ戻らぬなら、それまでのこと
    量に勝ったなら、まだ客である

    ただ、そうやって、経営を続けてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています