Ado、ラップ初めてだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:50

    バケモンすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:58

    なのでFAKETYPEのサンプルをなぞるしか出来なかったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:26

    なぞれ言われてなぞれるもんでもないと思うんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:10

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:26

    ヒプマイの声優陣も木村昴以外みんな初挑戦じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:10

    いいだろ?
    世界の歌姫役だぜ?



    いやなんでこんなに完璧にこなせるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:16

    まあ言うて撮り直してるしな

    おい…なんで生放送でも普通に歌えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:35












  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:04

    >>5

    まぁ二次元で仕事としてラップする人はだいたい初めてだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:39

    もしかしてAdoって天才なんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:22:10

    >>10

    👺<ワシも最近そう思い始めてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:22:53

    歌えるねぇっ!adoだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:27

    >>10

    大天才だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:49

    Ado今まで全然知らなかったけど、コメントとかもしっかりしてて若いのにすごいなぁと感心する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:05
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:24

    富、名声、力 既に手に入れてるとか実質ロジャーだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:25

    踊の一部分ラップだと思ってた
    それはそれとしてウタカタララバイはトップハム・ハット狂が狂ったリリック詰め込んでるから普通にラップとして難しいのにあんだけ歌えるのすごくてやばァい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:38

    >>17

    こんなに速いラップは初めて、って言い方してるインタビューもあるから踊のそれなんかもラップカウントしてもいいのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:53

    >>1

    どこのインタビュー記事です?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:44

    >>18

    情報サンクス!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:23

    19歳です。何でも歌います

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:19

    >>21

    本当になんでも歌うやつがあるか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:41

    >>19

    めざまし8ってとこのインタビュー記事や

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:55

    世界規模の歌姫の歌唱パート担当です!!で本当に世界規模になれるの笑うしかねぇあっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:31

    世界的ベストセラーのワンピース世界の歌姫設定でも納得出来る実力なの意味分かんねーよ
    しかも2年前はただの歌い手の女子高生だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:40

    フィクションと対等に殴り合うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:26

    そういえば外国だと吹き替え版なのかな
    歌パートどうなってるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:46

    >>21

    JPOP、ラップ、ルーン歌詞、バラード、舟歌


    本当になんでもだぁ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:07

    >>27

    他の歌手さんが歌ってるらしい


    それはそれとしてYouTubeのAdoチャンネルに投稿されてるウタの歌に外国の人の感想が大量に書かれてるのでこっちも受け入れられてるみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:34

    >>30

    最近海外の人達がAdoの歌に反応してる動画が良く出てるけど皆評価軒並み高いっけな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:51

    トークの才能と引き換えにしても釣り合わない上手さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:39

    Adoの地声めっちゃ好き

    あの声で朝起こされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:27

    十代って聞いてびっくりするくらい力強い声出すんだよねこの人

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:50

    Adoは一つの歌ネットにアップする前に最低100回練習してからじゃ無いと不安で出せないとか
    売れる前に「いくら練習しても自分で聴くと下手にしか聞こえない」ってツイキャスで病みまくってたりとか生来の自己評価の低さがそのまま努力と成長に繋がってるから強いわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:50

    >>16

    名声(ダブルミーニング)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:23

    >>35

    技術的には一番伸びる強いタイプだな…

    でもスランプになったり一回コケると修正するのがしんどそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:41:48
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:40:45

    軽率にウタカタララバイ歌ったら舌ズタズタになりそう。
    ラップの色気と歌い分けがやべぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:44:51

    >>32

    Adoの喋りいいじゃないか

    すごい癒されるぞなんでか知らんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:31

    【ウタカタララバイ】
    FAKE TYPE「Adoさんがラップを歌ったらどうなるか気になる。見本は歌ったからクレイジーさを見せてくれ」

    FAKE TYPE「まさか採用されるとは」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:11:25

    愛嬌があってかわいいなADO

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:29

    >>5

    え、そんな世界の歌姫のバーゲンセールみたいなことになってんの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています