親に大学暇そうだねって遠回しに“バイトしろ”と言われたんだア

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:58

    約束通り出来るだけ楽なバイトを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:24

    ナイデース

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:43

    はい!ファミレスがいいですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:32

    試験官のバイトでもすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:10

    カニ…漁…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:18

    >>1

    コスパがいいのは家庭教師っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:25

    ショーケースに食べ物を飾ってるタイプの飲食店は楽ですね……マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:34

    >>3

    い、飲食店はキツいって友達から聞いたけど本当に楽なのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:37

    治験バイトに行け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:00

    ホームセンターの品出しはメチャクチャ楽なんだよね
    引っ越しほど重い物を持つわけじゃないし接客もせいぜい商品の置き場を聞かれるくらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:41

    コンビニはそんなキツくないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:09

    >>11

    今んとこ肌に合いそうなのはこれなんだよね

    教えてくれた君たちに勲章を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:03

    飲食はキツいキツくないじゃなくて勉強の為にやっとくべきなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:56

    じゃーん>>1メールルームのバイト持ってきたで

    もちろんメチャクチャ楽

    宛先を最後までしっかり見るくらいしか注意するところがない上に実務時間はスカスカを超えたスカスカなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:22:41

    生協の工場のバイトがオススメなのね
    もちろんめちゃくちゃ単純作業

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:09

    大学の規模とか立地とかにもよるだろうけど教授から資料整理とか資料収集とかの仕事をバイトで頼まれる事あるっスよ
    担当教授にそういうのないか聞いてみろ……鬼龍のように
    あとまず間違いなく大学生協の掲示板とかに生協を通したバイトの募集が貼ってあるはずっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:39

    ハイ!NHKのカメラアシスタントは楽ですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:58

    >>15

    なんやその“メールルーム”ってワシは知らんでということでパパッと調べてきたけどへーっ こんなバイトまであるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:25:24

    単純作業は合う合わないがあるから年末の郵便局での短期バイトあたりで試してみるといいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:25:52

    会場設営は給料ゴミだけど大規模なところだと適度にサボれていいのん
    あっ 一発で無駄に厳しいクソ鳶のジジイが担当になったッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:24

    以前やってたアニメ・漫画系の中古屋が給料も悪くないし仕事もキツくないしでなかなかよかったんだよね
    まぁ他の店はどうなのかは全く知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:48

    紹介しよう
    “スーパーの雑貨フロアの品出し“だ
    食品フロアと違って商品の流動が少ないので無茶苦茶楽
    ちょっと値札を変えて少し商品を陳列するだけで金が貰えるなんて刺激的でエキサイティングだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:23

    何だかんだいって大学生協とかで聞くのが一番っすね忌憚の無い意見って奴っす
    「うちの学生のやるバイト」という前提で候補に上がってるからフィットのしやすさが段違いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:30

    >>19

    軽く説明すると会社に届いた郵便物を各部署のロッカーに仕分けるだけの簡単な作業なのん

    営業部と営業企画部みたいな紛らわしい部署名さえ気をつければマイペンライ

    郵便が届くまでは暇な時間の方が多いからオススメなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:49

    羨ましいっスね
    親の金で大学行けて暇そうにできて…

    ちょっと近いコンビニとかでいいんじゃないですか
    最寄りだと辞めたとき気まずいですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:17

    これでも私は慎重派でね
    学生時代バイトを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果楽な職種が何もないことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:19

    割と真面目に楽そうな仕事は無いっス
    でも働き始めたらなんだかんだ慣れるんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:02

    得手不得手関係なく接客はやっといたほうがええわ
    社会に出てぶっつけでやって心が折れたら終わりやしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:55

    接客は一度やっておくと絶対に将来こういう職種にはつかないようにしようって思えるのん
    というか世間には思ってた以上に糞な奴が多いことに気づけるんだよね凄くない?

    普段から接客業の方々には優しくしてあげろ…鬼龍の様に

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:08

    楽して金が貰えるならみんなそれをやっているだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:43

    治験を受けろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:04

    スーパーはレジ以外ならまぁまぁ楽だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:29

    品出しは大概楽ッスよ
    レジもやらせるようなとこは大変だから絶対やるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:26

    夏休みと春休みに地元の田舎の電気屋で品出しのバイトしてたのん
    はーっなんか楽なバイトやなぁ 田舎の電気屋はジジババしか来ないからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:12

    >>30

    ぶっちゃけ客より店員の方が見下げ果てた人間多くて嫌なのは俺なんだよね

    他人の陰口しか話せることないんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:36

    ネットカフェは絶対にやるな
    深夜にラーメン大盛りを頼む客とかいるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:02

    >>9

    別に辛くないですよ

    パワハラでもされなければね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:22

    >>37

    怒らないでくださいね

    深夜に大盛ラーメン注文されるくらいで敬遠するなんてバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:22

    夜遅くまで営業してる店だけは辞めとけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:29

    紹介しよう"ピッキング"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:58

    >>36

    パートのババアは悪口が生きがいだからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:48

    紹介しよう"軽作業"だ
    もちろんめちゃくちゃ軽作業

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:28

    接客は度胸がつくからやっておいた方がいいのん
    接客業じゃなくても人とは取引したり会議でいろいろ話す機会があるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:42

    しかし…ガソスタようにただ突っ立ってるだけのバイトは精神崩壊しそうになるんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:52

    単発でイベント会場設営する愛もある……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:07

    ちょっと昔だと漁船で釣れた魚を回収して回るバイトとか有ったけど今はコロナとかでないんスかね
    2週間海の上にいることになるけどなかなかいい額貰えたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:48

    コロナ施設の夜勤スタッフはクソ暇で三分の一寝てた上に2万稼げるから最高だったんだよね
    問題は同僚の人間性が終わってること

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:25:10

    コンビニは立地次第で客層が大きく変わるんだ
    悔しか

    住宅街は比較的マシだけど大きめの駅近だと死ぬほど忙しいっス
    もちろん急いでる人も多いから客層もめちゃくちゃ悪い
    まあどこの店舗でも一定数蛆虫はいるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています