女子中学生まん民なんだが身長高くて泣きそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:38

    中二貧乳165センチそのくせケツはでかい
    どうすれば良いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:26

    チビよりマシ
    無い物ねだりかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:03

    165なんて今どきざらにいるんだから甘えんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:11

    そこで多分身長止まると思うし
    止まればいうほど高くもない(平均よりは高いけど).

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:17

    143cmよりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:27

    身体高くてスレンダーなのは女性的な美しさがあると思うし、クール系のファッションを試してみたら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:31

    あと5年もしたらケツでかい子はモテるから安心しろ
    胸は無くてもケツがでかければ武器だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:52

    脚長い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:57

    男で167の俺に分けて❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:59

    いや高身長って普通にプラスやろ

  • 12122/10/05(水) 19:01:01

    >>4

    マジで居ないぞハゲ

    ワイ男子も入れてクラスで一番身長高いねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:17

    需要あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:18

    ハゲ!?

  • 15122/10/05(水) 19:01:37

    >>11

    乙女からしたらマイナス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:41

    Aカップ170cmの女よりマシだ誇りを持て

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:46

    身長よりもあにまんやってることを恥じろ
    身長とケツがでかくてのはエロくていいんだよ。乳は増やせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:46

    150cmの成人男性よりましだと思って頑張って生きて

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:49

    >>12

    ええ…平均低すぎんか…?中二くらいなら普通に170位のやつおったんやけどなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:01

    おう誰が禿げとんのじゃボケ
    ちょっとばかし額が広いだけじゃボケぇ小娘

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:30

    身長高い女性ってカッコいいと思う。まあ、女性としては可愛いって言って貰いたいんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:39
    Instagraminstagram.com

    葛西美空みたいになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:48

    >>15

    あにまんやってるやつが乙女とか笑わせてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:50

    髪の話しはしない…今は身長の話だからね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:55

    身体的特徴で悩んでるくせに平気でハゲとか抜かす小娘に誰が同情できようか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:59

    ケツデカいとか最高じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:01

    バスケ部に入れ
    モテるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:02

    低身長つらい〜は許されないんだから甘えるんじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:10

    設定がめちゃくちゃで釣り針デカいっスね
    忌意
    限界集落まん民かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:17

    流石に釣りで草
    ガチなら殴らせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:19

    >>20

    ハゲじゃんw

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:24

    優しくしたらハゲとか調子乗ってるぜこの小娘
    どうしますかハゲの兄貴

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:40

    骨格ウェーブ?下半身誤魔化して華奢スレンダーアピールしとけば勝ち
    男は一部除きこの後身長伸びてくるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:40
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:49

    165でクラス1とかなろうかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:05

    女は高校生なったら身長伸びんから心配せんでいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:19

    中二で165がクラストップなわけねえだろ釣り針デカすぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:26

    185cmとかいう設定にすりゃあ良かったのに

  • 39122/10/05(水) 19:04:36

    大体高身長が需要あるって少なくとも面はよいだろ
    あにまんやってる時点で察しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:57

    5センチくらいくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:20

    >>39

    なら身長とか関係ないから気にすんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:22

    そんな悪くないと思うけど?
    小さいってコンプレックスよりはマシじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:29

    >>39

    中学生なんてまだ皆んな顔同じだぞ 

    お前はまだこれからだマジで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:39

    もうちょい高い俺の彼女最高に可愛いけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:57

    本当に中学生だったらこんなとこ見るんじゃない
    精神年齢が中学生のおじさんおばさんは…まあええか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:43

    >>39

    今から努力していけば大学生くらいにはいい感じになるぞ、自信持って

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:05

    人間って胴の長さはそこまで小さくならないから身長高めの方がスタイルは良い傾向にあるはずなので身長低すぎるよりマシでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:17

    身長体型を気にする前に中学生の身であにまん民である自分を気にした方がいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:06

    165とか外の世界出たらザラにおる
    だから今やるべきことはこんなスレ立てよりも他の魅力を磨くことやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:16

    身長高いのは全く問題ないけど
    ネットのやりすぎで肥満とか低視力とかになったら問題だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:21

    身長高いのしんどいよね…俺も首だけで5mくらいある

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:29

    女性の平均が157.9cmだから平均よりも7cm高いんだよ。男の平均身長が171cmだから178cmで身長高いっていうのと同じ。それにまだ中2だろ?
    十分高いわ。高くないとか書いてるやつは身長コンプレックスでも抱えてんのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:40

    あにまんなんてやめて早く出ていけ

    二度と戻ってくんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:15

    よしこのスレ見てるやつ小僧も小娘もおじさんもおばさんもせーのであにまんやめようぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:15

    君も筋肉を鍛えてみないか?
    筋肉があるだけで男女問わず割とモテるようになるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:54

    >>51

    首長竜まんみん?!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:01

    >>54

    誰よその女

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:06

    >>52

    当たり前だろ

    身長コンプレックス抱えてなかったら165cm如きに噛み付くかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:18

    >>55

    筋肉高身長女子とかこの世の理想かよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:53

    ちびおじまん民泣いちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:55

    筋肉つけるとおっぱいもデカくなるし良いことしかねえな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:57

    >>58

    自覚してるの偉い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:09

    >>52

    平均ってそんな低いんだ

    周りの女性が高かったんやな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:23

    >>52

    そらそうよ

    平均マイナス10cmを舐めるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:47

    よく低身長嫌だとか言うと自慢みたいに言われる世の中だけど、実際はブスなら高身長のほうがスタイル良くなれるし服もオシャレに着こなせるから得

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:59

    すごい数のチビまん民が…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:08

    >>64

    161cm級まん民!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:35

    デブじゃなければスタイル良く見えるだろうしええやろ165cm甘えんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:38

    中2で165はだいぶデカいな
    高校なったらそこらの男子余裕で抜くじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:53

    >>62

    こちとら147cmで生活に実害があるからな

    生活に害ができるほど高身長でない限り同情できねーわ

    クソ羨ましいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:05

    >>69

    言うて女は普通にそこからそんな伸びない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:14

    数年もしないうちに周りが伸びて普通になる……とはいえ気になるやつだ〜〜!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:16

    私の友達168センチ〜はい俺の勝ち〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:19

    中学生がこんな掲示板見ちゃいけないでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:45

    ???「タッパとケツのデカい女が好みです!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:17

    >>56

    ちなみに全長は7m

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:41

    >>66

    ちびまん民は身長コンプレックスがすごいからこんなスレタイですぐ釣れちゃうよ🎣

    ソースは自分

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:55

    165ってでけえんだな…周りに160~170代が多いデカデカ中学校だったから違和感しか感じねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:22

    >>77

    泣かないで欲しいゲー

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:32

    >>78

    それはそれですげえな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:43

    >>76

    バランス悪w

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:48

    >>76

    >>56

    >>51

    フタバスズキリュウがあにまんをする時代か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:57

    165でデカいのか…?
    中学なら175届かないくらいの女子もいたんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:30

    >>73

    一人称が変わってる…妙だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:34

    >>80

    女子は普通よりデカめが多いかなあ?くらいだったんだがな。男がでけえやつばっかだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:39

    >>52

    多分クラスの男子含めた中で1番でかいってとこに引っかかってると思うんですけど…(名推理)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:11

    小3で170の女子おったぞ。何故だか分からんがガリガリ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:25

    >>71

    あ、そうか男基準で考えてたはすまんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:31

    >>86

    バレー部とかバスケ部致命的じゃん

    雑魚そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:59

    >>87

    それは多分普通に病院だろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:08

    男の高身長が178〜とすると恩恵があるのは185くらいまでなのよそれ以上はマジの高身長マニアみたいな女子しか相手にしてくれないし婆ちゃん家の扉に頭打つしなんか邪魔者扱いしかされないしもはやデメリットが目立ってくるんだよ!!

    女性の高身長ってデメリットあんのかオラ!!せいぜいそれよりも身長が低い男から反応が良くないとかだろうが!!

    筋肉つけたらスタイル良くなる!似合う服が増える!!メリットだらけじゃねぇかよ!!
    顔がブスだとかどうかしらねぇけどそんなことでくさってるくらいなら他の低身長男に身長分けちまえ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:12

    外見にコンプレックスを感じるなら、決して腐らずに整えられる所は整えた方がいい

    できるなら日々筋トレとかしたり、自分の骨格や肩幅、足の長さとかをより良く見せる服装を調べたりとか

    中2なんだろう? だったらその頃からそういう意識持てば絶対に周りにアドバンテージを取れる。


    逆に腐ってそういう知識つけないまま成人して「今更おしゃれなんて負けた気がする」って言ってズルズル酷くなっていく大人はごまんといる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:35

    その内逆にもうちょっと身長あればなあって思うようになるから安心しなよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:46

    服探すのは面倒そうだけど男物カッコ良く着れそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:56

    >>87

    何もせずとも長身になる病気あるしそれかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:18

    >>65

    可愛いならいいけど、低身長って高確率で顔デカ短足になるからな…ロングスカートとか着れないもの出てくるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:54

    >>94

    165くらいじゃ面倒でもなくない?

    そんなに身長ないから分からんけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:29

    >>90

    >>95

    親はどっちも普通体型だったし病気だったんかなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:00

    レディースのフリーサイズって大体何cmから何cmまで着れるもんなの?
    普通体型で

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:29

    そこから175で止まったオバハンだが、「スポーツ何かやってたんですか?」「え~もったいなーい!」と言う会話をクソほど繰り返して来たので特にスポーツやってないなら覚悟しておけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:25

    小6で170センチだったけどそこから伸びなかったぞ
    165センチならちょうどいいくらいでしょ
    背が高くても頭デカいから全然スタイル良く見えねーんだわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:25:30

    >>99

    mサイズの範囲までなら入るんじゃね?

    Lはムズいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:25:35

    >>70

    身長も低くて懐も狭いの草。ドラえもんかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:03

    >>100

    わかる

    「身長分けてほしーい」じゃねーんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:16

    >>67

    そんな進撃の巨人みたいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:41

    >>97

    かっこいい系はサイズ大きくてかわいい系はサイズ小さい傾向があるから服の趣味による

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:06

    貧乳なら弓道やらないか?
    運動神経関係なくできるぞ高身長なら胴着も映える

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:14

    >>104

    確かに喉から手が出る程身長が欲しいスポーツ選手とか実際にいらっしゃるかもしれないけど、お前は違うだろっつーね…

    背が高い=バスケ、バレー経験者って決め付けマジでやめて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:25

    >>107

    1はうちの水球部に入ると決まったんだ。

    お引取り願おう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:36

    >>34

    ハゲ炙り出されてて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:20

    小6で165cmに届き、流石に止まっただろうと思ってたら中二の1年間で10cm伸びたので1もまだまだ行くかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:51

    >>107

    >>109

    クソッ我がボルダリング部に入れる計画が頓挫したッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:59

    どうでもいい豆知識だけど、NBAの内野手の平均は187cmだからな。お前ら、170超えたくらいで余裕ぶっこいてたら日本の恥だからやめてくれよな。

  • 1147022/10/05(水) 19:32:42

    >>103

    ドラえもん以下だっつの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:10

    >>113

    もしかして>>91は死ぬ気でバスケ練習して渡米するのもアリだったんじゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:48

    >>91

    服がねえ!靴もねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:40

    >>114

    ドラえもんの身長は129.3センチ。 ドラえもんの体重は129.3キロ。 胸囲も129.3センチ。

    これより下とかマジ?ww

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:12

    >>117

    ドラえもん巨乳じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:37

    >>116

    服…?サイズが合うやつから探そうかな…

    →デブ用の服

    靴…サイズが合うやつから探そうかな…

    →また同じデザイン…


    オーダーメイドしろってことかよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:12

    >>113

    MLBと間違えたわ…穴があったら入りたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:24

    >>118

    そうだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:41:59

    高校生まん民だけど160以上の女子とか学年で3~4くらいだよ
    中学の時なんて1人もいなかったってくらい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:27

    >>120

    介錯し申す!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:05

    >>123

    気が早い気が早い

    穴は穴でも墓穴じゃねぇぞ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:03

    >>124

    見事!そなたの穴を掘ってやろう!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:38

    >>125

    アッーーー♂ナル

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:49

    結論:身長高くても泣くこたない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:27

    >>52

    女性の平均と書きつつ男の平均って書いてるのキッッショ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:08

    >>128

    どういうことっすか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:20

    男性の低身長は表立ってバカにされたりするけど女の場合はバカにされなくね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:23

    女は泣いても許される
    低身長でも許される

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:31

    >>131

    男の場合は泣いたらそれぐらいで泣くとか女々しい煽りされる模様

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:24

    >>132

    男泣きという言葉を知らんのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:21

    東堂にモテるのは確定

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:27

    ワイ190cm
    180未満はみんなチビだから気にせんでええよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:41

    貧乳高身長でお尻大きいって刺さる人にはぶっ刺さるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:11

    >>130

    ぶりっ子のレッテル貼られたりする

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:50

    高身長貧乳とか最高だろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:12

    わいのお母さんみたいやな
    お母さん170越えだけど
    子供の頃抱きついたときの安心感よ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:53

    >>134

    東堂が推してる高田ちゃんは180あるからよっぽど面よくて今後も背が伸びないと多分無理

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:11

    今どきは身長低いと明らかに着れないスカートやワンピースも多いから165ぐらいならむしろアド

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:10

    >>1

    心配しなくて良い。俺の女友達も中学で180近くあっって哀れなぐらいペチャパイだったけど数年前25歳で結婚したから

    旦那の方がちょっと低いから

    家事能力と性格さえ明るきゃ結婚するチャンスはいくらでもあると思うよ

    だから炊事洗濯料理のスキルは磨いた方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:11

    フィクションの女高身長キャラみんな巨乳だよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:28

    女子は中学で背の成長止まるし男子は中学から背の成長が半端ないからあっという間に抜かれるし気にせんでいいんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:29

    >>116

    女で170超えるとフリーサイズが無理になってくるのツラい…丈が足りねぇんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:04

    ワイ170弱あるから高身長女子ヅラして生きてきたけどこの前190以上ありそうな人見て大敗北を感じた
    脚もめちゃくちゃ長くてかっこ良かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:24

    貧困化と低体重出産の増加で平均身長下がりまくってるからな。中学で165あったらクラス最大もありえる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:56

    >>148

    スレ主の生息環境が悪いと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:36

    >>146

    いるいる

    もはや巨人

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:11:15

    我は178の女
    160cm代は高身長とは認めない
    デカ女は辛いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:01

    >>151

    178cmの女と会ってみたいんだけどそういうコミュニティとかないんか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:35

    >>152

    そういうのは自分は知らないな

    自分よりデカイ女にもデカ女を愛する男にも会ったことはない

    高身長フェチ男よ…本当に存在するのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:00

    身長高くてケツデカイとか最高やん
    何が不満なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:41

    >>153

    ここにいる

    自分が176なんだけど、それ以上がいい


    でも性癖暴露みたいなもんだから高身長女子が好きとは中々言えず悩んでる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:20

    160代は余裕だけどそれより上は服とか大変そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:05

    168だけど服と靴はまぁ平均身長に比べたら選択肢狭まる
    基本ユニクロとか安めのアパレルは袖も丈も足りないから着れないし靴は大体取り寄せで同じようなデザイン
    でも人混みに埋もれないし棚の収納に困ることないしこの身長丁度いいわと思って生きてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:38

    都会なら160代はいくらでも居るし流石に170越えると少ないけどちらほら居るよ
    ワイも171あるけど楽しく生きてるし
    バストマッサージとか筋トレしてメリハリのある体型になれば何着ても様になるし気にすんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:22:13

    高身長女は普通の女より舐められにくいのがメリット
    このしんどい世の中を生き抜いていくのにかなり便利

    今は難しくてもいつか自分の身体が受け入れられる日が来ることを願ってるよ
    高身長は結構いいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:23:57

    背が低かろうと背が高かろうと顔よ
    イケメンでもチビは嫌ってのは多いがめっちゃ可愛いけど背が高いから嫌って男はなかなかおらん

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:28:30

    高身長女好き
    顔なんて化粧次第でどうにでもできんだから需要があるということを理解して自尊心をもって生きろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:38:11

    女の子でも180超え出すとちょい怖いけどアリよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:52:07

    画像のカミングアウトを受けたNさん曰く
    「……まあ普通だね。女子にしてはちょっと高めかな?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:00:46

    高身長貧乳すき。ケツは絞ってもらって……

    あとハゲはひどいと思う。>>34が泣いてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:38:49

    まぁ大事なのは背の高さよりスタイルの良さよね
    頭、胴体、下半身のバランスが悪ければ高身長だろうが見るに堪えない
    低身長でもバランス取れてればそこまで気にならんよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:50

    >>159

    これ すれ違いざまに暴言吐いたりぶつかってきたりするクソ人間に会ったことないからタッパあると便利

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:56:45

    >>165

    身長とスタイル両立してる奴ほとんどいねンだわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:07:36

    その程度の体格から受ける印象なんて、髪や肌荒れケア姿勢表情言葉遣い教養趣味態度服装で調整できる!
    いやホントに人のイメージや印象はその他の割合がめちゃデカい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:15:45

    >>167

    筋トレという言葉を知らないんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:26

    >>135

    良かった。183の俺は普通ってことだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています