フィルムレッドの笑いどころを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:56

    シャンクスがなんとも言えない顔で一般市民に殴られてるところがシュールすぎて笑ったんすがね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:27

    黄猿のキメ顔ドアップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:31

    🐌👈😾💦💦

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:40

    大玉転がしで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:00

    フランキーのレーザーで崩壊するところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:28

    ベポの登場

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:29

    ロー「ベポーーーーーー!!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:38

    サンジとウソップがゴードン励ますシーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:13

    すいませぇん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:30

    ウタが赤髪海賊団きて「みんな…!」ってなる中、「この人は知らない」と即視線外されたロックスター

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:53

    椅子が足りない五老星

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:20

    ところどころ作画が変なシャンクス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:07

    ドレスローザ同窓会からの大玉転がし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:43

    ブルーノさんはだういう需要を見越して作られたんだ...かわいかったけども
    最終決戦でもあの姿だったから笑いこらえるのが大変だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:22

    トラ男「ベポーーー!!!」
    ロメ男「クマーーー!!!」

    ここ大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:14

    無難に映像電伝虫カチカチルッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:31

    ゴードン「あの!聞いているのかね!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:14

    結構同じ意見みるけど、普通にカッコ良かったと思うんだけどなぁ。
    ウタの為に手を出さず、これまでの埋め合わせみたいに父親の優しい目でウタから目を離さないシャンクスて感じで。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:16

    「ドーレー(ツダケンボイス)」
    「ミー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:18

    ゴードンさんの話を折りまくるベポのよくわからない応援グッズのSE

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:06

    重ための打ち明け話に割り込んでくるベポの背負いライト

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:07

    ちっちゃくなったブルーノの何とも言えない声

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:30

    ウタの能力説明で連呼される「うた」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:35

    サニー君が登場した時のルフィの「お前っ…サニー号ォ!?」の驚愕と落胆が入り混じったような表情すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:40

    >>18

    やってることはカッコいいけど絵面だけ切り抜くとシュールの類

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:21

    高速回転しながら突撃するラッキールウ見て「ゲームの攻撃方法正しかったんだ……」ってなって笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:40

    >>18

    いいシーンだと思うんだけどなんか顔がシュールなんだ

    特に口周りが一度気になると何この表情…としか思えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:05

    絵面もカッコ良かったけどな
    まあ感性は人それぞれだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:11

    そもそもキャラデザが何か面白いんだよな
    目が死んでるというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:46

    2回も同じような感じでトットムジカにふっ飛ばされるロー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:18

    音声が切れません(汗)(カチカチカチ)
    もういい無駄だ…!
    のコンボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:41

    ブルーノの存在そのもの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:44

    城の地下の戦闘シーンでテカテカ作画になるゾロとかサンジで若干笑いそうになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:50

    みんなをウタワールドから現実に戻すために歌うウタを見つめる神妙な顔したモンスター(サル)に注目してみて
    おれは吹き出しそうになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:57

    ウタに操られて天高く飛び上がるブリュレ
    お前そんな身体能力高かったんか……って変な笑い出た

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:23

    ベポがはしゃいでるとこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:49

    過去回想のロリウタが歌唱パートになると急にいい声になるところ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:09

    すごい個人的な笑いなんだけど序盤の海賊乱入で首に刃物当てられてるシーンでおジャ魔女みたいな簡単作画になってるウタにちょっと笑う
    ウタウタの実の説明してるコビーの簡単作画も好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:16

    >>18

    シーンがかっこいいのと絵面が面白いのはまた別の話なのだ

    いやむしろかっこいいことやってるからこそちょっと笑ってしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:32

    一般人に殴られるシャンクスは字幕ありだと“殴られ続ける音”みたいなのが出るのがずるいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:03

    ウタのナイフを振り下ろす手を止めたとこのシャンクス 壮大なBGMとムキムキテカテカすぎるシャンクスの身体に笑っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:06

    衣装チェンジのシーンは「悪い人には悪い印を」ってセリフがあるから変では無いんだけどそれでもちょっと笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:26

    みんなもっと楽しくなれば良いんだ!の時の元気100倍アンパンマンみたいなエフェクト

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:34

    >>39

    シリアスな笑いだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:38

    チャルロス聖のfoolishシーンいっつもわろてる
    なおその後の展開

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:41

    「キャプテ〜〜〜ン!」って心底嬉しそうな声でしゃかしゃか車椅子引いてくるベポ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:35

    ナミさんに「家族とも永遠に会えなくなっちゃうのよ!!それでもいいの!?」って言われたあとのブリュレ迫真の泣き作画好き過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:45

    >>25

    >>27

    >>39

    なるほど確かに

    シャンクスの下から拳が来るということは、寝ながらジャンプして的確に顔面殴ってると考えたら面白い場面になるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:58

    ベポの背中のウタ応援装置「チャンチャカチャッチャチャッチャチャッチャッ☆」
    ベポ「すいません…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:36

    >>26

    回転してたのビルディング・スネイクじゃなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:37

    べポ「すんません・・・」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:42

    ブルック「あぁ!!私生き埋め似合いそう!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:21

    ブルック「今、私に見えるのは…パンt」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:34

    >>47

    結果として「麦わらと組めるかぁ!」って離脱した面々含め爆速とんぼ返りになってるとこ含めて笑いどころだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:04

    ベックマンが黄猿に銃突きつける直前当たりのシーンで
    よく見ると操られてる一般観客におっぱい揉まれてるラッキー・ルゥ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:16

    ウタウタの兵士から隠れるところでルフィとブルーノが同じ体勢でうつ伏せになってるところが一度気になると何故か気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:25

    ・ロメオがルフィを運べることに感動しながらもめっちゃ運び方が雑だったとこ
    ・「もっと早く言って欲しかったっぺェ‼︎」まさかのルフィにツッコミ
    ・ウタちゃんを「ウタ様」って言ったところ ルフィ「先輩」より位の高い敬称使っちゃダメだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:29

    シリアスなシーンで唐突にお出しされるフランキーの風来噴射(暴発)と「あぁっ…」っていう情けない声

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:31

    何故かルフィを抱えながら逃げるバルトロメオ→壁に激突→ハシゴ上からベポがルフィを掴んで転倒阻止→ルフィの手が伸びたことで結局顔面から地面にぶつかるバルトロメオ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:44

    「見えそうです……ナミさんのパンツが」
    「見たらぶっ飛ばぁす!!」
    ここ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:23

    ロー「何してる!反撃しろ!」
    近くにミニベポ、ミニブルーノ、サニーくん、チョッパー保育園かな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:52

    なぜかエンドロールにいるバルトロメオの田舎のばあちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:23

    認識の違いが激し過ぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:20

    チキンレースのお約束感
    ウタ「はいルフィ(ジュース差し出してトンズラ)」
    ル「おっ、ありがと」

    無事牛に突っ込まれルフィふっ飛ぶ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:47

    椅子に座ってる黄猿の隣で膝立ちでポーズ取ってる藤虎

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:07

    >>32

    イマサラカッ‼︎ ←笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:07

    今回の映画
    シリアスなシーンなのに笑っちゃうシーン多い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:36

    サイクロップスみたいな対ウタウタ対策装備

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:13

    終盤のシャンクスの赤井ングリッシュ並みの音痴子守唄

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:16

    何度も何度も発動するべポのやかましい服

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:30

    ない
    一生泣いてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:02

    >>68

    あれ唐突に取り出してキュィィィンって付けるのずるいわ

    あとなんで目も隠すんだよw

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:11

    海水で死ぬほど力抜けるルフィ
    そうはならんやろってずっと笑ってた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:14

    EDでオタ芸してるクラゲ海賊団

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:04

    >>67

    わかる

    自分は死ぬ直前のウタの「風のゆくえ」も死に際にめちゃくちゃいい声で歌ってるから泣くと同時にシリアスな笑いを感じてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:13

    制作側のこれしとけば満足でしょみたいなゾロとサンジの絡み

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:18

    >>75

    まあそれはミュージカルもののお約束みたいなものだからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:58

    モモンガ中将の周りをうろちょろする眠らされたチャルロス

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:05

    >>72

    あそこウタも問答無用で歌わずに装備つける間律儀に待ってるからな…(観客操れるのもあるだろうけど)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:34

    周回する度にシャンクスの娘って発覚したらむしろ嬉しそうに拉致ろうとしたりビッグマム海賊団に喧嘩売るクラゲ海賊団の無謀さとポジッぷりに笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:13

    尾田っちがミュージカルじゃないよって言ってたけどめちゃくちゃミュージカルだったこと

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:41

    >>76

    ケンカはいつもの奴と思ってたけど2人まっすぐ並んで寝てたのはさすがに笑ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:28:10

    ブリュレとオーブンを同じ画面に入れるためにオーブンがわざわざ屈んだりカメラ上向きにしてる変な律儀さ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:00

    シャンクスはほとんどシリアスなシーンしかないんだけどなんか常に笑える感があるんだよな
    ガタイが良すぎて渋すぎるから妙に画面から浮いている感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:48

    >>82

    肩踏み台のシーンもやたら時間かけてゾロがサンジの肩を踏み締めてて笑うんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:37

    >>52

    これ好き

    俺はちょっと捻ったスカルジョークに弱い

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:15

    回転した意味がよくわからないローリング火薬星

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:52

    >>57

    ルフィは海賊の先輩で憧れだがウタは海賊じゃないからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:27

    水揚げされてくるサニーくん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:49

    ウタカタララバイの謎ダンス

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:00

    シャンクスに剣突き付けられて紙芝居みたいにゆっくり手が画面に出てくる黄猿

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:32

    オーブンのち◯び
    デカかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:33

    速攻でミノムシにされる四皇幹部のオーブンさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:45

    こうして見ると笑いどころのトップはベポな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:35

    カタクリにガン無視されてるオーブン

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:34

    1人だけシャンクス以外の赤髪海賊団でウタに名前呼ばれるホンゴウ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:17

    クラゲ海賊団のやつ?が一瞬だけゾロとタイマン張って即吹っ飛ばされるところ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:27

    笑いどころと言うか…
    枝!!
    えだ?
    が好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:28

    >>99

    あそこウタのえだ?はアドリブじゃないかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:44

    EDの風のゆくえの音量が大きすぎて毎回フフッてなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:39

    初見時はライブに集まってバーベキューをする一味を見て休日のヤンキーまんまやなってちょっと笑った

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:47

    >>42

    あのシーンで自分に黒い翼つけてるっていう感想見て悲しくなった

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:13

    普通に動けるから押す必要もないのにバリア転がししてるロー

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:10

    一般人に海水かけられて顔が濡れたアンパンマンみたいな弱体化するルフィ
    そういうシステムだったっけ!?ってなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:55

    >>95

    二回トンチキ謎装置の効果音と光の天丼して、三回目はその音と光で振り向いたらなんか小さくなっててローが迫真の顔でベポーー!!??って叫ぶのほんと笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:31

    今エニエスロビー編が無料公開してるから映画でさもマスコットや便利キャラみたいな扱いされてるブルーノの落差確認してふふってなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:31

    ロックスターは出てきた時点で笑っちまうんすがね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:42

    ベポの登場の瞬間とゴードンさんから説明されている時最初に装置が鳴ってローに舌打ちされているところ
    その後のベポーー!!!くまーー!!!もいい感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:15

    幼馴染とは言ってないのに幼馴染と定義する幼馴染ガチ勢のゾロ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:33

    枝!えだ?ブリュレだよ!もカタクリお兄ちゃんにも?は笑顔になれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:35

    バルトロメオに小脇に抱えられて逃げる時のマネキンみたいなルフィ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:05

    「いつものやついっとくか!」の感覚で技の初お披露目を済ませようとして止められるハウリング・ガブ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:32

    麦わらの一味っぽく混じってるローと赤髪海賊団にしれっと混じってるカタクリお兄ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:53

    バリアーが転がって行ってしまうシーン

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:55

    「ビッグマムの息子か!何しに来た!?」
    「妹を助けに来た!!」

    うーんこの最高のお兄ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:43

    (チャンチャカチャッチャチャッカチャチッチャチャンチャン♫)
    ベポ「すんません…」

    (チャンチャカチャッチャチャッカチャチッチャチャンチャン♫)
    ベポ「アッアッ、スマンマセン!」

    (チャンチャカチャッチャチャッカチャチッチャチャンチャン♫)
    ロー「…ッチ おいいい加減に…」

    ミニベポ「アチョー!?」

    ロー「ベポーーーーーーー!!?」
    ロメオ「クマーーーーーーーー!!?」

    無限におもろい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:51

    ウタが逆光歌い始めた辺りから雰囲気ガラッと変わってかなりピリピリしてくるんだけど

    ロメオがローを同担ファンだと思って照れてる所とか
    ロメオが感激しながらルフィを雑に担いでる所とか
    ロメオがバリアボールで崖転がり落ちる所とか

    ロメオにはホント癒されたよめっちゃ笑顔になれた

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:18

    転がり続けて港に向かって落ち始めたら途中でスゥーって消えていくバリアボールも地味に笑う
    着地で跳ねるシーンくらい入れてよかっただろ(遠近法かもしれんが)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:12

    真顔で殴られるシャンクスが人気だけど個人的には恍惚な表情をしながらウタの暴走を見つめるシャンクスがツボだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:50
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:06

    >>104

    アレ多分坂道になってて登りにくいだろうから押してあげてたんだと思う。坂登りきったあと手離してるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:49

    後ろで胸揉まれてるラッキールウ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:52

    ベポの装置光るだけなら分かるがお笑いのオチみたいなマヌケメロディは何考えて付けたんだろうな
    ライブで鳴らせる場所ないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:32

    ウタはいろんな顔するけどトットムジカ使う前だかの目かっぴらいて笑うヤンデレみたいな顔がドアップになるとこ反射的に笑いそうになる 画面いっぱいの顔芸に弱い

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:25

    過去編の入りと終わりが雑なところ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:31

    ゴードンさんはいい声すぎてしゃべるたびなんか吹いてしまう
    多分ツダケンボイスが好きなんだと思う
    ミニベポはしゃべるたびかわいかった
    うえしゃまボイスも好きなんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:51

    いつもの覇王色バリバリ
    ノルマ達成!感を感じてしまって

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:29

    すんません…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:54

    唸り声を上げて黒幕感を出すゴードン

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:10

    トットムジカがルフィとシャンクスを再会させずに共闘させるために産み出されたギミックボスだったと気づいて笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:26

    地下が崩れる時に物凄いスピードで走るナミとロビン

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:33

    天竜人殴り倒して空気悪くなったとたんに「あっ仕事あるから僕帰るね」とか言い出すヨルエカ少年

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:44

    ウタとゴードンが半ば喧嘩別れした後に気まずそうに「アチョー…」って出てくるベポ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:04

    「ルフィさんを運ばせていただくなんて涙で前が見えねぇ!」って言いながら壁に激突する2人に戻ってきて「お前ら何やってんだ!!」とツッコむロー

    からのバリアを張りながら歩いて崖に落ちる2人に「そっちじゃねぇ!」とツッコむロー

    ローが大変過ぎて笑っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:47

    海軍と一般市民が戦ってる所でチャルロスがなんかガタガタしてて踊ってるみたいに見えて笑う
    天竜人とか傷つけられないし大変だったろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:51

    エロ同人みたいに一般市民に弱点突かれて捕まりそうになるルフィ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:08

    ベポにミの音を歌わせようとしてるゴードンさん
    微笑ましくて笑ったんだけど状況はシャレになってないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:05

    バルトロメオのトラファルガーの言い方とカメラ目線に笑ってしまったから多分オレハマッテルゼ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:52

    >>139

    間違えたバルトロメオのトラファルガーの言い方とカメラ目線に笑ってしまったから多分俺はバルトロメオが好きなんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:55:43

    そういうスレじゃないってのを踏まえて書き込ませてもらうぜェ

    やっぱり棺を囲む赤髪海賊団よ
    もう辛すぎて泣く通り越して笑っちゃったよ
    あとエンディングのスタッフロール
    ゴードンさんが子供達に青空教室やってるの見て「良かった…!」ってなったんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:20

    ダサいポーズで磔にされてるジンベエ親分

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:53

    自分は一切着けなかったウタ対策ヘッドホンを「これはもういらないね~」とか言って真っ先に処分する黄猿。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:02:18

    ベポの天丼ネタは初見だと、「なんだいコレは?」状態だったけど、ウタ誕生祭の字幕付き上映見たら

    (陽気な音楽)

    の字幕がテンテッテテーレテッテ♪と共に不意に表れて爆笑しちまったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:05:13

    回転バリアボールで吐きそうになってるルフィと我慢してけろっていうロメオ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:05:19

    屁ぶっこくフランキー
    バリアボールから手離して鬼哭ポジ直してるトラ男
    皆でいっせいに隠れる時こっちにケツ向けて四つん這いになってるだけのトラ男
    かなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:03

    子供時代の回想のルフィがシャンクスの名前をめっちゃくちゃ甘えた声で呼んだのがすごくニヤけた

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:28

    バリアボールは音符兵のガバ索敵が一番笑えるという風潮 一理ある

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:18

    >>143

    黄猿サイクロップスになりたくなかったの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:26

    なんの脈絡もなく当然のように口からビーム出す赤髪海賊団船員

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:36

    結局技名は言わないし十八番の失せろは使うシャンクス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:58

    気のせいかもしれないけどトットムジカ戦でサンジに庇われたブリュレがなんか当たり前のようにすーって飛んでいく挙動してたけど
    ブリュレ別に飛行能力なかったよな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:04

    ルゥが肉弾戦車したところはマジかって笑ったわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:09:49

    マスコットブルーノが地面に伏せて索敵の目を誤魔化してる時
    べとーってなってて面白い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:10:38

    >>152

    あの空間なんかみんな浮いてたりしたしそういうもんなんでねーか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:19:24

    ハウリング・ガブがシャンクス砲みたいな技をナチュラルに撃とうとしてたとこ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:09:13

    泣きながらエレジアを去るシャンクスが宝の山の上にいたこと
    罪は被るけどそれはそれとして略奪はするんだなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:06:38

    >>157

    海軍も来てるし、略奪の形跡無かったら嘘がバレるからでは

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:00:09

    >>157

    あれ元々船内に持ってた宝の山だと思ってたんだけど違うのか…

    ウタを残して去る以上、ウタとゴードンが暮らしていける資産は残しておきたいはずだし

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:49:36

    過去回想でシャンクスの声にやけにゆっくり少女漫画みたく振り向くマキノさん
    キラキラエフェクトがあったら耐えられなかったかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:25

    笑いどころではないんだけど何回か見てもウタが海賊探しゲームやってるときにだけ秘密兵器みたいに出てくるつぎはぎ楽器の乗り物(神輿?)が何のために出てきたのか分からなくて笑っていいか困惑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています