エレンの私利私欲ルートが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:46

    ヒストリアとの接触でネタバレ食らってから分岐する感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:43

    俺も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:24:21

    大切な仲間を助けて地表を平にしたいってのが願望だから結局行き着く先は変わらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:25:10

    あんま変わらないと思う
    本編よりは開き直りそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:25:29

    エレンの私利私欲って言われても想像しにくいな
    強いていえばミカサと添い遂げる事とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:12

    エレン「ミカサなら俺の隣で寝てるよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:10

    >>5

    ミカサもだけどアルミンやジャン達とも一緒にいたいだろうから104期や兵長ハンジさんあたり連れて壁外に逃亡やろうか

    だけどその場合13年のルールでアルミンも自分も死ぬんよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:19

    山小屋√ifか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:44

    >>6

    🐴「………」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:25
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:16

    本編ルート以外だと未来ネタバレから8年後には絶対死ぬんですけどねブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:54

    「えぇ…なんか未来の俺壁外人類虐殺してるんだけど…未来で何が…まぁでも地鳴らしするのはどう足掻いても変わんないなら今から地鳴らしやっても変わんないか…えい!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:09

    アルミン見ろよ!地ならしでなにも無くなった、これから俺たちでガキの頃に夢見た外の世界を作ろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:24

    まあ本編のエレンは達観して語り出したと思ったら逆ギレしたり
    幼児退行じみた逃避や突然思い詰めて涙の謝罪土下座とか
    情緒不安定すぎて躁鬱っぽくなってたからあんま好き勝手できたイメージはないのはわかるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:59

    「何度見てもミカサの髪は美しいないい匂いもする…」
    🐴「んんんん!!!」(走り出す音)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:05

    とにかくずっと生きてミカサの傍にいてやれ、お前もミカサもそれが一番幸せだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています