【クロス注意】リュウリュウの実 幻獣種

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:01

    モデル "ティガレックス"

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:40

    こいつは幻獣なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:48

    覚醒したら希少種と二つ名持ちどっちがいいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:42

    モンハンクロス全部幻獣種で揃えてるっぽいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:43

    めっちゃパワータイプの人が食べてそうな実
    正々堂々と真正面から闘いを挑みに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:03

    祖先に近い骨格って設定あるし古代種でもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:40

    ティガレックスってたしか食い物に拘りあったから貴族みたいな美食家が食べてるのもあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:05

    >>6

    ワンピにモンハンモンスターいないから幻獣種でいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:05

    調べ直したら何とか種ってついてないスレも多かったから幻獣種か古代種かはお好みでどうぞ

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:54

    幻獣みたいな不思議パワーないし古代種の方が似合いはしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:02

    >>7

    「ポポノタンが食べたいえ〜〜」


    「はっ!〇〇聖!今すぐ最高級のポポノタンを用意いたします!」


    「何を言ってるえ?わちしは自分で吟味した獲物を狩って食べたいんだえ!おばえが用意するのは最高級の狩猟道具だえ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:22

    ティガレックスとはこういう生物だ!(謎の粉塵爆発)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:33

    人獣型はレックス装備みたいになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:39

    悪魔の実が能力者選んだタイプだな
    美食に拘りありすぎて好き勝手航海して海賊認定されてるとみた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:02

    〜(この能力者に見つかったときに流れるBGM)〜

    MHF-G 牙を剥く轟竜 轟竜ティガレックス 戦闘BGM Extended for 30 minutes


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:22

    >>11

    「いい狩りだったえ〜〜」


    「では最高級のシェフを呼んでコースに…」


    「お前は馬鹿だえ?折角わちしが狩った獲物を誰かに任せるわけないえ!早く肉焼きセットを持ってくるえ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:41

    コイツの能力者がジャックと戦ったらティガレックスvsガムート(モチーフが確かマンモスなので)の再現になって面白いな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:38:04

    この悪魔の実を食べた能力者、声がでかそう…
    ただの挨拶が「あ゛!!!お゛は゛よ゛う゛!!!!(クソデカボイス)」みたいな感じで本人としてはただ、「あ、おはよー!」な感覚で挨拶したら
    相手の耳を破壊しちゃうんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:34

    キャベツみたいな優男が人獣型獣型でゴツくなったらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:09

    通り名が【美食家】っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:33

    爪も強いよねコイツ
    荒鉤爪って二つ名になるくらいだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:28

    全身武装硬化で亜種、チョッパーの腕力強化的な感じで鉤爪強化とかして二つ名や辿異種、覚醒で希少種とかやれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:49

    >>23

    これいいな


    作品違うけどネウロみたいな細身の奴が食べてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:33

    個人的には活発な女の子が食べててもいいと思うの

    …はい、完全にMHライダーズのアデュラ(ティガレックス亜種に育てられた女の子)の影響です…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:40

    大食漢なモンスターなら活発な女の子いいな!

    ティガは食い物にこだわりあるから神経質な部分ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:29

    >>26

    あっティガは大食漢だけど美食家っていう面倒な面があるから活発な女の子より成人男性っぽいって意味です


    別の大食漢なモンスターきたら活発な女の子にしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:09

    >>25

    ググってみてバフバロとかのもふもふしたモンスターがいいなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:22

    美食家って部分のみのイメージだけど基本衣装が正装みある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:07

    インフォーマルくらいのドレスコードにマントかコート着用してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:25

    これ能力者自身の性格は温厚だったとしても食事の邪魔されたりしたらティガレックス由来の獰猛さ発揮されるやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:28

    美食家って言葉に釣られたけどあの世界で食事に拘るなら自分で材料採るタイプのほうか?
    あんまレストランとかないもんな
    ハンターハンターの食材専門店のハンターみたいな感じか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:25

    トリコか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:01:41

    この能力者はなんか流浪の賞金首やってそう、やって来た海賊船を乗っ取って他の島に行って、渡った先の島の動物を狩って食べて…
    みたいなことを繰り返してたらいつの間にか賞金首に!みたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:07

    >>30

    じゃああんまり野生的なデザインじゃ無さそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:28
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:15

    人のいる島に降りるときはフォーマルで食材収集するときはちゃんとした装備してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:36

    なんとなく形になったし名前つける?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:08

    >>34

    本人めちゃくちゃ不服そう

    「ただ食を求めて旅をしてるだけなのに何故賞金首にされるんだ!?」

    許可のない航海は海賊行為なのでしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:55

    名前だいたい防具か武器から取られてるけど武器多くない???

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:12

    通常亜種希少種二つ名更にはエクスプロアのクリーガーシリーズ…

    多いな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:06:29

    多いだけでガムートよりマシだなと思っちゃったや

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:56

    >>38

    男性的?それとも女性的?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:56:03

    武器多かったけど基本〇〇+武器種だったんで組み合わせて

    ルドラ・カーサス

    ルドラス・レクス

    カーサス・レクス

    ティガノ・レクス

    ティガノ・カーサス

    あたりどうかと


    >>43

    流れ的に男性でいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:58:33

    >>44

    ほぼ全パターンやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:16:22

    他に名前候補ある?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:24

    まだ候補挙げていいなら何個か武器名組み合わせで作ったのいい?

    レクス・レーゲン
    カムイ・コテツ
    オニガミ・トラマル
    レイジ・ベヘモット
    ハウル・フリーゲン

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:50:09

    >>46

    今さっと考えたが、荒鉤爪→Grimclaw(グリムクロウ)と>>44のをちょっといじって、


    グリム・カーシス

    【美食家】グリム


    ってのを思いついた。

    なんかこう、正装に見を包んだ爺さん感ない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:28

    >>47

    >>48

    ONE PIECEは苗字名前の順だけど逆になってる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:13

    >>44

    こっちは苗字名前並び?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:32

    >>49

    グリムの方だが、もしかしたらそうかも…。

    語感が良くて…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:59

    >>49

    47だけど苗字・名前の順だとこんな感じです…なんか英名っぽく書くと名前・苗字にしちゃうことない?(震え声)

    どことなく和風な名前は順序そのままです


    レーゲン・レクス

    カムイ・コテツ

    オニガミ・トラマル

    ベヘモット・レイジ

    フリーゲン・ハウル

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:01:59

    >>51

    カーシス・グリムでも悪くないと思うよ!


    >>50

    44です、ワンピ基準の苗字名前順で合ってます

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:06:13

    上の方であげた本人ですが、美食家って二つ名思いつきなんで無視でもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:11:49

    二つ名は…『王虎』とか『轟虎』みたいなのしか思いつかないや…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:13

    >>53

    ありがとう…!でもなんかどうも(個人的な感性に)引っかからないんです…!もし使われるとしたら名字グリムのほうがいいかな…。


    全然関係ないが、>>32とか>>37とかの美食を求めて冒険、探検する感じなら、【冒食】【望食】【啖健家】とかもいいかも…?

    それはそれとして>>54のシンプルかつイケおじいにあう通り名も好き……。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:14:00

    ティガレックスで二つ名っていったら個人的にはやっぱり『絶対強者』か思い浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:23

    名前候補たくさん出たけど、和名は今回外したほうが良くないか?

    他に和名モンスターいるしそっちで使うだろ


    >>57

    多分だけどこの能力者は覇王色持ってるよな…他に陸の王者呼びされるモンスターいたらそっちが持ってそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:28:34

    ゾオンのタフさ、噛みつき、剛腕、大咆哮、覚醒して巨大化、爆発する粉塵か…割とシンプルだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:54

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:51

    名前候補はどれもカッコよくてなかなか決められないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:59:01

    多すぎて決めかねるし>>58を考慮して和名外してダイス振るか


    1 ルドラ・カーサス

    2 ルドラス・レクス

    3 カーサス・レクス

    4 ティガノ・レクス

    5 ティガノ・カーサス

    6 レーゲン・レクス

    7 フリーゲン・ハウル

    8 グリム・カーシス


    dice1d8=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:03:00

    【カーサス・レクス】
    次は二つ名、上がってるのは 美食家、絶対強者、王虎、轟虎か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:24:25

    >>63

    なんとなく年配の方っぽい名前だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:23:43

    絶対強者はないな、カイドウさんいるのに


    >>64

    そうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:18

    明らかにワイルドな能力に対して異名が「美食家」はギャップがあって良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:37:18

    >>56のイメージに引っ張られたんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:19:23

    >>67

    俺は上で出た見た目ネウロみたいなイメージで固まってたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:55:55

    美食家って二つ名候補と>>56のイケオジイメージとティガレックスが脳内で悪魔合体して


    普段は(セミ)フォーマルかスマートカジュアルなドレスコードの正装を着て落ち着いた雰囲気だけど

    食に関わることで何かあったり食材確保の時とかに普段の姿からは想像できないような苛烈さを発揮するイケオジ

    あとバラティエに食材持ち込みしてゼフに料理頼んでそう


    そんなイメージが個人的には生まれた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:17:02

    >>69

    自分もそんなイメージ。

    他のモンハン系悪魔の実のやつらとは違って、ザ・そのモンスターの能力者!って感じでは無いけど、そのギャップが好き。


    レストランとかで優雅に食事をしている時に粗暴で野蛮な感じの奴らが現れて、

    「食事の邪魔をしないでくれたまえ…!」ギロッ

    みたいな登場する感じ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:25:08

    >>69

    自分は食事に対するスタンスはこれと同じだけど、先に上がってた貴族、キャベツっぽい優男が筋肉隆々になるギャップ、ネウロみたいな細身っていう言葉で20代くらいの若い元貴族イメージだった


    年を重ねて食事に拘るより生まれたときから特殊な味覚ゆえに食事に煩いほうがティガレックスの実に選ばれそうってのもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:11:46

    スタンスは変わらず年齢だけどっちか決めかねてる感じ?
    🎲振るか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:50:05

    二つ名候補増やしときます

    クエスト名から破天
    同じくクエスト名から暴君

    二つ名って海賊の場合海軍がつけるから暴君とかつけられそう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:59

    >>73

    くま「えっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:35

    >>74

    草。

    くま、お前もう暴君降りろ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:47

    パシフィスタ歴のほうが長すぎて忘れてた!

    >>73

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:41:06

    年齢ダイス振っとく


    dice1d2=1 (1)


    1.青年

    2.イケオジ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:42:09

    青年かぁ!パワーとエネルギーに満ち溢れた子なのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:47:15

    スタンスはイケオジと変わらないから普段はおっとり?落ち着いた青年貴族(元)だけど食が関わると豹変するんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:46:42

    食のために航海にでて海賊認定に>>39こういう反応しそうだからめちゃくちゃマイペースそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:48

    二つ名候補もうなさそうならダイス振りますよー?


    候補は>>73>>63で暴君と絶対強者外したやつ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:44

    >>81

    いいと思う!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:36:11

    二つ名はdice1d4=4 (4)


    1美食家

    2王虎

    3轟虎

    4破天

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:43:19

    今までのまとめ
    【破天】カーサス・レクス 職業 海賊 青年

    自称美食家で海賊呼びも異名も不服そうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:37

    >>84

    容姿端麗なイケメンとみた!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:52:13

    >>85

    容姿端麗なイケメンなのに地雷踏むとゴツいゾオン形態になるの好みだ


    地雷踏まれなきゃ基本逃げ戦法取りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:50:39

    ティガと相性いい部分が食に煩いって部分だけなの笑うのだわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:57:53

    多分テーブルマナーも一流なんだろうなぁ・・・(能力から目をそらしながら)
    食事の邪魔をされるとすごいキレそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:53:09

    麦わらの一味と相性良さそうよね、特にサンジと仲良く慣れそう(能力からは目を逸らす

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:33

    ホント能力がとことん合ってないの笑う
    なんでこんな能力得たんですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:27:51

    美食家なんで
    あと食が絡むと過激派になるんで合ってない訳でもない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:30

    後決めるとしたら一人称くらいか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:19:19

    外敵に関しては容赦しないから敵対者を前にしたら実性質に引きづられるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:28:37

    そういやティガレックスって公式だと長距離飛べるんだっけ?
    見た目的にどうしてもイメージわかないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:40:05

    >>92

    私、じゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:19

    一人称私でいいんかい?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:12

    人前での一人称が私で素の一人称が俺っていうのも良いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:25

    >>94

    飛ぶっていうか滑空だね

    短距離なら飛べなくは無いけど、長距離の場合は高く飛び上がって皮膜で気流をつかまえて飛ぶ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:34

    >>98

    だよな、それだと流石に島と島の移動は無理そうだから船持ってるだろうし部下いたりするんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:52:18

    >>99

    もし部下いるなら胃がヤバそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:56:46

    部下っていうか元貴族ってことなら使用人とか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:18

    >>99

    貴族の出っぽいしそれこそ実家の使用人やらコックやらが死んだ目しながら従ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:27

    >>100

    胃痛的な?胃もたれ的な?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:52

    >>102

    🤦‍♂️感じの顔で従ってそう……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:45

    >>103

    両方ぅ・・・ですかねぇ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:02

    >>105

    可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:43

    使用人諦めの境地やろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:42

    >>97

    一人称使い分けいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:40

    >>99

    生息域から考えて,一応モンハン世界における旧大陸⇆新大陸ぐらいまではいけるっぽい

    なお両者の距離(長い航海+航路が安定しないので行ったら年単位、最悪一生帰れない可能性あり)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:13

    カーサス「次は新世界の秋島の秋刀魚食いに行くぞォ!」
    使用人「^q^<ハイ」
    カーサス「次はノースブルーのカニ食いに行くぞォ!」
    使用人「」
    カーサス「次はこの海のどっかにあるとか言うボーイン列島探すぞォ!!」
    使用人「」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:19:57

    1人でも動き回れる気がしてきたけど、使用人振り回して欲しいから部下ありで

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:17

    オールブルーの話聞いたら絶対探しに行くな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:15
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:46:46

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:47:38

    バラティエ行ったりしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:29:25

    サニー号に押しかけて「ここに至高のコックが居ると聞いた!ぜひとも食べてみたい!」って言うレクスを想起した

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:22:45

    近くの島から露骨に飛んできたもんだからウソップに狙撃されるも根性で飛びついてきて、ロビンに関節絞められながら理由がコレだから一気にギャグとなるなこりゃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:54:42

    扉絵連載されそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:04:56

    >>116

    >>117

    レクス&ルフィ「コック/サンジ!!!メ〜シ〜!!!」大咆哮


    ナミ「喧しいわ!あんたらァ!!!」

    ボロ雑巾のようなレクス&ルフィ「ずみ゛ま゛ぜん゛でじだ…」


    ギャグだな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:46:40

    ワノ国にもナチュラルにきそうなんだよな
    「ワノ国には特有の食文化があると聞きました」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:23

    出てくるとしたらWCI編かな?

    >>116みたいなエピソードの後にたまたま万国を訪れていたところを一味と共闘するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:52

    どこにいても不思議じゃないからどこから参加しても不思議じゃないんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:33

    >>122

    扉絵連載とかで出てくる奴だろコイツ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:54

    話し方とか仕草がジブリのハウルで再生されるのなぜだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:09:31

    >>124

    普段は紳士的だから

    なお

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:55:41

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:47:09

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:47:41

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:29:20

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:51:32

    他の船に乗ったときに料理を食べて料理が気に入ったら
    「ここのコックを連れてきてくれ!」って言って連れてきてもらったコックに
    「君の作る料理はとても美味しい!私の船に乗らないか?」とか勧誘してそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:09:42

    >>130

    サンジ巡って一味に喧嘩売りそう

    後結婚式にも顔突っ込みそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:39

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:03

    >>130

    ちょうどアンタに雇って欲しい人がいるんですよ

    コゼットって言うんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:37:34

    >>133

    即採用決まるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:41:25

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:24

    レクスは一体どんな武器を使うんだろうか?大剣を使いそうな感じだけど…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:31

    貴族出だから武器使わないまたは護身程度の銃とか?
    きっちり戦闘するときは人獣型で

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:33

    >>133

    多分この人料理を雑に扱う奴も許さないし料理人を雑に扱う奴も許さないよね

    これコゼットの境遇知ったら絶対ブチ切れてジェルマ王国に突撃かますよね

    しかも似たようなこと何回もやってそうだし何なら相手が天竜人でも物怖じしないと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:57:21

    戦い方が人の姿の時と人獣型で戦い方が大きく違いそうだね
    人の姿の時がトリッキーな戦い方で人獣型の時はパワーとスピードを活かした戦い方をしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:06:08

    仮に覇気持ちだったらヤバくない?
    覇王色+武装色+轟音+衝撃波とか、咆哮がMAP兵器やん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:05:51

    この人貴族ならもしかしてゴア王国出身の可能性あるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:06:41

    貴族はゴア王国以外にもいるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:30

    >>142

    スマンスマン

    仮定の話だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:12:29

    >>143

    なるほど

    出身なんとなく西かグランドライン前半っぽい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:04:26

    なんとなくモノクル付けてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:17:45

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:08

    >>138

    きっと飯の美味さの基準の中に真心があるんだろうな・・・

    だからどんなに貧相な飯でも一生懸命真心こめて作られた物なら残さず美味しいって言って食べる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:36:36

    なんとなくGOLDにも出てきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:46:30

    レクスはあの店のチェリーパイを死ぬほど美味しいと言うのか、死ぬほど不味いと言うのか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:50:18

    >>149

    「普通」の味だったら笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:56:28

    この子がもしキッドと出会って共闘なりしたら合体技的なのノリで磁気魔人をアーマーとして纏わしてもらったりアサインしてもらってディオレックス形態とかやれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:42

    カマバッカ王国にも足を運んだりしてるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:02

    >>152

    噂を聞いてるなら行ってそう

    カマバッカって外からなんて言われてるんだっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:28:28

    >>149

    >>150

    「まァ…うん、普通だな」


    てか書いてて思ったけど、何でレクスはモックタウンに来てたんだろうか

    たまたま?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:31:24

    >>154

    恐らく新世界でも活動しているイケイケの大海賊でモックタウンみたいな夢を嗤う落伍者の溜まり場みたいな場所はむしろ敬遠しそうなのに・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:22

    >>155

    風のうわさでモックタウンのチェリーパイの話を聞いで食べたくなったとか?

    そして思ったより普通な味でちょっとガッカリしてるところに何も知らない木っ端海賊が絡んで…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:40:13

    >>156

    使用人「アア、オワッタ・・・・・・・・!(木っ端海賊の命が)」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:02

    空島目的のほうがあり得そう
    空島なんてまだみぬ食材の宝庫だろうし

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:07:09

    レウスとかならともかくティガだと空島も一苦労だろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:20:52

    >>159

    だから突き上げる海流を使う必要があるんですね(成功率から目を逸らしながら)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:32:53

    >>159

    レウスも単体ならともかく海賊団率いてるからみんなで行くには一苦労よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:06:11

    >>133

    彼女原作だとどうなったんだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:28:28

    >>162

    ボコられただけでクビにはなってないんじゃないか?

    もしかしたら自分からお暇貰ったかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています