【閲覧注意】No.18 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:42

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレ立ては基本的に>>190を踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.17 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:46:51

    たておつ加速

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:59

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:22

    乙kskst

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:36

    デスポリス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:47

    加速

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:56

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:20

    イシュタム

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:09

    デーモン・テイマー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:12

    エクソシスター・マルファ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:19

    リゾートスタッフ-チャーミング

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:23

    サブテラーの妖魔

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:00

    サツの摘発を返り討ち…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:53

    遂に捕まったかマルファ姉様・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:03

    貴女が方々で悪質な勧誘をしてるのはバレてるんデスっ♡
    そんなに人手が欲しいなら産んで増やせばいいんデスっ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:24

    被疑者にチ○ポで尋問する悪徳ポリスVS性職者

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:35

    >>16

    尋問が長引いてまさかの留置所出産する事態に

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:37

    >>15

    数分後デスポリスがオトされて

    「私何か罪を犯しましたか?」

    「い、いいえ…♡ナニも悪い事はしてないデス…♡」

    「よろしい、では失礼♡」

    とかなってるのが目に見えてるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:19

    「しゃぶれば多少は減刑されるかもしれないデスよ?」

    ボロンッ

    「これを舐めれば減刑してくれるんですね…?」
    「はい…♡考えてあげマスよ♡」

    ジュルルルルッ♡グッポッ♡ジュルルッ♡ジュウウウウウウウッ♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:30

    ・・・なんかデスポリスさんマルファ姉様の玩具にされそうな気がしてならんのですよ
    逆にデッカいモノ弄られて捕まる方なんですよ貴女は♡ とか南斗蚊言われる方ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:43

    安価関係ないけど結構な頻度で『なんとか』を『南斗蚊』って変換しちゃってるの見かける気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:20

    なんなら取り調べ室(という名目のふたなり部屋)に連行するパトカーの中でデスポリスに誘惑かけてそうなマルファさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:58

    悪質な宗教勧誘で警察を呼ばれるも警官にハニトラ仕掛けて勧誘成功するマルファさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:07

    コラ!大人しくするのデス!!!
    とかチ○チ○を思いっきり出して来るけど、そのまま手と口でなすすべなくイかされて
    ハイ♡貴女は免罪しますデス♡
    ってされちゃうのだ・・・マルファ姉様に魔界の一警察官が敵う訳ないのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:58

    >>24

    なんだったら最初は脚でスカート越しに射◯させられててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:31

    上級の祓魔シスター相手にそんな位の高そうじゃない悪魔で勝てるとでも思っていたんですか・・・♡
    そんなナニぶら下げてヤろうなんてとんだ悪徳警官ですね♡しっかり祓って(意味深)あげましょうか・・・♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:30

    もはや部屋じゃないけど、マルファを捕らえてパトカーに連れ込んだあたりで誘惑されてほしい。
    側から見るとパトカーがギシギシしてて、あからさまにヤってるって周囲に伝えちゃってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:10

    前スレ200、そんな本出したらライトロードが頭チ◯ポ集団だと誤解される…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:24

    しばらく旅に出ます
    探さないでください
    by.ジェイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:28

    10分くらいになったら次やるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:33

    キリがいいところで半でいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:17

    >>31

    じゃあそうするか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:54

    オラッ!


    >>35竿

    >>37

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:31

    トリックスター・ホーリーエンジェル

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:35

    うらら

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:35

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:45

    セアミン

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:49

    わらし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:17

    ライフ払ってもうららのせいで仲間呼べないんだよねセアミンちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:28

    セアミンはわからせというよりなんか調子が崩れる的な感じでメスガキには強そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:06

    うららは「ばぁっ!」なんて言いながらスカートたくし上げてエグチンをボロンさせてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:59

    うららは効果の如くいやらしいチ○ポ生えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:24

    >>41

    無表情でノーリアクションされてむすっとしてイタズラしだすうららとかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:34

    星3同士でオーバーレイ(意味深)できるから身体の相性もいいんだよね


    >>41

    確率スレうららちゃんが脳裏に現れた

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:15

    うららが驚かしてもあんまりリアクションしてこないセアミンにムカついてきて、身体に『イタズラ』を始める流れですかい?
    色々触っていってエスカレートして過激になっていったら初めて「んっ…」って声がもれてそこからどんどんイヤらしく触られて挿れられちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:36

    >>43

    無表情だからイくとこまでイくけど、それでも表情崩さないセアミンに頬をプクーと膨らませて『もう帰る!』って帰るうらら。

    後日、セアミンを襲った場所に行くと再びセアミンが居て『あっ…今日もする?』って自分からヤりやすいように着物をはだけさせて関係が続いていくんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:06

    >>45

    ぶち込まれる前にうららちゃんの舌遣いでほぐされるセアミン…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:21

    いくら弄ってもあんまりにも無反応だからいじけだすうららに励ましながらほらちゃんと気持ちよくなってるよってうららの手を取って奥まで指を入れさせてぐしゅって音を聞かせるセアミン

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:54

    うららのイタズラの成果が出て、日毎にお腹が大きくなるセアミン。
    そんな状態でも普段通り公演に出るから周りに実質妊娠報告しちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:31

    >>47

    最初は大した事ないと思ってたのが妖怪パワーにヤられて蕩けさせられるのですか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:21

    >>41

    エロガキうららちゃん・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:33

    どっちも小さい(多分)けどセアミンの胸元あたりにうららの頭がある感じだといいね。炎属性のうららはきっと抱き締めると暖かいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:16

    「あぅ…ちょっとヤりすぎちゃったかな?」
    アタシはセアミンお姉ちゃんの大事なところに入れていたおちんちんをゆっくり引き抜いく。
    セアミンお姉ちゃんにたっぷりイタズラしたおちんちんはドロドロのベタベタだったけど、まだイタズラしたりないのかビクビクって震えていた。
    「う〜ベタベタする〜気持ち悪いよ〜」
    アタシはおちんちんを拭き取るものを探したんだけど見つからなくて困っていたんだ。
    そんな時だった、セアミンお姉ちゃんの着てた着物が目に付く。
    アタシはその着物でおちんちんをゴシゴシと拭いてみた。
    「あっ!なんかいいかも……」
    布越しだけどサラサラとした生地が擦れてキモチイイ。
    アタシはそのまま何回かゴシゴシしてみる。
    「ふぁああ〜これすごいぃい♡♡」
    なんだろうこの感覚? すごく気持ちよくてクセになりそうだった。
    見る見るうちにアタシのおちんちんを拭う速度が早くなって行く。
    気が付いたらアタシは夢中でおちんちんを拭いていた。
    シュッシュッ♡シュッシュッ♡……
    「んっ……ふっ……ふっ……んんっ♡♡」
    ビュー!ビュルルルーー!!
    アタシはあまりの快感に耐えきれずセアミンお姉ちゃんの着物にイタズラをしてしまう。
    着物にはシミができて、お腹や胸元にも白いネバネバが飛び散っていた。
    「えへへ……こんなに出ちゃったよぉ♡」
    自分のしたことなのになんだか楽しくなっちゃってアタシは笑みを浮かべる。
    そして、再びベトベトになったおちんちんを着物でゴシゴシし始める。
    シュッシュッ♡シュッシュッ♡……
    「セアミンお姉ちゃん♡早く起きないともーっとイタズラしちゃうよ?」

    みたいなヤりつかれて寝てるセアミンにイタズラするうららの話が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:47

    十五分頃次行こう

    >>53

    着物ベッタベタにされちゃうの正直エッチですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:50

    次行くかい?


    相手>>58

    生やす>>61

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:15

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:28

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:30

    イシュタム

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:31

    エリアル

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:53

    氷結界の封魔団

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:05

    アロメルスの蟲惑魔

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:06

    宣告者の神巫

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:06

    ライトロードエンジェルケルビム

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:29

    別次元の遊びだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:46

    加虐趣味のアロメルスにイシュタムが受けきるか・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:59

    魅惑されないで自分のプレイを淡々とヤると見てるけど反撃で変なことしたら逆にあっさり堕ちそうな・・・

    >アロメルスの蟲惑魔

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:41

    「貴女の欲望全部私に吐き出して」って言うから他の女の子を壊さないように存分に加虐趣味を満たすアロメロスちゃん。
    挨拶がわりのイマラを皮切りに、鼻塞いだ状態で長時間Dキスしたり、首絞めエッチしたり、鼻の穴にピッタリ密着した状態で射◯して流し込んだり、乳首に分銅ピアス付けたりしても笑みを浮かべて受け入れてくれるイシュタムにどんどん加虐性が加速していっちゃうんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:01

    たまに耐えるフレシアちゃんがいるとはいえ物理的に挿入不可能だった人外爆根を気にせず振るえるアロメルスと
    ここまで破壊力の塊は流石に経験が無くて未知を楽しむイシュタム…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:28

    一秒差でエリアルが踏んでたって考えるとこっわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:40

    まあイシュタム相手だからいくらでもヤって良いだろう・・・

    と思ってありとあらゆるエッグいプレイ試すんだよね・・・「どうした?フレシアは気持ちよがってくれたぞ?」とか言いながら

    (アンタらの事情なんて知らないわよ!)とかイシュタムは内心思ってるけどしっかり受けに徹するという・・・

    >>69

    ・・・まあエリアルちゃん相手なら多少は加減してくれるでしょう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:52

    アリとして怪力だし勃起でメリメリ持ち上げてハード駅弁とかもやるんだろうな
    竿に全体重かかった方が気持ちいいとかの常識外れの基準で(このプレイはフレシアより大柄なイシュタムがいいな…)とか考えながらやるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:30

    下手に誘惑しちゃったせいでアロメルスのそれがドラゴンナミとかそんなんじゃなくなって匂いとかもそれだけで孕んじゃいそうなの醸し出してるとかそんなレベルで(あヤバ…♡)ってなってるイシュタムはいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:50

    >>66

    多分本人がヤる気の内に反撃しちゃうと表情が消えて冷たい目でブチギレ棒ぶち込んでくるタイプだと思うんだアロメルス

    ある程度落ち着いていちゃつけるようになってからじゃないと怖いかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:09

    >>73

    小手先の罠とか効かないし、

    逆上とかしたらヤバい位突いてきそうよね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:23

    なるほど怒ると本気で奥までねじ込んでの串刺しの落とし穴(意味深)…
    これお尻からいれて精が口から逆流する類のアレでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:14

    >>75

    大丈夫大丈夫イシュタムなら耐えれる耐えれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:20

    >>76

    普通に「珍しい経験が出来たわ♡」とか言って2回目からは普通に逆流アクメできるようになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:15

    何もせずとも延々とハードな快楽漬けにしてくれるアロメルスに完全に身を任せてアロメルスの責めるがままに正気を亡くして喘ぎ泣き叫ぶイシュタム
    実際余裕があったとか舐めてたとかそういう訳じゃなくイシュタム曰くこういう時はつまらないプライドも何も投げ捨てて死ぬ気で楽しむのが乙とのことをハート目でご主人様(アロメルスの竿)に媚び媚びの淫語とねっとり舌でのお掃除で労いながら語ったそうな
    聞いたアロメルスもそっち側はわかんないけどそのスタンスはわかるとのこと

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:29

    さてどっちが勝つかな・・・って観戦に来たルーナがオホ声アクメキメてるイシュタム目撃するんだよね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:10

    事後の部屋とんでもない惨状になってそう
    そこらじゅうに精の海ができてるのは勿論、ハードに使いすぎて物理的にベッドぶっ壊れてたりする…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:46

    物見遊山で覗きにきたジーナちゃんが絶句する状態になってそう
    あれでもアイツ抑えてたんだ…ってドン引きするやつ
    アトラちゃんは泡吹いてひっくり返ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:05

    >>81

    あら?いつもあんな感じよあの子。かわいいでしょ♡

    とかフレシアが言ってるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:20

    >>79

    後日、ルーナとの定期エッチの時のピロートーク(という名の小休憩)で詳しく聞いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:19

    >>78

    ハート目媚び媚び♡イシュタムにでっかい竿挟んで咥えてもらうの心身ともにすっごい気持ちいいやつだ


    >>81

    多分効果からして対蟲惑魔だとそれはそれでお互い合意の蘇生プレイで更に滅茶苦茶やってると思うんだよな

    だからおそらくジーナは「あー身内じゃないとああいう加減(加減とは言っていない)するんだねぇ」ってなってる

    アトラちゃん様は匂いだけで潰れてるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:06

    堕天使だからね...他の娘相手なら元天使としてそこそのストッパーはかかるだろうけど自分相手なら責めだろうが受けだろうが関係なく例え自分がぶっ壊れようが気持ちよければお構いなしの快楽至上主義になるんだよね...

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:44

    多分バッコバッコってとてもじゃないがヤバい音が鳴り響いてるモノだと考えられるが・・・

    >>84

    多分ジーナちゃんも匂いヤバすぎて顔顰めてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:08

    >>83

    アレ私たちもヤろ〜よ〜ってなってたら笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:05

    0時に最後の一回取ろうかしら

    >>85

    悦楽の為に自分すらどうでも良いってのは中々・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:06

    おそらく…
    蟲惑魔内だと落とすための拷問耐久ックスをしなくなる代わり、合意臨死蘇生ぶっ壊しプレイになる
    身内なので相手の蟲惑魔が最初から反撃することもある(串刺し効かないこじつけ)

    蟲惑魔外には蘇生プレイはしないが、落とすための拷問耐久ックス。コントロールをネトる
    下手に攻め気の時に反撃すると怒って串刺しする
    イシュタム様は耐久ックスも串刺しも問題ないのでギア上げて嗜虐趣味ガン攻めルート行ったと思われる

    どちらのヤリ方が酷いかというとまあどっちもロクでもないね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:19

    こんな子が失神アクメ上等の拷問ックスするのよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:15

    >>89

    どっちにしろ完全にぶっ壊すようなヤり方じゃないですか〜

    まあ蟲惑魔内の子はアロメルス怒らすような事しなさそうだけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:09

    いやわざと怒らせて無理やりプレイ内容をヤバくできるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:06

    ラストいきます

    >>95(鞘)

    >>97(竿)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:22

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:33

    ヘル・エンプレス・デーモン

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:34

    ライトロードセイントミネルバ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:50

    死神官スーパイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:00

    スーパイさんこれマント脱ぐだけですごい格好になるやつだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:13

    >>98

    私は知ってるんだ

    こういう格好の人のはおっきいって

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:25

    二人が並ぶとエンプレスさんスーパイさんの前では敵ムーブをしてアジトではスーパイちゃん好き好きしてる悪の女幹部感あるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:52

    股を隠す気がまるでない悪魔と
    勃ったの隠す気がまるでない死神官

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:29

    なんかそういう儀式見がありますわね
    悪魔の女王と神官だと

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:21

    スーパイは地属性だけど主が月影龍クイラなのでかなり闇寄りの薄暗さだし

    逆に言えばどんなに薄暗くともまだ地属性なんだよな…


    スーパイさんは欲に溺れることなく冷徹に責める

    責められながらも実は気に入ってて魔界に勧誘したいエンプレスとの>>100…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:36

    >>101

    隠す気がないというか…ちょっと動いたら多分モロ見えしそうというか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:17

    スーパイさんにコレ装備したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:02

    スーパイさん前掛けに先走りのシミ広げてエンプレスさんを人気のないところに連れ込みそう
    エンプレスさんの方はスーパイさんのヤりたいムーブですぐに濡れて太ももに液が伝ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:00

    朝安価

    竿は>>109

    鞘は>>111

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:58

    ksk

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:00

    聖菓使クーベル

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:34

    イシュタム

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:36

    マドルチェティアラミス

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:59

    リゾートスタッフ-チャーミング

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:39

    ホイップクリーム(意味深)でデコレーションしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:54:24

    ティアラミスが優しく受け止めてるのを良いことにクーベルは割と容赦なくがっついてそうな感じがする

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:21

    プディンセスに妹が出来ちゃう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:48

    製菓職人とお菓子の女王様か
    チョコ系お菓子が得意そうなクーベルとティラミスモチーフのティアラミスで相性も良さそうだな
    私を作れるようになるまで美味しく食べてくださいな職人様って感じに...

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:28:40

    クーベルさん表情的にデカチン生えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:32:40

    犯子作りのプロだからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:45:44

    ほろ苦いティラミスにさらに生臭くて濃厚なクリームをホイップするパティシエか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:28:13

    クーベルさんの精液は量は多いしすごく濃いけど不思議と甘い味してそう
    ザー○ン使ったお菓子のレシピとか絶対作ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:25

    >>120

    マドルチェのお茶会で提供されてるお菓子には漏れなくクーベルさんの特濃ミルク(意味深)が混ぜ込まれてて、マドルチェの娘達は無意識にクーベルミルクを美味しいと思うように刷り込まれていくんだよね…

    そして1番お茶会に参加してて刷り込みが進んじゃってるティアラミスにチ◯ポ見せ付けて「直飲みしませんか?」って聞いちゃうんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:56:56

    量の多さと射精の勢いで、飲む時に鼻から飛び出ちゃうんだよね
    女王様にそんなはしたない顔をさせる訳にいかないから、鼻や口から飲みこぼした精液を舐めとって、ティアラミスに全部口移しするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:13:17

    「たっぷりのお砂糖にたっぷりのバター、そして隠し味の……うっ」シコシコシコ

    ビュルッ!ビュルビュルルルーッ!

    「……ふぅ、出来心でお菓子に混ぜちゃったけど、マドルチェの皆んなが『美味しい』って言って食べてくれるからどんどん濃く多くなっちゃってるわね…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:02

    どんどんお菓子内のせーしの割合が大きくなって最後はお茶会じゃなくてチン吸い会になっちゃうんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:11

    くるみぽんちおがガチになっちまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:05

    直飲み経験者のティアラミスだけの時はお菓子を出す時にその場でぶっかけて出したてホヤホヤで食べてもらうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:20:54

    ザー◯ンスイーツ→ザー◯ン直飲み→ベッドで下のお口にも直飲みって流れでクーベルさんのスイーツをたっぷり堪能するティアラミス

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:46

    背面騎乗位でマドルチェ達を産んでから長い間ご無沙汰だった久しぶりの快楽を無心で貪るティアラミス様
    クーベルさんは女王様の見るからに熟れたデカイケツが凄い迫力で自分のお腹に叩きつけられては(どたぷん♡)と震えたり気持ちよさそうにひくひくしてるお尻の穴を特等席で見せて貰いながら熟れた女王穴に好き放題クリームをぶちまけられる権利にそれだけで幸せな気分に浸れるんだ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:23

    >>128

    その後はクーベルのチ◯ポの虜になって、女王権限でマドルチェ専属パティシエ(兼毎晩の性欲処理パートナー)として就職まで斡旋しちゃうティアラミス様…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:40

    >>126

    こんな感じか


    「こちら『りんごの白ワインコンポート』です。」

    コトリと私の目の前に、ガラス製の小さな器が置かれる。中には薄切りにしたリンゴが浮かんでいる。そして、その脇には、赤い木の実が一粒添えられていた。

    けれど今の私にとっては物足りない。

    「あの、クーベルさん…今は私達2人っきりですよね?」

    「はい、仰る通りです。」

    「その…デザートに『ソース』をかけていただいてもよろしいですか?」

    はしたないとは思いつつもスカートを持ち上げて下着を見せながらそう言うと、クーベルさんの口元が少しだけ緩んだ気がした。


    「かしこまりました。」


    クーベルさんは、ズボンを下ろして男性器を取り出すと、デザートへ向けた。


    「では失礼します……。」


    クーベルさんが男性器を扱くたびにムワッと雄の匂いが広がり、私の身体を疼かせていく。

    しかしクーベルさんは全く気にする様子もなく、さらに激しく男性器を扱いていく。


    「っ♡お待たせしました!『ソース』でございます!」

    ドピュッ!ビュルルルーー!!


    クーベルさんの男性器から勢いよく飛び出してきた精液が、デザートへ降り注ぐ。

    それはまるで白い化粧のように染み込んでいき、独特な臭いを漂わしていく。


    (あぁ……美味しそう……)


    私は我慢できずに、すぐさま溢れんばかりに『ソース』がかかったデザートをスプーンで掬って口に運ぶのでした…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:22

    そろそろ次振ろうか?

    >>134(ふたなり)

    >>136(相方)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:59

    ksk

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:22

    加速

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:28

    エリアル

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:01

    かそく

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:05

    ジーナの蟲惑魔

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:13

    OKaサンダー

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:40

    前スレの観覧席からそのまま…
    ですか・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:17

    今までの抜きに考えてもダメそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:12

    >>139

    いうてなんもなしなら・・・


    ・・・雰囲気的にダメだ、明らかに食べ慣れてる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:59

    リチュア時代かもしれんし…
    余計にダメ?いやいやロリは対象外かもしれないじゃないか!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:06

    撫でながら優しく器用にしごいて快感許容オーバーさせちゃう風格があるよ受けジーナさん
    優しいけど手は止めてくれないから「あ゛~~~」ってなっちゃうやつだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:04

    「なんでボクに!?」みたいな反応してるエリアルちゃんを美味しくいただくジーナお姉さんと

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:22

    ニッコニコで女の子の部分ばかりを責めてふーっ…ふーっ…って息荒げてる所で竿の方を弄び始めるとかちょっと捻った事しそう・・・
    じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:35

    おいでおいでと膝に招かれてちょこんと上に座らされるエリアルちゃん…
    長身ジーナさんが後ろからちょうどカードイラストのように肩に顎をのせるように顔だして
    耳元で囁いたりふーってしたり全身撫でたりしながらゆっくりきもちいいことだけかんがえるようにあまーくいじめてくるんだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:54

    蟲惑魔は人食べる(直球)けど多分ジーナちゃん食べる(隠喩)の方が慣れてるよ絶対
    みんな後者寄りだとか言われても知らない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:42

    エリアルちゃん公式でボクっ娘だけどジーナちゃん大体見てるとボクっ娘なのよね
    相手の出方見てお姉さんムーブできそうなら私になるかも…とか思ったけども

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:08

    >>144

    じっくり触れて胸への刺激だけでとぷとぷ出しちゃうようにしたり竿に触れる前にあちこち気持ちよくしてくるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:17

    ジーナは細身長身美人の割に腰付きだけ丸くてふともも綺麗だから絶対気持ちいいんだよな


    >>147

    ここのボクジーナは自然発生だから私ジーナでもいいんだ

    ボクジーナ派にも更に僕ジーナ派も見かけるしあたしジーナの可能性だってある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:45

    >>143

    「ヤられるよりヤった方がイイ事もあるかもよ♡」とか耳元でとんでもない事言い出して赤面させてケラケラ笑ってるタイプと見たわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:36

    >>149

    まあそういう所が発達してるっていう事はそういうこと(意味深)なんでしょうね

    まあ私はボク口調のジーナちゃんメチャンコ好きだからそのままでもええんだけども

    ダウナー気味根暗系のボクっ娘と邪悪な蠱惑系のボクっ娘のエッチというだけで正直興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:19

    快感が限界でふーっ…ふーっってなってるエリアルちゃんの事抱き寄せたり撫でたりしてくれる

    エリアルちゃんが全部出してぐったりしてると介抱してぽんぽんしてくれるわる~いおねえさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:06

    >>141

    うーん・・・

    流石に開発とか過激な事はしなさそうでも、一方的にリードされちゃうのは平気で見えるぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:26

    >>153

    開発…なるほど「ネクロスエリアル経験済ジーナ×初対面のリチュアエリアル」で

    ふぅん…じゃあ今のうちに色々教えてあげようかとひたすら蕩けさせるジーナさん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:16

    「・・・ねぇ」
    「?」
    「キミ、本当に蟲惑魔?ボクの事食べたりしないの?」
    「ボクは蟲惑魔だしキミの事食べちゃう気だけど?」(後ろから秘所をそれとなく指で触って)
    「…!///」
    「ハイハイ…始めましょうね〜」(ベロチュー
    「…!!!!!!」
    (甘々ヤってるのやっぱり好きなんだね〜この子…)
    (ならいっぱいしてあげようかな…♡)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:47

    エリアルちゃんのクソザコイメージは一体どこから生まれたのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:49

    >>140

    舌でさくらんぼ結んで口移しした後相手の口内で勝手にほどくキス技術の化け物の空気を纏ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:52

    この弱々でアロメルスなんかと当たったら地獄見るだろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:10

    >>156

    クソザコというか受け気質

    明らかに捕食者なジーナちゃん相手だと生えてても逆に昂らせるだけ感がひどい

    >>154

    開発というか性教育♡してあげちゃうのですか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:12

    まずエリアルちゃんはステータスが幼少期からずっと変わらないとか言う受け身気質そのものが出てるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:01

    >>146

    ジーナちゃんそもそものスキンシップとかえっち自体が大好きなんだろうなと思っている

    たまに出る介抱説も含めて行為自体が総合的に好きなんだと思う

    それはそれとしてとろとろになるまで意地悪するのも多分好き


    >>156

    これは流石に相手が悪いだけでは…?アトラは訝しんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:19

    >>161

    でもよぉ、勝てる相手想像つくか…?

    アトラちゃんでも余裕じゃねーかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:10

    責めてる時にナニがそろそろイイ感じになってるの見たジーナちゃんが「そろそろ交代かな〜」と言ったかと思えば

    服従のポーズ決めてアソコ開いて受けの体制して「早く来て♡」って誘惑してくるかもしれへんだろ!

    ・・・これ書いてて思ったけど受けだけど受けじゃねぇな…

    >>162

    それは・・・ヤってみなければ分からない

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:43

    これを気に攻めれるようになりにいく?とか聞かれてほぼ強制的に色々エッチの体位やらされちゃうエリアルちゃんとな
    まあ結果はお察しだけど気持ちよくはなれるでしょう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:22

    >>163

    ふらふらと目指すも上手くできないエリアルをおいでおいで♡とからかい半分に媚びて誘って

    ようやく挿れたら即抱き寄せて低音ボイスでよく出来ましたって顔近づけてくる類のお姉さんなんだよな

    受け…受けではあるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:12

    責めエリアルちゃん育成計画を目論むジーナか
    まずは快楽に慣れるために出したらやり直しのジーナの中で抜き差し1万回を3セットから...

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:09

    (エリアルちゃんに生えちゃう側だけどエリアルちゃんがエッチな酷い目には遭ってるのが好きな人はこういう系も好きなんだろかとふと思った)

    >>161

    ただのエッチなのが好きなお姉さんじゃないか・・・

    まあ元ネタが繁殖期になったらヤバい子だから是非もないよね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:03

    21時に次を出すかな?

    >>166

    そんなんヤったら死ぬから(真顔)

    まずはキスくらいから始めなさい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:45

    >>163

    ふぅむ優位だけど騎乗はしないで下になってあげて密着度の高い体勢であちこち弄って頭ふわふわにさせるタイプの意地悪な受け…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:45

    >>169

    手というか指がヤバいからジーナちゃん・・・

    後、急に締め付けが強くなったり絞り出すような動きをしだしたりしてエリアルちゃんが!?って反応しても「ん…どうしたの…?ボクは別にキミには触れてないんだけど・・・?」とかすっとぼけてやさし〜くしちゃうのよ

    んで本当にイきそうなタイミングで顔を近づけてヤバいキスとかして無理やりいっぱい吐き出させてそれをがっちりホールドしてるんだよね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:13

    エリアルちゃんの童貞ち○ぽを皮剥いて、その後フェラから手コキからで何から何まで男性器による快楽をたっぷり教えてあげた上で挿入させてあげるジーナちゃんはいる
    そこまでやってようやく男性器の使い方が分かったエリアルちゃんは自分で腰を振って、ジーナちゃんも気持ち良くしようと手探りでやってみるんだよね
    最終的にはお互いがお互いに気持ちよくなれるように愛撫とキスを繰り返しながら延々と混じり合うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:18

    21時過ぎたし次

    >>174

    >>177

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:33

    ksk

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:35

    リゾートスタッフチャーミング

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:58

    ヂェミナイエルフ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:18

    ksk

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:19

    グレース

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:20

    闇の精霊ルーナ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:26

    職場内淫行?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:19

    >>179

    グレースさん職場みたいなヤバい場所でハメるの好きそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:37

    お客におさわりされても片手で捻り上げて蹴り飛ばして追い出すチャーミング
    そんな彼女が常連のグレースに料理と一緒に住所の書かれた紙を渡すことがあるんだよね
    住所の場所は勿論出られない部屋でいつもの快活さは何処へやら潤んだハート目でグレースにおさわりされたりご奉仕したりするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:00

    「チャーミング、今すぐ机の下に潜り込んで咥えなさい。」
    「チャーミング、部屋に2人だけなので裸エプロンで給仕しなさい。」
    「チャーミング、トイレに行きますよ!嫌なら今ここでハメますが♡」
    「おっ♡最優先命令ですっ♡私の性処理妻になりなさいっ♡」
    「ふぅ……あ、言い忘れましたが、避妊は厳禁です。片手で足りないくらいは産ませますのでよろしくお願いします」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:58

    デスキャスターをハメ潰してから堅物管理職がストレスの吐け口を見つけちゃったんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:27

    面識はもちろんあるのねん
    任務と嘘ついて連れこんだんですね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:58

    「くっ♡…あの悪魔に続いて君まで私を誘惑して子種と養育費を搾ろうとするなんてっ♡」パンッパンッ!

    「んあっ♡そんなにょ♡知らにゃいです♡」

    「黙れ♡そんな可愛い顔でいい匂い振り撒いて近付いていくるんだ!孕まされて当然だろう!…また出すぞ、孕めっっっ!!!」ビューッ!ビュルルルッ!

    「……ふぅ、いかんな女の子が近付いてくると理性を失って生ハメ交尾してしまう…まぁ、もう3回中に出したんだ後は全弾中に出しても孕む確率はそう変わらんか♡」グググ…ビンビン

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:56

    一応天使族と魔法使い族だしただの人間じゃないんだろうけど・・・
    普通のエッチにも見える気がするぞい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:20

    チャーミングはグレースが疲れてたり溜まってるといつの間にか机の下に潜ってお口でヌキヌキしてくるんだ
    何か言おうとすると口に手を当ててシーってして来るしグレースが気持ちよくて声を漏らしちゃうと嬉しくなってもっと激しくしちゃうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:13

    グレースさん絶対つよい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:17

    グレース側が強そう+チャーミング側が受けっぽそう(偏見)+多分上司と部下
    =もうなんかありとあらゆる意味でダメ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:00

    ふみふみ

    チャーミングさんちょっとイタズラっぽい感じあるしグレースさんだけに見えるよにエア手コキとかしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:32

    あらもう立ってたか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:58


    意外とテクニシャンでもええぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:32

    レズパワハラ種付けいいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:36

    >>194

    正直そういうシチュは凄い唆る

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:58

    休みが欲しい?じゃあ産休にしてあげる♡ってふたなり部屋に連れ込まれて面談(意味深)や打ち合わせ(暗喩)させられるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:29:32

    職権濫用でヤり部屋に連れ込まれるシチュ好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:54:19

    とりあえずジーナちゃんに色々ヤられた後にああいう事になったエリアルちゃんは強くイき…生きなさい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:03:57

    200ならエリアルちゃんが平穏な生活を手にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています