おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part269【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part268【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:31

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:28:03

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:28:06

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:28:56

    ……もう執事でもメイドでもやりゃあいいんじゃねえかな!(前スレ200取っちゃった人)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:29:16

    たておつ
    タキトレをどっちでさせるか
    悩ましいところだなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:13

    >>7

    タキトレ執事もメイドも似合うな…最強か?コイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:40

    メイド&執事喫茶の
    SS出来た!!
    投下しまあす!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:52

    フクトレとかグラトレに和風執事みたいなのして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:06

    ほわほわしたアルちゃんにそのままメイドをさせるか、あえて執事をさせるか
    それらをめぐって店は半分に割れた──

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:20

    >>9

    さすがプロだ…速さが違う…

    お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:24

    ネイトレにミニスカメイドをさせる欲がないでもない
    が、やっぱり落ち着いたロングスカートのクラシックメイド服を着て接客してほしいわけです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:33

    ドベトレ「お帰りなさいませ。お嬢様。」

    ドーベル「なんか雰囲気違うわね兄さん。」

    ドベトレ「まあ仕事だしな。

    それに一応メジロの出だから、執事の心得もある。」

    ドーベル「そうだったの……。」

    ドベトレ「……オレが仕えるのは、後にも先にも

    一人のお姫様だけだがな……」

    ドーベル「何か言った?」

    ドベトレ「んや、何でも。

    今日は『執事』として、お前を『お姫様』にしてやる。」

    ドベトレ「覚悟しとけよな、プリンセス」

    >>9

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:32:41

    メジロってなんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:12

    むんトレどんな感じになるだろか……
    ……恐らく厨房立たせらんねえよなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:20

    >>15

    振り向かないことさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:00

    >>16

    あまり料理スキルが高いとは思えない…なんか普通にやってるのに不思議現象が起きるタイプと見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:11

    >>15

    メジロを感じるんだ……

    君の心にもメジロがあるはずだ……(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:31

    >>15

    メジロ(目白・繍眼児、Zosterops japonicus)は、鳥綱スズメ目メジロ科メジロ属に分類される鳥類のことです。

    愛らしい姿で愛鳥家には人気が高いとか何とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:39

    >>15

    知らんのか。仕える側としての振る舞い・矜持をたたきこむ、それがメジロの教えだ

    なお諸説ありだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:45

    >>16

    普通の事は普通にできないタイプだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:22

    >>22

    トレイ一つを運ばせるとこける

    だが両腕にそれぞれ二つずつならスイスイフロア移動できる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:48

    >>23

    難易度を高くするとなぜかうまくいくやつか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:22

    取るな盗人!!
    124から130までのSSをまとめた成果はワシのじゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:50

    >>25

    ありがとなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:59

    >>25

    パワーがとんでもない有能だった件

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:01

    >>25

    ほんとにお前の手柄じゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:18

    >>25

    パワー最高!パワー最高!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:34

    >>25

    お前たちもパワー最高と叫びなさい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:36

    >>25

    これは最終章メインヒロインパワーチャンですわ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:41

    (…もしかして今130Part分位SS溜まってらっしゃる…?)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:02

    >>32

    お気づきになられましたか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:40

    >>32

    絵もまとめようとするとさらにヤバいわよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:25

    ふふふ、僕の料理スキルを舐めてもらっては困るぞタンホイザ。見てくれこのおでんを!完璧に味が染みてるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:35

    >>34

    絵は見つけるのは楽

    貼り付けるは地獄

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:36

    もうこれ猗窩座殿と童磨二人揃えてやっとギリ何とかなるレベルでは??

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:48

    絵までまとめたら地獄を見そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:33

    >>36

    やばいわね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:45

    >>35

    (マジで味が染みてて美味しいおでん)

    む、むん……

    トレーナーさん、美味しいけどこれメイド喫茶で出す料理じゃないよ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:56

    ……絵、まとめる?
    Googleフォトかなんかにまとめて公開したらいっぺんに見れるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:52

    マーチトレの執事短編投げていい?
    ダメだったら燃やしとく

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:47:03

    そもそも約270Part分見返すのだけでも地獄の作業すぎる…

    そりゃあまり新規も来ねえわな!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:47:46

    >>42

    燃やすな投げろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:10

    >>43

    グワーッ!?

    痛すぎて耳を潰したくなる正論!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:11

    わかった投げる!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:18

    wikiはあげられる画像サイズに制限があるのも辛いねえ しんどいねえ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:22

    >>42

    投げて萌えさせろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:52

    執事
    「あー…お帰りなさいませ…お嬢様?」
    「今日は執事か?とても気合が入ってるな。」
    「…だから入る時には声をかけろと…」
    「そう言えばもうすぐ執事、メイド喫茶をやると
     聞いた。もしかしてそれの練習か?」
    「…ああ、そうだよ。
     トレーナーは全員出ろってさ。
     まったく…俺なんかにこんな格好させて何が楽しいんだか…」
    「そうか?私はとても似合ってると思うぞ?」
    「………そっか。」

    少し嬉しかったマーチトレであった。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:16

    まあ1分でわかる!言うっちまうスレ!
    でもあれば話は別だと思いますが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:16

    >>49

    以上です!あざした!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:18

    >>49

    マーチさんは遠慮も何もなくほめてくるな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:50

    >>50

    トレーナーをTSウマ娘化させてかわいいかわいいするスレ


    まぁ一言でまとめるならこうか…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:31

    >>53

    でもルドルフやフラッシュがかかってたり

    タイシンの性癖が破壊されてたり

    激マブやエル。が耐えてることがそれじゃ伝わらんぜい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:46

    >>53

    (なおカマライゴン、メカ邪龍、パラシン、その他もろもろは含まないものとする)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:48

    ヒシトレ、メイドも執事も想像できないなぁ
    厨房立ってもらうかぁ?

    ヒシアマゾンと同じ顔なら、きりっとすれば執事服似合いそうだな。
    改めて見ると、ヒシアマゾンの顔かっこいいなぁ……好き……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:06

    「…………お帰りなさいませ。ご、ご主人様方」
    「うおぅ……」
    「あえて化粧とかで誤魔化さないストロングスタイルに勇を感じるよマヤトレお兄ちゃん」
    「ストロングスタイルっていうかむしろストロングゼロスタイルじゃないこれ?」
    「お前ら好き勝手言い過ぎじゃない?」
    「まあでもなんか似合ってきてる気もするよマヤトレお兄ちゃん」
    「ちょっと着こなしがこなれてきてるのが目に見えてなんかいや」
    「自分でもなんか着慣れてきたなってのは分かるから何も反論できねぇ……!」
    「まあなんでもいいよもう。それより早く席に案内してくれる?」
    「私、窓側の席がいいかな!」
    「じゃあこちらの席になりまーす」
    「はい口調。メイド舐めてるのマヤトレ」
    「そんなんじゃカワイイになれないよ?」
    「…………ぐすっ」
    「ごめんごめんからかい過ぎたって」
    「大丈夫マヤトレお兄ちゃんも立派なメイドだよ!」
    「それフォローになってる?」
    「……で、ご注文はお決まりでしょうかご主人様方」
    「いやまだ席についたばかりなんだけど。んー、じゃあこのラブキュ」
    「よっしゃこちらご注文のストレートソーダ―ミル「このラブキュンオムライスで」はい……」
    「…………一応そのパフェもくれると嬉しいな、マヤトレお兄ちゃん」
    「うん……。ありがとうカレトレ……あとはい、これご注文のラブキュン☆オムライス(作り置き)です。それじゃあゆっくりと召し上がりくださいま」
    「待ってマヤトレ、なに逃げようとしてるの。アレがまだだよね」
    「そうだよお兄ちゃん、ここメイド喫茶だよ?」
    「いや待て、ここクラシックメイド喫茶だから! 秋葉なアレはやらないから! お清楚!」

    この後結局押し切られて「えい☆えい☆むん♡」をやったもののうわぁ……と引かれてちょっと涙目になったものの、見ていたマヤノトップガンを始めとする中等部組からは好評で注文が相次ぐことになりロリコン野郎の評判を盤石のものとしたマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:23

    「お帰りなさい、お兄……って違う違う! お帰りなさいませご主人様♪」
    「こら、またお兄ちゃんって呼んでるよカレトレ! 今は仕事中なんだからね! まったく……って、そうじゃない! お帰りなさいませご主人様!」
    「年下の男装した身分違いの執事妹とそのしっかり者だけどちょっと抜けた兄(弟)執事概念! ……え、毎度それやってるの?」
    「うん。割と好評だよマヤトレお兄ちゃん」
    「そっかぁ……。で、席は?」
    「適当に空いてるとこ座ってて」
    「待てや。……待てや。いやどこにでも座って良いって思えばむしろありがたいか……?」
    「微妙にぶっきらぼうな執事キャラが謎の受け方してるからそれもあると思うよマヤトレお兄ちゃん」
    「どういう……? いやもういいや……冷静に考えたら中低身長執事カフェの時点で意味わからんし……」
    「それで注文は決まったお兄……ご主人様♪」
    「じゃあこのレス……」
    「はいこれ」ドンッ
    「…………え、何これ」
    「見てわからない? バケツアイスだよ」
    「雑! なんかもう雑としかいいようがない! いやどういう!?」
    「安心してマヤトレお兄ちゃん。中身は普通の量だから」
    「わあ安心! って違うわ! あと量は普通でも器のせいでなんかめっちゃ少なく見えてがっかり感半端ないわ!」
    「ぶっちゃけその……ちょっとメニューの供給が追い付かなくて……」
    「中身長も含めたもんだから料理班もそっちに行ってるの。それで手は割と空いてるんだけど……バックヤードはその……。それすら時々減るし、かといって裏の手伝いに回れるかって言われるとそこまでではなくて……結果こんな感じで雑に出すことに……」
    「そっかぁ……。手伝おうか?」
    「いや何言ってるの。中低身長執事喫茶だよここ」
    「そうだよお兄ちゃん、詐欺で炎上しちゃうよ?」
    「メイド服はいいのに!? いやそうじゃなくて、バックヤードの方」
    「あーうん……そうだね。正直助かるかなぁ……」
    「ご主人様にこんなことさせちゃうのも気が引けるけど、出来たらお願いしたいな」
    「そういう意識はちゃんと残ってるのか……」
    この後無事マヤトレの手料理目当ての客が増えてプラマイゼロどころかマイナスになりましたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:54:03

    (実はアカザ殿やドーマ殿がまとめてた頃より1スレあたりのSSの量自体は減ってるのだ……)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:54:51

    >>54

    怒らないで下さいね?

    part269あるスレで起こった事を全て伝えたいなら1分でまとまる訳ないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:57:25

    場違いな小型ステージが用意されてて担当とデュエットで歌わされるトレとかいるのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:02

    トレーナーをウマ娘化しておもちゃにして遊びつつなんか別のおもちゃも取り入れて遊んでいるスレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:04

    >>61

    ファル子やろなぁ……(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:20

    奇跡の再会ごっことかロミジェリっぽい謎演劇やってるテイトレとテイオーにやらせよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:25

    >>61

    待て、キタトレがキタサンと演歌歌ってるかもしれん

    …キタのお爺さまが来そうである

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:21

    >>61

    テイオーとテイトレで恋はダービーのデュエットやれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:49

    >>62

    完璧では?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:51

    似てるコンビを集めてどっちがどっちかを判定するイベントやりたい
    そこそこいるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:58

    これはクラシカルメイドを着てウキウキ膝立ちで接客する202と
    性癖をバキバキに壊されている最中の156cmモブウマ娘

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:02

    ある特定の時間になったらいきなり照明が落とされて真ん中にステージがせりあがってきてなんだなんだと思ってるとメイド服テイトレと執事服テイオーが出てきて寸劇の後にデュエットを歌い出す概念?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:18

    >>69

    かわいい…うれしい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:01

    >>68

    ウオッカに5㎝底に増したブーツ履いてもらうとウオトレ(親父)とウオッカは瓜二つのレベルで似ている

    眼光を抑えるためにあえて親父ではなくウオトレが金色のカラコンつけて出る

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:22

    ドベトレとむんトレの執事喫茶SS出来たあ!!!
    投げていいっすか??

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:28

    >>67

    おもちゃ扱いは合ってるけどなんかちょっとアレだろ!響きが悪いだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:32

    >>69

    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:11

    そういやカフェトレ(タバコ)の人居るかな?
    生放送に向けて休んでるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:21

    >>73

    躊躇うな

    その欲望、解放しろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:48

    【ドベトレ】「ウワーッ!?なんだこのケーキ!?」
    【むんトレ】「たくさん愛情を注いだんだ。
    大きいだろう。」フフン!
    【ドベトレ】「そうはならねえだろうが!!!
    ああもう!!オレと二人でホール回すぞ!!」
    【むんトレ】「君はとても元気だ。
    いいね。すごくいい。」
    【ドベトレ】「うっせえ!!今からお客様全員メロメロに
    してやる!!行くぞむんトレ!!」
    【むんトレ】「ああ。私の全力をもって迎え撃とう。」
    ​───────​───────​───────
    【むんドベ】「「お帰りなさいませお嬢様」」
    【むんトレ】「我々が誠心誠意」
    【ドベトレ】「お仕えさせていただきます」

    高身長トレーナー執事喫茶
    第1部、開幕。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:00

    >>78

    【むんトレ】「ケーキ2つパフェ1つコーヒー3つ

    アイス2つプリン2つスマイル9つ頼むよドベ太郎」

    【ドベトレ】「記憶力バケモンかよ!?

    あとスマイルは頼まれたらすぐに返してやれ!!」

    【むんトレ】「……?」ニコッ

    【ドベトレ】「オレにじゃねえよ!!!???」

    【客】「注文いいですか〜?」

    【ドベトレ】「少々お待ち下さいませ。お嬢様。

    ……他の対応頼んだ、むんトレ」

    【むんトレ】「任された。追加でコーヒーゼリー3つ

    コーヒー2つパンケーキ4つコンポート1つ

    メロンソーダ3つスマイル1つ頼むよ」

    【ドベトレ】「もう驚かなくなってきたわ……

    さっきスマイルはすぐ返せって言ったよな?」

    【むんトレ】「いいや。これは私からの注文だ」



    【むんトレ】「ドベトレ、スマイルを1つくれないか?」



    【ドベトレ】「……!!ああ、もちろん!!」ニコッ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:42

    タントレ強いな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:47

    >>79

    この一連の流れ客に見せんだぜ?

    大丈夫なんすかねえ……?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:12:20

    やっぱタントレポテンシャルの塊だってこれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:11

    SS?飯食ってる間はまとめん派じゃ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:12

    むんトレなのかタントレなのか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:29

    ここまでくるとまた一人ご主人様が倒れたぞ!って救護班が待機してるレベル

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:03

    むんトレだと一発変換ちょいめんどくさいので自分はタントレ表記をしている(

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:34

    オグトレ「……ところでグラトレは何故こんにゃくと鶏肉を煮ているんだ?」
    グラトレ(独)「いえ、むんトレさんが味のよく染みた大根を作られていたので合わせようかと」
    むんトレ「ほう、この大根の魅力が分かるとは!」
    オグトレ「……大根の煮物はメイド・執事喫茶に合わないのでは……」
    グラトレ(独)「まあ、出してみたら案外好評かもしれないですよ?」
    むんトレ「大丈夫だよ、皆も大根の良さが分かるさ」
    オグトレ「なんなの……その信頼は……」

    ……頼んだ物好きな人には好評だったとさ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:00

    >>85

    そもそも前回の執事喫茶の時から待機してるでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:06

    >>87

    エミュが怪しいかもしれない

    それはごめん

  • 90カフェトレ(タバコ)の人21/10/19(火) 18:15:38

    >>76

    居ますよ〜

    どうされましたか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:41

    落ちついた正統派イケメン美女のむんトレと
    やんちゃで最年少パッション系ドベトレ


    これ死ぬやろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:51

    1分でわかる言うっちまうスレ

    こんにちは!言うっちまうスレの生き字引き!パラシンちゃんです!今日は、皆さんに言うっちまうスレの歴史を簡単に教えたいと思います!
    まあ、数が数なんで主要なものだけですけど!
    まずは1から86まで纏めて紹介しちゃいます!
    んー、特にないですね!次行きましょう!
    お次はpart87!
    私の初登場回です!神回です!これ以外見なくていいと言っても過言では有りません!
    因みにこの回はカマドラさんの絵が初めて出た回でも有ります!不思議な縁を感じちゃいます!
    続いて88から269まで一気に時間を進めますよ!まあ、特に語る事も無いですし

    如何でしたか?高評価チャンネル登録よろしくおねがいします!
    前回の動画はこれ↓
    「ドベトレ先輩の侘助で料理してみた!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:56

    さっき普通に流したけどこれ男装執事ボノトレとかいうまともに受け止めると脳がフリーズする概念が発生してるな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:03

    >>92

    メカ邪竜すら語らんのか……!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:13

    マチカネって冠名は他にいないしマチトレでいいんじゃねぇ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:30

    むんトレ執事喫茶概念SSを書き終えて戻ってきたら素晴らしいSSがあってビックリの私
    202のメイドイラストもあって尊みで震える私

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:44

    >>94

    セイブルに異次元に飛ばされてるからしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:50

    >>95

    フンギャロー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:51

    >>95

    フクキタルって知ってる?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:20

    >>96

    たのむ……

    むんトレの情報があまりにも足らねえ……


    ください……(懇願)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:33

    >>98

    >>99

    君はフクトレで定着しとるやないかい!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:16

    今こそ低身長カフェ復活の時
    サイゲ勢も増えたし

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:19

    まあフクトレがフクトレで他にマチカネがいないってことではあろうけども
    やっぱマーチトレと被らないって問題が

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:28

    >>100

    しかしねぇ…

    今日できたばっかりだから情報も何もないのだから…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:34

    >>90

    他の人の描いたイラスト上げてもいいのかなぁと

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:42

    『血の絨毯上のおかえりなさいませ』
    「お、お帰りなさいませお嬢様…ぁうう、恥ずかしいですよぉ!」
    「アルちゃん似合ってるよー!」
    「うぅネイトレさん、あんまりわたしを見ないでくださいぃ!」
    「結局仁義なき大決戦になって店を二分した結果、最終的にメイド派の最後の一人が執事派最後の戦士を鉄山靠で撃破したためクラシックメイドになったんだな……」
    「あれはちょっと頭おかしかったですわね。客の半分が戦闘参加とか」
    「前回はあんなことにならなかったのになぁ……」
    「どうするんですのあの死屍累々」
    「今オペトレさんが何とかしてるから……」
    「ダストレまで巻き込まれてますわね」
    「おいたわしや……」
    「ブラトレさんにマクトレさん、おかしなところないですかぁ……?」
    「だいじょーぶだいじょーぶ、あとは流れとノリでなんとかなるなる」
    「きっとアルちゃんなら行けるよ!」
    「心に乙女を持つのですわ。その乙女を喜ばせるための行動をとればおのずと道は開かれますわよ」
    「わたしの心には今、乙女とは程遠いベガトレさんが大笑いしながら居座ってますけどね……」
    「「「それはしょーがない」」」
    「ひぃーん!」
    アルちゃんの接客は覚束無いながらも、次々と客の心を捉えて離さなかった。
    なお、そこらへんに転がっていた執事派やメイド派にも優しくした結果、戦場に降り立った天使とも呼ばれたとかなんとか。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:43

    >>95

    マーチトレと語感が被るねんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:53

    >>101

    前置きも抜きに「マチカネって冠名は他にいない」なんて言われりゃそう返されるだろうが!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:20:12

    マチカネハルウララ
    えっ?別人?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:20:22

    >>107

    フラトレとブラトレがいる時点で今更じゃん?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:21:02

    まあ使いにくい略称は廃れていくのみよ

  • 112カフェトレ(タバコ)の人21/10/19(火) 18:21:36

    >>105

    良いですよ〜

    自由にどうぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:21:37

    タントレはなんだろ
    響きがかわいくない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:31

    >>110

    ウラトレ、グラトレ、グルトレ、ブルトレが一字違いで芋づる式に引っ張り出される

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:49

    むん次郎でええか(超適当)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:06

    もうパウリみたいにキリシュタリア呼びにしてキリトレにするか……?
    いやパウリもパウトレとは呼んでないけど……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:48

    >>115

    もしやむん太郎はタンホイザなのか……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:24:12

    むしろ50人以上いてよくこの問題に直面せんかったなこのスレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:24:13

    >>106

    アルちゃんは癒やし。改めてそう思った

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:25:00

    ドベトレ→侘助
    みたいに出来ればいいんだけど……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:25:13

    ヴォルフガングやガンギマリがあるし長くても問題ないね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:41

    マチカネタンホイザ…タンホイザー…ワーグナー…オフェリア…スルト…グラム…
    繋がったな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:32

    1字違いというならタキトレとタントレでも被るからねぇ
    むんトレだと1目でわかりやすいとは思わんかね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:08

    まあタントレとかホイトレとかキリトレとかむんトレとかある程度誰を指してるかはわかるだろうしいいんじゃあないのん
    マチトレだとさすがに音が同じすぎる気はする

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:34

    >>123

    今までずっとカタカナだったのにひらがなが混ざるのはなんかこう…あれだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:25

    りゃいトレ→リャイトレみたくムントレにする?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:34

    >>112

    しゃあっ!

    過去イラスト投下!執事服タバコ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:35

    単純にむんトレは変換しづらいのでタントレに一票です

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:01

    >>125

    確かにF7で一括での片仮名変換できないのもキツイ

    ムントレはアリだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:09

    >>127

    懐かしい…かっこよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:31

    >>127

    健康になって安心して推せる存在になって♡

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:15
  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:40

    >>132

    いい………

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:34

    >>132

    かっこよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:08

    >>132

    イケメンすぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:54

    >>127

    今更だけどさ…ここエロくね?

    色気というか…凄くね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:57

    >>132

    これはなかなかの乙女殺し

  • 138ガンギマリ頭スズトレ21/10/19(火) 18:40:46

    流れ切っちゃうけどSSできたから投げてもいい?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:11

    >>138

    イイヨッ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:25

    >>138

    どうぞどうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:26

    >>138

    ヨシ

  • 142ガンギマリ頭スズトレ21/10/19(火) 18:41:55

    「…オペトレさん。」
    「うん、なんだね?」
    「ひんひん…」
    「その隣でうずくまってる人は…?」
    「それはね、スズトレさん。
    この世で最もかよわい、ジョーカーを1回も引いてもらえなかった敗者だよ。」
    「…スイトレさん!?」
    「ひぃん…」
    今にも消えそうな泣き声が返事代わりに飛んでくる。
    現在、トレセン学園の体育館ではトレーナー達によって大規模なトランプ大会が行われている。種類はババ抜きを始めとして様々。今はババ抜きでよくある最弱決定戦が進行中だ。
    …まあ、カード触った時の音で色々と分かっちゃう私は出禁、もとい殿堂入り枠になったんだけど。
    オペトレさんがスイトレさんを連れてきたのはそんな時。
    「そ、そんな…最初の方くらいなら慈悲で1回くらい引いてもらえるんじゃ…」
    「引く役がグラトレさんだったんだよ。」
    「…手を抜く選択肢がない人ですね…」
    「結果は見ての通り、 このままでは連続不戦敗で最弱王だ。そこで、スズトレさんにはスイトレのメンタルケアを頼みたい。君はウマ娘化前からスイトレとよくしてくれていた、数少ない人だからね。」
    「よくしてもらっていた、の間違いですよ。もちろんオペトレさんにも。オペトレさんが仕事いっぱいくれてなかったら、私はとっくにやめさせられてたでしょうし。」
    「後輩を助けるのは先輩として当然のことだ。」
    「それでも、ありがとうございます。スイトレさんは引き受けるので、オペトレさんは運営頑張ってください。」
    私の言葉を最後まで聞き届けて、オペトレさんはありがとうと言葉を残し去っていく。
    数百人規模の集まりだろうと運営を完璧にこなすその手腕はいつ見ても尊敬ものだ。
    私も私で、やることをやらなければ。
    「スイトレさん、実は今日何種類かお菓子作ってきたんですけど食べます?」
    「…食べるぅ…」
    「了解です。」

  • 143ガンギマリ頭スズトレ21/10/19(火) 18:42:14

    >>142

    横に置いといた保冷バッグの中からスフレを取り出し、スプーンと一緒にスイトレさんに渡す。

    「美味しいねぇ…スズトレちゃん、前から作れたっけぇ?」

    「いや、ウマ娘化してからです。たまたま料理にハマるキッカケがあったのと…あとはスズカに喜んでもらいたくて。」

    「分かるなぁー、わたしもスイーピーに喜んでもらいたくて色々と覚えたからねぇ。」

    スイトレさんが微笑む。その顔はとても和やかで、何も知らない人は子を想う母のそれにしか見えないだろう。

    「…すみません。」

    「どうしたのぉ?急にぃ…」

    「スズカのトレーナーになってから、全然会えてなかったので。…あんなに、お世話になったのに。」

    無事にトレセン学園に来てからの数年、私は担当を持つことはなかった。それでもトレーナーを続けられていたのは、事務や短期のサブトレーナーをこなして成績をあげていたから。

    ──そのサブトレーナーとしてのイロハを私に教えてくれたのが、スイトレさんだった。

    「いいんだよ、初めての担当だもんねぇ。

    …むしろ、わたしが謝りたいかなぁ。スズトレちゃんが担当を持ったって知った後、裏切り者だとか、都合のいい相手でしかなかったんだとか、そういうこと考えちゃったから。

    …スズトレちゃんが心からわたしを慕ってくれてるのは、分かってたはずなのにねぇ。」

    「…それでも…」

    私は、きっとスイトレさんを傷つけてしまった。

    そう言おうとして。

    「でもねぇー?」

    それを、スイトレさんが遮る。

    「当時の荒んでいたわたしの事を、蔑むわけでもバカにするわけでもなく、ただ先輩として見てくれた。それはとぉっても、嬉しかったんだよ。

    だから、また仲良くしてほしいなぁ。」

    「…当たり前ですよ。まだまだ返せてない恩がいっぱいですもん。あ、そうだ。スイープちゃんのために料理とか作ります?」

    「いいねぇー!でもお菓子の方がスイーピーは喜ぶかもぉ?」

    「確かに…正直私もお菓子の方はまだまだなとこはあるので、一緒に教えてもらいましょう。」

    「だねぇ。よぉし、頑張るぞぉー!!」

    賑やかに声が飛び交うを見せる体育館、その片隅で。

    先輩と後輩の関係で結ばれた2人の会話も、ささやかな盛り上がりを見せていたのだった

  • 144ガンギマリ頭スズトレ21/10/19(火) 18:46:12

    >>142

    >>143

    ということでスズトレSS46作目、スズトレオペトレスイトレ、トランプ大会の一幕でした

    ちょくちょく言ってるけどスズトレって年単位で担当いない状態だったんすよ。だからスイトレ出てきた時点で(燻ってた組で絡ませれるのでは…?)とは睨んでました。スイープの担当になった後なら軽蔑とかする可能性もあったけど少なくとも持つ前ならスズトレはしない。その上で純粋に先輩として見てくれ続けてたら成長前のスイトレさんでも少しだけ心許すかなぁと…

    次はライトレとフラトレ行きます。最初期の高身長3人+スイーツ好きコンボです

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:46

    よい…….

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:10

    >>144

    おつホイザ〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:15

    ワシ復活じゃ!飯と風呂終えてきたが……SS増えておるのお!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:40

    デジトレの執事喫茶SS書いたので上げますね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:49

    真面目な話でいいなぁ…と思ったけどやっぱりかよわいいきもので笑っちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:27

    >>144

    いい…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:18

    スイトレ、お母さんしてるな……よきよき


    >>148

    よっしゃ来い

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:31

    >>148

    たのしみ

  • 153執事喫茶とデジトレ21/10/19(火) 18:56:42

    あたし、アグネスデジタルは戦地に向かう兵士のごとき覚悟で、その聖域と言う名の男装執事喫茶に足を踏み入れようとしていた。
    入った瞬間、あたしの視界を黒い聖衣を纏ったウマ娘ちゃん達が埋め尽くす。
    また、死んでしまうかもしれない。
    ______いや、あたしにだってウマ娘オタクとしてのプライドがあるんだ!
    意を決して入店すると、そこには黒く輝く執事服に身を包んだウマ娘化トレーナーさん達がそれぞれ接客をしていた。
    そう。ここはウマ娘ちゃんになったトレーナーさん達による執事喫茶だ。
    ノリノリでやってる人や少しぎこちなく接客している人。そして客として来てる担当ウマ娘ちゃんと全員が大変尊い。
    (しぬ………いや耐えろ!ここだと迷惑になる!)
    どうにか根性で抜けそうになる魂を繋ぎ止める。
    「お帰りなさいませ、お嬢様」
    「あっ」
    後ろから、聞き馴染みのある声がした。
    恐る恐る振り返ると、あたしの目線に合う様にしゃがんでいるあたしのトレーナーさんがいた。執事服姿で。
    スレンダーな体型のトレーナーさんは男装姿が映えてカッコいいが、同時に女性らしい腰の括れや脚のラインに色気を感じる。
    あたしは、その姿を目に焼き付ける為に失神しそうになるのを耐えていた。
    「たっ、ただいまなさいませ……」
    「来てくれてありがとうデジタル。今日は日頃の感謝を込めて精一杯おもてなしするよ。だから……最後まで逃げないでくれよな?」
    そう言って妖しく微笑むトレーナーさん。
    その笑顔は、あたしへのトドメとしては十分すぎました。
    「アッ」と奇声を上げると同時に全身の力と、魂が抜けて行く。
    魂だけになったあたしは、天井に向かってふわふわと浮かんでいく。

    次の瞬間、トレーナーさんは残ったあたしの身体を上昇している魂めがけて投げた。
    身体が魂にぶつかると、中に入って意識を取り戻したあたしは空中で「はっ?えっ?」と混乱していた。
    落ちて来た身体を優しく、お姫様抱っこの形で受け止めるトレーナーさん。
    (尊死キャンセル!?)
    目を白黒させているあたしを橙色の瞳が見下ろす。
    「言っただろ?逃げるなって」
    そのまま椅子に座らせられ、食事のメニューを手渡される。
    最早死ぬ事すら出来ない尊みの嵐を必死に耐えながら、あたしは注文する為にメニューを開いた。

  • 154執事喫茶とデジトレ21/10/19(火) 19:00:07

    >>153

    以上です

    電車内で即興で思い付いたので挿し絵は描けませんでした

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:59

    >>153

    デジたんの扱い方を完璧に分かってやがる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:47

    >>154

    いい………

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:57

    貴様には尊死すら生ぬるい。
    尊いの無限天国に旅立つがいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:37

    >>153

    いいな……すごく想像できる……

    この瞬間だけは勇者でも変態でもなくデジトレのお嬢様で一人の乙女なんだな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:20

    体躯がちっさいとはいえ投げ飛ばすの強いな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:56

    尊死しかけてるデジタルを戻す方法
    1:魂めがけて身体をぶん投げる
    2:魂を掴んで身体に入れる(現状フクトレのみ可能)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:18

    >>160

    荒らァァァァァァいっ!!説明不要っっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:04

    タイトレタントレ合わせてタイタンの五感もちょっと捨てがたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:52

    好きな人には刺さる見た目と割と何でもこなせるお陰で男装執事たして働く事になったカフェトレ(タバコ)…
    しかし体の細さと弱くなった肺のせいであまり長時間声を出し続けることができないので、「ああそれなら…」と耳元でハスキーボイスで話して接客するカフェトレ(タバコ)概念…
    どうだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:55

    リアルASMRのサービスまで!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:50

    ご主人の脳を破壊していくスタイル

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:53

    さっきマチタントレの執事喫茶SS書いたって言った者ですー
    投稿しようとしたら字数制限に引っかかって、2分割ついでにちょっと加筆してました
    今回あとがきはないから本文だけになるけど2レスいただきますね

  • 167マチタントレ執事喫茶(1/2)21/10/19(火) 19:14:21

    「おや。お帰りなさいませ、お嬢様」
    ドアを開くと、金色の髪を靡かせて執事が振り向く。その顔に、隠し切れない喜びを浮かべて。
    「お手をどうぞ。今日はいいお茶菓子を頂いたんだ、期待してくれていいよ」
    差し出された手を取ると、嬉しそうに微笑みながら優しくエスコートしてくれる。
    「さ、こちらの席へ。今日のティータイムは……ふふっ。是非任せてほしいな」
    どこかいたずらっ子のような、楽しげな様子の執事に、頷いて見せる。厨房へ向かう背中は、心底楽しそうに見えた。

    「……さて、お待たせ。少し時間がかかってしまったこと、どうか許してほしいな」
    十数分後、絶妙なバランスを保ったまま、重そうなケーキスタンドがさも軽そうに運ばれてきた。
    「言ったろう、期待してくれていい、と。ああ、大丈夫。作法は気にしなくていい。楽しいのが一番だから」
    ティータイムの作法など知らない、というこちらの不安を見通すように、嬉しい声を掛けてくれる。
    「まあ、気にするなら教えることもできるけれど……それ以上に、お嬢様の話を聞きたいな」
    予想外のリクエストに、目を瞬かせる。話せることなど、日常の、ふつうの話しかないのだ。
    「うん、それでいい……違うな、それがいいんだ。その"いつも"の話を聞かせてほしいんだ」
    目を輝かせてこちらを見る執事に、それでいいなら、と話し始める。はじめは、今日の授業のことから。
    「ほう、そういう事を……はは、成程ね……お、そうなのかい? ……へえ、そうなるのか」
    なんてことない内容でも、本当に楽しそうに聞いてくれる。だから、話すのがとても楽しい。
    「そんなことが……それで、その後は? ……ははあ、それはそれは……ふふふ、そいつはいいね!」
    些細なことでも、コロコロと表情を変えて反応してくれる。その百面相が面白くて、沢山話せる。
    「……うん? ああ、お代わりかい? 勿論いいとも。お菓子も沢山あるし、沢山お話しておくれ」
    新しく注がれる紅茶を眺めながら、次は何を話そうかと考える。どんな話でも、きっと楽しそうに聞いてくれるだろう。

  • 168マチタントレ執事喫茶(2/2)21/10/19(火) 19:14:42

    「……ははは、面白いね……ん、おや。どうかしたかい、お嬢様?」
    気付けばこちらばかり話している。少しくらいこちらが聞き手に回った方がいいか、と考えて、問うてみる。
    「いや、こちらこそ面白みに欠ける話しか出来そうにないからね……恥ずかしい限りだよ」
    ふと生じた疑問を、ぶつけてみる。どうして、つまらない話でも楽しそうに聞いてくれるのか、と。
    「……これは個人的な考えなのだけどね。"ふつう"であるというのは、存外に難しいものなんだ」
    言われて考えてみれば、確かにそうかもしれない。特に目の前で微笑む執事は、見た目がとてもいいから。
    「お褒め戴き嬉しい限りだ。そしてその通り……だからこそ、日常の、何でもないことの素晴らしさがわかる」
    そう言って、静かに語られる話に耳を傾ける。特別なことを言っているわけではないのに、不思議と聞き入ってしまう。
    「どんな些細な出来事でも、それは掛け替えのない素敵な出来事。だから、聞いていてとても楽しいんだ」
    今まで意識していなかったけれど、案外そうなのかもしれない。何となく、わかった気がした。
    「……さ、そんな素敵なお話を、もっとお嬢様の言葉で聞きたいんだ。お願いできるかな」
    その言葉に、力強く頷く。そしてニコニコ笑ってくれる執事に、また何でもない"いつも"の話をし始めた。

    「……ん、そろそろ終わりかな。残念だ、本当に。まだまだ楽しい話を聞きたかったのだけど」
    手元の懐中時計を見ながら、心底心惜しそうな表情と声でそう伝えられる。
    「ん、なに? ……ああ、コロコロ表情が変わることかい。まあ、普段接する機会がないと、誤解されがちだからね」
    少し寂しそうな微笑み。普段から完璧な雰囲気を纏うからこそ、こうして話したときのギャップが大きいんだろう。
    「ふふふ。まあでも、秘密をひとつ知られてしまった、といったところかな。内緒の秘密、ワクワクするね」
    かと思えばこうして、無邪気に笑って見せる。不思議な魅力に、頬が熱くなるのがわかる。
    「今日は本当に楽しい時間を過ごせたよ……また楽しい話を、聞かせに来ておくれ。待っているよ」
    いたずらっぽくウインクしながらそう言われて、また夢のような時間を過ごしに来ようと心に決めたのだった。

    (了)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:11

    >>167

    ウワーッ

    あまりのパーフェクトっぷりにマチタンがえいえいむん(ジェラシー)してるーッッ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:02

    >>168

    グワーッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:16

    >>167

    クオリティが……

    あまりにも……高い……

    これがムントレ……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:53

    ムントレやばいな、こんなものを生み出してしまったのか……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:02

    滑り込みセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:11

    よく考えたらたった1章で愛されポイントカンストさせたキリ様が元になってるのにいいキャラにならんはずがなかった
    カッコよすぎるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:17

    >>173

    ウワーッこっちもイケメン!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:39

    >>168

    とんでもないパーフェクト執事ですよこれは

    マチタンがジェラるのもわかるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:04

    >>173

    ウソでしょ……かっこよすぎて夢女子になる……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:23

    ウワーッ!DK組のかっこよさが俺以外にバレてしまうーッ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:33

    ムントレもうSS3つ出来てんの早すぎない?
    まだ半日経ってないよ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:37

    >>173

    ウワーッ!?色つき!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:45

    >>178

    さい

    らま

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:23

    >>173

    ふ、フクが開けちゃいけない扉をあけちまうーっっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:35

    建スつ
    てレぎ



  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:51

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:52

    マクフク
    ブラ


    テイ
    くらいのかっこよ差がある
    がんばれテイトレ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:15

    執事メイド喫茶が終わってまう……
    新実装ウマ娘も発表されちまう……
    あわわわわわわわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:33
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:50

    ムントレが乙女心に突き刺さりすぎる
    俺男なのにマチタンがムントレ好きになるの理解できちゃうよ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:59

    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:39

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:51

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:05

    >>185

    テイトレだって真面目な時はちゃんと先輩出来るだろ!

    通常時?…子供だねぇ…

    テイオーと一緒にいる時?…メス落ちだねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:05

    >>187

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:10

    おつホイザ〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:12

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:21

    >>185

    となりのスパダリのせいでメスみが強いだけで儚げ美少女がキリっとすれば相応にかっこいいハズだから……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:22

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:25

    200なら組体操

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:33

    200じゃなくてもメイドカフェまたはむんトレと飲む

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:35

    200ならマタニティトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています