【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界20

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:33

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。
    ※左右の解釈は各々でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:47

    過去スレ1~10

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:10

    過去スレ11~18

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界14|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界15|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界16|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界17|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界18|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:01

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:43

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:07

    スレ画の圧よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:34

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:08

    たておつ
    2期が始まったらスレ画にも新しいのが入ってくるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:38

    スレ画が並んでるの見ると一生笑えるからこのままでいいんだけど2期でほっぺすりすりレベルのやばいの生えてこないかなって期待はしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:01

    絡み多いトリオ回いっぱいやって欲しいんだけど
    二期はキャラもたくさん出てきそうだからな…
    やはり三、四期と続いていくのを期待するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:54

    2期はまたいっぱいキャラも出るから半田の出番も減りそうだしなあ
    ドラルク家出回と廃病院トリオ回は内定してるけどそれ以外でメイン回はくるのか
    できれば遊園地回やってほしいんだけどなあ
    にく美さんのキャラも良いしアニメ映えすると思うんですけどどうですかスタッフさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:30

    ついに20スレ目か!めでたい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:39

    過去スレも多くなってきたから減らしていいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:55

    速度的に190じゃなくて195あたりで次スレ立ててもいいんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:08:35

    初代とか見てるとまだ半田が恋してる世界線の話してるけどもうただの半田スレになってて草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:11:02

    今半田スレないからな
    何度か建てようかなと思ったけど分散しちゃうからいっかってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:31

    半田のことを語りたかったらロナルドへのクソデカ感情を加味しないと語れないからその辺を存分に話して良いCPスレは助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:36

    スレ立てた人です

    確かに速度的に190でなくても良さそうなので次スレは>>195の方よろしくお願いします

    次スレに過去スレを貼るかに関しては195踏んだ方の判断にお任せします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:28:46

    恋してようがしてまいが感情の出力に違いがなさそうな半田さんサイドに問題があるのでは?ボブは訝しんだ

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:13

    >>21

    それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:40

    >>19

    半田の家族のこと語っても、あけみさんはロナ戦ファン・あきらさんもファン&ロナルドとのビビらせアンジャッシュ掛け合いあるから結局はロナルド出てくるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:37

    ロナルドが絡まない半田の人間関係って透くんくらいか?

    恋してる半田は原作通りセロるしストーカーもするが、放課後の教室で居眠りするロナルドのふわふわの髪を撫でるしお馴染みの怪奇探検で怯えてしがみついてくるロナルドの手が離れるのを惜しんだりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:47

    こういうのはアレなんだが
    ロナルドに恋した半田はロナルドへの対応よりも周囲のロナルドが関わってる人間関係の方に若干変化ありそう
    お母さんがロナ戦語るのとかどんな顔して聞けばええんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:40

    >>24

    トオル君との出会いもロナルド騙して連れてきたトリオの週バン企画だったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:24

    既に言われてるかもしれないけど半田って修学旅行とかイベントの写真を一番にお母さんに見せて話してそうなのにお母さんが同級生のロナルドのこと知らないの凄く意味深じゃない?
    敢えて伝えなかった裏にどんな感情があるのか教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:56

    同級生全般の事話してないのかな
    学校で楽しかったこととか友人全般の楽しかった事は話してて同級生個人については話してないとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:07

    半田って修学旅行のロナルドくんが居る写真を全て買ってそうだなと思ったけど、カメ谷が撮ったものも買ってそうだから流石ロナリストしか言いようがない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:34

    高校のアルバム(おそらく自作)がこれな時点でもう色々オサなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:55

    >>30

    誤字った

    お察し

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:41

    全体像が写ってる写真だけ見ても1/3がロナルドピン写真なのガチすぎでしょ
    恋してる世界線だとしてもロナルドのこと好きすぎだし恋してないならこれは何?となる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:50:34

    ロナデュエルド回初見は普通?に高校のアルバムかと思ってスルーしてて後で見返してあとで全部ロナルドが写ってるやつじゃねと気づいて恐怖した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:09

    ロナルドと多分半田のツーショットが多いのも怖いんだよな
    カメ谷に撮ってもらったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:12:57

    1人でロナ活して空しくならないどころか楽しんでるのがまさに半田
    一般的に恋は3年と言われているが一目惚れの衝撃が十年近く続いている男

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:48:00

    ファンブック2の描き下ろし漫画でΔ幼なじみの掘り下げこないかな~~~
    それか読切世界の描き下ろしがきて半田でてこないかな~~~

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:04

    ファンブック2って既存キャラのプロフィール更新されるよね
    半田はほぼ確実にロナ関連で爆弾落としてくるだろうから今からソワソワする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:06

    警察官って恋人ができたら上司に報告しないといけないらしいから半とロナが付き合ったらまずヒヨシに知られるのめちゃくちゃおもしろいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:02:51

    >>35

    一目惚れになるはずだっのにそれがなんか変な方向にバグったから恋判定されず30年後もセロリ握ってしまう事になったのか…

    やはり半田の感情は恋で処理した方が安全なのでは???

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:20:41

    恋だとしても30年以上ストーカーしてるのはヤベエよ!!!???

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:59

    定期的に半田ヤベェって話になるの面白い
    一人の人間に数十年ずっと執着し続けてるあたり、もはや純愛なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:20

    実際やばいことしてるんだよな…30年以上ストーカーしてるのだってやばいことだ。
    なんかやばいことだって言われてようやく気付いた感があるから怖い。
    ロナルドが絡まなければまとも、という半田のまともな一部分を信用しすぎているのかもしれない…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:05:00

    半田のやってることは一般的には異常だし事案で一本物語できそうなレベルなんだけどロナルドが受け入れちゃってて日常になってるせいで普通に感じるんだよロナルドも悪いよロナルドも!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:03:55

    純愛かなあ……?純愛かも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:18:46

    あんなにめちゃくちゃやっててロナルドが絡まなければまともなのが怖いしまともなのにロナルドが絡むとアレになるのも怖い どう転んでも怖いけどキャラとして破綻してなくてギャグになってるから盆先生のバランス取りがうまいのかなって思う


    >>43

    マジでこれ

    ロナルドが育てた化け物だから責任取って一生ストーカーされてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:45

    >>30

    このアルバムさー、顔見えないから分かんないけど恐らく別に醜態写真ではないのが逆に怖いんだよな…絶対普通の写真と醜態写真でアルバム分けてんじゃん……震

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:01:40

    普通の写真アルバムらしきものが公式で存在しているのなんで……
    痴態コレクションなら1万歩譲ってわからなくもないけど普通の写真もコレクションしてたら流石に言い逃れできないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:46

    この仲良しトリオ写真のニコニコ半田めちゃくちゃ好き。可愛い。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:23:21

    どっちの特典も可愛い
    何回も何回も言われてるけど高校時代の話もっとくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:17

    >>49

    わかる

    同級生トリオの「お互いのことはだいたい知ってるしわかってる」って関係性が好きなんだけど、その前をもっとみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:48:19

    万が一2人が付き合うなら大人になってから派なんだけど高校から付き合ってる世界線も見たい
    修学旅行で同じ布団に入ってこっそりキスするような少女漫画みたいな青春を送ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:16:22

    >>48

    これは20巻の運命アカジャ後かな?

    紀伊国屋さん有能ムーブすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:02

    このツイみて速攻新宿店行ったわ
    子桃と子ロナ特典みたいに小さい頃に出会ってたif見てみたいな
    大人しかったコハンダが対ロナになるとKSGKになるの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:39:49

    保守代わりにこれ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:00:15

    >>48

    冷静になって考えたら「半田桃くんにまつわら全てのものを手に入れたくなった方へ」って名目でオススメされる特典ペーパー両方にロナルドいるのってどうなんだ???

    いや半田について知るのならロナルドは避けて通れないんだけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:55

    今の半田ができたのは大体ロナルドのせいだもんな
    ロナルドが”ロナルド”になったのも半田のせいだからお互いに運命

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:49

    >>54

    可愛い

    スレ画くらい近づいてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:24:50

    ロナルドのキャラソンか…
    半田なら各店舗の特典コンプのためにCDたくさん買うんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:27:12

    半田のキャラソンでたら歌詞の大半がロナルドの観察(ストーカー)日誌になりそうで草

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:34:17

    半田のキャラソン、ロナルド塗れの歌詞でも怖いけど
    普段がアレだからロナルドのことが出てこない方が怖すぎる
    バグ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:04

    もし半田も歌うなら黒バスの高尾が歌ってた「エース様に万歳」くらいロナルドまみれな曲が良いな
    時代が時代ならデュエット曲出てそう間奏でセロる半田と叫ぶロナルドがいるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:11:47

    ちゅんコレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:07:01

    ちゅんカワヨ~~~
    チュン田ちゃんと泣き黒子再現されてて良いね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:22:13

    半田とドラルクがロナルドを基準に逆になってるみたいで可愛い
    あとちゅんルドとちゅん田並べたらおてて繋げそうでかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:02

    >>60

    確かにもし半田のキャラソンが出て一言もロナルドって言わなかったら本当に半田のキャラソンなのか疑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:57

    お気に入りの恐竜のぬいぐるみを貸してくれないけど触らせたはくれる子半田とロナルドとの名付けエピや出会った時の本当の気持ちは教えてくれないけど醜態は積極的に周知する半田だいたい同じ説

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:52:36

    サンズちゃんにどんな関係か聞かれて、飲み行ったり小旅行しちゃうくらい仲良しなのにそこを「高校のクラスメイト」くらいで流しちゃう半田
    そんなんだから初登場の時にロナルドが「古い知り合い」って紹介する程度には自信無くしちゃうんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:47:29

    半田がロナルド大好きなのは周りの人たちと読者にはバレバレだけど当の本人に伝わってないのほんとさあもうちょっとがんばれ半田

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:48:29

    トリオで何度か小旅行したりスイーツビュッフェ行ったりシュラスコ行ったりしょっちゅう飲みに行ったりロナ戦印税出てから飲みに行ったりやってるけど
    これは表に出てきてるエピソードの1部でしかないというのに震える
    まだまだ掘ったら出てきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:47:22

    >>68

    あのロナルドくんが「俺が絡まないと有能」って言うくらい狂ってる事は伝わっているのにな

    なんで半田が狂ってるのか気づかないロナ側もちょっとだけ悪い

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:58:32

    大人になってもしょっちゅう遊びにいける友達がいるの羨ましいな
    トリオ温泉旅行回とかきても良いのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:05:03

    新しいグッズ情報が次々と…

    パンダや中華まんと戯れてるのかわいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:59:24

    供給が多い!

    高望みなのは分かってるけどいつか半田にもミニキャラじゃない描き下ろしイラストきてくれないかな
    漫画の特典であった燕尾服イラストみたいなやつとか
    ロナルドくんと半田並べたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:07:28

    等身大イラストで並べられるのアニメ版だと設定イラストのグッズだけだから描きおろし欲しいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:09:48

    >>66

    半田→ロナルドの湿度高めの感情頭おかしくなるくらい好き

    「ロナルドばかり見ているからヒヨシがロナルドの兄だと気づかない」みたいな湿度高すぎてビシャビシャなところに狂気をこれでもかと加えたのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:31:18

    このお揃いディーラーミニキャラで界隈が焼き尽くされていたけど

    もし等身大イラストがあったら本当に死人が出てた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:36:28

    半田がロナルドヒヨシの兄弟関係気付いてないの何で?ってなっても「ロナルドしか見てないから」と言い切られて納得してしまう今までの半田もすごい(怖い)

    24時間監視してる(?)から事務所に遊びにきてるヒマリちゃんの存在も知ってそうだけどそっちは妹だって知ってるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:27:54

    仕事で監視できない時間もあるみたいだしヒマリちゃんが来てたときは見てなかったのかな

    事務所に遊びにきたヒマリちゃんと半田が鉢合わせても依頼人だと思って血縁関係には気づかなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:15

    2人が結婚すると白あけ夫妻とヒヨヒマ兄妹の顔合わせがあるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:18:41

    公式情報が出るまでは「ロナルドしか見えてないんでしょw」派と「気づいてるけど家族の話にむやみに触れないくらいの倫理観はあるんだろ」派に分かれてて、ロナルドしか見えてない派は半分冗談で言ってたと思うんだが盆ノ木神が直々に「ロナルドばかり見ているせいだよ!」と語った上に「異常に粘着している」と念押しするから両派閥とも焼かれた印象
    半田からのクソデカすぎる矢印は公式なんだなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:34:29

    >>79

    ヒマリちゃんと白さんが対面してるの絶対おもしろいじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:08:44

    手を繋ぐのにはめちゃくちゃ時間がかかるのに一度繋げばそこからABC一気に駆けぬけてほしいカプナンバーワン

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:45:41

    半田が素直になれば後は早そうな感じあるよね
    だから反転世界は一番スムーズに行きそうな印象

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:47:46

    反転半田はロナルドくんへの好意に自覚的で素直だけど不器用なので中々告白できないのもありだと思う
    どう見ても両想いなのにくっつかなくて周りがやきもきするやつ
    反転半田は何度も何度も告白しようとしてるけど大好きな反転ルドを前にすると何も言えなくてデートの後普通に送り返してそう
    反転ルドは全部気づいてて「半田さんの意気地なし」って思ってるしずっと言ってくれるのを待っている

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:21:05

    本編二人なら酔っ払ってとかご都合ポンチ吸血鬼能力でエッチしたら両思い発覚まで駆け抜けれそう
    反転は告白できてもお付き合いがメルヘンすぎで手を繋ぐだけの期間が異様に長そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:48:01

    付き合って何ヵ月経っても反転半田が手を出してこないから焦れて押し倒す反転ロナルドお嬢様……(襲い受け半ロナでも攻めルドでも)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:11

    コラボで猫耳イラストが増えるってどういうことなの…かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:51

    にゃんルドとにゃんだ可愛いね~

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:08:35

    半とロナは酔った勢いで始まる二次創作が多いように思うけどやっぱり公式で2人とも酒弱い+半田は酔うとロナルドに素直になるっていう設定があるからなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:46

    ロナルドアリスで半田マッドハッター……???何これ…何これ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:55:47

    半田が帽子屋なの解釈一致すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:00:40

    半田のティーパーティー…?

    嫌な予感しかしないと思って拡大画像見に行ったらやっぱりお茶にセロリ入ってるじゃん

    『吸血鬼すぐ死ぬ2』 レザーバッジ E(半田) | ビビット『吸血鬼すぐ死ぬ2』 レザーバッジ E(半田) 吸血鬼すぐ死ぬ・吸血鬼すぐ死ぬ2 ビビットwww.vvit.jp
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:06:33

    詳しくないけど帽子屋って映画かなんかでアリスと恋愛フラグ立ってなかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:09:02

    0時になればロナルドの新しいデータ(人間ドックの検査結果)が手に入るぞ!よかったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:14:34

    ロナルドの人間ドック情報とか半田大歓喜じゃん良かったね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:39

    誰も半田が結果データ持つんだろうなということを信じて疑ってない・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:55:58

    >>96

    だって半田だし・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:11

    アリスうろ覚えだから間違ってるかもだけど、永遠に続く茶会に迷い込んできたアリスルドくんに一目ギレして茶会放り投げちゃう帽子屋はんだってエモくね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:46

    新しい弱点は期間限定なので今のうちにセロリをちくわの穴に差し込んでほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:17:51

    頭半田すぎて笑った
    ロナルドの弱点が増えたら嬉々としてやってそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:01:53

    帽子屋とアリスめちゃめちゃ良いじゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:03:14

    20巻表紙絵グッズきた!!!https://akitashoten.shop/?pid=170975719

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:04:28

    帽子屋とアリスってそんなに美味しい関係なの???
    不思議の国のアリス履修します

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:30:09

    MRIの幽霊とかいう意味わからん存在を想像して怖がるくらい幽霊だめなロナルドくん可愛い

    薄暗いトンネルに下等吸血鬼の群れができちゃってその退治中なら仕事モードなのに終わって帰る時に「そういえばここ幽霊出るって話あった」っていった途端ぷるぷる震えながら半田にくっつき虫するロナルドはいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:42:49

    ビビッて半田の後ろに隠れるロナルドほんっとうに可愛い
    半田の情緒が大変なことになる

    本当に怖いとき「助けてにーに」って言うロナルドも可愛い
    自分にくっついてるのに「助けてにーに」って震えた声でロナルドが言うから「俺はお前のお兄さんではない!!!」とブチ切れるけど庇護欲煽られてキュンキュンが止まらない半田

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:04

    吸対ルドくんの制服を半田から借りたものだと思うと2828する

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:04:52

    ロナルド吸対ifだとただでさえ高い吸対面の顔面偏差値がさらに上がってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:39:51

    吸隊服を半田に借りててもうれしいし、おそろいになっててもうれしい
    警察の服着るとき着方のルールありそうだから半田に見てもらってるとかない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:40:47

    ネクタイ結べなくて半田に結んでもらうロナルドはいる
    タスキ?みたいなやつけられなくて半田につけてもらうロナルドもいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:05

    盆先生いつか吸対服着て並んでる2人描いてくれないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:49:03

    ドラルクが吸対な世界はΔで存在してるからいつかロナルドが吸対な世界がひょっこり出てこないかな
    その世界で半田が何をしてるのかも見たい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:00:18

    普段は喧嘩(半田が嫌がらせしてるだけ)ばかりしてるけど戦闘になると息ピッタリになる名物吸対コンビになってたら良いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:26

    別部隊のライバルでも良いと思う
    隊が違うのになぜかいつもロナルドの近くにいる半田

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:26:44

    吸対の半田とロナルドが恋人なったら朝チュンで絶対お互いの制服間違えて着て行きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:07:48

    >>114

    ハンマースペースからセロリか陸クリオネ出てきて驚くロナルドくんとそのリアクションで察するまわりはいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:52:27

    ちょっとスレチだけどハンマースペースって服に存在してるのかな本人が持つ4次元空間みたいなイメージだったんだけど いやハンマースペースってなんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:59:20

    ハンマースペース、ジャケットとかコートとかの裏のイメージあるけど服とギャグ時空さえあればどこにでも存在するのかもしれない。だから休日にTシャツでもロナルド醜態プレゼン集をスッと出せるのだろう・・・ロナルド醜態プレゼン集持ち歩いてるって何・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:36:13

    >>114

    肩幅が合わなかったり胸囲が合わなかったりで気づいて赤くなる奴~


    >>117

    セロリの持ち合わせがないことはあってもロナルド醜態集は半田の元気の源だから欠かさず持ってそう 

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:00:40

    半田とロナルドが吸対やってる世界線だと二人の吸対夏服が拝める…ってコト!?ふーんえっちじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:12:55

    ロナルドが吸対にいたら半田の有能なシーンを見る機会も増えるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:15

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:09

    ※別カプ(カズサとヒヨシ)注意


    カズサが半田を後継扱いしているのが大好きなので、ヒヨシと関係を持ってるカズサが半田とロナルドが付き合ってるのを知って「やはり君は俺の後継だな!恋人と仲良くな!」って言うのが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:16:40

    吸対ルドくんなら使用武器は刀になるのかな?
    本編みたいに拳銃でとハエ叩き(グーパン)になってて刀も使えるようになるために半田に訓練つけてもらってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:07:23

    いつかお互いの武器入れ替えて戦ったら激アツだと思う
    刀のロナルドと銃の半田

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:10:09

    セロリドーナツ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:56

    >>124

    腕に攻撃を受けて銃を落としてしまったとき「これを使え!」って半田が投げた刀で適性吸血鬼を叩ききるロナルドはめちゃくちゃ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:31:00

    >>125

    ドーナツのコーティングも薄緑で笑った

    絶対セロリコーティングだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:56

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:24:43

    最近の吸死読んでると半田然りカンタロウ然りタビコ然り先生は運命の出会いで人生めちゃくちゃになった人物が性癖なのかなって思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:49:47

    人生めちゃくちゃになったやつがめちゃくちゃにした相手をめちゃくちゃにするのも好きなのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:08

    >>125

    真ん中に柑橘系のような色が見えるけどセロリが目立ちすぎて元が何のドーナツなのか分からん

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:47:00

    >>131

    オレンジの輪切りが乗ってるっぽい?

    セロリに合うのだろうか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:37

    なんかこう、半田があまりにも当たり前な顔してコラボ先でセロリ使いまくるからただのセロリ好きな人に見えてきた
    セロリってロナルド程じゃなくても苦手な人多いのに半田だからでファンは全て受け入れざるを得ないのすげーよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:02

    半田のおかげでセロリ食べられるようになったわ
    ありがとう半田ありがとうロナルド

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:01:50

    半田がセロリ持ってるのは全部ロナルドのためだからグッズでセロリ持ってるのはつまりそういうことなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:30:20

    一応好物セロリだけど本編でロナルド関係なしにセロリ持ってることないのヤバい

    花見の時にセロリ寿司持ってきてサギョウに「ただのセロリ好きな人だな」って突っ込まれてた時程度だっけ?
    そのあと別で花見に来てたロナルドに食べさせようとしてた気がする…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:39:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:00:08

    半田がセロリ好きになったのはセロリがロナルドの苦手な食べ物だからだと思ってるんだけどロナルドに会う前から好きだったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:50:55

    おやすみな半田とロナルド

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:39

    うわ~かわいい

    うわ~2人が登場するグッズいっぱいでるから財布が

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:30:18

    かわいい~~~!選べるやつで良かった……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:39:07

    >>138

    ロナルドに出会ってからだと自分は解釈してる

    いたら申し訳ないけど好物を聞かれてセロリと答える子どもはまずないだろうと思うし

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:00

    >>139

    半田が眉間に皺寄せてるの解釈一致だわ

    そしてロナルドくんはめちゃくちゃ可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:37

    半田の眉間に皺寄せてるけどちょい笑ってる表情なの、
    めっっっちゃいい
    夢でもロナルドいじめてるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:52:31

    夢の中でもロナルドの醜態をみてニヤついてるのかな
    どんだけロナルドのこと好きなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:06:35

    ハロウィンにかこつけていちゃついてほしいが半田がセロるところしか想像できない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:06

    通 常 運 転

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:14:33

    半田のトリックオアトリートは、トリック(セロリ)トリート(セロリ入りお菓子)なんだろうな
    ハロウィンに半田に出会った時点でロナルドは詰む

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:06:01

    ハロウィン衣装の半田とロナルドが街中歩いてたら美形すぎて目立ちそうだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:06:36

    セロリ持って追いかけまわす美形と泣き叫びながらセロリから逃げる美形がいたら思わず見ちゃいそうだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:17:42

    尻尾と耳をもふもふしてる猫又半田と狼ルドが見たい
    お互い可愛い物好きだから動物コス系好きそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:54:20

    >>130

    作中のめちゃくちゃ3人衆を思うと半田は比較的爽やかで健全なめちゃくちゃなのではと思い始めてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:15:13

    めちゃくちゃ三人衆だと、きっかけとしての明確な被害を受けてないのと、元凶(?)に関係ないときはめちゃくちゃしないどころか常識人出来るところが逆に半田の怖い・ヤバいな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:31:20

    >>152

    訴えられたら確実に有罪なストーカーだぞしっかりしろ


    半田がロナルドに狂うきっかけは「落ち込んでいたところに声をかけてくれた」ってだけの普通に良い話なのになんで出力がああなったのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:01:34

    やっぱり半田のバグは一目惚れの衝撃を正しく理解できなかったから以外に考えられない

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:00

    ロナルドくんが半田をからかって「桃ちゃん」と呼ぶことでしか得られない栄養があると思うんですがいつか原作で呼んでくれないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:20:58

    ストーカーは非親告罪になったから半田は結構危ういよね
    ストーカー被害者がストーカーを擁護するオモロな法廷になりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:33

    接触禁止令を出された半田とロナルドのロミジュリか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:41

    ひっでえロミジュリだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:19:44

    裁判所でストーカー自覚ない半田と許容ガバなロナルドづてやばいし証言台に立たされるであろう同居押しかけおじさんとカメラマンのカメ谷って人選がもう酷い
    裁判所の人が公的機関を使っていちゃつくなとキレるレベル

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:44:56

    カメ谷なら……!カメ谷なら何とかしてくれる!(無茶振り)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:01

    半田がストーカーで訴えられたときに助けてくれそうなのはカメ谷だけど一番爆笑してそうなのもカメ谷

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:16

    半田がストーカーの罪でなんか言われたら週バンに記事にデカデカと書きそう
    改めてトリオの関係性って面白いというか3人とも別ベクトルで頭ぶっ飛んでるのにバランスが良いの不思議だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:21:48

    >>161

    🐢「無茶言うな」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:57

    コタツ三兄弟回みたいに上からトリオをただ眺める回が欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:39:54

    それめっちゃいいな
    トリオの飲み会を定点カメラで見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:08:29

    いつかの特典であった高校生時代のトリオがドーナツ食べたりしてたべってるだけみたいな感じの回が欲しい
    あの特典見る感じだとロナルドが話題振ったりしてるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:56

    話題振るのはカメ谷>ロナルド>半田ってイメージだわ


    3人で飲み会したらどんな席順になるのかな

    遅れてきたら半とロナが普通に隣に座ってて「あ~(察し)」となるカメ谷

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:25

    この三人はどんな話題もグダグダ話続けられそうでいい

    その空気で入ってきたら二人の前にも座りづらくてちょっと草

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:13

    カメ谷は2人がイチャついててもカメラ構えて平然と入っていけそうなのが強い

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:14:47

    伊達に高校から2人を追いかけてるわけじゃないなカメ谷
    2人がくっついたら「良いネタができた」って嬉々として特集組んで朝帰り写真とか載せる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:21:10

    半ロナが目立つ人もあって変に揶揄して集まってくる人たちを追っ払ってくれそうなところもいい……(そして自分は写真を撮る)
    つよつよ理解者いいよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:06:13

    理解者筆頭はカメ谷だけど原出くんとかイタンカくんも応援してくれてそう
    新横浜第一高校あったけえな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:11:43

    今月のミステリーボニータがこのスレ的にめちゃくちゃ美味しかったことを報告しておきます

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:10

    読んだ…マジでロナルドくんのことしか見えてねえな半田は…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:03:50

    公式アンソロのやつの?
    単行本に纏められてるのしか読んだことないからまた纏められるのすごい楽しみ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:49:59

    >>173

    カメ谷が配布する強火ペーパーを浴びてるからな>新横浜第一高校の生徒達

    男子校だけど気ぶってたやつはいるはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:26

    俺も同級生になって校内新聞という名の強火ペーパー貰いたい人生だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:52

    自分も空気の読めないヤジを飛ばす同級生になりたい…って思ったけど
    新横浜第一高校あったけぇからこんな思考を持ったモブはいないんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:20

    でも「ヨッ!オアツイねご両人!」「いちゃついてんじゃねえぞ!」みたいなヤジ飛ばしモブがいてくれたら2人がお互いを意識するきっかけになったのではないかと思ってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:36

    半田とロナルドのクラスメイトになって席替えで前からロナルド 俺 半田 の順になりたい
    プリント配ろうとして振り返ったロナルドの美形っぷりに慄いて、次に半田にプリント渡そうとしたらこれまた顔が良すぎて驚愕したいそして「間に入ってごめん…!」と罪悪感を抱きたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:31:35

    高校時代の2人は夢が広がるな…
    マジで高校時代のトリオ話の供給ください先生

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:34:53

    高校時代のトリオで遠出する話とか見てぇ~
    ノリだけで海とか遊びに行ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:32:07

    季節外れの海に行って「さみーっ!」「つめてー!」ってはしゃいでほしい
    それで三人仲良く風邪ひいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:34

    ちょっと早いがほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:41

    ほしゅあり


    >>184

    みんな風邪引いたって聞いて「バカは風邪引かないって嘘だったんだな」ってお互いに言い合ってるトリオは可愛い


    半田→ロナルドのお見舞い看病イベントがみたいんだけど学生時代はお互いの家のことを思うとやってなさそうなのでロナルド独立時にロナルドのことを心配してちょくちょく顔出す半田がみたいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:50:46

    高校トリオはどこで遊ぶことが多かったのかな
    お互いの家には行ったこと無さそうだしドーナツ屋でグダグダ駄弁るみたいなのが多かったのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:23:33

    どっかマックみたいなところ行って三人でグダグダ話したり、公園とか行って話したりしてそう
    ドーナツ屋が定番とかでも可愛い
    お互いの家は知ってそうなんだけど三人とも家で遊ぶより外で遊ぶタイプだからあんまり機会がなさそうだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:54

    半とロナだけじゃなく実はカメもフィジカル強者だから三人でスポッチャ行ってほしい
    大人になっても一緒にアスレチック行ってそうで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:31

    ところでそろそろ全サのトランプが発送される頃だと思うんだけど2人の描き下ろしはどのカードになると思う?
    半田が既存イラストでクローバーのJなのは確定してるけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:57

    Jはトリオ王子イラストが使われて(ロナルドはハート、カメ谷はスペードのイメージ)残り1人のJは誰かが描き下ろされるって想像してる

    ロナルドと半田の描き下ろしだけどロナルドは何かのエースになると思ってるんだけど半田はあんまり想像できないな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:51:27

    KQJ以外のカードの意味ってあまり分からないから考えるの難しいな
    とりあえず半田に書き下ろしがあるならセロリ構えてることだけは分かる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:59:57

    >>184

    これすき


    もし真夏に人の多い海水浴場行ったら半田とロナルドはめっちゃ逆ナンされてそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:56

    真冬の海で散々水かけ合いっこした後に馬鹿でかい砂の城三人で作ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:18

    身体中ヒエヒエになって3人でスーパー銭湯行ってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:33

    次スレたてます

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:25
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:40

    乙セロリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:17

    梅セロリ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:27

    200ならトリオ過去回がそのうち来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています