今気づいたけどスプラ3のドリンク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:47

    容器しょっぱいなビニール直入れかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:14

    屋台っぽくて俺は好き
    イカ世界で流行ってんのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:03

    そもそもロビーで買うからすぐ飲んで捨てるんじゃねーの?
    バンカラの風紀だと外に持ち出すとその辺に捨てるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:08

    かさばらないから在庫管理しやすく捨てやすいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:32

    すぐ飲んでマッチする為だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:48

    おばちゃん!試合終わったらまた飲むから普通のカップに変えて!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:47

    タイの袋ジュースだよねバンカラ街あからさまにアジアモチーフだし

    https://yummyyummy.jp/thai-juice/

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:14

    ドリンクを飲む

    ギアパワーを早くつけたくなる

    身体は闘争を求める

    アーマードコアの新作がでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:36

    >>8

    イカちゃん達が今現在闘争を求めてるからナワバリバトルだのバンカラだのやってんでしょーが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:09

    所でこのストローの細さだと中身のタピオカ?飲めなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:36

    袋でジュース飲むのは結構楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:46

    >>10

    すごい勢いで吸い込んで無理矢理飲むのが流行りなんだよ多分

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:36

    >>7

    こういうの知らずにしょっぱいとか言っちゃうのがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:14

    おばちゃん金魚っぽいし屋台の金魚が入ってる袋モチーフなんだと思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:31

    >>12

    喉に詰まって咽せるイカちゃんと心配そうなおばちゃんがたまに見られそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:33

    というかちょっと前に流行ったクラフトコーラとかもこういうのじゃなかった?
    見た感じブレンドしてるっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:38

    アメリカの給食でも牛乳とかチョコミルク入りのビニール袋にストローぶっ刺して飲むやつあったし、海外だと案外よくある飲み物なんかね
    適当に調べたら画像出てきたけど豪快

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:43

    ハイカラシティならプラコップに入っていそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:05

    >>7

    そんなのあったのか

    てっきりお祭りのカチワリ氷かと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:44

    ド、ドカコーラ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:28

    流行りや風情といったイカしたものから程遠いスレ主に悲しき過去……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています