cp&閲覧注意 やばっ…みんな帰ってきた!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:01

    ちょっ…ルフィ!早く服着て!
    あーちょっと!パンツも履きなさい!
    あぁ!やばい!ルフィ!そこのブラ取って!パンツ!?えーっと…そこ!
    ちょっとルフィ!私のパンツは!?脱がしたのあんたでしょーがぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:33

    ……………

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:57

    強く生きてサンジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:02

    しまった!絶倫ルフィだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:03

    年長組、頼むからサンジを食い止めてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:08

    …………

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:10

    …ふーん…あらあらw

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:18

    ロビンが気をきかせて、みんなの足止めをするなきっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:24

    >>1

    おれも混ぜて

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:24

    まあ、航海に支障が起きねえなら自由だけどな・・・これからは気をつけろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:18

    る、ルフィ…ナミ…服逆じゃ…
    あとその…ナミ…む、虫刺されの後も隠した方がええんじゃないか…うむ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:08

    親分…気遣いできる人…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:39

    アウッ!防音部屋…作るか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:13

    続けて?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:35

    >>12

    ロビン「そういえばニワトリ君に貰った絆創膏があったわ、麦わら帽子がプリントされてるけど…まあいいんじゃないかしら、うふふ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:54:47

    >>1

    悪ィナミ!お前のパンツ頭にかぶってたままだった!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:56:40

    >>17

    ちょっ!コラ出てくるな!

    あー!違う!違うからね!みんな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:25

    ルフィ何やってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:58

    あー、2人ともゴムはつけろよ(ボソッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:04

    多分こうなる前から気づいてる人はいると思うぞ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:24

    >>21

    というか、気付いてて二人きりにしてあげたんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:47

    >>14

    な、なんのこと!?そんなことしなくていいから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:41

    周りの反応が大人なのそこそこツラいぜ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:38

    >>24

    サンジは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:10

    >>25

    ナミさんが……ナミさんがくそゴムと…ナミさんが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:21

    >>26

    でもナミさんが幸せなら……OKだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:19

    >>27

    サンジはそういうヤツだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:07

    大人になったじゃねェか素敵眉毛

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:24

    >>20

    だから‼︎ 別にそういのじゃないからね‼︎

    (どうしよう・・・実は何も付けないで出してる時の方が若干多いのよね。これがバレたら確実に怒られる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:03

    >>30

    あらあら…♡ふふっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:24

    ここまでブルックが無反応なのが怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:54

    (こりゃあ…わしらはもう少しだけ外に行っておいた方がいいんじゃ……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:09

    >>32

    いやー、まあ…私とっくの昔に知ってましたし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:41

    >>30

    先に子供ができちゃうー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:08

    >>34

    ああ、幽体離脱して覗いたのか……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:36

    >>34

    知ってたならもうちょい足止めしてあげなよぉ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:07

    なんだよナミ・・・そこまで否定しなくてもいいんじゃねえか?
    おれ、結構悲しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:37

    >>38

    え!?い、いや…そんなつもりじゃ…ごめ//


    じゃないでしょ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:05

    >>38

    >>39

    ロビンフランキブルックあたりはニヤニヤしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:02

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:35:29

    ルフィ「?おれ"の"航海士だぞ?触んなよ」

    ナミ「あ、あー…///」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:07

    >>42

    麦わらの一味「ニヤニヤ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:10:18

    なによもう・・・必死に隠そうとしてる私がバカみたいじゃない・・・///

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:00

    もうここまでバレてるなら、開き直って堂々とイチャつくこともできるな‼︎(多分そういう問題ではない)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:59

    これ2人が秘密にしてるってだけで他の人達は前々から気付いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:28

    もしかして知らなかったのサンジだけだったりする?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:57

    この際ハッキリ言わせてもらうが、お前らのことはバレバレだったからな。気づいてなかったのはグルまゆコックぐらいだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:36

    >>48

    ウソップ(したり顔で頷いているが白目だし顎が外れてる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:34

    >>48

    これは副船長

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:25

    結構な頻度でルフィとナミからお互いの匂いが混ざった香りしてたからバレバレだったぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:27

    もう隠さなくていいんだな‼︎
    これでナミのことが好きだって、思い切って言えるぞ‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:55

    >>10

    何でや!クイーン様関係ないやろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:30

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:29

    ふふっ・・・二人とも仲良しね
    もう少し二人きりにさせてあげましょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:53

    全員揃って抗議とかしてないの優しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:44

    >>56

    既にバレていたからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:25:23

    まだ二人とも途中だろうし、二人きりになったら続きはするだろうなきっと・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:38

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:42:48

    不肖ながらこのコックサンジ!!ウェディングケーキを作らせていただきます!!!お前ら…!!しばらくキッチンに入ってくるなよ…!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:40

    >>60

    サンジはそういうヤツだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:10

    >>60

    あ、ありがとうサンジくん・・・って何言ってるの⁈

    ちょっと早すぎない⁈ 私たちまだそこまでは・・・!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:30:04

    >>62

    はやくてもいいと思うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:50:57

    マムに出したやつみたいなすんごいウエディングケーキ全力で作るんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:41:04

    ケーキの他にも、ドレスも必要ね
    次の島で買いに行きましょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:15:31

    アウ!じゃあ俺はその間にスーパーな式場作っとくぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:37:34

    あの世界の結婚って何歳から可能何だろう?
    コイツらは無法者だから関係無いけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:50:06

    ドンドン準備が進んでやがる・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:27:57

    ナミさん可愛ええな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:35:54

    一味の反応的に、これ船ではラブラブ期過ぎて2人でいるのがもはや当たり前になってたんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:09

    このルナミはいつ付き合いだしたのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:36:27

    >>71

    一味の言動からしてずっと前からは確実

    サンジが知らないということは、船が小さかったメリーの時期では無さそう。さすがに気づくと思うし

    だから新世界に入る前後?

    それかずっと前から付き合ってて、体の関係を持ったのがそのぐらいの時期の可能性も・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:41:18

    というかサンジも本当は知ってたんだけど気付いてしまう度に精神の防衛反応で無意識にボワン!スー…してたのではなかろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:15

    何よみんな揃って・・・そりゃあ悪くないけど、まだ心の準備が・・・なんだろ、いきなり恥ずかしくなってきちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:02

    ルフィは別に問題無いだろうな
    むしろ、嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:27:26

    よおルフィ!お前結婚するんだって!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:11:44

    >>76

    おうっ‼︎

    これでずっとナミのこと守れるんだ。おれもメチャクチャ嬉しいぞ‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:40:53

    もうそのままゴールインしろ‼︎
    ルナミはいくらでも幸せになってもいいんだよ‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:51

    ゲンさんとノジコはどういう反応するんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:18

    >>73

    ありそう

    なんか無意識にルナミってる方から足を遠ざけたりしてるんだよね無意識に

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:13:08

    >>79

    ノジコはナミが幸せなら自分も嬉しくなるだろうな

    ゲンさんは・・・うん色々とルフィを責めるだろうけど、ナミが幸せであることを確認したら、絶対に手放すなと念を押しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:12:09

    保守保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:31:55

    ああ・・・もうルフィまで//
    ・・・・・・ねえ、ルフィ・・・これからもよろしくね//

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:47

    ー HAPPY END ー

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:50

    このナミは確実にベッドでもよわよわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:08

    この後、妊娠も発覚しそうな勢いだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:17:43

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:52:08

    (お互い足りないので、この後また二人きりになります)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:15:17

    、、、ナミの声がうるせぇな、

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:54:00

    バレたから隠す努力すらしなくなったのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:33

    二人とも仲が良くて羨ましいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:06:57

    >>89

    …やっぱ防音部屋作るべきだったか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:18:55

    全室防音じゃなくて特定の防音部屋があると
    2人がそこに入ったときはそういうことをしているときなわけで
    聞こえなくてもそれはそれでえっちですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:36:29

    ロビンはハナハナあるし一部始終知ってるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:38:34

    >>93

    最高かよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:09:43

    サンジが自分の鼓膜破ろうとしてるんだ!誰か止めてくれェ〜〜〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:58:10

    >>96

    もう隠す気ないから目の前でイチャついてんだろうな(本人達に悪気はない)

    強く生きろサンジ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:20:47

    (今日の夜も激しいな・・・もうそろそろベビー用品とか視野に入れるべきか?)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:30

    >>98

    ナミさんは自分の子供のためなら金は惜しまないだろうな

    ルフィの分がなくなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:02:50

    まさかここまで遠慮しなくなるとはの・・・いや悪いわけではないが・・・差に驚いてるだけじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:50:33

    >>90

    これナミさんはまだ隠そうとしてるパターンでもまったく隠さなくなったパターンでもどっちでもおいしいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:40:32

    子どもすぐにできそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:57:56

    首に謎の跡とか増えているんだろうな・・・
    指摘されるまで気づかない感じ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:29:59

    >>101

    もう隠せる範囲過ぎてる・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:33:53

    これ今後絶対九蛇海賊団とエンカウントできないやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:40:54

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:16:40

    >>103

    チョッパーに虫刺されと勘違いされて治療されそうになるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:51:40

    関係を隠していた時に寄港地でもし日をまたいで滞在することになったら、こっそり夜二人きりで出かけてそう・・・
    (もちろんバレてる)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:26:03

    >>108

    (指摘されて)

    え!いや別にそういうのじゃないから!ルフィと抜けだすなんてしてないから!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:08:51

    >>109

    あら・・・夜に聞こえた足音は気のせいだったのね

    心配して損しちゃった(温かい目)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:25:03

    関係がバレた後もわざわざこっそり二人でデートしていてほしい。
    それで帰ってきた後にナミがロビンに「すごく楽しかったみたいね」とか言われて顔真っ赤にしてほしい。

    あと若年組とかがこっそりデート尾行しててもほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:48:36

    >>111

    ウソップ、チョッパー、ゾロ(巻き込まれ)かな?

    ・・・サンジ? 奴はこの戦いにはついてこれないから置いて来た

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:14

    あいつら、、、バレてないと確信したらここぞとばかりにイチャついてるな、、、

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:57:18

    >>113

    よくあれでバレてないと思えるのが不思議なほどだ・・・

    実は、見せつけられてるんじゃねえか俺たちは

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:28:56

    ルナミの子のはじめてのおつかい見たい〜!!ドキドキ見守る屈強なセコム達と予め先回りして危なそうなやつは消しておくロビンと親分

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:08:22

    >>115

    セコムの一人のゾロが子供置いて一番よくわからないところに迷子になりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:27:29

    >>115

    変装ゾロに「〇〇ってどっちですか」ってきいて、正反対の方教えられて迷子になるルナミの子?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:29:33

    >>116

    ゾロ「あいつらなんで子供と一緒に迷子になって            

       んだ?」

    みんな「あいつなんで子供をつけてて一人で迷子    になれるんだ?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:56:52

    >>115

    ナミさんはハラハラしながら見守っていて、買い物終えた子供に対してこれでもかというほど強く抱きしめて「頑張ったね!」て感じで頭をナデナデしそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:15

    >>119

    そこから一味みんな寄ってきて団子状態になるんだ。ほのぼのするんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:26:25

    ルフィはお守りということで帽子を被せてくれると思う
    なんか変なモノから守ってくれるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:52:55

    ルフィとナミとまだちっちゃい2人の子供の3人でみかんを分け合って食べててほしい。
    さらにその時にルフィとナミが他愛もない話を楽しく子供に聞かせててほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:26

    >>122

    うう、ナミさんもルフィも、、、幸せそうでよかったなぁ、、ッ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:41:32

    >>123

    あんたもすぐに幸せを見つけれるさ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:38:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:41:26

    >>123

    お前は早くプリンを助けに向かえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:18

    いつのまにか子ども産まれてる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:00:16

    (ヤバい、昨日出されたのが滴れて・・・なんで⁈ このままじゃ絶対マズい‼︎)
    ロ、ロビン。私忘れ物あるから取りに行くね・・・イヤ、忘れ物だってホントに‼︎ 別に変なことじゃないから‼︎

    こういうことあったらいいな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:57:07

    ジンベエ「ん?ナミ、ロビンと買い物にいくんじゃないのか?」

    ナミ「ちょ、ちょっとシャワーを浴びてからいくことにしたの。じゃあ私いそいでるから!」

    ジンベエ「あ、ちょっと待てナミ!」

    (今ルフィがシャワー浴びてるんじゃが、、、言いそびれてしまった、、まあ問題ないじゃろ、、)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:23:28

    >>129

    ああ・・・少し時間経ってから帰ってきてロビンにからかわれるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:40:09

    浴室で盛ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:08:06

    (どうしよう・・・結局ルフィと・・・ああー/// 絶対忘れ物探してるにしては時間かかりすぎてるし、どんな言い訳しても通じる気がしない・・・)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:25:31

    そういや何で○出しを許してんだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:53:15

    >>132

    あらナミ、随分と探すのに時間がかかったのね。ふふっ、なにそんなに慌ててるの?

    これからは時間がかからないようにしっかり中を綺麗にしとかないといけないわね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:17

    >>133

    最初はちゃんとつけてするんだけどすぐなくなっちゃって、ナミがまだ足りなくてそのままするんだぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:31:36

    ここかぁ岡村さんの推しカプのスレは…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:41:51

    >>136

    タナカノオバチャンがルビビ推すたびに負けじとルナミ推す岡村さんの流れ好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:06:15

    (どうしよう、今回も中に出すの許しちゃった/// ダメだとわかってるのにどうしても抑えられない・・・ああ、そろそろみんなも帰ってくるし片付けしないと)
    ルフィ、わたし着替えとってくるから先に片付けしといてね
    ・・・えっ⁈ ちょっとルフィ‼︎ 離して、もう時間が・・・‼︎
    待って、んっ・・・ふっ・・・んっ・・・ふはっ・・・・・・ああー、もうホント我慢できないヤツね
    ・・・・・・・・・はぁ、じゃああと一回だけね///

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:23

    なあみんな、勘だけど今は帰らない方がいい気がするんだ。なんでかはわからねぇけど。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:14:57

    そうねチョッパー。私は二時間ぐらい本を読むからどこかに行っておくわ。あなたたちもそうしたほうがいいと思うわ。なぜかはわからないけど。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:44:45

    ルフィとナミがお留守番してる時はほぼ高確率でこのやり取りしてるな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:37

    何でナミは隠せてると思ったんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:05

    >>142

    ルフィの方はあまり隠してる気はないと思っている

    ナミさんの方はなんか恥ずかしいから隠していて、既にバレてるだろうなと思ってるけど、明かすタイミングを逃してそのまま隠し続けているんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:14

    ルフィは仲間の前でも普通にイチャイチャしてきてナミさんに殴られるけど、ナミさんも無意識にイチャイチャしてきそう。で、ルフィは殴らないのでそのままバレると。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:16:34

    ロビンはナミが隠そうとして実は隠せてないのを面白がって観察してると思う
    ちょい羨ましいとも思っているな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:22:29

    >>144

    ナミは無意識に宴とかでルフィの隣をキープしてそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:07:56

    >>146

    それに気づいて恥ずかしくなって離れようとするけど、ルフィが離してくれないんだよ。

    ・・・全然隠せれてないなこりゃあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:27

    このナミさんはレイジュに並々ならぬ敵意をぶつけてくるだろうな
    毒抜いた後はずっとルフィに抱きついて警戒してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:35

    (……避妊ぐらいキチンとしろよ、麦わら屋……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:01:02

    (盛りすぎだろバカ猿…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:45

    >>143

    今のルナミの距離感が一味の前でも通常状態になっちゃってるから

    逆に改めて「私たち付き合ってます」って言いにくくなってるやつだこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:20:10

    >>149

    >>150

    もしかしてワノ国でも通常運行なの……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:34:49

    >>152

    当たり前だろう

    何ならトラ男加入直後(パンクハザード)から通常運行だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:16:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:24:12
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:29

    >>154

    描いたのか⁈

    しかしなぜルフィは、被ってるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:43:51

    >>156

    そっちのほうが元気になるんでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:43:52

    >>12

    >>17

    >>18

    レイヤー抜けがあったので貼り直し

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:48
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:11

    >>156

    答えは>>17にある

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:35

    >>153

    トラ男最初は色々注意するけど、後半になって諦めてそうだな

    というか、トラ男と違ってほぼ親交のないキッドにまでバレるとは相当だな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:30

    やっぱりフランキーは防音室作ろうず
    一味の誰かが「あれ?ルフィ/ナミは?」って探してたら看板で寝てるか鍛練してたゾロが無言のまま親指で防音室を指す
    →「あっ(察し)」ってなる光景が見たいんだよおれは
    あとナミは防音室にいる=察しのカラクリに気づかずにいる期間があると健康に良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:24:52

    >>162

    気づいてないときは自分から誘う回数がルフィの5倍くらいあるといい

    気づいた後は全然誘ってくれなくなったナミに怒ったルフィが頑張っちゃって結局回数が変わってないと私性合

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:51:00

    >>162

    ナミさん・・・そこはすぐ気づきなさいよ

    防音室まできたらもう開き直って堂々とイチャついたりしそう。色々と恥ずかしいけど、他への牽制にもなるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:05

    ワノ国後には気がついたらお玉に「アニキとおナミちゃん、すっごく仲いいでやんすね」って言われるくらいイチャイチャしててほしいし、
    そんなお玉を見て2人にいつかの未来の自分たちの子供を夢想してほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:42:48

    >>161

    外でシてたら油断してついうっかり声が出ちゃって

    直接見られたわけじゃないけどキッドも察した…みたいな

    ついでにローが「………いつもの事だ。忘れろユースタス屋」

    とフォロー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:11

    誰かに一味を紹介する時、ナミの紹介で「おれの女」的なことを付け加えるルフィはいると思っている
    ナミさんはそれを聞いてなんとか誤魔化そうとするけど、ルフィがストレートすぎて撃沈するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:44:33

    >>167

    ちょっとあんたねぇ!って掴みかかるんだけど、けろっとした顔で事実だろ?って返されてそうだけど…って赤面しながらへにゃってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:48

    絶対あちこちに「虫刺され」がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:31

    >>168

    一味一同(またやってるよ・・・)

    相手の方自分そっちのけでイチャついてるとこ見せられてある意味ドンマイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:20

    >>167

    film goldのときのカリーナに対してとか、きっとナミからみんなを紹介することもあると思うけど、ルフィのことを自分の男って紹介するのに毎回顔を真っ赤にして紹介してそう。それにそれを誰かに「顔真っ赤にするくらいならそう紹介しなきゃいいんじゃ」とか言われても止めないでほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:39

    原作では「麦わらの一味の女」はあっても「麦わらの女」みたいな台詞は無いからな
    いや口に出さないだけでそういう認識の奴は多そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:55

    ねぇ二人とも。仲がいいのは別に良いけどさ、流石に昼間から盛るのはどうかと思うよ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:39

    >>173

    なあウタ、あの世から覗き見するのやめなよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:02

    『ルフィ、お前、2人でしっかり幸せになれよ!
    あと子供ができたら、おれとオヤジのとこに顔見せに来てくれ!
    子供にも嫁さんにも寂しい思いさせるんじゃねえぞ!』

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:03:30

    >>173

    >>175

    あの世からの通信がいきなりきたな・・・

    関係がいつからかは指定してないが、エースはアラバスタでの雰囲気見て察してそう

    別れ際に、「羽目を外すんじゃないぞ」と釘刺してくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:24

    サンジさん…一杯付き合いますよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:33

    「おれの仲間だからな、手ェ出すなよ」って釘刺すときにナミとロビンで温度差があるルフィ
    ロビンは一応釘は刺しておくけどロビンが気に入った相手ならまあ仕方ねェかぐらいなんだけど
    ナミは絶対許さんという熱がこもってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:03:26

    >>177

    サンジ!良いコーラが手に入ったんだ!

    今日はこれで晩酌しようぜ!アーウ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:03:53

    >>178

    スリラーバーク後とかルフィの独占欲がすごく高くなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:41:59
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:54:47
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:56:16

    >>181

    ゲンさん大号泣よこんなん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:20

    グランドラインを制覇したら東の海に戻ってお世話になった人達に報告していそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:57

    お腹が膨らんで幸せそうなナミがいたらココヤシ村は大盛り上がりしそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:00

    >>185

    最初、ゲンさんはルフィを怒って追いかけ回すけどそんな追いかけっこしてるルフィたちを見て笑うナミを見て、まったくって感じにゲンさんも笑い初めてほしいし生まれる子のためにも名前考えたり子供用のグッズとか本人たち以上に買い集めててほしい。


    それで子供が生まれる頃には新しい風車を用意しててほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:48

    フーシャ村の方で過ごして、マキノさんから母親のイロハを教えてもらう期間はあると思っています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:39:40

    >>187

    フーシャ村の方ならダダンもルフィに子供ができたってなったらボロボロ泣きながら喜びそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:14:41

    このルナミだとSTRONG WORLDでシキにナミが攫われた時ルフィにめちゃくちゃバフかかってそう
    何ならシャボンディ前なのに武装色の覇気解禁されそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:34:07

    >>189

    俺の仲間になんかしたのかが俺の女になんかしたのかになるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:01:28

    >>189

    何なら覇王色の片鱗まで見えそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:55

    >>189

    逆でも美味しい

    STRONG WORLD騒動で意識し始めるルナミ

    なおシャボンディ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:15:47

    >>192

    更に2年お預けかよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:24:17

    >>192

    >>193

    で、我慢した分いーっぱいした結果やりすぎて全員にバレてる今に繋がるわけか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:53

    意識し始めるタイミングがどこだろうと、2年間我慢するのは確定か・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:33:04

    新世界編でルナミがイチャつけるタイミングっていつだ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:51

    >>196

    最初にイチャつけるのは魚人島の夜かなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:56:40

    >>197

    いやこのルナミなら魚人島いくまでの間になんとか二人きりになってイチャつきだすぞ

    安全は知らん

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:00:07

    バカップルなルナミは健康に良い

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:35

    200ならずっとイチャコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています