これでも私は慎重派でね 君がこのゲームをやりたくなるプレゼンを徹底的に研究・分析してまとめさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:49:23

    その結果“ストーリーがめちゃくちゃ良いからとにかくやれ”としかまとめようが無いことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:12

    >>1

    ストーリーだけがいいならネットでストーリー動画見ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:56

    ストーリーキャラゲーム性その他諸々が全部完成度高いと伝えたい事が多くなってプレゼンしにくいんだよね
    逆に「ストーリーはいいけどあと全部クソ」みたいな極端なゲームの方がプレゼンしやすいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:52

    ネタバレ不要ッな紹介の仕方が難しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:14

    >>4

    ネタバレすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:23

    ストーリーのいい漫画やアニメが溢れてる現代でストーリーの良さが魅力のゲームは必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:44

    >>4

    ウム…ネタバレを異様に回避されるとそれはそれで逆に何が起きるかなんとなく察しがついてしまうんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:49

    うむ ストーリーがよくてもゲーム性が死んでたらやる気がでないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:58

    >>7

    インタラクティブな体験はゲームでしかできない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:28

    >>1

    そうやっ それでええんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:11

    >>9

    言ってみればシナリオを読むために面白くない作業をさせられているようなもんだからねパパ

    おそらくノベルゲームでいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:26

    自分で選択するという経験が物語に没入できる手段の一つと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:19

    >>13

    教えてくれ

    殆ど物語に影響しない選択肢のムービーゲーに価値はあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:30

    はーっプレイ動画みても(面白いけど…ん?面白いのかこれ)としか思えんなぁ
    主人公が動くのを観てるだけだからね
    ネタバレ垂れ流してないで自分でプレイするんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:48

    >>14

    正直その手のヤツはあまり感情移入度が上がらないッスね

    どちらかと言うと無口無個性な主人公のキャラ付けの一環だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:01

    >>15

    時間が無いからプレイしようとも思わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:04

    あーっ人から勧められてもやる気にならんけど>>1みたいな気持ちになるゲームに巡り会いたいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:04

    オススメしたいゲームをみんなにも触ってほしいと思う反面…宣伝下手な自分がゴリ押した結果苦手意識を持たれたりしないかという心配に駆られるっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:58

    へっ何が良質なストーリーや 退屈な周回ばかりやらせるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:25

    >>17

    へっ 何が時間が無いや

    こんなところにおる癖に

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:31

    ゲームじゃないけど漫画だったら
    これ全部読んで何一つ面白いと思わなかったらワシのことぶん殴ってええで
    って貸してたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています