一見良環境に見えるこの分布

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:47

    実際はイシズティアラメンツvsビーステッド系vs烈風の結界像である


    多分

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:31

    3つもありゃ十分だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:50

    結界像は刺さるけどその他の制圧も強いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:11

    結局ティアラ生き残ったとはいえ割合としては深淵の方が大きいのかな

  • 5122/10/05(水) 17:42:08

    ちなみに分布を見て思いついた1の文が言いたかっただけなのでネクプレだけ見て環境をーとかはこのスレではご遠慮願うぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:37

    L鉄くんこの環境に抗えるのに烙印環境のMDで型落ち扱いされる時があるの謎すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:10

    1回の大会、しかも1人だけってので判断するのはナンセンスなのは承知で言うけど
    地図制限でふわん死んだんじゃないの??

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:32

    スプライト本当に炭酸抜けちゃったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:34

    ふわんが死んだなんて言われてたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:20

    女の子と獣しか居ないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:37

    >>8

    エンジンも着地点もなくてどうすりゃいいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:39

    >>10

    サンドラ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:59

    >>8

    そりゃ普通にあんま強くないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:16

    本当に結界像環境に刺さってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:22

    >>6

    出来ればひっそりさせてほしい

    MDだとコバルト準制限そこそこ響いてるし準環境扱いでそのままにして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:40

    >>12

    大枠で獣やん

    雷獣龍なんてモロに獣言うてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:14

    >>8

    餅、ユニキャリ(ドラバス)という着地点が禁止

    ハリという展開補助も禁止

    鬼というエンジンが制限

    スターターという初動が制限

    ジェットという初動・妨害サーチが制限

    と凄まじい規制がかかった上でまだ新規情報なしで握る理由がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:11

    >>12

    展開用にビーステッド入ってるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:41:16

    やっぱハスキーの顔圧強いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:57

    >>19

    逆光で顔面ドアップにされるとね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:30

    トナメ進出2/11か

    今日の出玉は悪いかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:14

    >>21

    スプライト0/3なのか

    LLですら1/3(全勝)なのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:38

    >>22

    これL鉄は多分ギャグナさん(L鉄大ベテラン)だろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:31

    スプライトは初動はイビルツインとか素早いモンスターで水増しすればなんとかなる
    ジェットとスターターと鬼ガエルが制限でリソースが保たないのがキツい。一度止まるとそのまま死ぬ

    ティアラと深淵にちょっと粘られるとジリ貧になって死ぬから現環境は厳しい。これまでがやり過ぎてただけだけどもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:15

    >>24

    ティアラや深淵より出てきたの早かったから終わるのも早くて当然なんだけど、なんとなく終わるときは他と一緒に…って気持ちがある…しない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:28

    というか、こうしてみると融合テーマばっかりだな
    LLもナイチンゲールがいるから、実質融合テーマだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:16

    結界像強くね?禁止にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:42

    三位の構築すげー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:32

    >>28

    自分がMDで使ってるL鉄とほぼ変わらなくて安心する

    EXとかそのまんまだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:48

    >>29

    LLの混ぜもので1番つよいのって鉄獣なんかな?すり抜けででたLL残してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:42

    >>28

    沼地ティアラ握ってる人少なめだけど好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:24

    >>30

    まあ鉄獣が一番無難に強いよ

    鉄獣のナーベルがLLからサーチできてLLをシュライグやフラクトールで鉄獣側から触れることもできるからズッ友

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:38

    エルフギガンティックスプリンドの生き残ったパワカ3枚だけイシズティアラに取り込まれてるの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:44

    >>6

    デスピアに有利だから普通に強いと思ってるんだけどあんまりミラーに会わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています