ほら言っただろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:04

    ゆゆゆい終わってもゆゆゆに未来はあったんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:22:28

    続くってのは散々匂わせあったから特に心配はなかったけど赤奈じゃなくてリリ奈は来るのは意外やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:27

    >>2

    それはわかる、アニメ化漫画化続編なんでもウェルカム

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:33

    リリ奈も柚木くんも象頭組も雪花も棗さんもゆゆゆい終わったらサヨナラするには惜しいキャラだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:15

    アニメ化だったら嬉しいけど長さ的にTVとかよりOVAとか劇場版のがまだありえるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:47

    リリ奈と柚木くんのコンビ好きだから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:30

    何やるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:28

    コミカライズとかドラマCDあたりが1番ありそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:34

    >>4

    まてリリ奈と柚奈は花本さんと同じく勇者史外典のキャラであってゆゆゆいオリジナルキャラじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:32

    ドラマCDじゃないかな
    コミカライズはくめゆがまだだからしなそうだし
    アニメはもっとない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:34

    リリ柚は確定として他のキャラも出るといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:29

    >>11

    大人若葉とひなたは出るっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:10

    G’sチャンネルってWeb媒体の記事みたいだしコミカライズか小説続編かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:39

    言っちゃなんだが一番やることがない世代が来たので困惑が強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:02

    時代はVtuberよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:18

    一番やることがないとは言うが
    横手家が英霊碑に記名されてたり
    赤奈達のいざこざの火種が撒かれたりする世代だから結構膨らませられるんだぞ!
    そして何より元祖勇者部だ
    平伏して敬い給え

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:33

    知ってる知ってるこういう時ドラマCDだけ出すやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:01

    >>16

    横手の娘の世代はもうとっくに終わってる

    横手の娘とリリの世代は推定十年ほど離れてるのでマッチしない

    カルトもリリ世代から40年以上後だからこの時代に萌芽したってのはあり得るかもしれないけど割と可能性低い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:43:28

    半分は乃木若葉の後日談なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:32

    でも明らかに話広げれそうなあゆゆを頑なに引っ張ってるのは個人的に気になるとこだから、何か伏線張ってきそうだなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:44:20

    >>4

    棗さんはゆゆゆの続編があったら多分出番あるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:25

    >>20

    忘れてるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:37:58

    >>20

    年齢的に柚奈もリリ奈も赤嶺の代まで生きててもおかしくないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:54

    >>23

    リリはそれまで生きてないからかなり短命(そのための体の弱さ設定だと思われる)

    友奈因子は一つの因子を使い回して次の友奈に渡してるから、因子が過去の友奈の記憶を次の友奈にほんのり継承させてる(タカヒロの特典ゲームでは結城友奈などに描写あり)

    リリが定期検診を受けてる理由である遺伝性の難病で早死したってのが考察の定番だが

    過激な予想だと次の友奈(赤嶺)の14歳時期をカルトの蜂起に間に合わせるために暗殺されたのではというのもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:09:25

    あれ、外典で茉莉ちゃんの娘のすずちゃん出てなかったか?
    リリ達と同年代じゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:59

    もはや歴史書とか伝記の様相を呈してるよなゆゆゆシリーズ
    架空の世界の数百年に何があったか全て描こうとしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:15

    でも結局ズタボロになるんでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:58

    続編が出る事で被害者が増えるかと思うと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:11

    >>24

    フル投入してたとは限らなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:50

    G'sチャンネルで始動らしいから漫画じゃないかな?
    挿絵以外の部分が絵になるのは楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:43

    過去の年代エピソードをある程度補完し終えたら勇者であるシリーズのパラレルワールドとか展開して欲しいわ
    四国じゃなくて別の場所に神樹様が誕生してゆゆゆ世界では死亡した西暦勇者が生存しその子孫が登場するみたいなの
    バーテックスもゆゆゆとは全く違う姿で出せそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:45

    >>29

    因子が投入されたからされてないかって話なら大前提として因子が入ってないとあの容姿にならないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:46

    正直どんな形でもシリーズ続いてくれるだけで充分嬉しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:35

    >>32

    保持してる因子を100としたら100全部使っているとは限らなくない?ってこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:36

    >>30

    コミカライズだとしたらくめゆより先にやるのは違和感ない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:51

    >>34

    だから一個しかないって

    記憶継承は僅かだけど単体の友奈因子が過去から未来に伝わってるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:15

    >>36

    それは一つじゃなくても説明つくし…

    リリ奈だけじゃなく柚奈にも少しは友奈因子入ってそうだから一つはないと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:05

    一つじゃなかったら友奈の記憶継承起こらないだろうしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:46

    >>37

    あいつは因子全く継承してない文化によって友奈と名付けられたことが確定してる女じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:23

    >>33

    わかる

    ゆゆゆいで供給が続いてたから今まで恵まれてたんだなあと思ったもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:29

    柚木くんは容姿がまったく似てないし何より逆手打ってないからなあ…
    一個しかなかった逆手の呪詛は友奈因子と共に流転してるのは赤嶺が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:50

    逆手打ってないなら友奈と名付けられなくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:37

    >>42

    柚奈のことなら逆手打ってないけど勇者をリスペクトして友奈と名付けられたと説明されてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:13

    柚奈はむしろ、友奈因子なしで純粋に生後に逆手うって「夕奈」から友奈にあやかって漢字を変えたパターンだぞ?

    外典に書いてある

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:17

    >>43

    >>44

    揺れる原作文章

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:17

    柚木君の友奈の由来は勇者史外典下巻
    379ページに書いてあるから読もう外典!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:38

    BONKLIVEで岸さん(ゆゆゆ総監督)かゆゆゆいディレクターの二ッ森さんが「あくまでゆゆゆいが終わるだけで勇者であるシリーズはまだまだ続く」って言ってたらしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:21

    >>45

    書き下ろし特別編では打ったことになってるやつ

    本編では生まれた時に友奈因子があると確認されていたのはリリだけで柚の方はノーマークとされてるので打ってないだろうってのが定説だった

    友奈因子で顔が友奈に変化していく前から監視が付けられてるって話だったしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:36:41

    >>48

    え?

    友奈顔で産まれてくるんじゃなくて顔が友奈顔に変化していくの…?

    なにそれ怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています