【閲覧注意】ここだけお茶子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:05

    トガちゃんにレズレ◯プされた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:34

    スレ画のお茶子の表情的に陥落するの早そうですね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:43

    トガ「チウチウさせて?」

    一体お茶子のどこをチウチウするんですかねえ・・・(下衆顔)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:19

    デクたちが駆けつけた先にはボロボロのコスチュームで恥部を露出させながら泣いてるお茶子と妙にツヤツヤしてスッキリした顔のトガちゃんが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:38

    女の子の日を狙うんですね。わかりますよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:51

    お茶子にはトガちゃんのエッグいディープキスされながらの激しい貝合せでメスの快楽を体に刻み込まれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:28

    最初はヒーローとしてトガちゃんを説得しようとしていたお茶子がだんだんただの怯える女の子になっていき最後には泣きながら「や…ッ、やめてください……」って懇願するのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:01

    トガちゃんを捕まえようと気合い入れたのにここから返り討ちにあって乱暴されて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:45

    最初は必死に抗うけどやがて快楽に負けてしまうお茶子

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:32

    チウチウされて自分自身と全く同じ顔で恍惚とした表情を浮かべたトガちゃんに切り刻まれるお茶子か……倒錯的だな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:49

    お茶子があまりに良くて、今までみたいに殺せないトガちゃん
    ギリギリ生き残る程度に切り刻んで、回復させてから同じ事を何度も繰り返すってのもいいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:20

    >>5

    天才か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:50

    まず血を吸われて貧血気味になって身動き取れなくなった所でコスチュームを脱ぎ脱ぎされて「え?えっ!?」てなりながらトガちゃんにのし掛かられるお茶子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています