リコレクションクエストスレinオリュンポス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:57

    コヤンスカヤ戦
    アフロディーテ戦
    カイニス戦(withキリシュタリア)

    デメテルいなかった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:39

    でもコヤンスカヤいるじゃないですかー!
    僕苦手なんですよアイツ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:13

    >>2

    メリュで殺してしまえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:40

    アフロディーテかぁ...初見の際美の権能で驚愕した覚えがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:44

    >>3

    あいつもマーリンみたいに特攻なのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:51

    キリシュタリアも無いのか
    意外なところ来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:11

    >>5

    あやつ竜やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:40

    強化はどこ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:30

    >>8

    先週みたいに明後日いきなり生えてくるに灰15個賭けるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:31

    カイニスでデメテルとかゼウス来るから省いたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:08

    デメテルはないと踏んでたけどゼウスないってマジか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:13

    黄金カイニスおらんのか
    キリカイと方向が被るとはいえあの口上とか一番の締めだし欲しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:17

    >>4

    NP100減少

    魅了

    即死耐性低下

    あとなんか色々あった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:48

    >>6

    キリシュタリアはメモリアルクエストでやったからじゃね?

    デメテルもいないことを考えると、メモリアルクエストでやった所は対象外かコレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:37

    なんかこうちょっとでも文句言われたくないですみたいな人選だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:45

    コヤンは弱体解除のコマコつけたキャス狐で勝てるから楽だな
    自前でいなくてもフレンドにはいるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:55

    てかデメテル復刻はもうやったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:08

    >>9

    ロムルスに生えるか?

    なんなら一番明確に必要なロペに来なかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:21

    >>4

    アスクレピオスが中指立てながらデバフ全部帳消しにして面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:29

    >>15

    期限付きの高難度は理不尽過ぎるのはやめてほしくない?  イベより短い1週間しかないんだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:33

    >>20

    今この程度もクリアできないやつが数週間かけたらクリアできるのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:08

    >>20

    報酬お茶だけ

    運営もガチ勢ぐらいしかやらんだろみたいな認識してるしやらなきゃ良いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:11

    デメテルやらなくて良いんですか?やったー!って気持ちと期待してたのに…という気持ちが両方ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:50

    デメテル来なくてよかったってなってるけどなかったらなかったでなんか寂しいみたいな妙な気分になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:00

    >>23>>24

    恋だよそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:38

    フラガラック使ったらアフロディーテがゲージ割られた瞬間にまたゲージ割られるの酷すぎて草生える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:23

    >>26

    バゼットさんバランスブレイカー過ぎるぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:10

    >>26

    こっちもバゼットさんでアフロディーテ2ターンキルしてきた

    これワンチャンスーパーでもいけそう……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:19

    >>28

    バゼットさんでスーパーオルジュナ倒した人もいるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:24

    >>13

    男性以外には飛ばさないのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:55

    メリュジーヌいる今ならコヤンは大分楽じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:20

    愛玩の獣を愛玩してやるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:36

    >>12

    わかる。

    あの戦闘前セリフかっこよかったよね…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:14

    愛玩の獣戦のBGM全フェーズ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:32

    >>34

    2回ブレイクした時のタユンスカポン表記でこちらに有利なバフがかかると同時に中華風なBGMにきりかわるのすこなんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:43

    コヤンめんどいからワンゲージヘシロボにもっていってもらったあとコマコ整備した玉藻でしばいた
    アフロディーテ…アフロディーテどう倒したっけな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:55

    >>35

    タユンスカポンの時だけ主旋律まで完全に中華風に乗っ取られてるのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:24

    ははは!
    アフロディーテだと? ならばウチの聖杯フォウマ語法少女が火を吹くぜ!
    護法少女で挑戦すると、金時らの仇を金時の宝具と共に斃すというかなり熱い展開になるんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:52

    アフロディーテがデメテルほど記憶にない理由、三蔵ちゃんがスキル3でスキル全部弾いたの見て思い出した そらなんとかなるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:11

    コヤンのガッツは12万のままか
    割合じゃなくて固定値ガッツは助かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:38

    コヤン戦最終ゲージであと1万まで削ったら3ターン連続全員が恐怖でスタンして落ちて相手60万HP回復して負け
    くだらなさすぎるだろこのゲーム

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:17

    >>41

    弱体解除と無効持ってかない方が悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:17

    >>41

    先週も同じこと言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:22

    >>42

    持っていったわ

    キャストリアに八葉の鏡持たせても1ターン動けなくなったら次ターンカードも宝具も切れなくなってジリ貧なんだわ

    こればっかりは運ゲーだから体験してない人はわからんだろうけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:14

    >>44

    鏡は2枚?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:01

    運ゲーってわかってるなら最悪のパターン引いたと思えばええねん、ガチャの不運がそこで使われたんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:24

    コヤンスカヤは鏡を持った玉藻単騎で完封できるって言うのは初めから言われている事だからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:15

    コヤンの使うバフって全部強化解除で剥がせるんだっけ?ボスにしては珍しいよね、こういう仕様なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:56

    完封できるのはそれはそれでいいけど
    HP無駄に増やしまくるリコレクションでやられても
    時間かかるだけでつまんないので
    コヤンスカヤ抜擢したデザイナーさんはクビにしてもろて

    そしてカイニスは癒し
    いや難易度極端すぎる気もせんでもないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:37

    やっててわかったけど無意味なこと
    コヤンの最初の行動は封じない限りは「おそれうやまい」でほぼ確定してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:01

    正直デメテルより
    体力増やしちゃいけない枠な気がする
    コヤン戦

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:59

    アフロの即死ゲーが面倒なんじゃが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:41

    >>51

    デメテルと違ってこっちに付与される弱体以外気にすべきところないから

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:51

    >>52

    あれ魅了さえ弾くか治すかしたら即死部分なくなるよ

    あと魅了スキルにまとめられてるデバフ類は魅了弾いた時点で他も弾ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:19

    アフロディーテの愛の権能の防御デバフが痛すぎるわ。みんなどんな編成でアフロディーテのスーパーのほう倒してるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:09

    コヤンは50T、アフロディーテは40T、カイニスは65T
    スーパーで高体力になった相手に耐久仕掛けるとやっぱ時間かかるわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:57

    >>55

    ごぎょーざんしゃかにょらいしょー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:02

    スーパーコヤンを挑戦しての感想

    ・ほぼ毎ターン(宝具ターンかスキル封印状態でない限り)恐怖+死亡時コヤンに有利効果発生のスキルを使う関係上実質攻撃は二回
    ・卑マトリア戦法はこの都合上不安定になりがち(宝具ターンを介さない場合粛清防御を4回に調整することで対処は可能)
    ・恐怖は本当にどうしようもないので開き直って精神異常無効を連れていくか、付与ターンには発生しないことを利用してキャストリアに解除させる(卑マトリアのマーリンを医神に変えるのも手?)
    ・1ブレイク目でいきなり宝具飛んでくる仕様なので調整注意
    ・2ブレイク目前なら味方が全員スタンorNP100%になってるとかでもない限りさっさと殴ること推奨(デバフ解除にNPチャージ付き&敵はスタンするため)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:54

    >>55

    キャストリア、医神、三蔵ちゃんで良い感じに回してく

    後半デバフ受け止めきれず瓦解したので後衛で押し切った

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:27

    スパリコヤンは自前かフレのパーフェクトメリュ子をアタッカーにして
    キャストリアとアスクレピオスを添えたら10Tかからなかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:56

    >>60

    マジかやってみるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:15

    >>60

    パフェメリュって120?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:47

    >>51

    恐怖事故がな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:21

    デバフ対策は別に必要だけど、バゲ子もいいよ
    強化解除して防御デバフ詰んでいくし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:16

    >>57

    >>59

    長いことやってるけどいまだに持ってないわ三蔵

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:45

    >>61

    ちなみにメリュ子は凸黒聖杯、キャストリアは宝具5だったから片方しか用意できなかったら10Tは越えちゃうかも。それでも苦戦はしないと思う

    一応キャストリアに封印無効コマコ付けるのもお忘れなく

    >>62

    イエス

    フレから借りたけどマジで狂った火力が出てこわかった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:57

    ……あれ、でもコヤンってゲージ四本あるしどっかで火力バフ要因別に必要では?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:03

    上で出てるけどコヤンスカヤは鏡つけた玉藻で単騎すれば絶対勝てるよ
    心配ならコードキュアでもついでにつけとけ

    これスーパーじゃないけど耐久証明できてるので余裕
    ただただめんどいだけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:16

    キャストリアに封印無効いるか?って思ったけど行動不能の方か

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:22

    >>67

    こう…適宜クリティカルでぶちのめす感じで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:01

    >>70

    なるほど

    無敵張られる初ターン目とかは運に任せる感じ?

  • 726022/10/05(水) 22:02:17

    もしかしたらカード運が良かったとかで参考にならない情報だったかもしれない…自信なくなってきた
    誤情報流しちゃってたらすまんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:47

    スーパーアフロ3ターンで行けた
    1ターン目は術スカのスキルを使った後にハベとオダチェンして全スキルをバゼットに使って落ちてもらう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:17

    略したらそうなるのは確かなんだがスーパーアフロって字面ズルくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:59

    ボーボボしか出てこない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:24

    >>68

    リコの場合火力上がってるから

    キツくね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:44

    単機で行くならタマモじゃなくてバゲ子がいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:42

    >>73

    黒聖杯凸って無いと火力足りない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:45

    悲報 オリュンポス玉藻ゲー
    耐久証明もできたんでクリ事故にでも気をつけとけば
    あとは煮るなり焼くなり
    スーパーアフロで鼻毛神拳するなりお好きにどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:35

    あれ?アルクってコヤンに有利にならんの?
    人間じゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:59

    >>79

    流石良妻賢母

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:41

    >>80

    全体宝具だから試して無いんじゃ無い?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:55

    >>80

    獣属性持ちが有利で、非人間が防御等倍じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:14

    >>66

    あなたの意見を参考にしたけど安定(?)するのは


    前衛3騎犠牲にして無敵と宝具耐性取れるまで3T耐久(この時プーリンとかと一緒に凸黒聖杯パフェメリュ子を前衛にしてバフかけてからオダチェンするとなおよし)

    前衛全滅後は医神とキャストリアでバフかけて宝具連射(スタンか粛清防御貼るなら一発目推奨)

    最後のゲージはメリュ子自身のスキル使って無敵やクリティカルバフかけて強引に押し切る


    これでたった今クリアしたよ、最後ミスって令呪一画でホロウハート使えるようにはしたけど


    編成は前衛にプーリン+アーツバフかけれる耐久高めの鯖+メリュ子、後衛に恐怖事故防止の弱体無効と医神とキャストリア

    前衛のバフをメリュ子に渡したらメリュ子とディオスクロイを後退させてあとは3T目にはほぼ宝具飛んでくるからここで全滅させると手間が省ける

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:33

    >>80

    非人間かつキャスターのみが防御等倍

    猛獣・魔獣特性が攻撃有利

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:26

    スーパーコヤンはメリュ・医神・キャストリアの編成が良い感じだった。自分は手抜きで医神はフォウとスキルマはしてなかったから途中何度も落ちそうになったし、実際最終ゲージで落ちた後はスタン連打であっという間に崩壊したけどちゃんと育ててたら大分安定したんじゃないかな。最後は絆ヘラクレスでHP40万+ガッツ12万消し飛ばしてgg

  • 876622/10/05(水) 22:49:43

    >>84

    よかった、クリアおめでとう

    大ボラ吹いちゃってたらどう詫びようかと

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:17

    前から思ってたことだけど地味にアスクレピオス星3詐欺じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:45

    >>88

    はい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:31

    マジで玉藻にコマンドコードつけたら作業ゲーで余裕勝ちできるやん
    気持ちいいー

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:15

    スーパーアフロディーテも玉藻でいけるんかいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:08:17

    玉藻ゲーで医神ゲー
    そんなオリュンポスです

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:09

    >>92

    これには医神もニッコリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:23

    アスクレピオスに神性特攻コマコ付けてる奴は俺以外にも多いはず

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:50

    >>91

    変化合わせれば宝具のターンまたいでもこれなんでまあはい

    八葉の鏡で魅力はじいて

    ぐだぐだでもらった久遠の鏡でスキル封印はじいて

    割烹着で回復してりゃそうそう死なない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:18

    ちなみにプーリンはヒト科判定なのでコヤンに対しては相性不利になったりする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:22

    アフロディーテ無理過ぎて大人しく令呪3画の奴きったわ。
    三蔵持ってないしフレンドまじでおらんし無理や

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:48

    スーパーコヤンはバゲ子単騎で行けたわ
    バフをパクパクするのはイイゾ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:16

    スーパーコヤンは恋人でクリアしたけどバゲ子単騎も楽しそうだな…
    宝具1なんだけどいける?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:15

    弱体関係のコマンドコードつけておいてスキルマにしとけばいける

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:53

    耐久だと宝具レベルよりはスキルレベルのが大事だからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:39

    カイニスは紅閻魔で切り刻みまくってなんとかなったけど、マシュとホームズはほぼいないものとやれば
    スーパーでもキャストリアとプーリンで上手く行けるものだ…この手のクエのマシュって2ターン持つ盾だよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:26

    はい>>90の1分くらい前からスーパーコヤンを玉藻単騎で殴り続けて今終わりました

    一時間以上かかりました

    回復up礼装とコマンドカードが回復とデバフ解除だけだとそんだけ時間かかります

    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:45

    >>55

    自分が下手クソなのもあって最終的に令呪三画切ったからあんまり参考にはならんかもだけど、手持ちのサポーターがアーツに偏ってたから黒聖杯持たせた水着コルデーをメインアタッカーでいった

    向こうの厄介なスキルも結局はスキルだからこっちからも封印できるのが対抗してる感あって楽しい

    美の女神の権能に手品で対抗ってどうなのという絵面はともかく

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:48

    コヤンスカヤ戦
    バゲ子単騎で勝てました!
    しかしこれは、バゲ子の
    ・「ワイルドルール」
    ・「ファウル・ウェーザー」
    をどれだけ回せるかの戦い

    最初はBBBで殴ってやってたが
    マイティチェインでnp貯めてから
    宝具ぶっぱして耐久底上げしながら「ワイルドルール」をどれだけ早く回せるか次第で難易度がかなり変わります。

    礼装はやはりアトラス院最強!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:40

    スーパーカイニス終わったああああ
    長いもおおおお

    なんかカイニス1人集中狙いすること多くない?
    対粛清防御2回貼ったのに3連キャストリア狙いで剥がされて落ちるとか結構あったんだけど
    アイツ特定のキャラ狙うルーチンあったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:32

    >>106

    あいつHP低いやつを優先的に狙うルーチンがある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:36:05

    >>37

    タユンスカポンの時に限らず各異聞帯のBGMのメロは流れてるよ だいたいがピアノとストリングスだから馴染んでるだけで

    だからこれは朕が強いというより二胡が民族楽器としてめちゃくちゃ強くて耳に残るのよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:46

    パリコレアフロも玉藻単騎でいけるけど、クッソ時間かかって面倒臭いから推奨しないぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:52

    スーパーの方だけでいいから開幕等の演出はカットしてくれないかなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:32

    >>107

    あーそんなんあったのか

    なんかセイバー狙ってくれないなーと思ったらHPルーチンだったのか


    あざっす

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:55:08

    >>111

    すまん適当に言った

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:09

    カイニス戦は王道の戦いって感じがしていいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:30:28

    数週間前にトラオムまで突破したばかりの弊カルデア
    攻略当時と比較してめぼしい戦力増加もない為相変わらず令呪コンテニューの末コヤン突破
    令呪回復までフリクエ回るか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:47:48

    バーゲスト単騎でコヤン楽勝だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:06:00

    >>114

    カイニス戦は耐久できるなら向こうに強化解除がないからなんとかならなくもないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:54:07

    >>96

    メリュ子キャストリアとプーリン連れてったらプーリンだけゴリッと削られたわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:57:31

    ここでオススメされてる鯖を調整してフレンドに出しとけば多少は助かるになるんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:47:02

    カイニス戦は通常はともかくスーパーだとホームズが邪魔だわフレンドのマーリンが借りられんのじゃ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:52:50

    バゲ子単騎は
    被ダメくっそ痛いから
    ワイルドルール二重がけ
    無いとクリ事故で余裕で死.ねる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:08:07

    >>118

    アタッカー類はほぼ完全体の凸黒聖杯かコマンドコードまで細かく決まってるのが前提だからその自信があるなら

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:28:01

    玉藻おらんのよなあ
    アフロ以外はなんとか石割らずに倒しきったけど事故ってしんどかった…あとはアフロか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:42:36

    キャストリアに鏡2枚付けて欲しい
    自前のマーリンに2枚付けて水着フーヤ―で行けばまず死なない

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:11

    >>119

    せめて強化済みでNP50持ってればなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:35

    >>105

    なんでゲオル先生と弁慶入れてるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:27

    カイニスは気のせいかもしれんけど最後に攻撃してきた鯖を殴りに来てる感じがあるなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:28

    スーパーコヤン戦は某動画参考にこのメンツでバゲ子借りて
    メリュ子にバフ盛ったらバゲ子とオダチェン、耐久しつつバゲ子で1ゲージ削る
    玉藻キャスのスキル13とオダチェン使用可能になってからバゲ子とメリュ子入れ替えて
    再度バフ盛って宝具連射+クリ殴りで15ターンでクリア出来た(プーリンは出番無し)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:22

    >>125

    3T攻撃はいらないから耐久用とかちゃうん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:32

    アフロに勝てない人はゴリオンを使うといい。宝具で状態異常無効になるし火力で削れるしで楽だぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:44

    カイニスは宝具5ランスロットでネギトロにしてやったぜ。確率無敵で宝具2連続で防がれたときは血管切れそうになった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:31

    >>41

    今度星5引けるだろうし不運を消化したと思えばいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:17

    >>25

    可愛いしね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:28

    礼装が充実してないからバゼットさんでスーパーアフロ勝てないわ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:53

    バゲ子単騎は鋼の鍛練くっつけて安定させてる人も居たな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:57

    アフロディーテ、厄介なのが基本的にスキルだから水着コルデーが割と刺さるんだな
    フレンドの宝具1コルデーでもスーパー約2ゲージ削れたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:39

    なんとかスーパーアフロディーテ倒せた…疲れたからカイニスは明日にするか
    しかしガチャ回した時にはまさか水着ふーやーちゃんがこんなにも活躍するとは思わなかったな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:34

    >>136

    水着ふーやーちゃんレベルおいくつ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:26

    >>137

    レベル80宝具2。ほぼサポート役だから宝具1でも問題なかったろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:55

    アフロ戦の水着コルデーってやっぱスキルレベル高くしないとダメかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:43

    時間があればこれで行けるよ令呪はバゼットでクリアしようとしてNPチャージに何回か使ったけど礼装が揃って無くて断念したわ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:44

    >>141

    スーパーアフロの方のクリアパーティです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:46

    スーパーアフロ戦、アタッカーが落ちてマーリン、キャストリア、医神で耐久したらアホくそ時間かかるけど結構どうにかなる 時間クソかかるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:42

    バゲ子単騎は攻撃宝具な分玉藻より短いターンでコヤン耐久終わるね
    どっちにしろスーパーリコレめんどいけどメイドインハロウィンとコマコに行動不能無効と弱体解除と回復コード盛れば脳死でB(or宝具)QAでスキル使えるときに使うを繰り返す脳死プレイで勝てて気楽だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:02

    >>141

    メディアリリィで弱体耐性張れるのは強いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:45

    >>141

    リリィって手があったか…!

    やなデバフ相手にアスクレピオスに頼る癖やめないとあかんなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:33

    >>139

    スキルマの方がそりゃいいとは思うがコマコ(八葉とか久遠とか)ちゃんとつければ行けるんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:12

    つかメリィ使うなら言峰の礼装持たせりゃワンチャン80レベでも単騎行ける可能性あるぞ、出来れば宝具は2欲しいけど
    大事なのは玉藻の鏡の方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています