でもねオレ水キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:59

    たいして美味しくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:43

    上手いから飲むんやない 生きるために飲むんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:03

    待てよ、たまに水を飲むとすごくおいしいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:04

    ジャミラだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:10

    >>1

    あなたは"ジャミラ"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:27

    へっ、何が水嫌いや。お前自身も大半水で出来てるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:05

    おそらく本当においしい水を飲んだことがないのだと思われるが…
    明日またここに来いそうすれば本当に美味しい水を飲ませたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:18:45

    >>7

    飲ませろ

    早く飲ませろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:00

    クククありがたく思いな
    お前のカラカラボディに俺がご機嫌な流水をぶっかけてやるぜククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:46

    >>7

    山岡士郎!お前の父親は老害のクソ男!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:01

    水を飲むと痙攣するんだァ
    近づけないでもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:32

    アナタは〝狂犬病〟ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:47

    >>11が死んだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:55

    濃い味の飯を一口食った後に飲む水は格別なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:03

    最近ジュース飲むのやめて水にしたんだよね
    なんか気持ち健康になったような気がするのん、気がするだけなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:11

    俺なんて1日で4Lの水を飲む芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:12

    不思議やな なんてことない水のはずなのに明らかに美味く感じる店とそうじゃない店がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:46

    都会の水と田舎の水は味が違うってよく言われてるけど実際はどれぐらい違うのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:29

    >>18

    牛肉と豚肉ぐらいの差っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:04

    水ってマジで味ないっスよね
    強いて言うなら水味ってぐらいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:47

    >>20

    水の味はするやんけ

    実際何も口に含んで無い時とは味が違うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:50

    マンションやアパートで水がクソまずい時は貯水タンクをチェックすべきなんだよね

    たまに死体が入っとるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:08

    >>19

    全然違うっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:24

    あかんやんRAD汚染なしで回復できる水を愚弄したら
    核を撃ち込んでMystic power するで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています