医療用大:麻が解禁されるみたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:47

    ところでなんでその話を私に?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:20

    かんな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:35

    Superflyじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:05

    あぶるんごやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:59

    相葉、二宮、櫻井、松本はいるけど大野姓だけいないから代わりに柑奈ちゃん入れてるの見た時はどうかと思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:04

    有浦さんは先人からラブ&ピースの精神のみを受け継いでおり非合法なアレソレは一切ない。いいね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:43

    >>7

    初登場時にいきなりオノヨーコリスペクトぶっこんで来るんだもんなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:35

    マジレスすると末期癌患者とかは昔から普通に鎮痛用に麻:薬を処方されてるし持ち歩いてる
    ざっくり言えばこれはその処方可能な医療用麻:薬の種類に大:麻の鎮痛作用成分抽出(or合成)薬も加えようってだけの話

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:19:56

    まあ明らかに誤解、ミスリードを招く伝え方してるからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:36

    ちなみに拾える限りは発言拾ったつもりの身で言うと、
    有浦さんには匂わせレベルのそれ要素すらないぞ。
    ひたすら歌でラブピを伝えようとしてる大バカ者よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:43

    >>6

    大,麻君が大野やってる風潮

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:02

    趣味悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:33

    それ出来BBSにたまに湧くアホンダラみたいなスレ立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています